- 1 : 26/06/25(木) 00:46:20 ID:AbUD
- お前らはどこにする予定や?
- 2 : 26/06/25(木) 00:46:33 ID:PENx
- ドイツ旅行
- 3 : 26/06/25(木) 00:46:59 ID:AbUD
- >>2
ええやん
どこで何するん? - 4 : 26/06/25(木) 00:47:17 ID:DCOq
- 富山
- 5 : 26/06/25(木) 00:47:32 ID:AbUD
- >>4
根深大喜ええよ - 6 : 26/06/25(木) 00:47:40 ID:YL0k
- 東北地方のどこかに行きたい
- 7 : 26/06/25(木) 00:47:50 ID:AbUD
- >>6
岩手おすすめ - 10 : 26/06/25(木) 00:48:41 ID:YL0k
- >>7
あ~いいっすね~
日本海側ばかり行きがちなのでたまにはそっちの方行きたいわ - 8 : 26/06/25(木) 00:48:09 ID:OQr0
- 静岡
- 9 : 26/06/25(木) 00:48:25 ID:AbUD
- >>8
何気に降りたことないわ
どこ行くん? - 14 : 26/06/25(木) 00:50:08 ID:OQr0
- >>9
多分伊豆高原あたりかなあ
あのへんは飯が美味くて宿が安いんや - 16 : 26/06/25(木) 00:51:04 ID:AbUD
- >>14
ええやん - 18 : 26/06/25(木) 00:51:34 ID:AbUD
- >>14
サフィールでも乗るん? - 11 : 26/06/25(木) 00:48:42 ID:MTxd
- 北九州
- 13 : 26/06/25(木) 00:49:22 ID:AbUD
- >>11
門司港か? - 24 : 26/06/25(木) 00:53:32 ID:MTxd
- >>13
当たりや、夜まで歩き回った後適当に食べ飲みして帰る - 15 : 26/06/25(木) 00:50:53 ID:eq1J
- 九州一周ツーリングする
夏の九州は風が気持ちい - 32 : 26/06/25(木) 01:31:38 ID:CtCH
- >>15
道の駅のソフトクリームも美味いね
立ち寄り湯も充実してる - 17 : 26/06/25(木) 00:51:30 ID:ajS9
- 関西人からお薦めするなら和歌山の南部がおすすめや
自然が多くて現実のことも忘れられるで - 19 : 26/06/25(木) 00:51:53 ID:3NfZ
- 愛媛行くわ
- 21 : 26/06/25(木) 00:52:58 ID:AbUD
- >>19
塩パンうまい - 20 : 26/06/25(木) 00:52:08 ID:3NfZ
- 猫島と猫おる民泊?行く
- 22 : 26/06/25(木) 00:53:03 ID:JOMG
- 千葉の先っちょあたりいってアジフライとかマグロでも食べるか
- 25 : 26/06/25(木) 00:54:16 ID:KIV0
- >>22
外国人だらけなってるよ - 30 : 26/06/25(木) 01:04:19 ID:BRRz
- >>22
お、同じ
で、九十九里でキャンプするわ - 31 : 26/06/25(木) 01:08:57 ID:JOMG
- >>30
おしゃれー キャンプは考えてなかったがええやん - 23 : 26/06/25(木) 00:53:10 ID:KIV0
- コロナ前に戻った訳じゃないのによくできるな
- 26 : 26/06/25(木) 00:55:04 ID:8QeL
- 釧路オススメ
- 27 : 26/06/25(木) 00:55:35 ID:d4vq
- みんないろんなところ行くんやな!!!!
ワイのおすすめは、やはり崎亜市!!!山がそしてそこからの水がこれまた…おいしい!!!!!!
いつもいつも汚染された水やお茶水じゃダメやんな
夏こそ綺麗な海水浴場、そして山、海水牧場と綺麗なゴミのないおんjや!!!!
イッチもみんなで旅行!そんなときには崎亜市ということよ…あっ、崎亜市観光組合の者ではないぞ!!!!!!
わぁぁぁぁぁぁぁはっはっは!!!!! - 28 : 26/06/25(木) 00:58:03 ID:tUaM
- まあ三重かなって話はしてるけど伊勢神宮以外何があるんやという気持ちも
【急募】この夏の旅行先
おーぷんなんJ

コメント