4回目のデートで付き合う事に成功したワイ、ウキウキが止まらない模様

1 : 2026/06/24(水) 07:55:08.087 ID:.7ABBQ7Bm
ワイも勝ち組になれたんやなて
2 : 2026/06/24(水) 07:55:40.335 ID:.7ABBQ7Bm
告白したら即okだったわ
3回目で告白されてもokしてたて言われた
15 : 2026/06/24(水) 08:02:05.857 ID:XpnyMAhX0
>>2
あんま「3回目で告白されてもokしてた?」とか聞かん方がええやろ
3 : 2026/06/24(水) 07:55:45.214 ID:C6NCkTZEy
おめでとうイッチ
4 : 2026/06/24(水) 07:56:22.169 ID:.7ABBQ7Bm
>>3
サンガツ
5 : 2026/06/24(水) 07:56:45.444 ID:BgrlSk2/8
くだらねえ
女に入れ上げるよりやることあんだろ
6 : 2026/06/24(水) 07:56:58.710 ID:.7ABBQ7Bm
>>5
??
7 : 2026/06/24(水) 07:57:48.802 ID:BgrlSk2/8
>>6
女を手に入れるイコール勝ち組の発想がくだらねえって言ってんだよ、女程度で喜びやがってお前の人生そんなもんかよ
10 : 2026/06/24(水) 07:59:20.016 ID:.7ABBQ7Bm
>>7
就活も終わって彼女もできて最高やで
9 : 2026/06/24(水) 07:59:12.609 ID:/4tfy.v/8
セクロスは?
11 : 2026/06/24(水) 08:00:16.657 ID:BgrlSk2/8
女と付き合う最大のメリットは女にこだわることにはさして意味がない、ということを知れるということやな
12 : 2026/06/24(水) 08:00:30.091 ID:.7ABBQ7Bm
>>11
で、お前はいるの?
14 : 2026/06/24(水) 08:01:54.730 ID:BgrlSk2/8
>>12
前の文面からわかるようにいたことはある、そしてそのくだらなさに気づいていまは作らない
20 : 2026/06/24(水) 08:04:33.941 ID:.7ABBQ7Bm
>>14
お前なんかのキチゲェはもう一生孤独や
24 : 2026/06/24(水) 08:05:33.403 ID:BgrlSk2/8
>>20
女がいても孤独であることには変わらないということに近い将来に気がつくだろうな
13 : 2026/06/24(水) 08:01:16.691 ID:BgrlSk2/8
人生が少し豊かになる素材の一つに過ぎないのであって、それが全部ではないというのをはやく自覚するべき
女は所詮、一人の人間であって自分の人生を明るくするものではない
18 : 2026/06/24(水) 08:03:32.934 ID:BgrlSk2/8
太宰治は家庭の幸福が全ての元凶と言ったがまさにそれと似たようなことが言いたい
夫婦関係や恋人関係を平穏無事に過ごすことのみが人生の生き甲斐になった瞬間にそいつの成長は止まる
19 : 2026/06/24(水) 08:04:14.446 ID:.7ABBQ7Bm
拗らせたゲェジやべーな
21 : 2026/06/24(水) 08:04:57.653 ID:BgrlSk2/8
女や子供は人生の暗さを誤魔化す麻薬みたいなものであって、その麻薬に頼らずに透徹した視線で人生の暗さに直面するべき
23 : 2026/06/24(水) 08:05:25.640 ID:4SIzcjsB0
>>21
ええぞ
もっと言え
27 : 2026/06/24(水) 08:06:09.586 ID:.7ABBQ7Bm
>>21
女子供が人生の暗さを誤魔化すて全く真逆やろ
28 : 2026/06/24(水) 08:07:32.739 ID:BgrlSk2/8
>>27
ならばなぜそれが勝ち組という表現に結びつく?
女子供が麻薬ではなく実際には人生の暗さに貢献するものであるという真理への直感があるなら、何故それが勝者という安易な発想に結びつくのか分からない
30 : 2026/06/24(水) 08:09:26.579 ID:.7ABBQ7Bm
>>28
女や子供を作る=人生の暗さ

まずこの論理が破綻してるんやが

33 : 2026/06/24(水) 08:11:18.589 ID:BgrlSk2/8
>>30
まずお前の主張が聞きたい、女子供は人生の暗さを誤魔化すと俺が言ったのが真逆であるとはどういう意味か
俺はてっきり女子供が暗さを誤魔化すものではなく、却って人生に苦痛を強いるものであると言いたいのかと思ったのだが
39 : 2026/06/24(水) 08:15:46.197 ID:.7ABBQ7Bm
>>33
暗さの真逆が苦痛やと思うゲェジ
22 : 2026/06/24(水) 08:05:16.435 ID:ep5/iU9m9
一人で会話してるお前が一番やばいわ
25 : 2026/06/24(水) 08:05:34.054 ID:98ODj5IxV
なんかすげえきめえ奴に絡まれてるやんイッチ
26 : 2026/06/24(水) 08:06:03.022 ID:YrKLGSzS9
4ね4ね4ね4ね
29 : 2026/06/24(水) 08:09:15.042 ID:C6NCkTZEy
深淵を覗いてるやつ湧いてるやん
31 : 2026/06/24(水) 08:09:38.215 ID:YKhHQvsrE
ゲェジなのはいいけど面白くないのはダメやな
32 : 2026/06/24(水) 08:09:46.024 ID:BgrlSk2/8
人間は基本的に孤独で暗い存在である,というこの端的な事実を分かった上でその戯れとして女子供や動物と付き合うなら俺は止めはしないがな
34 : 2026/06/24(水) 08:11:27.468 ID:SRQbzVutQ
金髪長身ギャルと上野の博物館行った人?
36 : 2026/06/24(水) 08:13:15.209 ID:.7ABBQ7Bm
>>34
博物館はまさかのやってなかったから急遽動物園にした
それでもかなり良かった
37 : 2026/06/24(水) 08:13:40.276 ID:SRQbzVutQ
>>36
そうなんだ、よかったねおめでとう
35 : 2026/06/24(水) 08:12:46.066 ID:BgrlSk2/8
女は、特に若い女というのは、人間というよりは愛玩動物やぬいぐるみの類に近い
それに癒しを求める自身の空虚に気づいてからが本番だ
38 : 2026/06/24(水) 08:14:59.392 ID:Ahs8.DOqo
ゲェジ発狂してて草

コメント

タイトルとURLをコピーしました