大谷が子供を産ませまくってるけどさ

記事サムネイル
1 : 26/06/24(水) 09:20:53 ID:hgiS
女なんてそれでいいよな
2 : 26/06/24(水) 09:21:10 ID:hgiS
俺は男がすべて正しいと思う
3 : 26/06/24(水) 09:21:18 ID:SrQV
年子なんて別に心配する事ないしな
4 : 26/06/24(水) 09:21:42 ID:hgiS
そうそう文句言ってる女がくるってるわ
5 : 26/06/24(水) 09:21:44 ID:iOuA
大谷は好きなだけ中出しセクロスしろ
6 : 26/06/24(水) 09:22:06 ID:hgiS
俺も愛人にガンガン子供産ませてるわ
8 : 26/06/24(水) 09:22:28 ID:ajEE
オオタニを当て馬にして少子化対策しよう
9 : 26/06/24(水) 09:23:18 ID:uF3s
ワイらが来世でオオタニサンの遺伝子持つガキになる確率上げるためにもあと30人は産んでほしい
10 : 26/06/24(水) 09:24:46 ID:hgiS
愛人に子供産ませてやった
女は便器だよな
11 : 26/06/24(水) 09:25:21 ID:hgiS
産む機械って自民党議員も言ってたしな
13 : 26/06/24(水) 09:26:04 ID:sYt3
大谷の種付け料いくらだよ
14 : 26/06/24(水) 09:26:54 ID:iOuA
大谷から毎日精子採取して保存しておけ
15 : 26/06/24(水) 09:27:33 ID:Krvl
2人ぐらい普通やろ
16 : 26/06/24(水) 09:28:50 ID:hgiS
イーロンマスクなんて14人子供いるしな
どんどん種付けしたほうがいいよな
18 : 26/06/24(水) 09:30:30 ID:hgiS
女は男のせいのはけ口で子供を産むのが仕事だよな
お前らだって本音ではそう思ってるよな
19 : 26/06/24(水) 09:31:36 ID:rFSy
あの発言は発言者本人は渋々ながらも謝罪して撤回してるからな
20 : 26/06/24(水) 09:35:41 ID:hgiS
麻生も子供を産まない奴が悪いってよく言ってるしな
21 : 26/06/24(水) 09:35:45 ID:PBnf
大谷には側室許して数百人単位の大谷の種残して欲しい
22 : 26/06/24(水) 09:36:43 ID:WuPb
>>21
これ
何万人か日本のメス捕獲して大谷に種付けさせるべき
23 : 26/06/24(水) 09:38:04 ID:WuPb
女に人権は要らない
そのほうが女も幸せだろ

その代わり結婚して子供産んだ女には補助金しっかりつけてやればいい

24 : 26/06/24(水) 09:38:15 ID:c008
光通信の創業者の息子がタイで16人以上の子供を作らせてたなあ。
27 : 26/06/24(水) 09:42:44 ID:hgiS
akbも恋愛したら丸坊主にさせられたけど
お前らも女に人権いらないし秋元のやってることは正しいって思うよな
29 : 26/06/24(水) 09:43:23 ID:I3DP
子育てしたことがないフェミには解らないかもしれないが
子育て期間が長くなるほうが辛いんだよ
批判するならだらだらと5人も6人も生ませてる大家族にこそ言いなさい
31 : 26/06/24(水) 09:44:07 ID:q1Xd
2人目で産ませまくってるってなんやねん
32 : 26/06/24(水) 09:45:13 ID:hgiS
こんなクソスレが伸びると思わなかった
33 : 26/06/24(水) 09:45:14 ID:q1Xd
クレイジージャーニーで見た族長は25人ぐらい子供いたぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました