公園で子供達見守りながらパン食う

1 : 26/06/23(火) 16:52:56 ID:nldJ
うまそー!

レス1番の画像1
2 : 26/06/23(火) 16:53:37 ID:y4qc
甘い系のランチパック食うやつってどういう人間なんや?
4 : 26/06/23(火) 16:53:51 ID:vNrR
>>2
半額なら
7 : 26/06/23(火) 16:53:59 ID:nldJ
>>2
甘いやつうまいやろ!
特にこのピーナッツうまい
3 : 26/06/23(火) 16:53:38 ID:p3qI
パッパなん?
9 : 26/06/23(火) 16:54:32 ID:nldJ
>>3
ご近所のおじさんやで
11 : 26/06/23(火) 16:54:44 ID:5BXr
>>9
あっ…
16 : 26/06/23(火) 16:55:24 ID:vNrR
>>9
“ガチ”やん
6 : 26/06/23(火) 16:53:58 ID:gVVA
不審者じゃん
8 : 26/06/23(火) 16:54:11 ID:hMfv
ランチパックのピーナッツってランチパックである必要あまりない気がして買わんのやが
13 : 26/06/23(火) 16:55:12 ID:5BXr
>>8
代替品あるか?
10 : 26/06/23(火) 16:54:35 ID:vNrR
ランチパックのパンの耳の行方が不安で夜しか眠れない
12 : 26/06/23(火) 16:55:08 ID:vRkm
ロリコンジジイ消え去れ
15 : 26/06/23(火) 16:55:17 ID:nldJ
最近物騒だからワイが見守るんや
17 : 26/06/23(火) 16:55:30 ID:392a
ストゼロ飲みながら?
18 : 26/06/23(火) 16:55:45 ID:nldJ
>>17
ランチパックにストゼロは合わない…
19 : 26/06/23(火) 16:56:18 ID:nldJ
子供達が安心して遊べる環境を作りたい
20 : 26/06/23(火) 16:56:45 ID:LUuK
イッチのおかげや
21 : 26/06/23(火) 16:57:46 ID:ICLW
偉いなあ~ワイの子供に指一本でも触れてみろ56すぞ
22 : 26/06/23(火) 16:57:50 ID:z0zz
大人がおると邪魔なんよ
子供にとっては誰もいない公園で遊ぶのが一番楽しいんや
23 : 26/06/23(火) 16:58:02 ID:dReO
ちゃんと声かけしろよ
25 : 26/06/23(火) 16:58:41 ID:nldJ
>>23
こんにちはって言ったらちゃんとこんにちはって返してくれるから偉いよ
24 : 26/06/23(火) 16:58:35 ID:LUuK
熱中症なるで外では遊ばないんでね?
30 : 26/06/23(火) 16:59:14 ID:nldJ
>>24
さすがに写真には映してないけど2.3人おるで
26 : 26/06/23(火) 16:58:43 ID:SWNJ
精子もかけろよ
27 : 26/06/23(火) 16:58:52 ID:vNrR
パンうまい?
28 : 26/06/23(火) 16:58:52 ID:5wEB
自分によってそうできもか
29 : 26/06/23(火) 16:58:58 ID:h1IW
これだけ通報されるやついるらしいな
31 : 26/06/23(火) 16:59:28 ID:3MRh
この町の平和はお前が守ってくれ
33 : 26/06/23(火) 16:59:46 ID:h1IW
もっとええもん食えよ
34 : 26/06/23(火) 17:00:10 ID:nldJ
>>33
これスーパーで安売りしてたんや
35 : 26/06/23(火) 17:00:35 ID:A3o3
もし本当に何かあったら護ってやるんやで、影のヒーロー。
36 : 26/06/23(火) 17:00:58 ID:nldJ
最近は日が落ちるの遅いから6時くらいまで遊んでるわ
37 : 26/06/23(火) 17:01:54 ID:LUuK
花火持ってって遊んでやれよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました