- 1 : 2026/06/24(水) 11:39:57.816 ID:BtjowUOk4
- 2 : 2026/06/24(水) 11:40:19.151 ID:BtjowUOk4
- ドイツってそんな危険なんか…
- 86 : 2026/06/24(水) 11:58:38.455 ID:DOwa9NfAx
- >>2
日本で一番犯罪率高いのが大阪やけどベルリンはそれより犯罪率高い - 3 : 2026/06/24(水) 11:41:40.711 ID:PY/i08orv
- 生活保護でホームレスほとんど居なくなったしま
- 4 : 2026/06/24(水) 11:41:45.148 ID:QUme6hOpZ
- ドイツで一番治安悪いとこを基準にしたらまあそうなるんやろな…
- 5 : 2026/06/24(水) 11:41:52.973 ID:3tSFwdBaP
- 舐めんなよクソガキ
- 6 : 2026/06/24(水) 11:42:15.185 ID:24lKabepy
- フランクフルト駅の片方は危険らしい
- 7 : 2026/06/24(水) 11:42:49.264 ID:W41WpOtEw
- 実際本場のスラム街に失礼なレベルの平和ぶりやからな
警察署も近くにあるし - 8 : 2026/06/24(水) 11:43:06.321 ID:hbrytTj5y
- 今の西成とかファミリー層に人気やろ
- 9 : 2026/06/24(水) 11:43:22.668 ID:pRGE3.Mgg
- そりゃヨーロッパのスラムに比べたらな
西成なんて半分観光地みたいになってるし - 10 : 2026/06/24(水) 11:43:23.928 ID:6524Tp2ci
- そらそうやろ
あいりん地区を一人で歩いて襲われることなんてないし - 11 : 2026/06/24(水) 11:44:06.813 ID:993NQ61Tj
- 実際ドヤ街の安宿は外人バックパッカーに人気
治安の前に衛生環境気にならんのか?とは思う - 12 : 2026/06/24(水) 11:44:34.456 ID:pIMWLMT.e
- 日本で歩くだけでガチでヤバいところなんて存在しないやろ
- 282 : 2026/06/24(水) 12:21:38.116 ID:x4cRH7X6h
- >>12
横浜の伊勢佐木町はガチでヤバいで - 332 : 2026/06/24(水) 12:26:39.557 ID:k.Nu3deh4
- >>282
酔っ払いと外人多いだけや - 297 : 2026/06/24(水) 12:23:03.270 ID:RT/fDwowH
- >>12
今のご時世日本にそんなところあったらYouTuberだらけになってそう - 13 : 2026/06/24(水) 11:44:44.435 ID:X7CSua.BQ
- 昼間はともかく夜はどうなん
- 19 : 2026/06/24(水) 11:46:15.781 ID:3l2Qiv2x9
- >>13
おじいちゃんホームレスとかもうスヤスヤやぞ - 14 : 2026/06/24(水) 11:44:52.260 ID:EU83KP3Py
- オナホ職人はルーマニアやっけ
- 15 : 2026/06/24(水) 11:45:34.370 ID:993NQ61Tj
- ジジイが壁に向かって話しかけてるだけで害はない
- 16 : 2026/06/24(水) 11:45:51.444 ID:120MndlH3
- 九州→日本のメキシコまたはヨハネスブルグ
大阪→日本の何? - 17 : 2026/06/24(水) 11:45:55.428 ID:uZGwWIFo5
- 夜の歌舞伎町とかも実際は警官だらけで治安良いよな
- 22 : 2026/06/24(水) 11:46:48.279 ID:hzRdomY9Z
- >>17
まぁたまに酔っぱらいが喧嘩してるくらいやし - 44 : 2026/06/24(水) 11:50:32.497 ID:/e7v9pbi8
- >>17
今の歌舞伎町はインバウンドの観光テーマパークみたいなもん
キャッチ無視しとけば何も起きない - 103 : 2026/06/24(水) 12:02:21.333 ID:KPQN1BaQU
- >>17
キャッチに引っかかるとプチぼったくりにぶち当たるけど
まあ何十万も行かれないからな - 159 : 2026/06/24(水) 12:08:18.525 ID:7Gg0mo75Y
- >>103
もしかしてぼったくりってインバウンドでは適正価格なんちゃうか😳 - 176 : 2026/06/24(水) 12:10:03.058 ID:Ytcu8MX6Z
- >>159
さらにぼったくるぞ - 18 : 2026/06/24(水) 11:46:01.209 ID:YlBUwpAWz
- 1人じゃなくてカメラマンもいるだろ雑魚
- 20 : 2026/06/24(水) 11:46:24.491 ID:iKtP/D7y9
- そら欧州のスラムなんて普通に人死んでそうやしな
- 21 : 2026/06/24(水) 11:46:45.291 ID:PyeY.nfu5
- 何しに行くんだよ
- 23 : 2026/06/24(水) 11:46:55.219 ID:hq36xDJ41
- 良くも悪くも覇気のないジジイしかおらんし
- 24 : 2026/06/24(水) 11:47:14.240 ID:HWxMFAX7T
- 西成って人生終わってる系の人間が多いだけで治安悪いのとはちょっと違うよな
普通にアメ村とかの方が怖いわ - 25 : 2026/06/24(水) 11:47:18.616 ID:0blMeRFtL
- ジャァァアアアアw
- 26 : 2026/06/24(水) 11:47:23.507 ID:vaJKURPQt
- 歌舞伎町の方が治安悪いやろ
- 27 : 2026/06/24(水) 11:47:24.580 ID:wCRPKqUcA
- 国同士が陸続きのところの治安と比較されましても
- 28 : 2026/06/24(水) 11:47:25.798 ID:swb3RCnaG
- 日本にガチのスラムなんて存在しないからな
- 29 : 2026/06/24(水) 11:47:38.077 ID:0Qqfl7PAK
- 今のなら平気やろ
- 30 : 2026/06/24(水) 11:47:48.784 ID:eh0VyU24Y
- ジャップと顔のデカさ全然ちゃうやん🤯
- 31 : 2026/06/24(水) 11:48:03.320 ID:hzRdomY9Z
- パリでさえあの惨状じゃ日本なんて平和なもんよ
- 32 : 2026/06/24(水) 11:48:06.939 ID:iR9dwhZ8N
- この前歩いたら民泊できまくってて
ただのB級グルメと民泊の町になってた - 33 : 2026/06/24(水) 11:48:11.521 ID:6FHv57RZZ
- なんなら私でよければ相手しますよ精神
- 34 : 2026/06/24(水) 11:48:20.605 ID:VO4xZMn3B
- あいりんも高齢化著しいからなあ
襲う気力もない爺さんしかおらんし - 35 : 2026/06/24(水) 11:48:33.842 ID:PvPQgGqgX
- 今は全然みたいなこと聞くよな
- 36 : 2026/06/24(水) 11:48:52.241 ID:993NQ61Tj
- そもそもヨーロッパのスラムって戸籍ない人間おるやろ?
- 37 : 2026/06/24(水) 11:49:13.462 ID:q2tR3kRF9
- 今はもうおじいちゃんしかおらんよ
- 38 : 2026/06/24(水) 11:49:21.429 ID:VE0MXc/d9
- 突然首絞め強盗にあうこともまずないし
- 39 : 2026/06/24(水) 11:49:35.014 ID:zyMrlBQAu
- 夜の神戸より夜の尼崎のほうが治安悪いみたいなもん
- 40 : 2026/06/24(水) 11:49:35.477 ID:8Q7pcDHEN
- 西成ってもう有名な観光スポットになっとるよな
ちょいちょいニュースにも出るようになったし - 41 : 2026/06/24(水) 11:49:53.321 ID:p2XHUFdYF
- 旭川の方が治安ヤバそうよな
- 42 : 2026/06/24(水) 11:50:07.884 ID:eHcKnHj0z
- 只の老人ホーム
- 43 : 2026/06/24(水) 11:50:16.978 ID:nR7XgWtuG
- マフィアと警察との銃撃戦も無ければ謎の死体が転がってる事も無いし世界基準なら平和な方よ
- 45 : 2026/06/24(水) 11:50:38.485 ID:EpJlkkBI8
- もう暴動が起きるような民度じゃなくなっているんか?
- 46 : 2026/06/24(水) 11:50:40.282 ID:8gDSztbZr
- 今はただの寂れた町
- 47 : 2026/06/24(水) 11:50:40.596 ID:Xj35Wxh5G
- 釜ヶ崎の無職たちなんて既に高齢化して犯罪を犯すような元気すらない
- 48 : 2026/06/24(水) 11:51:08.980 ID:hIwvQzjLt
- 大阪の治安って昔よりかなり良くなってるイメージだわ
- 49 : 2026/06/24(水) 11:51:14.921 ID:7X0G5Wxfy
- 荒れる気力もない枯れ木の街やん
- 50 : 2026/06/24(水) 11:51:17.859 ID:8F2wtkPhx
- なんばの方が治安悪いとちゃうか
- 52 : 2026/06/24(水) 11:51:31.477 ID:9UIGZsSo9
- >>1
舐めてんじゃねーぞ - 53 : 2026/06/24(水) 11:52:16.621 ID:jwaH.6.zC
- 日本人の言うヤバいよってマジでしょーもないからな
均一化が働く時点でヤバくない - 78 : 2026/06/24(水) 11:56:35.878 ID:DHzsjjGaj
- >>53
これな
別に殺し合いはないし
銃があるわけでもない
死体も転がってないしな - 94 : 2026/06/24(水) 12:00:08.331 ID:uD9LhmM2q
- >>53
イスラム女性がヒジャブかぶって歩いてるだけで侵略だとか言い出すからな - 131 : 2026/06/24(水) 12:05:23.218 ID:eAL9qA0V8
- >>94
そいつらが犯罪をしまくってるからな
日本人暴力団よりも遥かに凶悪なのが移民 - 54 : 2026/06/24(水) 11:52:20.425 ID:woDF1LQV8
- ガチでヤバかったのなんか90年代位までよ
- 55 : 2026/06/24(水) 11:52:38.839 ID:4Px/.Wn/7
- 西成はやべーぞ!って言われてるが
ほんまに闇が深いのは寝屋川な - 56 : 2026/06/24(水) 11:52:55.122 ID:CBUAyFwJG
- 衛生面はどうなんや
- 57 : 2026/06/24(水) 11:53:32.673 ID:AC0xKrR/m
- 西成って元反社とか逃亡中の犯罪者の潜伏先ってイメージがある
そういう奴らは逆に目立ちたくないから逆に犯罪を起こさないんだろう
- 58 : 2026/06/24(水) 11:53:47.146 ID:DHzsjjGaj
- そら海外からしたら鼻で笑うレベルやろ
- 59 : 2026/06/24(水) 11:54:04.539 ID:Z6yYReFii
- 別に襲ってきたりはせんからな
ホームレスたむろしてて怖い雰囲気ではあるけど - 60 : 2026/06/24(水) 11:54:05.010 ID:eAL9qA0V8
- そら何処も移民まみれのドイツよりは治安ええやろ
- 61 : 2026/06/24(水) 11:54:15.053 ID:wkxHRqIYK
- めちゃめちゃ民泊あるし韓国人とか白人の家族がようおるで
中国人も結局我慢できんくて来てるしな - 62 : 2026/06/24(水) 11:54:19.999 ID:n4D.kJLe0
- ミュンヘンの駅周辺ヤバイからな夜は
ベルリンはもっと酷い - 63 : 2026/06/24(水) 11:54:38.969 ID:bribBO0mQ
- 西成とか旭川に比べたらかわいいもんやろ
- 70 : 2026/06/24(水) 11:55:29.243 ID:eAL9qA0V8
- >>63
その旭川も移民問題で治安が崩壊したドイツよりは遥かに治安良さそう - 64 : 2026/06/24(水) 11:54:42.000 ID:CPxvJ1zqy
- ここらへんのドヤ街はもう完全に老いきってどこもゾンビみたいな爺さんが転がってるだけの場所や
- 65 : 2026/06/24(水) 11:55:00.389 ID:p8txTkTXy
- ちょっと裸のおっちゃんが地面に座ってる程度やし危険な感じはしないわ
- 66 : 2026/06/24(水) 11:55:01.316 ID:FuPT.tgl6
- 臭い
臭い
ただただ臭い - 67 : 2026/06/24(水) 11:55:09.898 ID:zons7watH
- 筑豊の方がやばそう
- 68 : 2026/06/24(水) 11:55:11.978 ID:f9Juw2xDM
- ドイツは知らんが東欧のスラムと比べればむしろ治安良いやろな
- 69 : 2026/06/24(水) 11:55:14.385 ID:eD/N/upmC
- 乞食がいるのとちょっとうるさいくらいしかない
- 71 : 2026/06/24(水) 11:55:29.882 ID:76G.f2sK8
- 川崎の方が荒れてるやろ
- 72 : 2026/06/24(水) 11:55:53.408 ID:Pl/mRZDKu
- 釜ヶ崎も山谷も普通に外国人観光客が出入りしとるし
かつて日雇い労働者達を扇動していた革命家達ももうおらんしな - 73 : 2026/06/24(水) 11:56:09.783 ID:jwaH.6.zC
- 大体は見たくないもの耐性が低いだけだよな
ヤバいってワイに対策しきれない多様な危険があるとかそういう話やん - 74 : 2026/06/24(水) 11:56:13.516 ID:qMNZ.uCtd
- 普通に北海道神奈川福岡のほうがゴミ人間多いからね
- 75 : 2026/06/24(水) 11:56:15.000 ID:820V8xANZ
- 住民同士の路上でのケンカは頻繁にあるけど
他所から来た奴らには絡まないとかいうの面白過ぎやろ - 76 : 2026/06/24(水) 11:56:16.099 ID:/.SrHrmWv
- 南米人とかもマジでもし来ても何も感じないんちゃう
- 77 : 2026/06/24(水) 11:56:25.101 ID:zyMrlBQAu
- 西成はかつて暴力団が激しく縄張り争いをしていたが、当時の奴らは全員高齢で引退した
- 79 : 2026/06/24(水) 11:56:38.482 ID:M1vJFN7xt
- 外人がなんのようでそこ行くんや?
- 87 : 2026/06/24(水) 11:58:55.561 ID:6524Tp2ci
- >>79
蚤の市とか露天商みたいなんがある - 91 : 2026/06/24(水) 11:59:43.802 ID:Xj35Wxh5G
- >>79
『日本のスラムの盗品市』とかおもろい要素しかない - 140 : 2026/06/24(水) 12:06:37.195 ID:PTO6nYCzX
- >>79
素泊まりとか? - 80 : 2026/06/24(水) 11:57:03.482 ID:wFjlU/4wA
- 旧東ドイツ出身か?
さすがに西ドイツ側でそれはないで - 127 : 2026/06/24(水) 12:04:37.635 ID:eAL9qA0V8
- >>80
むしろ西ドイツのほうが移民多くて治安悪いやろ - 81 : 2026/06/24(水) 11:57:53.640 ID:JHO4T7O1G
- あいりんはイメージ先行し過ぎてるからな
歩いたら全然大したことない - 82 : 2026/06/24(水) 11:58:00.630 ID:ZH2ZjXB0D
- ドイツは想像以上に治安悪いぞ
- 83 : 2026/06/24(水) 11:58:23.635 ID:W3aNmD7/y
- スノボ修行してた時は危険だらけだったな都市部でも日暮れだしたら歩けない毎回ホテルに外出るなって注意されてたし
でも今はネットSNSの普及とかで大分歩けるようになって安全になったって言ってたな - 84 : 2026/06/24(水) 11:58:23.952 ID:15qVE76d8
- 調子乗るんじゃねーぞ毛唐
虐殺の本場欧州の勝ち残りとか絶対ヤバい血だろ
頼むから日本に来ないでくれ - 85 : 2026/06/24(水) 11:58:34.141 ID:AK0X118Mp
- 実は今のあいりんは観光客多いぞ
- 88 : 2026/06/24(水) 11:58:56.852 ID:GB568Tuzp
- 1泊馬鹿みたいな値段の宿が並んでて異世界感あっておもろいよな
- 89 : 2026/06/24(水) 11:59:10.972 ID:Z6yYReFii
- 言うて普通に怖かったわ
身の危険というより肝試し的な怖さやけど - 90 : 2026/06/24(水) 11:59:15.285 ID:NhGB3F4qb
- ジャップはチビやからデカい女には手が出せんのやろ
- 92 : 2026/06/24(水) 11:59:54.019 ID:kBAEywNin
- 正直今は東京のほうが悪いぞ
- 93 : 2026/06/24(水) 12:00:07.990 ID:RAZmSj2kx
- 実際まったく怖くないからな
歌舞伎町の方が圧倒的に治安悪そうな雰囲気あるぞ - 95 : 2026/06/24(水) 12:00:23.294 ID:DOwa9NfAx
- 西成は牛耳ってたやつも捕まったしおじいちゃんしかおらんし再開発も進んでるから外人さんにどうこうしようってやつはおらんやろ
- 96 : 2026/06/24(水) 12:00:28.263 ID:aEZqt7/Ne
- そら昼間ならな
- 97 : 2026/06/24(水) 12:00:41.970 ID:tlwNvGQvc
- ワイがおらんかっただけやん
- 98 : 2026/06/24(水) 12:01:15.004 ID:7FAnic8Uj
- 有吉が猿岩石日記でいうてたわ
ヨーロッパ恐すぎって - 99 : 2026/06/24(水) 12:01:15.601 ID:clhwr9OfX
- エアプが騒いでるだけやからな
実際いくとすぐ近くが繁華街観光スポット高級住宅地 - 100 : 2026/06/24(水) 12:01:32.265 ID:n4D.kJLe0
- 薬中なんかヨーロッパじゃ石投げたら当たるくらい居るからな
- 108 : 2026/06/24(水) 12:02:40.207 ID:NhGB3F4qb
- >>100
東京駅クラスの駅でも物乞いされるからビビる - 101 : 2026/06/24(水) 12:01:55.333 ID:RRoPTWNmq
- ドイツは日本の200倍ホームレスおるからな
200倍やぞ200倍 - 102 : 2026/06/24(水) 12:02:05.415 ID:cyQBEPgq6
- 旭川行けば裸足で逃げ出しそう
- 104 : 2026/06/24(水) 12:02:22.480 ID:jwaH.6.zC
- 日本で言うならスラム的要素って町よりもネットの方が感じるわ
特殊詐欺とか不正アクセスとか普通にしてたら大丈夫やけど馬鹿が気を抜いたらヤられる要素が多すぎる - 124 : 2026/06/24(水) 12:04:22.630 ID:DHzsjjGaj
- >>104
あと広告な
俺は消してるけど - 156 : 2026/06/24(水) 12:08:03.091 ID:3RuRVT/5D
- >>104
分かる - 105 : 2026/06/24(水) 12:02:23.718 ID:zuug6gDun
- ヨーロッパは西成暴動が定期イベやからね
- 106 : 2026/06/24(水) 12:02:23.843 ID:tBRMvf35y
- 夜は名古屋の錦とかの方が怖かったわ
- 107 : 2026/06/24(水) 12:02:36.820 ID:AW/HybN1u
- ジジイしかおらんし常にピヨってるからな
欧米の女の方が強い - 109 : 2026/06/24(水) 12:02:53.092 ID:UgSOdo3fj
- ドイツは移民でぐっちゃぐっちゃ
- 110 : 2026/06/24(水) 12:02:59.363 ID:MQmph8u9u
- 日本基準で見ても治安悪くないで別に
- 111 : 2026/06/24(水) 12:03:05.005 ID:bx2UMDs68
- 西成って歯抜けたメッシュベスト着たおっさんがカップ酒持ってうろついてるだけなんでしょ
- 112 : 2026/06/24(水) 12:03:07.138 ID:bsbVtV9yc
- ただの観光地に成り下がった西成
- 113 : 2026/06/24(水) 12:03:15.624 ID:Zx1YN0j8x
- 宿が安いからバックパッカーに人気らしいな
- 114 : 2026/06/24(水) 12:03:17.627 ID:dQukji.i6
- 西成はヤバいとか言ってる奴ほど大阪エアプ
寝屋川とか岸和田みたいな市外の端の方に行くほどオワってる - 144 : 2026/06/24(水) 12:07:15.786 ID:r2GMgfn12
- >>114
大阪で一番犯罪率高いのは門真やなかったか?
松下のお膝下なのになんでなんやろ - 160 : 2026/06/24(水) 12:08:19.394 ID:4OPovroq1
- >>114
世界基準じゃザコやろ
イキるなよ - 175 : 2026/06/24(水) 12:09:59.453 ID:9OpK9Vb8o
- >>114
だんじりとかいう毎年死人が出てるクソみたいな祭り強行する部落やからな - 333 : 2026/06/24(水) 12:26:46.887 ID:k9S3CVJmG
- >>114
いや西成はヤバいやろ
エッヂがアウトローなだけちゃうん - 115 : 2026/06/24(水) 12:03:18.090 ID:wsGduXgQD
- 外人だから特別扱いしてもらってるよね
- 116 : 2026/06/24(水) 12:03:22.256 ID:VpVmd6rca
- 西成なんかはもう危ない集団に自ら突っ込まない限り安全やろ
- 117 : 2026/06/24(水) 12:03:25.154 ID:vEOG3gqI9
- パリはほぼ全域新今宮よりやばそうやった
- 337 : 2026/06/24(水) 12:27:14.128 ID:37BzYZ00E
- >>117
マ?どんな感じなんや - 118 : 2026/06/24(水) 12:03:47.288 ID:IYO4qnDm9
- 日本人ってどんだけヤバいって言われてる場所の人でも
自分が自堕落な生活するだけで他人に加害しないからすごいよな - 119 : 2026/06/24(水) 12:03:53.386 ID:X0ikBNtDr
- 動画貼ってや
- 120 : 2026/06/24(水) 12:03:56.961 ID:Gv/ReJyEZ
- 旭川やら北九州やらできゃっきゃしてるのもガチ勢からしたら相当寒いんやろうな
- 138 : 2026/06/24(水) 12:06:19.866 ID:RT/fDwowH
- >>120
ここでも旭川がーとか川崎がーとか言ってるけど普通に歩けてる時点で比較の対象にすらならんのだろうな - 121 : 2026/06/24(水) 12:03:57.737 ID:9UoJpvWz9
- そりゃ黒人いないからな
- 122 : 2026/06/24(水) 12:04:03.993 ID:FqyNGbYR9
- なろう系ドイツ人
- 123 : 2026/06/24(水) 12:04:06.894 ID:hhd9ZXCV6
- あのさぁ
気遣いのつもりかもしれんが西成のアイデンティティである治安の悪さを否定するなよ
西成のホームレスにはもう誇りがそれしかねえんだよ - 134 : 2026/06/24(水) 12:05:34.723 ID:vEOG3gqI9
- >>123
あそこにおるホームレスも悪そうな奴じゃ無さそうやし - 125 : 2026/06/24(水) 12:04:22.980 ID:xffuKHGpo
- 観光地になってから10年以上経ってるだら
- 126 : 2026/06/24(水) 12:04:32.876 ID:TvzYWaQ/h
- ただ汚いジジイが多いだけな分
いじめ殺人が横行する旭川の方がよっぽどスラムだろ - 128 : 2026/06/24(水) 12:04:52.318 ID:FE0zxK3Bn
- 攻撃的な人間は西成におらんやろ
歌舞伎町の方が怪しい - 129 : 2026/06/24(水) 12:05:14.216 ID:n4D.kJLe0
- パリなんかCL優勝したくらいで町破壊するからな
道頓堀に数人ダイブするくらいやん日本は - 130 : 2026/06/24(水) 12:05:21.443 ID:GRlfjfSYV
- 今の西成って掃討された上に高齢化進み過ぎて他の元気な所より相対的にマシになっとるやろ
- 132 : 2026/06/24(水) 12:05:23.578 ID:3rw8iBWMb
- 西成はもう普通だよな
変なじじいがいるだけ - 133 : 2026/06/24(水) 12:05:28.282 ID:n9Oz.x1z9
- 西成の居酒屋巡りしたとき白人グループが三角公園でボール遊びしてたわ
やっぱ外来種つえーわ - 135 : 2026/06/24(水) 12:06:04.455 ID:bNO7/Txg5
- ビジネス浮浪者ばっかりや
- 136 : 2026/06/24(水) 12:06:07.495 ID:/rMAeGiIG
- 西成が治って北海道が治らない理由がわからん
- 143 : 2026/06/24(水) 12:07:14.682 ID:nrNpOgpGR
- >>136
割とマジで気候
寒いと陰キャが増える - 171 : 2026/06/24(水) 12:09:38.113 ID:NhGB3F4qb
- >>136
自衛隊駐屯地の存在
底辺が集まる所はどうしょうもない - 180 : 2026/06/24(水) 12:11:19.358 ID:r2GMgfn12
- >>171
軍事基地がある街はどうしても荒んでまうな
上官からの暴力で自尊心が壊されるからしょうがないね - 211 : 2026/06/24(水) 12:14:52.490 ID:C1Yr1l7DI
- >>171
そうなら基地人数多い北海道外の練馬・熊本・横須賀とかヤバいやろ - 342 : 2026/06/24(水) 12:27:47.878 ID:2ynKfD8a8
- >>211
ただの差別主義者だろこいつ - 137 : 2026/06/24(水) 12:06:12.922 ID:r2GMgfn12
- 西成は日雇い労働者とホームレスの街やろ?
当たり屋とかおる東大阪のがよっぼどこわい - 139 : 2026/06/24(水) 12:06:23.681 ID:cdje7Ukw8
- ホームレスみたいなおっさんがちょっと多いだけ
- 141 : 2026/06/24(水) 12:06:44.967 ID:09CmmgQIJ
- なんで治安の悪さでも上から目線なんだよこいつら
- 146 : 2026/06/24(水) 12:07:29.497 ID:eAL9qA0V8
- >>141
そら治安の悪さにかけてはヨーロッパは世界有数やからな
上から目線にもなるわな - 142 : 2026/06/24(水) 12:07:06.511 ID:wa0io9j28
- 東京の方が危険なとこあるやろ
- 153 : 2026/06/24(水) 12:07:47.125 ID:3rw8iBWMb
- >>142
歌舞伎町の方がヤバいと思うよ - 157 : 2026/06/24(水) 12:08:15.053 ID:RvxfLj3d5
- >>153
外国人だらけでこわいんご - 166 : 2026/06/24(水) 12:09:06.814 ID:r2GMgfn12
- >>153
新宿警察署があるし本職のヤクザも歩いてるから
路上でいきなり襲われることはないやろ
ぼったくりバーがあるだけ - 145 : 2026/06/24(水) 12:07:22.577 ID:A1eIUXRLn
- そら外国人にはイキれないのが日本の底辺ジジイやし
- 148 : 2026/06/24(水) 12:07:37.045 ID:1RxNMI07c
- そりゃヨーロッパから見たら西成なんて何の怖さもない定期
- 149 : 2026/06/24(水) 12:07:39.147 ID:/76d5URo9
- もはや神奈川とか旭川の方が腐敗しとるやろ
- 150 : 2026/06/24(水) 12:07:39.521 ID:RvxfLj3d5
- 尼崎の赤線とかのほうが
- 151 : 2026/06/24(水) 12:07:41.449 ID:9DOJXV97A
- スラム街も高齢化してるんやな
- 152 : 2026/06/24(水) 12:07:45.322 ID:BhP18UCe9
- 10年前ならともかく今のあいりんはマジで大したことないわ
- 161 : 2026/06/24(水) 12:08:30.239 ID:eAL9qA0V8
- >>152
10年前どころか30年前のあいりんでさえ、今のドイツの治安の悪さと比べたら大したことないよ - 154 : 2026/06/24(水) 12:07:48.321 ID:n6FoxkV.T
- 夜の旭川で同じこと言えるんかこいつ
- 177 : 2026/06/24(水) 12:10:15.975 ID:RT/fDwowH
- >>154
日本舐めすぎでは?
1人で出掛けられる時点で比較にすらならんよ - 193 : 2026/06/24(水) 12:12:25.258 ID:n6FoxkV.T
- >>177
舐めすぎやろ
ヒグマと人殺しが歩いてるのが夜の旭川やぞ - 208 : 2026/06/24(水) 12:14:22.958 ID:RT/fDwowH
- >>193
そんなこといったらどこだってそうだろうが
人口で考えたら都心の方がよっぽど高いし根本的に人が減ってる旭川なんて大したことないわ - 155 : 2026/06/24(水) 12:07:56.085 ID:Hi86c1b5f
- 一歩裏路地に入ると生きて帰れないけどな
- 158 : 2026/06/24(水) 12:08:16.980 ID:Uor9Bob01
- 日本も移民入れまくったら勝負できるやろ
- 162 : 2026/06/24(水) 12:08:45.622 ID:7FAnic8Uj
- 川崎って16号超えたあたりのとこいうてるんやろうけどあそこやって全然やぞ
鶴見とかのほうが治安悪い - 163 : 2026/06/24(水) 12:08:47.194 ID:RT/fDwowH
- 日本人が思う治安の悪さと海外の人が思う治安の悪さの基準が違いすぎる
平気で暴力が飛んでくるところから来たらそら西成なんか平和そのものだろ - 164 : 2026/06/24(水) 12:08:53.468 ID:xTjlOnAEI
- ジジイばっかやし大した危険無いやろ
梅田の裏路地のほうが怖いわ - 165 : 2026/06/24(水) 12:08:54.655 ID:7OlgRIcVb
- もう日雇いなんてやる時代ちゃうしもう人に危害加えられる力もない年寄りのやつしかおらんからな
- 167 : 2026/06/24(水) 12:09:25.749 ID:rIdIhPVCS
- redditで外人が「日本人にドラッグのジョークは通じなくて驚いた」みたいなこと言ってたけどそれだけヤク中だらけなんやろな欧米は
- 168 : 2026/06/24(水) 12:09:30.452 ID:LLglR2O8L
- しょぼくれたヒョロヒョロのジジイが軽犯罪してるだけやし
- 169 : 2026/06/24(水) 12:09:31.731 ID:vPKLhNELn
- 西成は元々顔役がそこでの顔役でしかなくて公権力とべったりではなかった上にそれすら居なくなったんだからそら簡単に浄化作戦成功するやろ
北海道は半グレ反社が警察とべったりやん - 170 : 2026/06/24(水) 12:09:34.801 ID:CR8eUwAw2
- 西成なんて何も危険な香りしないしな
- 172 : 2026/06/24(水) 12:09:48.022 ID:VpVmd6rca
- 暴動を起こしてた世代なんかもう死んでるか生きててもヨボヨボの生活保護受給者やろ
- 173 : 2026/06/24(水) 12:09:52.544 ID:vEOG3gqI9
- 大阪府民で新今宮のホテル泊まったことあるやつ、ガチでワイしかいない模様
- 229 : 2026/06/24(水) 12:16:16.453 ID:vPKLhNELn
- >>173
ワイはドンキから新今宮行くまでにあるサンプラザによく泊まってた
そして水虫うつされた✌ - 253 : 2026/06/24(水) 12:18:33.819 ID:vEOG3gqI9
- >>229
わいサンプラザⅡ泊まったわ
フロント綺麗やったなぁ - 278 : 2026/06/24(水) 12:21:07.286 ID:vPKLhNELn
- >>253
2はマシなんだよね
ワイが泊まってたほうは大浴場がマジでヤバいぐらい汚いときがあった
今はしらんけど - 174 : 2026/06/24(水) 12:09:55.215 ID:CR8eUwAw2
- 小便の香りはするけど
- 179 : 2026/06/24(水) 12:11:09.563 ID:HXJNkjfGG
- カワグチの方が危ないよ
- 181 : 2026/06/24(水) 12:11:21.899 ID:iPCJU2LHd
- 都心部で夜歩けない場所とかあるんか?
- 182 : 2026/06/24(水) 12:11:24.678 ID:c08Hm4AYG
- 西成も歌舞伎町も怖いとは思わん
夜の六本木はマジ怖い - 189 : 2026/06/24(水) 12:11:59.622 ID:r2GMgfn12
- >>182
ヤクザとガタイの良い外人が怖いだけちゃう? - 183 : 2026/06/24(水) 12:11:27.490 ID:7FAnic8Uj
- 歌舞伎町も不良外国人減ったよな
コロナ前バッセンの前でアレックスカブレラみたいな不良外国人が大暴れして警察8人くらいで囲んでたのみたわ - 184 : 2026/06/24(水) 12:11:28.828 ID:E.5Vizt76
- 欧州版あいりん地区とかメキシコ並みに怖そう😭
- 200 : 2026/06/24(水) 12:12:52.032 ID:eAL9qA0V8
- >>184
毎日のようにバラバラ殺人事件が起こってそう - 185 : 2026/06/24(水) 12:11:33.784 ID:hhd9ZXCV6
- 深夜に新大久保の裏路地歩いてる時正面から若い女とすれ違いそうになって
ワイが近くにいたら怖いかなと思ってちょっと距離とったら女から近づいてきて「オニーサン1発ドウ?」みたいなこと言われた
怖かった - 186 : 2026/06/24(水) 12:11:35.693 ID:c08Hm4AYG
- あと池袋北口も怖い
- 187 : 2026/06/24(水) 12:11:47.403 ID:ZJg2Ku9Sn
- お前らが旭川のなにを知ってんねん
- 188 : 2026/06/24(水) 12:11:52.844 ID:WTvCM6JOj
- 三角公園だけまだ雰囲気やばいけどほんま雰囲気だけなんよな
絡まれたり財布擦られたりもないし
二、三ヶ月前にいったけど雰囲気だけや - 190 : 2026/06/24(水) 12:12:04.702 ID:CYohU6D1j
- 臭いの平気なんか?
- 191 : 2026/06/24(水) 12:12:08.288 ID:ljolZvZXe
- アメリカのシアトルがやばすぎるってアメリカ人が言ってたな
アメリカで今1番やばいらしい
ゾンビ人間だらけでマックは定期的に襲撃されるから閉店1区画ごとに警官が立ってるけどゾンビとバトルしてて役に立たない
ホテル泊まってても3階までなら窓ぶち壊して侵入してくる
意識あるゾンビの前通るとが金くれってついてきてあげないとブチギレて襲ってくる - 231 : 2026/06/24(水) 12:16:23.776 ID:7OlgRIcVb
- >>191
グランジの時代から荒んでるイメージやわシアトルは
寒くて天気悪いから - 194 : 2026/06/24(水) 12:12:32.536 ID:jwaH.6.zC
- ホンマにヤバい地域って日本人にしてみたら、これはやるなが多すぎるしな
というか現地からしたら当たり前の危険回避すぎて漏れが出て死ぬレベル - 195 : 2026/06/24(水) 12:12:37.952 ID:.gF182iGV
- 夜の心斎橋とかの方がよっぽど治安悪いよな
- 197 : 2026/06/24(水) 12:12:43.247 ID:3RuRVT/5D
- 夜女1人で歩いてたら危ないはもう日本では古いんかな
- 198 : 2026/06/24(水) 12:12:48.335 ID:I7dX86Wou
- 松戸とかのが危なそう
- 199 : 2026/06/24(水) 12:12:51.716 ID:xTjlOnAEI
- ドンキマルハンの周りとかめちゃ綺麗やし
御堂筋の方が汚い - 201 : 2026/06/24(水) 12:13:15.017 ID:6eNqqkDz9
- 西成が安全なら今日本一治安が悪いのってどこなんや
なんか沖縄とかやばいとこありそう 知らんけど - 205 : 2026/06/24(水) 12:13:38.819 ID:eAL9qA0V8
- >>201
外国人が多いところやろ
川崎とかか? - 220 : 2026/06/24(水) 12:15:44.627 ID:6eNqqkDz9
- >>205
浅草か… - 238 : 2026/06/24(水) 12:16:59.923 ID:DHzsjjGaj
- >>201
大阪なら心斎橋、難波の方が夜なら治安悪い
海外なら全域が西成より治安悪い - 258 : 2026/06/24(水) 12:19:01.099 ID:DPJRMxVBC
- >>238
エアプやんけ深夜も誰かしら人がいるからなんも起こらんぞ - 377 : 2026/06/24(水) 12:30:51.328 ID:w/OetD7Sv
- >>201
旭川やろな - 202 : 2026/06/24(水) 12:13:28.929 ID:v85J2dHFg
- 外国行くの怖いわ
日本が世界で一番治安ええやろ多分 - 203 : 2026/06/24(水) 12:13:31.702 ID:na0LZeCVt
- ドイツってそんなに治安悪かったっけ?🥺
- 204 : 2026/06/24(水) 12:13:34.601 ID:DFvtNiTcv
- あいりん地区って西成区のほんま端っこなのに一纏めに西成ってバカにされてるの可哀想よな
- 206 : 2026/06/24(水) 12:13:55.156 ID:DHzsjjGaj
- そもそもその不良外人とやらも海外旅行できるほどの中流以上やからな
話の通じる相手や - 207 : 2026/06/24(水) 12:14:09.968 ID:bS4k9gYx8
- ちょっと歩いたけど喧嘩してるぐらいだけだったな
- 209 : 2026/06/24(水) 12:14:36.624 ID:RYBDJ4686
- 西成ヤバいとか言ってるのって田舎モンだけだよな
大都市ならだいたいどこかにその手の荒んだ街あるし - 210 : 2026/06/24(水) 12:14:40.606 ID:jv5dZIrWJ
- いつでも警官が巡回してるしなんかあってらすぐ飛んでくるから言うほど危なくないで
- 243 : 2026/06/24(水) 12:17:25.505 ID:ljolZvZXe
- >>210
マジレスするとガチでやばいところは警官ではなく軍が見回りしてるからな
警官なんて役に立たんよ - 277 : 2026/06/24(水) 12:21:07.267 ID:ZLWvY1Scq
- >>243
麻薬売ったり買ったりしてるやつらに銃ぶっぱなしていいと指示を出したフィリピンのような状況が外国の犯罪事情だと思うと確かに日本は大したことないわなって - 212 : 2026/06/24(水) 12:14:58.865 ID:f4d/Rz7x5
- 散々やばいやばい言われてただのきたねえ街に成り下がってしまった
- 213 : 2026/06/24(水) 12:15:05.222 ID:gH1Vcraw9
- 命までは取られんから普通に安全やろ
- 214 : 2026/06/24(水) 12:15:10.546 ID:xTjlOnAEI
- 都心じゃないけど深夜の大宮はヤカラばっかで怖かったな
- 215 : 2026/06/24(水) 12:15:15.317 ID:3RuRVT/5D
- 日本社会のせいなのかイキってる若者自体そんなにみなくなったな
- 216 : 2026/06/24(水) 12:15:24.065 ID:820V8xANZ
- ほんまにレ●プされる確率高市ってどこなんやろな
- 224 : 2026/06/24(水) 12:15:59.689 ID:eAL9qA0V8
- >>216
ドイツイギリスフランスの都市部は何処もやろ
EUはレ●プの聖地やで - 228 : 2026/06/24(水) 12:16:15.628 ID:C1Yr1l7DI
- >>216
痴漢をレ●プに含めたら東京やろ - 235 : 2026/06/24(水) 12:16:50.756 ID:820V8xANZ
- >>216
すまん、「ほんまにレ●プされる確率高い市」や - 310 : 2026/06/24(水) 12:24:53.907 ID:zaTX9tZhY
- >>216
京都は地元民にレ●プ山って言われるところがある - 217 : 2026/06/24(水) 12:15:25.204 ID:tuSFXtd1C
- 南千住ももうタワマンだらけやろ
- 221 : 2026/06/24(水) 12:15:45.956 ID:xWumRhTLB
- もはや治安の悪さを観光にしてるレベル
ほんまに悪いところはたくさんある - 222 : 2026/06/24(水) 12:15:52.067 ID:ovu9g71lp
- 西成とか山谷は底辺ウォッチングが捗るってだけで
別にしょっちゅう犯罪が起きてるとか巻き込まれるとかの治安の悪さではないからな - 225 : 2026/06/24(水) 12:16:05.496 ID:DPJRMxVBC
- 大阪は泥酔してベンチで寝ててもなんの危険も無いよ
道で寝転んでてもなんか親切なおっさんが警察呼ぶくらいや - 226 : 2026/06/24(水) 12:16:05.994 ID:n4D.kJLe0
- マジで今は御堂筋>>>>シャンゼリゼ通りやからな
地下鉄の治安もダンチや - 227 : 2026/06/24(水) 12:16:15.348 ID:3jTzwYZ8b
- 海外の注意指定されている場所と同じように危険な場所なんて日本にはないわな
まず銃が出てくるかこないかでも雲泥の差やし - 230 : 2026/06/24(水) 12:16:21.154 ID:OhTgsaq0r
- ドイツてそんな治安悪いのかよ
- 233 : 2026/06/24(水) 12:16:33.034 ID:4uAUe7jAv
- 銃持ってる奴がうろついてない👈これだけで最強やろ
- 244 : 2026/06/24(水) 12:17:29.705 ID:jwaH.6.zC
- >>233
銃ってほんま悪魔の発明やな - 234 : 2026/06/24(水) 12:16:37.793 ID:jUVapUTVG
- 西成の宿の安さに引かれて一泊したことあるけど駅前は綺麗なもんやな
刑務所みたいな宿やったけど女と外人の旅行客が多かったわ - 236 : 2026/06/24(水) 12:16:52.253 ID:HXJNkjfGG
- 警察が足りない田舎に外国人入れまくってるから今のうちだぞ
- 237 : 2026/06/24(水) 12:16:52.492 ID:dQukji.i6
- 阿倍野が近くてハルカスやらQ’sモールやら発展してきてるから
そこから徒歩で飛田新地の風俗嬢物色しに来る奴とか多くて夜もわりと平和なんだよな - 240 : 2026/06/24(水) 12:17:08.220 ID:DFvtNiTcv
- 台東区って山谷とか吉原あるのに言うほど治安悪いって聞いたことないけど実際どうなん?
- 241 : 2026/06/24(水) 12:17:12.730 ID:88XQhLZqc
- ガチでやばい所は歩きスマホしてたら即強盗されるようなとこやろ
- 242 : 2026/06/24(水) 12:17:20.306 ID:OHC2xtCZb
- ドイツって改札ないからホームレスが駅構内うろちょろしてて鬱陶しかったわ
- 245 : 2026/06/24(水) 12:17:43.286 ID:rehI.n.Ij
- 西成とか山谷ってもうおじいちゃんしかいないやろ
悪い人もおじいちゃんになったらシナシナよ - 246 : 2026/06/24(水) 12:17:43.351 ID:TH7MyucyB
- ていうか旅行でその国の貧しい地域とかスラム街とかをわざわざ見に行くのって性格悪すぎて不快だわ
インドとか東南アジアの貧民街わざわざ覗きに行く日本人とか
- 247 : 2026/06/24(水) 12:17:45.540 ID:HLtn1myHQ
- ジャップが…舐めてると移民押し付けるぞ
- 248 : 2026/06/24(水) 12:18:09.448 ID:CkQiDCo98
- ジジイしかいない限界集落やしなんばとか新宿の方があれだろ
- 249 : 2026/06/24(水) 12:18:13.788 ID:.cOSY8eg1
- そらそうやろ
向こうの治安悪いとか普通に命の危険あるレベルやろ - 250 : 2026/06/24(水) 12:18:30.349 ID:bIq8TdOP9
- 関西でほんまにやばいのは新開地やろ
あそこの1泊1000円ホテルこそ西成に求められてるものを体現してるわ - 259 : 2026/06/24(水) 12:19:09.715 ID:wFYBY6z0G
- >>250
日本最後のドヤって言われとるな - 251 : 2026/06/24(水) 12:18:30.801 ID:ja1gP5xh8
- 日本の場合がらの悪い奴等多いところくらいやしな
- 252 : 2026/06/24(水) 12:18:31.432 ID:bNBvQU9j3
- ドイツで危険なのってハンブルクの売春街とちゃうか
- 254 : 2026/06/24(水) 12:18:34.979 ID:356osQ4BR
- いうて西成とかなんばとか外国人観光客ばっかでそんなに治安悪くないしな
- 255 : 2026/06/24(水) 12:18:39.983 ID:u7i7r3zgv
- のんべえジジイよりこいつの方が喧嘩強そうだしな
- 256 : 2026/06/24(水) 12:18:46.890 ID:jUVapUTVG
- サンフランシスコ行った時は高級ホテルの中にあるバーで飲んでたら隣にホームレスが座ってきてビビったわ
すぐ連れてかれたけどまず入り口通すなよ - 257 : 2026/06/24(水) 12:18:53.658 ID:k5ETMuncG
- エッヂだと日本治安悪い言う奴は左翼扱いされるけど、YouTubeやXは糖質ネトウヨが埼玉連呼してるせいで一部はネオサイタマレベルの治安ということになってるぞ
- 260 : 2026/06/24(水) 12:19:27.740 ID:4g6LMIJFV
- 西成よりクルドやパキスタンが集まる地域のほうが危ないまであるやろ
- 272 : 2026/06/24(水) 12:20:39.596 ID:KZ0Zo7yip
- >>260
西淀川とかの方がやばいよな - 292 : 2026/06/24(水) 12:22:21.235 ID:DHzsjjGaj
- >>272
あそこはクルドパキスタンってよりもムスリムが多い - 299 : 2026/06/24(水) 12:23:22.528 ID:vEOG3gqI9
- >>272
西淀川のパキスタン人街行ったことあるけど普通やったぞ
マンディライスとかいう米料理が美味かった
あそこは車の貿易やってる外国人が多いんやったかな - 261 : 2026/06/24(水) 12:19:30.628 ID:r6EpblAU2
- 所詮は星野リゾートが間近にある観光地や
- 262 : 2026/06/24(水) 12:19:41.271 ID:LhdKmRvq4
- 当たり前やろ
あいりんとか地方のしょぼくれた無職じじいが集まってるだけやぞ - 263 : 2026/06/24(水) 12:19:43.189 ID:EXlWLmU5C
- 大したことないって言っても刃物持ったおっさんに襲われたらドイツだろうと日本だろうと勝てないのは変わらなくね?
- 271 : 2026/06/24(水) 12:20:23.805 ID:LhdKmRvq4
- >>263
そもそも刃物持ってない定期 - 265 : 2026/06/24(水) 12:19:55.669 ID:eHPr/Glob
- 西成って変なおっちゃんおばちゃんが多いだけちゃうの
- 267 : 2026/06/24(水) 12:19:59.702 ID:DHbiR8ulZ
- わい川口の治安悪いところ育ちだけど大阪移住したとき結構ビビったけどな
近所で2回シャブで警察きてたわ
まぁ海外基準だと全然マシなんだろう - 276 : 2026/06/24(水) 12:21:02.800 ID:k5ETMuncG
- >>267
そもそも川口って駅前が下品で中国人が多いだけで目に見える犯罪はそうでもない
クルド人なんてそもそも国内に2000人しかおらん雑魚やしな - 290 : 2026/06/24(水) 12:22:12.959 ID:eAL9qA0V8
- >>276
逆にそれしかいないのに、犯罪行為で話題になるのヤバすぎやろ - 295 : 2026/06/24(水) 12:22:54.521 ID:k5ETMuncG
- >>290
ワイは移民自体は反対やからあんま言いたくないが、クルドガー騒いてる奴らもガチの活動家やからな - 304 : 2026/06/24(水) 12:24:01.478 ID:DHbiR8ulZ
- >>276
団地の方に行くと治安わりーなって思うね
マジで中国人だらけや
同じ中国人でも富裕層が多いところだと全然マシやね - 268 : 2026/06/24(水) 12:20:08.732 ID:6eNqqkDz9
- なんばはキャッチにラーメン食うならどこ?って聞いたらちょっとイラつかれたから治安悪い
- 269 : 2026/06/24(水) 12:20:09.436 ID:BFEtsjEhw
- そりゃ滅多に人も死なんしな
- 270 : 2026/06/24(水) 12:20:19.679 ID:WTvCM6JOj
- シンガポールも結構治安いいらしいな
- 274 : 2026/06/24(水) 12:20:53.076 ID:xTjlOnAEI
- >>270
そら明るい北朝鮮言われるぐらいやし
道に唾吐いただけで連行やぞ - 273 : 2026/06/24(水) 12:20:52.611 ID:WTvCM6JOj
- 西成はYouTuberやtiktokerの遊び場になってる時点でスラムでもなんでもないよな
- 285 : 2026/06/24(水) 12:21:49.384 ID:LhdKmRvq4
- >>273
ネットの噂や大阪民国ネタをそのまま信じてる境界知能が
「あいりん潜入すげえええ」って言ってるだけやからな - 275 : 2026/06/24(水) 12:20:53.330 ID:DFvtNiTcv
- 冷やかしのYouTuberとかがわらわらきたら別の意味で治安悪くなりそう
- 280 : 2026/06/24(水) 12:21:29.862 ID:Yg67qZdS5
- でもくたばったら大騒ぎや
- 281 : 2026/06/24(水) 12:21:34.926 ID:FezRrt/JU
- ほんまにヤバいのは横浜の寿町やで
この前行ってみたけど恐怖で何もできなかったスマホイジりながらボーッと突っ立ってたら明らかな反社の兄ちゃんが来て「お兄さん達何か仕事探してない?」って話しかけてきてクッッッムソビビった
- 319 : 2026/06/24(水) 12:26:01.618 ID:4g6LMIJFV
- >>281
ほんまかー?
寿町とか石川町なんてジジイしかおらんかったぞ - 329 : 2026/06/24(水) 12:26:31.520 ID:3wkarRQF2
- >>281
寿町夜回ったけど別になんもなかったぞ - 283 : 2026/06/24(水) 12:21:39.438 ID:rpmRqR5Zu
- ガチのヤバイスラムって想像もつかねえな
- 284 : 2026/06/24(水) 12:21:40.756 ID:DFvtNiTcv
- ワイは京都駅裏に住んでたけど治安悪いらしくて家賃安くて便利やったわ
- 287 : 2026/06/24(水) 12:21:55.739 ID:D/R2LrfzY
- そら外国と比べたらな
- 288 : 2026/06/24(水) 12:21:56.466 ID:Rm2gNbmmf
- そりゃ本場のスラムと比べたらまあ…
- 289 : 2026/06/24(水) 12:21:57.258 ID:yY.gDTjhG
- ジジイが路上に沢山るだけで別になんもないよ
当然だけど襲ってくるはずもないし - 291 : 2026/06/24(水) 12:22:19.951 ID:pDaAcePD9
- あいりん地区に密着してるYouTubeおもろいわ
- 293 : 2026/06/24(水) 12:22:50.984 ID:c5CgD3WjZ
- 移民先進国は国全体がスラムだしな
そらジャップじゃ敵わんわ - 294 : 2026/06/24(水) 12:22:52.119 ID:XImVBHDpF
- 本当に危ないところは観光客の目に入らないからな
歌舞伎町とかインバウンドだらけで危ない要素一つもないわ - 334 : 2026/06/24(水) 12:26:59.308 ID:yY.gDTjhG
- >>294
歌舞伎町こそ本当にやばい場所ちゃうの?
その辺で半グレが喧嘩しててぼったくり居酒屋があってパパ活女がたちんぼしてるイメージなんやけど - 341 : 2026/06/24(水) 12:27:34.473 ID:k9S3CVJmG
- >>334
行ったことないけど竜が如くみたいな世界観なん?
そんな地域が日本にあるとは思えんけど - 358 : 2026/06/24(水) 12:29:09.775 ID:zOOoI7OD8
- >>334
あの辺り今は警察が張りまくってるからもうヤバい奴ほとんどおらんぞ
ぼったくり居酒屋は結構あるけど - 381 : 2026/06/24(水) 12:31:29.223 ID:pPGypBbp5
- >>334
その通りだけどキャッチについて行かない限りただうるさい所やで - 296 : 2026/06/24(水) 12:23:02.224 ID:jKSyyv2nr
- キチゲェオークションすな
- 298 : 2026/06/24(水) 12:23:11.332 ID:EXlWLmU5C
- あいりん地区行ったことあるけど異様な光景やわ
大学時代にトッモと平日に散歩してたらおっさんや爺が道のどまんなかで座り込んでタバコ吸ってた
あれだけで他とは違う雰囲気を醸し出してた - 300 : 2026/06/24(水) 12:23:27.168 ID:u/hLdnYAY
- もう日本人より外人の方が余裕で危ないし怖いあいつら見境ないし
- 301 : 2026/06/24(水) 12:23:30.793 ID:2ynKfD8a8
- 今や川口の方が怖いよ
- 302 : 2026/06/24(水) 12:23:41.524 ID://eNBruky
- 本場の暴動経験してるやつは顔つきが違うわ
- 303 : 2026/06/24(水) 12:23:59.924 ID:3wkarRQF2
- 西成の昼間はションベン臭いだけや
銭湯行ったら刺青の兄ちゃんしかおらんかったけど - 305 : 2026/06/24(水) 12:24:16.193 ID:DFvtNiTcv
- 飛田一回行ったことあるけどあのエリアから階段登ったら途端に高層マンション増えて面白かったな
- 313 : 2026/06/24(水) 12:25:18.506 ID:EXlWLmU5C
- >>305
隣の天王寺と飛田やあいりんの温度差が半端ない - 326 : 2026/06/24(水) 12:26:15.694 ID:DFvtNiTcv
- >>313
冷やかしやからあんま良くないけど動物園前駅降りてその辺1時間くらい歩き回ったら色んな景色見えて面白いわな - 352 : 2026/06/24(水) 12:28:29.048 ID:7OlgRIcVb
- >>326
自転車ピカピカに光らせて集団で走ってる人らとか明らかに変な人の密度は高い
特に危害があるかと言われたら別やけど - 306 : 2026/06/24(水) 12:24:21.412 ID:LcnuH6gSt
- ベルリンとパリってどっちが治安悪いの?
- 317 : 2026/06/24(水) 12:25:57.095 ID:bNBvQU9j3
- >>306
圧倒的にパリ - 307 : 2026/06/24(水) 12:24:23.936 ID:EXlWLmU5C
- ぶっちゃけ難波や心斎橋のほうがやばいよな
キャッチ無視したら足引っ掛けられて転ばされたことある - 318 : 2026/06/24(水) 12:25:58.902 ID:DHbiR8ulZ
- >>307
なんばが日本で一番やばいと思うわ
夜は日本語ほとんど聞こえないレベル - 336 : 2026/06/24(水) 12:27:13.386 ID:LhdKmRvq4
- >>318
東京の繁華街も大体夜は日本語聴こえないから東京は全部ヤバいな - 338 : 2026/06/24(水) 12:27:15.267 ID:7OlgRIcVb
- >>307
女の子やとナンパやキャッチ無視したら暴力振るわれたり面罵されたりみたいなのめっちゃ聞くわ
東心斎橋はほんま汚い - 346 : 2026/06/24(水) 12:28:09.239 ID:k9S3CVJmG
- >>338
そんなわけないやろ
どこの国と勘違いしてるんや - 368 : 2026/06/24(水) 12:30:05.694 ID:EXlWLmU5C
- >>346
普通にあり得る話やぞ
「おい!無視すんなや!!」って怒鳴ってるキャッチたまに見るし - 379 : 2026/06/24(水) 12:31:05.534 ID:k9S3CVJmG
- >>368
怒鳴るくらい大阪ならどこでもあるけど暴力なんかないよ
キャッチやっててそんな簡単に人殴ってたら犯罪者やで - 370 : 2026/06/24(水) 12:30:09.084 ID:37BzYZ00E
- >>307
その後どうしたんや
ブチ切れた? - 308 : 2026/06/24(水) 12:24:38.946 ID:6OiuDOgO8
- スラムに自信ネキ
- 309 : 2026/06/24(水) 12:24:50.135 ID:FezRrt/JU
- 寿町はマジでヤバい
- 311 : 2026/06/24(水) 12:25:15.561 ID:K2Lym.woZ
- ミュンヘンで治安いい扱いだからな欧州は
- 312 : 2026/06/24(水) 12:25:17.161 ID:THaJlPlQ4
- これ放送10年前とかやろ
- 314 : 2026/06/24(水) 12:25:34.919 ID:k9S3CVJmG
- エッヂって普通にアウトロー多いイメージだわ
なんか海外の殺人動画とかよく見るし
西成なんて一般人からしたらかなりヤバいよ日雇のカスも集まってキチゲェばっかや - 315 : 2026/06/24(水) 12:25:37.791 ID:7T6SkT8Ug
- 歌舞伎町なんて
日本人外国人が仲良く地面で寝てるような場所やからな今 - 316 : 2026/06/24(水) 12:25:44.725 ID:2knOewoH0
- とか言ってると危険な目にあうぞ
- 320 : 2026/06/24(水) 12:26:04.420 ID:dQukji.i6
- 浪速区のスパワールドにはたまにゲェジみたいなの来るな
いきなり「バスタオルどこに置いてあんの?」って店員でもないワイに聞いてきたから知ってる範囲で答えたら後からまたこっち来て「もっと近くにあるやん!謝って!」とか謝罪要求してくるし - 321 : 2026/06/24(水) 12:26:10.058 ID:zpd/vAn7U
- 西成のおっちゃんとホルモン屋で話すけどやっぱりYouTuberとか TikTokのおかげで若い子が増えた平和になったねってよく言うで
- 322 : 2026/06/24(水) 12:26:11.103 ID:7OlgRIcVb
- クルドパキスタンかて昔は隣の蕨市がワラビスタン呼ばれてたくらいで、それも「なんか多いよねー」程度でヘイトは特になかったのに
ネームドのジャーナリストが言い続けた結果定着したのこえーなと
無関係やけど静岡のリニアもネームドが連呼しまくった結果やし - 351 : 2026/06/24(水) 12:28:26.350 ID:k5ETMuncG
- >>322
ただの差別したい集団が跋扈してるの移民是非とは分離してガチで議論したほうがええと思うわ
寄生虫とか令和のプロ市民だよ奴らは - 376 : 2026/06/24(水) 12:30:49.527 ID:7OlgRIcVb
- >>351
移民制度への反対と今生活してる人への差別が一緒に語られるのほんまにアカンわ - 359 : 2026/06/24(水) 12:29:09.788 ID:DHbiR8ulZ
- >>322
昔からヘイトはあったけどあのへんに住んでないと知らない程度やったな
2,30年前から変わってないのに急に騒がれたから地元民のワイからしたら「ん?」って感じやね - 323 : 2026/06/24(水) 12:26:12.168 ID:zOOoI7OD8
- スリに気を付けなきゃいけない地域が基本的にない時点でだいぶ平和だよな日本って
- 324 : 2026/06/24(水) 12:26:14.265 ID:WFcQo9LPo
- 西成歩いててもレ●プされることはないもんな
- 325 : 2026/06/24(水) 12:26:14.978 ID:LhdKmRvq4
- 海外のほんまにヤバいところは全然空気違うからな
マジで入ったら死ぬって感じる - 327 : 2026/06/24(水) 12:26:20.987 ID:LA3uKnRfy
- 何で西成ってあいりんと呼ばれてるの
- 328 : 2026/06/24(水) 12:26:28.386 ID:xTjlOnAEI
- 川崎もパチ●コ店ある大通りは大した事ない
仲見世も客引きウザイだけ
八丁畷とか南町やね
普通にヤクザが会合してる - 330 : 2026/06/24(水) 12:26:31.585 ID:tE1JYX7/y
- あいりん付近はマジで臭い
- 331 : 2026/06/24(水) 12:26:37.173 ID:yNzS8mtSA
- 西成ってバックパッカーの外人しかおらんやん
- 339 : 2026/06/24(水) 12:27:16.754 ID:AGRAZ6RkC
- 西成とか全然安全定期
ホテル安くて助かってるわ - 340 : 2026/06/24(水) 12:27:27.500 ID:7T6SkT8Ug
- クルドの事件は産経の記者が余りに酷い
デマ動画の拡散とか実名でやってるし - 343 : 2026/06/24(水) 12:27:54.813 ID:vEOG3gqI9
- 謎にホルモン文化定着してるのは何なんやろ
ジョーブログもあそこでホルモン屋経営してるよな - 366 : 2026/06/24(水) 12:29:55.685 ID:zpd/vAn7U
- >>343
まあ今でこそポピュラーな食べ物だけど昔は本当に安かったし捨てる部分やったからね
まあそういうことですよ - 344 : 2026/06/24(水) 12:28:02.950 ID:EOc2NBZoy
- 行ったこと無いけど
違法賭博と道端でドラム缶で焚き火してるくらいでそんな荒れてないんやろ?繁華街のが半グレ居てヤバそう(適当)
- 345 : 2026/06/24(水) 12:28:03.421 ID:bIq8TdOP9
- 夜中にスマホや財布持ち歩いて強盗されない時点で日本は相対的に治安良い方に入る
- 347 : 2026/06/24(水) 12:28:12.800 ID:nW7mVf6U9
- 西成も北九州も川崎も全然大したこと無かったそむしろやばそうなやつは東京のが多い
- 349 : 2026/06/24(水) 12:28:19.085 ID:LA3uKnRfy
- 昔は火炎瓶とか飛び交ってたってマジ?
- 350 : 2026/06/24(水) 12:28:24.299 ID:S7qMyEjz8
- 旭区かどっかに治外法権の領域あるって聞いたことあるんやが
警察に追っかけられたらそこに逃げ込んで静かにしてたら捕まらんとか - 353 : 2026/06/24(水) 12:28:36.377 ID:iBAeEhnEH
- もう水洗便所になったん?
- 354 : 2026/06/24(水) 12:28:37.985 ID:i3DzSCsnZ
- 日本で一番ヤバいのは沖縄の米軍定期
あいつらは法律通用しないから全部泣き寝入り - 355 : 2026/06/24(水) 12:28:41.148 ID:7T6SkT8Ug
- 西成も動物園前のパチ●コ飲み屋とかは割と凄えな思う
韓国人のママがカラオケしながら客引きしてるし - 356 : 2026/06/24(水) 12:28:49.647 ID:IWGpCg9r4
- 女一人で夜道歩けるのは世界的に見れば治安がええ方やからな
- 357 : 2026/06/24(水) 12:29:04.560 ID:O56NHfevB
- ドイツって移民によるレ●プ祭りがすごいんだろ
- 360 : 2026/06/24(水) 12:29:09.822 ID:7C2PzmP1v
- 筑豊は若いのがグレてるからそっちのほうがやばいやろ
- 361 : 2026/06/24(水) 12:29:19.778 ID:WoJ8hqGpl
- 西成旅行ってなにするんや?滞在1時間もいらんやろ
- 372 : 2026/06/24(水) 12:30:18.967 ID:LhdKmRvq4
- >>361
宿泊が安いからそっから移動して大阪観光しやすい - 362 : 2026/06/24(水) 12:29:24.447 ID:SawdaCLpq
- 7月1日から人生で初めて飛田新地行こうと思って動物園前の漫喫みたいな寝るだけのホテル予約したんだけど
大丈夫よな…? - 369 : 2026/06/24(水) 12:30:08.443 ID:nW7mVf6U9
- >>362
全然なんともない
たまにくさいジジイが徘徊してるくらいで普通 - 380 : 2026/06/24(水) 12:31:14.606 ID:zOOoI7OD8
- >>362
街が臭うだけで何ともないぞあの辺りは - 363 : 2026/06/24(水) 12:29:35.244 ID:FKq.NJafx
- 村田らむとかの話聞いてると結構やばそうやけど
- 365 : 2026/06/24(水) 12:29:50.527 ID:/vSw/TMb2
- 日本人があんまり足踏み入れないのに
全然ビビってないやん - 367 : 2026/06/24(水) 12:30:03.405 ID:4ZLu24q2p
- 西成ホルモン食べてみたいわ
- 371 : 2026/06/24(水) 12:30:17.676 ID:k9S3CVJmG
- 歌舞伎町って行ったことないけどスレ見てたら竜が如くまんまの世界観なんか?
一般人は近づかない方がええんかな - 373 : 2026/06/24(水) 12:30:23.401 ID:ggdidc8B1
- そもそも狭いからな規模がショボすぎる
- 374 : 2026/06/24(水) 12:30:46.144 ID:LA3uKnRfy
- 犬鳴村とどっちがヤバい?
- 375 : 2026/06/24(水) 12:30:46.177 ID:WMr25DULY
- まあ確かに
一人で歩いてたら襲われるとかは無いよな - 382 : 2026/06/24(水) 12:31:30.178 ID:DFvtNiTcv
- 天王寺動物園近くのとても令和とは思えない酒臭くてカラオケがあちこちから聞こえてくる商店街?が面白かった
ああいうのが残ってるのってあくまで大都市の中やからこそよな - 383 : 2026/06/24(水) 12:31:31.875 ID:ovu9g71lp
- 日本三大ドヤ街
西成山谷に比べて寿があんまり話題に出ないのはショボいのかガチ過ぎるからなのか
【画像】ドイツ人の18歳少女が大阪西成のあいりん地区を一人旅行してしまった結果…
エッヂ





コメント