【画像】ドイツ人の18歳少女が大阪西成のあいりん地区を一人旅行してしまった結果…

1 : 2026/06/24(水) 11:39:57.816 ID:BtjowUOk4
レス1番の画像1
レス1番の画像2
レス1番の画像3
レス1番の画像4
2 : 2026/06/24(水) 11:40:19.151 ID:BtjowUOk4
ドイツってそんな危険なんか…
86 : 2026/06/24(水) 11:58:38.455 ID:DOwa9NfAx
>>2
日本で一番犯罪率高いのが大阪やけどベルリンはそれより犯罪率高い
3 : 2026/06/24(水) 11:41:40.711 ID:PY/i08orv
生活保護でホームレスほとんど居なくなったしま
4 : 2026/06/24(水) 11:41:45.148 ID:QUme6hOpZ
ドイツで一番治安悪いとこを基準にしたらまあそうなるんやろな…
5 : 2026/06/24(水) 11:41:52.973 ID:3tSFwdBaP
舐めんなよクソガキ
6 : 2026/06/24(水) 11:42:15.185 ID:24lKabepy
フランクフルト駅の片方は危険らしい
7 : 2026/06/24(水) 11:42:49.264 ID:W41WpOtEw
実際本場のスラム街に失礼なレベルの平和ぶりやからな
警察署も近くにあるし
8 : 2026/06/24(水) 11:43:06.321 ID:hbrytTj5y
今の西成とかファミリー層に人気やろ
9 : 2026/06/24(水) 11:43:22.668 ID:pRGE3.Mgg
そりゃヨーロッパのスラムに比べたらな
西成なんて半分観光地みたいになってるし
10 : 2026/06/24(水) 11:43:23.928 ID:6524Tp2ci
そらそうやろ
あいりん地区を一人で歩いて襲われることなんてないし
11 : 2026/06/24(水) 11:44:06.813 ID:993NQ61Tj
実際ドヤ街の安宿は外人バックパッカーに人気
治安の前に衛生環境気にならんのか?とは思う
12 : 2026/06/24(水) 11:44:34.456 ID:pIMWLMT.e
日本で歩くだけでガチでヤバいところなんて存在しないやろ
282 : 2026/06/24(水) 12:21:38.116 ID:x4cRH7X6h
>>12
横浜の伊勢佐木町はガチでヤバいで
332 : 2026/06/24(水) 12:26:39.557 ID:k.Nu3deh4
>>282
酔っ払いと外人多いだけや
297 : 2026/06/24(水) 12:23:03.270 ID:RT/fDwowH
>>12
今のご時世日本にそんなところあったらYouTuberだらけになってそう
13 : 2026/06/24(水) 11:44:44.435 ID:X7CSua.BQ
昼間はともかく夜はどうなん
19 : 2026/06/24(水) 11:46:15.781 ID:3l2Qiv2x9
>>13
おじいちゃんホームレスとかもうスヤスヤやぞ
14 : 2026/06/24(水) 11:44:52.260 ID:EU83KP3Py
オナホ職人はルーマニアやっけ
15 : 2026/06/24(水) 11:45:34.370 ID:993NQ61Tj
ジジイが壁に向かって話しかけてるだけで害はない
16 : 2026/06/24(水) 11:45:51.444 ID:120MndlH3
九州→日本のメキシコまたはヨハネスブルグ
大阪→日本の何?
17 : 2026/06/24(水) 11:45:55.428 ID:uZGwWIFo5
夜の歌舞伎町とかも実際は警官だらけで治安良いよな
22 : 2026/06/24(水) 11:46:48.279 ID:hzRdomY9Z
>>17
まぁたまに酔っぱらいが喧嘩してるくらいやし
44 : 2026/06/24(水) 11:50:32.497 ID:/e7v9pbi8
>>17
今の歌舞伎町はインバウンドの観光テーマパークみたいなもん
キャッチ無視しとけば何も起きない
103 : 2026/06/24(水) 12:02:21.333 ID:KPQN1BaQU
>>17
キャッチに引っかかるとプチぼったくりにぶち当たるけど
まあ何十万も行かれないからな
159 : 2026/06/24(水) 12:08:18.525 ID:7Gg0mo75Y
>>103
もしかしてぼったくりってインバウンドでは適正価格なんちゃうか😳
176 : 2026/06/24(水) 12:10:03.058 ID:Ytcu8MX6Z
>>159
さらにぼったくるぞ
18 : 2026/06/24(水) 11:46:01.209 ID:YlBUwpAWz
1人じゃなくてカメラマンもいるだろ雑魚
20 : 2026/06/24(水) 11:46:24.491 ID:iKtP/D7y9
そら欧州のスラムなんて普通に人死んでそうやしな
21 : 2026/06/24(水) 11:46:45.291 ID:PyeY.nfu5
何しに行くんだよ
23 : 2026/06/24(水) 11:46:55.219 ID:hq36xDJ41
良くも悪くも覇気のないジジイしかおらんし
24 : 2026/06/24(水) 11:47:14.240 ID:HWxMFAX7T
西成って人生終わってる系の人間が多いだけで治安悪いのとはちょっと違うよな
普通にアメ村とかの方が怖いわ
25 : 2026/06/24(水) 11:47:18.616 ID:0blMeRFtL
ジャァァアアアアw
26 : 2026/06/24(水) 11:47:23.507 ID:vaJKURPQt
歌舞伎町の方が治安悪いやろ
27 : 2026/06/24(水) 11:47:24.580 ID:wCRPKqUcA
国同士が陸続きのところの治安と比較されましても
28 : 2026/06/24(水) 11:47:25.798 ID:swb3RCnaG
日本にガチのスラムなんて存在しないからな
29 : 2026/06/24(水) 11:47:38.077 ID:0Qqfl7PAK
今のなら平気やろ
30 : 2026/06/24(水) 11:47:48.784 ID:eh0VyU24Y
ジャップと顔のデカさ全然ちゃうやん🤯
31 : 2026/06/24(水) 11:48:03.320 ID:hzRdomY9Z
パリでさえあの惨状じゃ日本なんて平和なもんよ
32 : 2026/06/24(水) 11:48:06.939 ID:iR9dwhZ8N
この前歩いたら民泊できまくってて
ただのB級グルメと民泊の町になってた
33 : 2026/06/24(水) 11:48:11.521 ID:6FHv57RZZ
なんなら私でよければ相手しますよ精神
34 : 2026/06/24(水) 11:48:20.605 ID:VO4xZMn3B
あいりんも高齢化著しいからなあ
襲う気力もない爺さんしかおらんし
35 : 2026/06/24(水) 11:48:33.842 ID:PvPQgGqgX
今は全然みたいなこと聞くよな
36 : 2026/06/24(水) 11:48:52.241 ID:993NQ61Tj
そもそもヨーロッパのスラムって戸籍ない人間おるやろ?
37 : 2026/06/24(水) 11:49:13.462 ID:q2tR3kRF9
今はもうおじいちゃんしかおらんよ
38 : 2026/06/24(水) 11:49:21.429 ID:VE0MXc/d9
突然首絞め強盗にあうこともまずないし
39 : 2026/06/24(水) 11:49:35.014 ID:zyMrlBQAu
夜の神戸より夜の尼崎のほうが治安悪いみたいなもん
40 : 2026/06/24(水) 11:49:35.477 ID:8Q7pcDHEN
西成ってもう有名な観光スポットになっとるよな
ちょいちょいニュースにも出るようになったし
41 : 2026/06/24(水) 11:49:53.321 ID:p2XHUFdYF
旭川の方が治安ヤバそうよな
42 : 2026/06/24(水) 11:50:07.884 ID:eHcKnHj0z
只の老人ホーム
43 : 2026/06/24(水) 11:50:16.978 ID:nR7XgWtuG
マフィアと警察との銃撃戦も無ければ謎の死体が転がってる事も無いし世界基準なら平和な方よ
45 : 2026/06/24(水) 11:50:38.485 ID:EpJlkkBI8
もう暴動が起きるような民度じゃなくなっているんか?
46 : 2026/06/24(水) 11:50:40.282 ID:8gDSztbZr
今はただの寂れた町
47 : 2026/06/24(水) 11:50:40.596 ID:Xj35Wxh5G
釜ヶ崎の無職たちなんて既に高齢化して犯罪を犯すような元気すらない
48 : 2026/06/24(水) 11:51:08.980 ID:hIwvQzjLt
大阪の治安って昔よりかなり良くなってるイメージだわ
49 : 2026/06/24(水) 11:51:14.921 ID:7X0G5Wxfy
荒れる気力もない枯れ木の街やん
50 : 2026/06/24(水) 11:51:17.859 ID:8F2wtkPhx
なんばの方が治安悪いとちゃうか
52 : 2026/06/24(水) 11:51:31.477 ID:9UIGZsSo9
>>1
舐めてんじゃねーぞ
53 : 2026/06/24(水) 11:52:16.621 ID:jwaH.6.zC
日本人の言うヤバいよってマジでしょーもないからな
均一化が働く時点でヤバくない
78 : 2026/06/24(水) 11:56:35.878 ID:DHzsjjGaj
>>53
これな
別に殺し合いはないし
銃があるわけでもない
死体も転がってないしな
94 : 2026/06/24(水) 12:00:08.331 ID:uD9LhmM2q
>>53
イスラム女性がヒジャブかぶって歩いてるだけで侵略だとか言い出すからな
131 : 2026/06/24(水) 12:05:23.218 ID:eAL9qA0V8
>>94
そいつらが犯罪をしまくってるからな
日本人暴力団よりも遥かに凶悪なのが移民
54 : 2026/06/24(水) 11:52:20.425 ID:woDF1LQV8
ガチでヤバかったのなんか90年代位までよ
55 : 2026/06/24(水) 11:52:38.839 ID:4Px/.Wn/7
西成はやべーぞ!って言われてるが
ほんまに闇が深いのは寝屋川な
56 : 2026/06/24(水) 11:52:55.122 ID:CBUAyFwJG
衛生面はどうなんや
57 : 2026/06/24(水) 11:53:32.673 ID:AC0xKrR/m
西成って元反社とか逃亡中の犯罪者の潜伏先ってイメージがある

そういう奴らは逆に目立ちたくないから逆に犯罪を起こさないんだろう

58 : 2026/06/24(水) 11:53:47.146 ID:DHzsjjGaj
そら海外からしたら鼻で笑うレベルやろ
59 : 2026/06/24(水) 11:54:04.539 ID:Z6yYReFii
別に襲ってきたりはせんからな
ホームレスたむろしてて怖い雰囲気ではあるけど
60 : 2026/06/24(水) 11:54:05.010 ID:eAL9qA0V8
そら何処も移民まみれのドイツよりは治安ええやろ
61 : 2026/06/24(水) 11:54:15.053 ID:wkxHRqIYK
めちゃめちゃ民泊あるし韓国人とか白人の家族がようおるで
中国人も結局我慢できんくて来てるしな
62 : 2026/06/24(水) 11:54:19.999 ID:n4D.kJLe0
ミュンヘンの駅周辺ヤバイからな夜は
ベルリンはもっと酷い
63 : 2026/06/24(水) 11:54:38.969 ID:bribBO0mQ
西成とか旭川に比べたらかわいいもんやろ
70 : 2026/06/24(水) 11:55:29.243 ID:eAL9qA0V8
>>63
その旭川も移民問題で治安が崩壊したドイツよりは遥かに治安良さそう
64 : 2026/06/24(水) 11:54:42.000 ID:CPxvJ1zqy
ここらへんのドヤ街はもう完全に老いきってどこもゾンビみたいな爺さんが転がってるだけの場所や
65 : 2026/06/24(水) 11:55:00.389 ID:p8txTkTXy
ちょっと裸のおっちゃんが地面に座ってる程度やし危険な感じはしないわ
66 : 2026/06/24(水) 11:55:01.316 ID:FuPT.tgl6
臭い
臭い
ただただ臭い
67 : 2026/06/24(水) 11:55:09.898 ID:zons7watH
筑豊の方がやばそう
68 : 2026/06/24(水) 11:55:11.978 ID:f9Juw2xDM
ドイツは知らんが東欧のスラムと比べればむしろ治安良いやろな
69 : 2026/06/24(水) 11:55:14.385 ID:eD/N/upmC
乞食がいるのとちょっとうるさいくらいしかない
71 : 2026/06/24(水) 11:55:29.882 ID:76G.f2sK8
川崎の方が荒れてるやろ
72 : 2026/06/24(水) 11:55:53.408 ID:Pl/mRZDKu
釜ヶ崎も山谷も普通に外国人観光客が出入りしとるし
かつて日雇い労働者達を扇動していた革命家達ももうおらんしな
73 : 2026/06/24(水) 11:56:09.783 ID:jwaH.6.zC
大体は見たくないもの耐性が低いだけだよな
ヤバいってワイに対策しきれない多様な危険があるとかそういう話やん
74 : 2026/06/24(水) 11:56:13.516 ID:qMNZ.uCtd
普通に北海道神奈川福岡のほうがゴミ人間多いからね
75 : 2026/06/24(水) 11:56:15.000 ID:820V8xANZ
住民同士の路上でのケンカは頻繁にあるけど
他所から来た奴らには絡まないとかいうの面白過ぎやろ
76 : 2026/06/24(水) 11:56:16.099 ID:/.SrHrmWv
南米人とかもマジでもし来ても何も感じないんちゃう
77 : 2026/06/24(水) 11:56:25.101 ID:zyMrlBQAu
西成はかつて暴力団が激しく縄張り争いをしていたが、当時の奴らは全員高齢で引退した
79 : 2026/06/24(水) 11:56:38.482 ID:M1vJFN7xt
外人がなんのようでそこ行くんや?
87 : 2026/06/24(水) 11:58:55.561 ID:6524Tp2ci
>>79
蚤の市とか露天商みたいなんがある
91 : 2026/06/24(水) 11:59:43.802 ID:Xj35Wxh5G
>>79
『日本のスラムの盗品市』とかおもろい要素しかない
140 : 2026/06/24(水) 12:06:37.195 ID:PTO6nYCzX
>>79
素泊まりとか?
80 : 2026/06/24(水) 11:57:03.482 ID:wFjlU/4wA
旧東ドイツ出身か?
さすがに西ドイツ側でそれはないで
127 : 2026/06/24(水) 12:04:37.635 ID:eAL9qA0V8
>>80
むしろ西ドイツのほうが移民多くて治安悪いやろ
81 : 2026/06/24(水) 11:57:53.640 ID:JHO4T7O1G
あいりんはイメージ先行し過ぎてるからな
歩いたら全然大したことない
82 : 2026/06/24(水) 11:58:00.630 ID:ZH2ZjXB0D
ドイツは想像以上に治安悪いぞ
83 : 2026/06/24(水) 11:58:23.635 ID:W3aNmD7/y
スノボ修行してた時は危険だらけだったな都市部でも日暮れだしたら歩けない毎回ホテルに外出るなって注意されてたし
でも今はネットSNSの普及とかで大分歩けるようになって安全になったって言ってたな
84 : 2026/06/24(水) 11:58:23.952 ID:15qVE76d8
調子乗るんじゃねーぞ毛唐
虐殺の本場欧州の勝ち残りとか絶対ヤバい血だろ
頼むから日本に来ないでくれ
85 : 2026/06/24(水) 11:58:34.141 ID:AK0X118Mp
実は今のあいりんは観光客多いぞ
88 : 2026/06/24(水) 11:58:56.852 ID:GB568Tuzp
1泊馬鹿みたいな値段の宿が並んでて異世界感あっておもろいよな
89 : 2026/06/24(水) 11:59:10.972 ID:Z6yYReFii
言うて普通に怖かったわ
身の危険というより肝試し的な怖さやけど
90 : 2026/06/24(水) 11:59:15.285 ID:NhGB3F4qb
ジャップはチビやからデカい女には手が出せんのやろ
92 : 2026/06/24(水) 11:59:54.019 ID:kBAEywNin
正直今は東京のほうが悪いぞ
93 : 2026/06/24(水) 12:00:07.990 ID:RAZmSj2kx
実際まったく怖くないからな
歌舞伎町の方が圧倒的に治安悪そうな雰囲気あるぞ
95 : 2026/06/24(水) 12:00:23.294 ID:DOwa9NfAx
西成は牛耳ってたやつも捕まったしおじいちゃんしかおらんし再開発も進んでるから外人さんにどうこうしようってやつはおらんやろ
96 : 2026/06/24(水) 12:00:28.263 ID:aEZqt7/Ne
そら昼間ならな
97 : 2026/06/24(水) 12:00:41.970 ID:tlwNvGQvc
ワイがおらんかっただけやん
98 : 2026/06/24(水) 12:01:15.004 ID:7FAnic8Uj
有吉が猿岩石日記でいうてたわ
ヨーロッパ恐すぎって
99 : 2026/06/24(水) 12:01:15.601 ID:clhwr9OfX
エアプが騒いでるだけやからな
実際いくとすぐ近くが繁華街観光スポット高級住宅地
100 : 2026/06/24(水) 12:01:32.265 ID:n4D.kJLe0
薬中なんかヨーロッパじゃ石投げたら当たるくらい居るからな
108 : 2026/06/24(水) 12:02:40.207 ID:NhGB3F4qb
>>100
東京駅クラスの駅でも物乞いされるからビビる
101 : 2026/06/24(水) 12:01:55.333 ID:RRoPTWNmq
ドイツは日本の200倍ホームレスおるからな
200倍やぞ200倍
102 : 2026/06/24(水) 12:02:05.415 ID:cyQBEPgq6
旭川行けば裸足で逃げ出しそう
104 : 2026/06/24(水) 12:02:22.480 ID:jwaH.6.zC
日本で言うならスラム的要素って町よりもネットの方が感じるわ
特殊詐欺とか不正アクセスとか普通にしてたら大丈夫やけど馬鹿が気を抜いたらヤられる要素が多すぎる
124 : 2026/06/24(水) 12:04:22.630 ID:DHzsjjGaj
>>104
あと広告な
俺は消してるけど
156 : 2026/06/24(水) 12:08:03.091 ID:3RuRVT/5D
>>104
分かる
105 : 2026/06/24(水) 12:02:23.718 ID:zuug6gDun
ヨーロッパは西成暴動が定期イベやからね
106 : 2026/06/24(水) 12:02:23.843 ID:tBRMvf35y
夜は名古屋の錦とかの方が怖かったわ
107 : 2026/06/24(水) 12:02:36.820 ID:AW/HybN1u
ジジイしかおらんし常にピヨってるからな
欧米の女の方が強い
109 : 2026/06/24(水) 12:02:53.092 ID:UgSOdo3fj
ドイツは移民でぐっちゃぐっちゃ
110 : 2026/06/24(水) 12:02:59.363 ID:MQmph8u9u
日本基準で見ても治安悪くないで別に
111 : 2026/06/24(水) 12:03:05.005 ID:bx2UMDs68
西成って歯抜けたメッシュベスト着たおっさんがカップ酒持ってうろついてるだけなんでしょ
112 : 2026/06/24(水) 12:03:07.138 ID:bsbVtV9yc
ただの観光地に成り下がった西成
113 : 2026/06/24(水) 12:03:15.624 ID:Zx1YN0j8x
宿が安いからバックパッカーに人気らしいな
114 : 2026/06/24(水) 12:03:17.627 ID:dQukji.i6
西成はヤバいとか言ってる奴ほど大阪エアプ
寝屋川とか岸和田みたいな市外の端の方に行くほどオワってる
144 : 2026/06/24(水) 12:07:15.786 ID:r2GMgfn12
>>114
大阪で一番犯罪率高いのは門真やなかったか?
松下のお膝下なのになんでなんやろ
160 : 2026/06/24(水) 12:08:19.394 ID:4OPovroq1
>>114
世界基準じゃザコやろ
イキるなよ
175 : 2026/06/24(水) 12:09:59.453 ID:9OpK9Vb8o
>>114
だんじりとかいう毎年死人が出てるクソみたいな祭り強行する部落やからな
333 : 2026/06/24(水) 12:26:46.887 ID:k9S3CVJmG
>>114
いや西成はヤバいやろ
エッヂがアウトローなだけちゃうん
115 : 2026/06/24(水) 12:03:18.090 ID:wsGduXgQD
外人だから特別扱いしてもらってるよね
116 : 2026/06/24(水) 12:03:22.256 ID:VpVmd6rca
西成なんかはもう危ない集団に自ら突っ込まない限り安全やろ
117 : 2026/06/24(水) 12:03:25.154 ID:vEOG3gqI9
パリはほぼ全域新今宮よりやばそうやった
337 : 2026/06/24(水) 12:27:14.128 ID:37BzYZ00E
>>117
マ?どんな感じなんや
118 : 2026/06/24(水) 12:03:47.288 ID:IYO4qnDm9
日本人ってどんだけヤバいって言われてる場所の人でも
自分が自堕落な生活するだけで他人に加害しないからすごいよな
119 : 2026/06/24(水) 12:03:53.386 ID:X0ikBNtDr
動画貼ってや
120 : 2026/06/24(水) 12:03:56.961 ID:Gv/ReJyEZ
旭川やら北九州やらできゃっきゃしてるのもガチ勢からしたら相当寒いんやろうな
138 : 2026/06/24(水) 12:06:19.866 ID:RT/fDwowH
>>120
ここでも旭川がーとか川崎がーとか言ってるけど普通に歩けてる時点で比較の対象にすらならんのだろうな
121 : 2026/06/24(水) 12:03:57.737 ID:9UoJpvWz9
そりゃ黒人いないからな
122 : 2026/06/24(水) 12:04:03.993 ID:FqyNGbYR9
なろう系ドイツ人
123 : 2026/06/24(水) 12:04:06.894 ID:hhd9ZXCV6
あのさぁ
気遣いのつもりかもしれんが西成のアイデンティティである治安の悪さを否定するなよ
西成のホームレスにはもう誇りがそれしかねえんだよ
134 : 2026/06/24(水) 12:05:34.723 ID:vEOG3gqI9
>>123
あそこにおるホームレスも悪そうな奴じゃ無さそうやし
125 : 2026/06/24(水) 12:04:22.980 ID:xffuKHGpo
観光地になってから10年以上経ってるだら
126 : 2026/06/24(水) 12:04:32.876 ID:TvzYWaQ/h
ただ汚いジジイが多いだけな分
いじめ殺人が横行する旭川の方がよっぽどスラムだろ
128 : 2026/06/24(水) 12:04:52.318 ID:FE0zxK3Bn
攻撃的な人間は西成におらんやろ
歌舞伎町の方が怪しい
129 : 2026/06/24(水) 12:05:14.216 ID:n4D.kJLe0
パリなんかCL優勝したくらいで町破壊するからな
道頓堀に数人ダイブするくらいやん日本は
130 : 2026/06/24(水) 12:05:21.443 ID:GRlfjfSYV
今の西成って掃討された上に高齢化進み過ぎて他の元気な所より相対的にマシになっとるやろ
132 : 2026/06/24(水) 12:05:23.578 ID:3rw8iBWMb
西成はもう普通だよな
変なじじいがいるだけ
133 : 2026/06/24(水) 12:05:28.282 ID:n9Oz.x1z9
西成の居酒屋巡りしたとき白人グループが三角公園でボール遊びしてたわ
やっぱ外来種つえーわ
135 : 2026/06/24(水) 12:06:04.455 ID:bNO7/Txg5
ビジネス浮浪者ばっかりや
136 : 2026/06/24(水) 12:06:07.495 ID:/rMAeGiIG
西成が治って北海道が治らない理由がわからん
143 : 2026/06/24(水) 12:07:14.682 ID:nrNpOgpGR
>>136
割とマジで気候
寒いと陰キャが増える
171 : 2026/06/24(水) 12:09:38.113 ID:NhGB3F4qb
>>136
自衛隊駐屯地の存在
底辺が集まる所はどうしょうもない
180 : 2026/06/24(水) 12:11:19.358 ID:r2GMgfn12
>>171
軍事基地がある街はどうしても荒んでまうな
上官からの暴力で自尊心が壊されるからしょうがないね
211 : 2026/06/24(水) 12:14:52.490 ID:C1Yr1l7DI
>>171
そうなら基地人数多い北海道外の練馬・熊本・横須賀とかヤバいやろ
342 : 2026/06/24(水) 12:27:47.878 ID:2ynKfD8a8
>>211
ただの差別主義者だろこいつ
137 : 2026/06/24(水) 12:06:12.922 ID:r2GMgfn12
西成は日雇い労働者とホームレスの街やろ?
当たり屋とかおる東大阪のがよっぼどこわい
139 : 2026/06/24(水) 12:06:23.681 ID:cdje7Ukw8
ホームレスみたいなおっさんがちょっと多いだけ
141 : 2026/06/24(水) 12:06:44.967 ID:09CmmgQIJ
なんで治安の悪さでも上から目線なんだよこいつら
146 : 2026/06/24(水) 12:07:29.497 ID:eAL9qA0V8
>>141
そら治安の悪さにかけてはヨーロッパは世界有数やからな
上から目線にもなるわな
142 : 2026/06/24(水) 12:07:06.511 ID:wa0io9j28
東京の方が危険なとこあるやろ
153 : 2026/06/24(水) 12:07:47.125 ID:3rw8iBWMb
>>142
歌舞伎町の方がヤバいと思うよ
157 : 2026/06/24(水) 12:08:15.053 ID:RvxfLj3d5
>>153
外国人だらけでこわいんご
166 : 2026/06/24(水) 12:09:06.814 ID:r2GMgfn12
>>153
新宿警察署があるし本職のヤクザも歩いてるから
路上でいきなり襲われることはないやろ
ぼったくりバーがあるだけ
145 : 2026/06/24(水) 12:07:22.577 ID:A1eIUXRLn
そら外国人にはイキれないのが日本の底辺ジジイやし
148 : 2026/06/24(水) 12:07:37.045 ID:1RxNMI07c
そりゃヨーロッパから見たら西成なんて何の怖さもない定期
149 : 2026/06/24(水) 12:07:39.147 ID:/76d5URo9
もはや神奈川とか旭川の方が腐敗しとるやろ
150 : 2026/06/24(水) 12:07:39.521 ID:RvxfLj3d5
尼崎の赤線とかのほうが
151 : 2026/06/24(水) 12:07:41.449 ID:9DOJXV97A
スラム街も高齢化してるんやな
152 : 2026/06/24(水) 12:07:45.322 ID:BhP18UCe9
10年前ならともかく今のあいりんはマジで大したことないわ
161 : 2026/06/24(水) 12:08:30.239 ID:eAL9qA0V8
>>152
10年前どころか30年前のあいりんでさえ、今のドイツの治安の悪さと比べたら大したことないよ
154 : 2026/06/24(水) 12:07:48.321 ID:n6FoxkV.T
夜の旭川で同じこと言えるんかこいつ
177 : 2026/06/24(水) 12:10:15.975 ID:RT/fDwowH
>>154
日本舐めすぎでは?
1人で出掛けられる時点で比較にすらならんよ
193 : 2026/06/24(水) 12:12:25.258 ID:n6FoxkV.T
>>177
舐めすぎやろ
ヒグマと人殺しが歩いてるのが夜の旭川やぞ
208 : 2026/06/24(水) 12:14:22.958 ID:RT/fDwowH
>>193
そんなこといったらどこだってそうだろうが
人口で考えたら都心の方がよっぽど高いし根本的に人が減ってる旭川なんて大したことないわ
155 : 2026/06/24(水) 12:07:56.085 ID:Hi86c1b5f
一歩裏路地に入ると生きて帰れないけどな
158 : 2026/06/24(水) 12:08:16.980 ID:Uor9Bob01
日本も移民入れまくったら勝負できるやろ
162 : 2026/06/24(水) 12:08:45.622 ID:7FAnic8Uj
川崎って16号超えたあたりのとこいうてるんやろうけどあそこやって全然やぞ
鶴見とかのほうが治安悪い
163 : 2026/06/24(水) 12:08:47.194 ID:RT/fDwowH
日本人が思う治安の悪さと海外の人が思う治安の悪さの基準が違いすぎる
平気で暴力が飛んでくるところから来たらそら西成なんか平和そのものだろ
164 : 2026/06/24(水) 12:08:53.468 ID:xTjlOnAEI
ジジイばっかやし大した危険無いやろ
梅田の裏路地のほうが怖いわ
165 : 2026/06/24(水) 12:08:54.655 ID:7OlgRIcVb
もう日雇いなんてやる時代ちゃうしもう人に危害加えられる力もない年寄りのやつしかおらんからな
167 : 2026/06/24(水) 12:09:25.749 ID:rIdIhPVCS
redditで外人が「日本人にドラッグのジョークは通じなくて驚いた」みたいなこと言ってたけどそれだけヤク中だらけなんやろな欧米は
168 : 2026/06/24(水) 12:09:30.452 ID:LLglR2O8L
しょぼくれたヒョロヒョロのジジイが軽犯罪してるだけやし
169 : 2026/06/24(水) 12:09:31.731 ID:vPKLhNELn
西成は元々顔役がそこでの顔役でしかなくて公権力とべったりではなかった上にそれすら居なくなったんだからそら簡単に浄化作戦成功するやろ
北海道は半グレ反社が警察とべったりやん
170 : 2026/06/24(水) 12:09:34.801 ID:CR8eUwAw2
西成なんて何も危険な香りしないしな
172 : 2026/06/24(水) 12:09:48.022 ID:VpVmd6rca
暴動を起こしてた世代なんかもう死んでるか生きててもヨボヨボの生活保護受給者やろ
173 : 2026/06/24(水) 12:09:52.544 ID:vEOG3gqI9
大阪府民で新今宮のホテル泊まったことあるやつ、ガチでワイしかいない模様
229 : 2026/06/24(水) 12:16:16.453 ID:vPKLhNELn
>>173
ワイはドンキから新今宮行くまでにあるサンプラザによく泊まってた
そして水虫うつされた✌
253 : 2026/06/24(水) 12:18:33.819 ID:vEOG3gqI9
>>229
わいサンプラザⅡ泊まったわ
フロント綺麗やったなぁ
278 : 2026/06/24(水) 12:21:07.286 ID:vPKLhNELn
>>253
2はマシなんだよね
ワイが泊まってたほうは大浴場がマジでヤバいぐらい汚いときがあった
今はしらんけど
174 : 2026/06/24(水) 12:09:55.215 ID:CR8eUwAw2
小便の香りはするけど
179 : 2026/06/24(水) 12:11:09.563 ID:HXJNkjfGG
カワグチの方が危ないよ
181 : 2026/06/24(水) 12:11:21.899 ID:iPCJU2LHd
都心部で夜歩けない場所とかあるんか?
182 : 2026/06/24(水) 12:11:24.678 ID:c08Hm4AYG
西成も歌舞伎町も怖いとは思わん
夜の六本木はマジ怖い
189 : 2026/06/24(水) 12:11:59.622 ID:r2GMgfn12
>>182
ヤクザとガタイの良い外人が怖いだけちゃう?
183 : 2026/06/24(水) 12:11:27.490 ID:7FAnic8Uj
歌舞伎町も不良外国人減ったよな
コロナ前バッセンの前でアレックスカブレラみたいな不良外国人が大暴れして警察8人くらいで囲んでたのみたわ
184 : 2026/06/24(水) 12:11:28.828 ID:E.5Vizt76
欧州版あいりん地区とかメキシコ並みに怖そう😭
200 : 2026/06/24(水) 12:12:52.032 ID:eAL9qA0V8
>>184
毎日のようにバラバラ殺人事件が起こってそう
185 : 2026/06/24(水) 12:11:33.784 ID:hhd9ZXCV6
深夜に新大久保の裏路地歩いてる時正面から若い女とすれ違いそうになって
ワイが近くにいたら怖いかなと思ってちょっと距離とったら女から近づいてきて「オニーサン1発ドウ?」みたいなこと言われた
怖かった
186 : 2026/06/24(水) 12:11:35.693 ID:c08Hm4AYG
あと池袋北口も怖い
187 : 2026/06/24(水) 12:11:47.403 ID:ZJg2Ku9Sn
お前らが旭川のなにを知ってんねん
188 : 2026/06/24(水) 12:11:52.844 ID:WTvCM6JOj
三角公園だけまだ雰囲気やばいけどほんま雰囲気だけなんよな
絡まれたり財布擦られたりもないし
二、三ヶ月前にいったけど雰囲気だけや
190 : 2026/06/24(水) 12:12:04.702 ID:CYohU6D1j
臭いの平気なんか?
191 : 2026/06/24(水) 12:12:08.288 ID:ljolZvZXe
アメリカのシアトルがやばすぎるってアメリカ人が言ってたな
アメリカで今1番やばいらしい
ゾンビ人間だらけでマックは定期的に襲撃されるから閉店1区画ごとに警官が立ってるけどゾンビとバトルしてて役に立たない
ホテル泊まってても3階までなら窓ぶち壊して侵入してくる
意識あるゾンビの前通るとが金くれってついてきてあげないとブチギレて襲ってくる
231 : 2026/06/24(水) 12:16:23.776 ID:7OlgRIcVb
>>191
グランジの時代から荒んでるイメージやわシアトルは
寒くて天気悪いから
194 : 2026/06/24(水) 12:12:32.536 ID:jwaH.6.zC
ホンマにヤバい地域って日本人にしてみたら、これはやるなが多すぎるしな
というか現地からしたら当たり前の危険回避すぎて漏れが出て死ぬレベル
195 : 2026/06/24(水) 12:12:37.952 ID:.gF182iGV
夜の心斎橋とかの方がよっぽど治安悪いよな
197 : 2026/06/24(水) 12:12:43.247 ID:3RuRVT/5D
夜女1人で歩いてたら危ないはもう日本では古いんかな
198 : 2026/06/24(水) 12:12:48.335 ID:I7dX86Wou
松戸とかのが危なそう
199 : 2026/06/24(水) 12:12:51.716 ID:xTjlOnAEI
ドンキマルハンの周りとかめちゃ綺麗やし
御堂筋の方が汚い
201 : 2026/06/24(水) 12:13:15.017 ID:6eNqqkDz9
西成が安全なら今日本一治安が悪いのってどこなんや
なんか沖縄とかやばいとこありそう 知らんけど
205 : 2026/06/24(水) 12:13:38.819 ID:eAL9qA0V8
>>201
外国人が多いところやろ
川崎とかか?
220 : 2026/06/24(水) 12:15:44.627 ID:6eNqqkDz9
>>205
浅草か…
238 : 2026/06/24(水) 12:16:59.923 ID:DHzsjjGaj
>>201
大阪なら心斎橋、難波の方が夜なら治安悪い
海外なら全域が西成より治安悪い
258 : 2026/06/24(水) 12:19:01.099 ID:DPJRMxVBC
>>238
エアプやんけ深夜も誰かしら人がいるからなんも起こらんぞ
377 : 2026/06/24(水) 12:30:51.328 ID:w/OetD7Sv
>>201
旭川やろな
202 : 2026/06/24(水) 12:13:28.929 ID:v85J2dHFg
外国行くの怖いわ
日本が世界で一番治安ええやろ多分
203 : 2026/06/24(水) 12:13:31.702 ID:na0LZeCVt
ドイツってそんなに治安悪かったっけ?🥺
204 : 2026/06/24(水) 12:13:34.601 ID:DFvtNiTcv
あいりん地区って西成区のほんま端っこなのに一纏めに西成ってバカにされてるの可哀想よな
206 : 2026/06/24(水) 12:13:55.156 ID:DHzsjjGaj
そもそもその不良外人とやらも海外旅行できるほどの中流以上やからな
話の通じる相手や
207 : 2026/06/24(水) 12:14:09.968 ID:bS4k9gYx8
ちょっと歩いたけど喧嘩してるぐらいだけだったな
209 : 2026/06/24(水) 12:14:36.624 ID:RYBDJ4686
西成ヤバいとか言ってるのって田舎モンだけだよな
大都市ならだいたいどこかにその手の荒んだ街あるし
210 : 2026/06/24(水) 12:14:40.606 ID:jv5dZIrWJ
いつでも警官が巡回してるしなんかあってらすぐ飛んでくるから言うほど危なくないで
243 : 2026/06/24(水) 12:17:25.505 ID:ljolZvZXe
>>210
マジレスするとガチでやばいところは警官ではなく軍が見回りしてるからな
警官なんて役に立たんよ
277 : 2026/06/24(水) 12:21:07.267 ID:ZLWvY1Scq
>>243
麻薬売ったり買ったりしてるやつらに銃ぶっぱなしていいと指示を出したフィリピンのような状況が外国の犯罪事情だと思うと確かに日本は大したことないわなって
212 : 2026/06/24(水) 12:14:58.865 ID:f4d/Rz7x5
散々やばいやばい言われてただのきたねえ街に成り下がってしまった
213 : 2026/06/24(水) 12:15:05.222 ID:gH1Vcraw9
命までは取られんから普通に安全やろ
214 : 2026/06/24(水) 12:15:10.546 ID:xTjlOnAEI
都心じゃないけど深夜の大宮はヤカラばっかで怖かったな
215 : 2026/06/24(水) 12:15:15.317 ID:3RuRVT/5D
日本社会のせいなのかイキってる若者自体そんなにみなくなったな
216 : 2026/06/24(水) 12:15:24.065 ID:820V8xANZ
ほんまにレ●プされる確率高市ってどこなんやろな
224 : 2026/06/24(水) 12:15:59.689 ID:eAL9qA0V8
>>216
ドイツイギリスフランスの都市部は何処もやろ
EUはレ●プの聖地やで
228 : 2026/06/24(水) 12:16:15.628 ID:C1Yr1l7DI
>>216
痴漢をレ●プに含めたら東京やろ
235 : 2026/06/24(水) 12:16:50.756 ID:820V8xANZ
>>216
すまん、「ほんまにレ●プされる確率高い市」や
310 : 2026/06/24(水) 12:24:53.907 ID:zaTX9tZhY
>>216
京都は地元民にレ●プ山って言われるところがある
217 : 2026/06/24(水) 12:15:25.204 ID:tuSFXtd1C
南千住ももうタワマンだらけやろ
221 : 2026/06/24(水) 12:15:45.956 ID:xWumRhTLB
もはや治安の悪さを観光にしてるレベル
ほんまに悪いところはたくさんある
222 : 2026/06/24(水) 12:15:52.067 ID:ovu9g71lp
西成とか山谷は底辺ウォッチングが捗るってだけで
別にしょっちゅう犯罪が起きてるとか巻き込まれるとかの治安の悪さではないからな
225 : 2026/06/24(水) 12:16:05.496 ID:DPJRMxVBC
大阪は泥酔してベンチで寝ててもなんの危険も無いよ
道で寝転んでてもなんか親切なおっさんが警察呼ぶくらいや
226 : 2026/06/24(水) 12:16:05.994 ID:n4D.kJLe0
マジで今は御堂筋>>>>シャンゼリゼ通りやからな
地下鉄の治安もダンチや
227 : 2026/06/24(水) 12:16:15.348 ID:3jTzwYZ8b
海外の注意指定されている場所と同じように危険な場所なんて日本にはないわな
まず銃が出てくるかこないかでも雲泥の差やし
230 : 2026/06/24(水) 12:16:21.154 ID:OhTgsaq0r
ドイツてそんな治安悪いのかよ
233 : 2026/06/24(水) 12:16:33.034 ID:4uAUe7jAv
銃持ってる奴がうろついてない👈これだけで最強やろ
244 : 2026/06/24(水) 12:17:29.705 ID:jwaH.6.zC
>>233
銃ってほんま悪魔の発明やな
234 : 2026/06/24(水) 12:16:37.793 ID:jUVapUTVG
西成の宿の安さに引かれて一泊したことあるけど駅前は綺麗なもんやな
刑務所みたいな宿やったけど女と外人の旅行客が多かったわ
236 : 2026/06/24(水) 12:16:52.253 ID:HXJNkjfGG
警察が足りない田舎に外国人入れまくってるから今のうちだぞ
237 : 2026/06/24(水) 12:16:52.492 ID:dQukji.i6
阿倍野が近くてハルカスやらQ’sモールやら発展してきてるから
そこから徒歩で飛田新地の風俗嬢物色しに来る奴とか多くて夜もわりと平和なんだよな
240 : 2026/06/24(水) 12:17:08.220 ID:DFvtNiTcv
台東区って山谷とか吉原あるのに言うほど治安悪いって聞いたことないけど実際どうなん?
