電車飛び込みジサツする奴マジで4んでほしい

記事サムネイル
1 : 26/06/24(水) 07:48:23 ID:inXO
4ねや
2 : 26/06/24(水) 07:49:21 ID:QsFF
4んでるやん…
4 : 26/06/24(水) 07:49:44 ID:inXO
>>2
何度でも4ね
3 : 26/06/24(水) 07:49:40 ID:z4tT
あいつはもう死んでいるお前に見えてるものは何だったのか…
6 : 26/06/24(水) 07:50:26 ID:QsFF
>>3
お化け
5 : 26/06/24(水) 07:49:53 ID:4JaI
ワイも死ぬときはイッチに最大限迷惑かけて死にたい
7 : 26/06/24(水) 07:50:28 ID:SrQV
今日も誰か飛び込んだんか
8 : 26/06/24(水) 07:50:32 ID:MPjt
正しくはここで死ぬなやな
9 : 26/06/24(水) 07:50:34 ID:2kEm
今日はやばいな
雨とか駅によっては最悪なことになる
10 : 26/06/24(水) 07:50:48 ID:inXO
>>9
ゴミ
11 : 26/06/24(水) 07:51:13 ID:Gubs
関係ないけど昨日日経爆下げしたらしい
12 : 26/06/24(水) 07:51:36 ID:inXO
首吊る方が絶対楽やろ
16 : 26/06/24(水) 07:52:06 ID:MPjt
>>12
最後まで迷惑かける人間のクズやぞ
21 : 26/06/24(水) 07:52:32 ID:wMjT
>>16
爆弾抱えて国会議事堂にでも突っ込めばいいのに
54 : 26/06/24(水) 08:01:21 ID:7fze
>>12
いやあれキツイで
首マジで痛いし頭に血が上って爆発するような感じして怖いし
13 : 26/06/24(水) 07:51:45 ID:wMjT
いやもう死んでるやないかーい
15 : 26/06/24(水) 07:52:04 ID:9RAx
死んでる定期
17 : 26/06/24(水) 07:52:14 ID:SrQV
成仏してクレメンス
19 : 26/06/24(水) 07:52:22 ID:s7Kl
駒込駅らしいな
20 : 26/06/24(水) 07:52:24 ID:1ox6
中央線に飛び降りて!
24 : 26/06/24(水) 07:53:05 ID:8atR
他人に迷惑かけて死ぬのやめてほしいよな
26 : 26/06/24(水) 07:53:33 ID:E8Va
これ
高い賠償金もでんちゃマン達が貰うだけで迷惑被ったこちらには1円も来ないのムカつくわ
27 : 26/06/24(水) 07:53:48 ID:HITM
ホームドアあって踏切もない?山手線で人身事故ってなんなん
32 : 26/06/24(水) 07:55:07 ID:inXO
>>27
笹食ってる場合じゃねえみたいな感じで飛び込んだんやろ
28 : 26/06/24(水) 07:54:03 ID:0Ryk
死んだんだよなぁ
30 : 26/06/24(水) 07:54:19 ID:inXO
運転手「歴史に残る記録作れた(笑)」
31 : 26/06/24(水) 07:54:45 ID:wMjT
>>30
これ叩かれてるけどこうでもしないとメンタル保てないと思う
33 : 26/06/24(水) 07:55:08 ID:MPjt
大阪だったか神戸みたいに駅のホームに柵つけろよ
34 : 26/06/24(水) 07:55:11 ID:SrQV
あーあ、壊れちゃったねぇ
35 : 26/06/24(水) 07:55:16 ID:T73M
線路内ってなんか病んでると吸い込まれそうになんのはわかる気がする
昔電車通学してるときあぁこういう気持ちのときふっ……と飛び込んじゃうんやろなって

命は大切にね、なんていうかそうなる前に逃げた方がいい……逃げた後考えよう……

36 : 26/06/24(水) 07:55:40 ID:0Ryk
そいつのせいで日本の電車の何%か止まってると思ったらとんでもないよな
37 : 26/06/24(水) 07:55:48 ID:SrQV
死にてぇ!ってなる前になまぽ申請
38 : 26/06/24(水) 07:55:54 ID:8atR
死ぬならワイと1発やろうや
39 : 26/06/24(水) 07:56:04 ID:0Ryk
>>38
アッー!
41 : 26/06/24(水) 07:56:15 ID:8atR
>>39
ちげーよ
女限定だよ
40 : 26/06/24(水) 07:56:09 ID:inXO
>>38
ホモ
44 : 26/06/24(水) 07:57:56 ID:8atR
バグは多いが面白いからやれよ
Shiny Days
46 : 26/06/24(水) 07:58:59 ID:YCkE
止めるなら山手線止めろ
47 : 26/06/24(水) 07:59:18 ID:bDP7
もう電車動いてるから出勤しろ
48 : 26/06/24(水) 07:59:43 ID:EtAm
でんちゃ遅れるし、めっちゃ混むし、バスに乗り遅れるし
満足か
50 : 26/06/24(水) 07:59:52 ID:1ox6
何人で飛び込み自殺したら人間が勝つんやろ
56 : 26/06/24(水) 08:01:47 ID:uF3s
いや死んでる死んでるゥ!
58 : 26/06/24(水) 08:04:59 ID:kUuX
朝は別に良いわ
夜はそんなんだから社会で上手くやれないねんって思っちゃう
62 : 26/06/24(水) 08:09:24 ID:tXFC
>>58
逆やろ
夜は遅れても会社に怒られないけど
朝は遅れたら会社に怒られる
59 : 26/06/24(水) 08:05:54 ID:z4tT
わい「電車飛込み自殺だ危なーい」?ドッカーン。
わい「よかった自殺は防げたぜ全ての責任はわいが取るやで」
60 : 26/06/24(水) 08:06:18 ID:dqbK
痛いのにわざわざ自殺に電車選ぶ奴の気が知れない
61 : 26/06/24(水) 08:07:19 ID:kUuX
>>60
意外に痛くなかったぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました