
- 1 : 26/06/24(水) 09:20:53 ID:hgiS
- 女なんてそれでいいよな
- 2 : 26/06/24(水) 09:21:10 ID:hgiS
- 俺は男がすべて正しいと思う
- 3 : 26/06/24(水) 09:21:18 ID:SrQV
- 年子なんて別に心配する事ないしな
- 4 : 26/06/24(水) 09:21:42 ID:hgiS
- そうそう文句言ってる女がくるってるわ
- 5 : 26/06/24(水) 09:21:44 ID:iOuA
- 大谷は好きなだけ中出しセクロスしろ
- 6 : 26/06/24(水) 09:22:06 ID:hgiS
- 俺も愛人にガンガン子供産ませてるわ
- 8 : 26/06/24(水) 09:22:28 ID:ajEE
- オオタニを当て馬にして少子化対策しよう
- 9 : 26/06/24(水) 09:23:18 ID:uF3s
- ワイらが来世でオオタニサンの遺伝子持つガキになる確率上げるためにもあと30人は産んでほしい
- 10 : 26/06/24(水) 09:24:46 ID:hgiS
- 愛人に子供産ませてやった
女は便器だよな - 11 : 26/06/24(水) 09:25:21 ID:hgiS
- 産む機械って自民党議員も言ってたしな
- 13 : 26/06/24(水) 09:26:04 ID:sYt3
- 大谷の種付け料いくらだよ
- 14 : 26/06/24(水) 09:26:54 ID:iOuA
- 大谷から毎日精子採取して保存しておけ
- 15 : 26/06/24(水) 09:27:33 ID:Krvl
- 2人ぐらい普通やろ
- 16 : 26/06/24(水) 09:28:50 ID:hgiS
- イーロンマスクなんて14人子供いるしな
どんどん種付けしたほうがいいよな - 18 : 26/06/24(水) 09:30:30 ID:hgiS
- 女は男のせいのはけ口で子供を産むのが仕事だよな
お前らだって本音ではそう思ってるよな - 19 : 26/06/24(水) 09:31:36 ID:rFSy
- あの発言は発言者本人は渋々ながらも謝罪して撤回してるからな
- 20 : 26/06/24(水) 09:35:41 ID:hgiS
- 麻生も子供を産まない奴が悪いってよく言ってるしな
- 21 : 26/06/24(水) 09:35:45 ID:PBnf
- 大谷には側室許して数百人単位の大谷の種残して欲しい
- 22 : 26/06/24(水) 09:36:43 ID:WuPb
- >>21
これ
何万人か日本のメス捕獲して大谷に種付けさせるべき - 23 : 26/06/24(水) 09:38:04 ID:WuPb
- 女に人権は要らない
そのほうが女も幸せだろその代わり結婚して子供産んだ女には補助金しっかりつけてやればいい
- 24 : 26/06/24(水) 09:38:15 ID:c008
- 光通信の創業者の息子がタイで16人以上の子供を作らせてたなあ。
- 27 : 26/06/24(水) 09:42:44 ID:hgiS
- akbも恋愛したら丸坊主にさせられたけど
お前らも女に人権いらないし秋元のやってることは正しいって思うよな - 29 : 26/06/24(水) 09:43:23 ID:I3DP
- 子育てしたことがないフェミには解らないかもしれないが
子育て期間が長くなるほうが辛いんだよ
批判するならだらだらと5人も6人も生ませてる大家族にこそ言いなさい - 31 : 26/06/24(水) 09:44:07 ID:q1Xd
- 2人目で産ませまくってるってなんやねん
- 32 : 26/06/24(水) 09:45:13 ID:hgiS
- こんなクソスレが伸びると思わなかった
- 33 : 26/06/24(水) 09:45:14 ID:q1Xd
- クレイジージャーニーで見た族長は25人ぐらい子供いたぞ


コメント