241 : 2026/06/24(水) 12:17:12.730 ID:88XQhLZqc
ガチでやばい所は歩きスマホしてたら即強盗されるようなとこやろ
242 : 2026/06/24(水) 12:17:20.306 ID:OHC2xtCZb
ドイツって改札ないからホームレスが駅構内うろちょろしてて鬱陶しかったわ
245 : 2026/06/24(水) 12:17:43.286 ID:rehI.n.Ij
西成とか山谷ってもうおじいちゃんしかいないやろ
悪い人もおじいちゃんになったらシナシナよ
246 : 2026/06/24(水) 12:17:43.351 ID:TH7MyucyB
ていうか旅行でその国の貧しい地域とかスラム街とかをわざわざ見に行くのって性格悪すぎて不快だわ

インドとか東南アジアの貧民街わざわざ覗きに行く日本人とか

247 : 2026/06/24(水) 12:17:45.540 ID:HLtn1myHQ
ジャップが…舐めてると移民押し付けるぞ
248 : 2026/06/24(水) 12:18:09.448 ID:CkQiDCo98
ジジイしかいない限界集落やしなんばとか新宿の方があれだろ
249 : 2026/06/24(水) 12:18:13.788 ID:.cOSY8eg1
そらそうやろ
向こうの治安悪いとか普通に命の危険あるレベルやろ
250 : 2026/06/24(水) 12:18:30.349 ID:bIq8TdOP9
関西でほんまにやばいのは新開地やろ
あそこの1泊1000円ホテルこそ西成に求められてるものを体現してるわ
259 : 2026/06/24(水) 12:19:09.715 ID:wFYBY6z0G
>>250
日本最後のドヤって言われとるな
251 : 2026/06/24(水) 12:18:30.801 ID:ja1gP5xh8
日本の場合がらの悪い奴等多いところくらいやしな
252 : 2026/06/24(水) 12:18:31.432 ID:bNBvQU9j3
ドイツで危険なのってハンブルクの売春街とちゃうか
254 : 2026/06/24(水) 12:18:34.979 ID:356osQ4BR
いうて西成とかなんばとか外国人観光客ばっかでそんなに治安悪くないしな
255 : 2026/06/24(水) 12:18:39.983 ID:u7i7r3zgv
のんべえジジイよりこいつの方が喧嘩強そうだしな
256 : 2026/06/24(水) 12:18:46.890 ID:jUVapUTVG
サンフランシスコ行った時は高級ホテルの中にあるバーで飲んでたら隣にホームレスが座ってきてビビったわ
すぐ連れてかれたけどまず入り口通すなよ
257 : 2026/06/24(水) 12:18:53.658 ID:k5ETMuncG
エッヂだと日本治安悪い言う奴は左翼扱いされるけど、YouTubeやXは糖質ネトウヨが埼玉連呼してるせいで一部はネオサイタマレベルの治安ということになってるぞ
260 : 2026/06/24(水) 12:19:27.740 ID:4g6LMIJFV
西成よりクルドやパキスタンが集まる地域のほうが危ないまであるやろ
272 : 2026/06/24(水) 12:20:39.596 ID:KZ0Zo7yip
>>260
西淀川とかの方がやばいよな
292 : 2026/06/24(水) 12:22:21.235 ID:DHzsjjGaj
>>272
あそこはクルドパキスタンってよりもムスリムが多い
299 : 2026/06/24(水) 12:23:22.528 ID:vEOG3gqI9
>>272
西淀川のパキスタン人街行ったことあるけど普通やったぞ
マンディライスとかいう米料理が美味かった
あそこは車の貿易やってる外国人が多いんやったかな
261 : 2026/06/24(水) 12:19:30.628 ID:r6EpblAU2
所詮は星野リゾートが間近にある観光地や
262 : 2026/06/24(水) 12:19:41.271 ID:LhdKmRvq4
当たり前やろ
あいりんとか地方のしょぼくれた無職じじいが集まってるだけやぞ
263 : 2026/06/24(水) 12:19:43.189 ID:EXlWLmU5C
大したことないって言っても刃物持ったおっさんに襲われたらドイツだろうと日本だろうと勝てないのは変わらなくね?
271 : 2026/06/24(水) 12:20:23.805 ID:LhdKmRvq4
>>263
そもそも刃物持ってない定期
265 : 2026/06/24(水) 12:19:55.669 ID:eHPr/Glob
西成って変なおっちゃんおばちゃんが多いだけちゃうの
267 : 2026/06/24(水) 12:19:59.702 ID:DHbiR8ulZ
わい川口の治安悪いところ育ちだけど大阪移住したとき結構ビビったけどな
近所で2回シャブで警察きてたわ
まぁ海外基準だと全然マシなんだろう
276 : 2026/06/24(水) 12:21:02.800 ID:k5ETMuncG
>>267
そもそも川口って駅前が下品で中国人が多いだけで目に見える犯罪はそうでもない
クルド人なんてそもそも国内に2000人しかおらん雑魚やしな
290 : 2026/06/24(水) 12:22:12.959 ID:eAL9qA0V8
>>276
逆にそれしかいないのに、犯罪行為で話題になるのヤバすぎやろ
295 : 2026/06/24(水) 12:22:54.521 ID:k5ETMuncG
>>290
ワイは移民自体は反対やからあんま言いたくないが、クルドガー騒いてる奴らもガチの活動家やからな
304 : 2026/06/24(水) 12:24:01.478 ID:DHbiR8ulZ
>>276
団地の方に行くと治安わりーなって思うね
マジで中国人だらけや
同じ中国人でも富裕層が多いところだと全然マシやね
268 : 2026/06/24(水) 12:20:08.732 ID:6eNqqkDz9
なんばはキャッチにラーメン食うならどこ?って聞いたらちょっとイラつかれたから治安悪い
269 : 2026/06/24(水) 12:20:09.436 ID:BFEtsjEhw
そりゃ滅多に人も死なんしな
270 : 2026/06/24(水) 12:20:19.679 ID:WTvCM6JOj
シンガポールも結構治安いいらしいな
274 : 2026/06/24(水) 12:20:53.076 ID:xTjlOnAEI
>>270
そら明るい北朝鮮言われるぐらいやし
道に唾吐いただけで連行やぞ
273 : 2026/06/24(水) 12:20:52.611 ID:WTvCM6JOj
西成はYouTuberやtiktokerの遊び場になってる時点でスラムでもなんでもないよな
285 : 2026/06/24(水) 12:21:49.384 ID:LhdKmRvq4
>>273
ネットの噂や大阪民国ネタをそのまま信じてる境界知能が
「あいりん潜入すげえええ」って言ってるだけやからな
275 : 2026/06/24(水) 12:20:53.330 ID:DFvtNiTcv
冷やかしのYouTuberとかがわらわらきたら別の意味で治安悪くなりそう
280 : 2026/06/24(水) 12:21:29.862 ID:Yg67qZdS5
でもくたばったら大騒ぎや
281 : 2026/06/24(水) 12:21:34.926 ID:FezRrt/JU
ほんまにヤバいのは横浜の寿町やで
この前行ってみたけど恐怖で何もできなかった

スマホイジりながらボーッと突っ立ってたら明らかな反社の兄ちゃんが来て「お兄さん達何か仕事探してない?」って話しかけてきてクッッッムソビビった

319 : 2026/06/24(水) 12:26:01.618 ID:4g6LMIJFV
>>281
ほんまかー?
寿町とか石川町なんてジジイしかおらんかったぞ
329 : 2026/06/24(水) 12:26:31.520 ID:3wkarRQF2
>>281
寿町夜回ったけど別になんもなかったぞ
283 : 2026/06/24(水) 12:21:39.438 ID:rpmRqR5Zu
ガチのヤバイスラムって想像もつかねえな
284 : 2026/06/24(水) 12:21:40.756 ID:DFvtNiTcv
ワイは京都駅裏に住んでたけど治安悪いらしくて家賃安くて便利やったわ
287 : 2026/06/24(水) 12:21:55.739 ID:D/R2LrfzY
そら外国と比べたらな
288 : 2026/06/24(水) 12:21:56.466 ID:Rm2gNbmmf
そりゃ本場のスラムと比べたらまあ…
289 : 2026/06/24(水) 12:21:57.258 ID:yY.gDTjhG
ジジイが路上に沢山るだけで別になんもないよ
当然だけど襲ってくるはずもないし
291 : 2026/06/24(水) 12:22:19.951 ID:pDaAcePD9
あいりん地区に密着してるYouTubeおもろいわ
293 : 2026/06/24(水) 12:22:50.984 ID:c5CgD3WjZ
移民先進国は国全体がスラムだしな
そらジャップじゃ敵わんわ
294 : 2026/06/24(水) 12:22:52.119 ID:XImVBHDpF
本当に危ないところは観光客の目に入らないからな
歌舞伎町とかインバウンドだらけで危ない要素一つもないわ
334 : 2026/06/24(水) 12:26:59.308 ID:yY.gDTjhG
>>294
歌舞伎町こそ本当にやばい場所ちゃうの?
その辺で半グレが喧嘩しててぼったくり居酒屋があってパパ活女がたちんぼしてるイメージなんやけど
341 : 2026/06/24(水) 12:27:34.473 ID:k9S3CVJmG
>>334
行ったことないけど竜が如くみたいな世界観なん?
そんな地域が日本にあるとは思えんけど
358 : 2026/06/24(水) 12:29:09.775 ID:zOOoI7OD8
>>334
あの辺り今は警察が張りまくってるからもうヤバい奴ほとんどおらんぞ
ぼったくり居酒屋は結構あるけど
381 : 2026/06/24(水) 12:31:29.223 ID:pPGypBbp5
>>334
その通りだけどキャッチについて行かない限りただうるさい所やで
296 : 2026/06/24(水) 12:23:02.224 ID:jKSyyv2nr
キチゲェオークションすな
298 : 2026/06/24(水) 12:23:11.332 ID:EXlWLmU5C
あいりん地区行ったことあるけど異様な光景やわ
大学時代にトッモと平日に散歩してたらおっさんや爺が道のどまんなかで座り込んでタバコ吸ってた
あれだけで他とは違う雰囲気を醸し出してた
300 : 2026/06/24(水) 12:23:27.168 ID:u/hLdnYAY
もう日本人より外人の方が余裕で危ないし怖いあいつら見境ないし
301 : 2026/06/24(水) 12:23:30.793 ID:2ynKfD8a8
今や川口の方が怖いよ
302 : 2026/06/24(水) 12:23:41.524 ID://eNBruky
本場の暴動経験してるやつは顔つきが違うわ
303 : 2026/06/24(水) 12:23:59.924 ID:3wkarRQF2
西成の昼間はションベン臭いだけや
銭湯行ったら刺青の兄ちゃんしかおらんかったけど
305 : 2026/06/24(水) 12:24:16.193 ID:DFvtNiTcv
飛田一回行ったことあるけどあのエリアから階段登ったら途端に高層マンション増えて面白かったな
313 : 2026/06/24(水) 12:25:18.506 ID:EXlWLmU5C
>>305
隣の天王寺と飛田やあいりんの温度差が半端ない
326 : 2026/06/24(水) 12:26:15.694 ID:DFvtNiTcv
>>313
冷やかしやからあんま良くないけど動物園前駅降りてその辺1時間くらい歩き回ったら色んな景色見えて面白いわな
352 : 2026/06/24(水) 12:28:29.048 ID:7OlgRIcVb
>>326
自転車ピカピカに光らせて集団で走ってる人らとか明らかに変な人の密度は高い
特に危害があるかと言われたら別やけど
306 : 2026/06/24(水) 12:24:21.412 ID:LcnuH6gSt
ベルリンとパリってどっちが治安悪いの?
317 : 2026/06/24(水) 12:25:57.095 ID:bNBvQU9j3
>>306
圧倒的にパリ
307 : 2026/06/24(水) 12:24:23.936 ID:EXlWLmU5C
ぶっちゃけ難波や心斎橋のほうがやばいよな
キャッチ無視したら足引っ掛けられて転ばされたことある
318 : 2026/06/24(水) 12:25:58.902 ID:DHbiR8ulZ
>>307
なんばが日本で一番やばいと思うわ
夜は日本語ほとんど聞こえないレベル
336 : 2026/06/24(水) 12:27:13.386 ID:LhdKmRvq4
>>318
東京の繁華街も大体夜は日本語聴こえないから東京は全部ヤバいな
338 : 2026/06/24(水) 12:27:15.267 ID:7OlgRIcVb
>>307
女の子やとナンパやキャッチ無視したら暴力振るわれたり面罵されたりみたいなのめっちゃ聞くわ
東心斎橋はほんま汚い
346 : 2026/06/24(水) 12:28:09.239 ID:k9S3CVJmG
>>338
そんなわけないやろ
どこの国と勘違いしてるんや
368 : 2026/06/24(水) 12:30:05.694 ID:EXlWLmU5C
>>346
普通にあり得る話やぞ
「おい!無視すんなや!!」って怒鳴ってるキャッチたまに見るし
379 : 2026/06/24(水) 12:31:05.534 ID:k9S3CVJmG
>>368
怒鳴るくらい大阪ならどこでもあるけど暴力なんかないよ
キャッチやっててそんな簡単に人殴ってたら犯罪者やで
370 : 2026/06/24(水) 12:30:09.084 ID:37BzYZ00E
>>307
その後どうしたんや
ブチ切れた?
308 : 2026/06/24(水) 12:24:38.946 ID:6OiuDOgO8
スラムに自信ネキ
309 : 2026/06/24(水) 12:24:50.135 ID:FezRrt/JU
寿町はマジでヤバい
311 : 2026/06/24(水) 12:25:15.561 ID:K2Lym.woZ
ミュンヘンで治安いい扱いだからな欧州は
312 : 2026/06/24(水) 12:25:17.161 ID:THaJlPlQ4
これ放送10年前とかやろ
314 : 2026/06/24(水) 12:25:34.919 ID:k9S3CVJmG
エッヂって普通にアウトロー多いイメージだわ
なんか海外の殺人動画とかよく見るし
西成なんて一般人からしたらかなりヤバいよ日雇のカスも集まってキチゲェばっかや
315 : 2026/06/24(水) 12:25:37.791 ID:7T6SkT8Ug
歌舞伎町なんて
日本人外国人が仲良く地面で寝てるような場所やからな今
316 : 2026/06/24(水) 12:25:44.725 ID:2knOewoH0
とか言ってると危険な目にあうぞ
320 : 2026/06/24(水) 12:26:04.420 ID:dQukji.i6
浪速区のスパワールドにはたまにゲェジみたいなの来るな
いきなり「バスタオルどこに置いてあんの?」って店員でもないワイに聞いてきたから知ってる範囲で答えたら後からまたこっち来て「もっと近くにあるやん!謝って!」とか謝罪要求してくるし
321 : 2026/06/24(水) 12:26:10.058 ID:zpd/vAn7U
西成のおっちゃんとホルモン屋で話すけどやっぱりYouTuberとか TikTokのおかげで若い子が増えた平和になったねってよく言うで
322 : 2026/06/24(水) 12:26:11.103 ID:7OlgRIcVb
クルドパキスタンかて昔は隣の蕨市がワラビスタン呼ばれてたくらいで、それも「なんか多いよねー」程度でヘイトは特になかったのに
ネームドのジャーナリストが言い続けた結果定着したのこえーなと
無関係やけど静岡のリニアもネームドが連呼しまくった結果やし
351 : 2026/06/24(水) 12:28:26.350 ID:k5ETMuncG
>>322
ただの差別したい集団が跋扈してるの移民是非とは分離してガチで議論したほうがええと思うわ
寄生虫とか令和のプロ市民だよ奴らは
376 : 2026/06/24(水) 12:30:49.527 ID:7OlgRIcVb
>>351
移民制度への反対と今生活してる人への差別が一緒に語られるのほんまにアカンわ
359 : 2026/06/24(水) 12:29:09.788 ID:DHbiR8ulZ
>>322
昔からヘイトはあったけどあのへんに住んでないと知らない程度やったな
2,30年前から変わってないのに急に騒がれたから地元民のワイからしたら「ん?」って感じやね
323 : 2026/06/24(水) 12:26:12.168 ID:zOOoI7OD8
スリに気を付けなきゃいけない地域が基本的にない時点でだいぶ平和だよな日本って
324 : 2026/06/24(水) 12:26:14.265 ID:WFcQo9LPo
西成歩いててもレ●プされることはないもんな
325 : 2026/06/24(水) 12:26:14.978 ID:LhdKmRvq4
海外のほんまにヤバいところは全然空気違うからな
マジで入ったら死ぬって感じる
327 : 2026/06/24(水) 12:26:20.987 ID:LA3uKnRfy
何で西成ってあいりんと呼ばれてるの
328 : 2026/06/24(水) 12:26:28.386 ID:xTjlOnAEI
川崎もパチ●コ店ある大通りは大した事ない
仲見世も客引きウザイだけ
八丁畷とか南町やね
普通にヤクザが会合してる
330 : 2026/06/24(水) 12:26:31.585 ID:tE1JYX7/y
あいりん付近はマジで臭い
331 : 2026/06/24(水) 12:26:37.173 ID:yNzS8mtSA
西成ってバックパッカーの外人しかおらんやん
339 : 2026/06/24(水) 12:27:16.754 ID:AGRAZ6RkC
西成とか全然安全定期
ホテル安くて助かってるわ
340 : 2026/06/24(水) 12:27:27.500 ID:7T6SkT8Ug
クルドの事件は産経の記者が余りに酷い
デマ動画の拡散とか実名でやってるし
343 : 2026/06/24(水) 12:27:54.813 ID:vEOG3gqI9
謎にホルモン文化定着してるのは何なんやろ
ジョーブログもあそこでホルモン屋経営してるよな
366 : 2026/06/24(水) 12:29:55.685 ID:zpd/vAn7U
>>343
まあ今でこそポピュラーな食べ物だけど昔は本当に安かったし捨てる部分やったからね
まあそういうことですよ
344 : 2026/06/24(水) 12:28:02.950 ID:EOc2NBZoy
行ったこと無いけど
違法賭博と道端でドラム缶で焚き火してるくらいでそんな荒れてないんやろ?

繁華街のが半グレ居てヤバそう(適当)

345 : 2026/06/24(水) 12:28:03.421 ID:bIq8TdOP9
夜中にスマホや財布持ち歩いて強盗されない時点で日本は相対的に治安良い方に入る
347 : 2026/06/24(水) 12:28:12.800 ID:nW7mVf6U9
西成も北九州も川崎も全然大したこと無かったそむしろやばそうなやつは東京のが多い
349 : 2026/06/24(水) 12:28:19.085 ID:LA3uKnRfy
昔は火炎瓶とか飛び交ってたってマジ?
350 : 2026/06/24(水) 12:28:24.299 ID:S7qMyEjz8
旭区かどっかに治外法権の領域あるって聞いたことあるんやが
警察に追っかけられたらそこに逃げ込んで静かにしてたら捕まらんとか
353 : 2026/06/24(水) 12:28:36.377 ID:iBAeEhnEH
もう水洗便所になったん?
354 : 2026/06/24(水) 12:28:37.985 ID:i3DzSCsnZ
日本で一番ヤバいのは沖縄の米軍定期
あいつらは法律通用しないから全部泣き寝入り
355 : 2026/06/24(水) 12:28:41.148 ID:7T6SkT8Ug
西成も動物園前のパチ●コ飲み屋とかは割と凄えな思う
韓国人のママがカラオケしながら客引きしてるし
356 : 2026/06/24(水) 12:28:49.647 ID:IWGpCg9r4
女一人で夜道歩けるのは世界的に見れば治安がええ方やからな
357 : 2026/06/24(水) 12:29:04.560 ID:O56NHfevB
ドイツって移民によるレ●プ祭りがすごいんだろ
360 : 2026/06/24(水) 12:29:09.822 ID:7C2PzmP1v
筑豊は若いのがグレてるからそっちのほうがやばいやろ
361 : 2026/06/24(水) 12:29:19.778 ID:WoJ8hqGpl
西成旅行ってなにするんや?滞在1時間もいらんやろ
372 : 2026/06/24(水) 12:30:18.967 ID:LhdKmRvq4
>>361
宿泊が安いからそっから移動して大阪観光しやすい
362 : 2026/06/24(水) 12:29:24.447 ID:SawdaCLpq
7月1日から人生で初めて飛田新地行こうと思って動物園前の漫喫みたいな寝るだけのホテル予約したんだけど
大丈夫よな…?
369 : 2026/06/24(水) 12:30:08.443 ID:nW7mVf6U9
>>362
全然なんともない
たまにくさいジジイが徘徊してるくらいで普通
380 : 2026/06/24(水) 12:31:14.606 ID:zOOoI7OD8
>>362
街が臭うだけで何ともないぞあの辺りは
363 : 2026/06/24(水) 12:29:35.244 ID:FKq.NJafx
村田らむとかの話聞いてると結構やばそうやけど
365 : 2026/06/24(水) 12:29:50.527 ID:/vSw/TMb2
日本人があんまり足踏み入れないのに
全然ビビってないやん
367 : 2026/06/24(水) 12:30:03.405 ID:4ZLu24q2p
西成ホルモン食べてみたいわ
371 : 2026/06/24(水) 12:30:17.676 ID:k9S3CVJmG
歌舞伎町って行ったことないけどスレ見てたら竜が如くまんまの世界観なんか?
一般人は近づかない方がええんかな
373 : 2026/06/24(水) 12:30:23.401 ID:ggdidc8B1
そもそも狭いからな規模がショボすぎる
374 : 2026/06/24(水) 12:30:46.144 ID:LA3uKnRfy
犬鳴村とどっちがヤバい?
375 : 2026/06/24(水) 12:30:46.177 ID:WMr25DULY
まあ確かに
一人で歩いてたら襲われるとかは無いよな
382 : 2026/06/24(水) 12:31:30.178 ID:DFvtNiTcv
天王寺動物園近くのとても令和とは思えない酒臭くてカラオケがあちこちから聞こえてくる商店街?が面白かった
ああいうのが残ってるのってあくまで大都市の中やからこそよな
383 : 2026/06/24(水) 12:31:31.875 ID:ovu9g71lp
日本三大ドヤ街
西成山谷に比べて寿があんまり話題に出ないのはショボいのかガチ過ぎるからなのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました