普通に生きてたら彼女できる←これ言うやつさぁ

1 : 26/06/25(木) 01:23:04 ID:qdPS
それしか誇れることがないんやろなぁ
ワイも普通に勉強したら宮廷いけるとか言ってるけど勉強以外なんもできんし
2 : 26/06/25(木) 01:24:12 ID:JLku
普通に生きてたら最大手いける
3 : 26/06/25(木) 01:24:18 ID:UFFe
ワイはフツメンで大人しい性格だったから彼女は…
4 : 26/06/25(木) 01:25:07 ID:tUaM
それはそれで彼女出来ることを大きく捉えすぎじゃないか?要するに副産物レベルだよって話じゃね
7 : 26/06/25(木) 01:29:54 ID:qdPS
>>4
当たり前ならわざわざ取り立てて言わんやろ
11 : 26/06/25(木) 01:35:26 ID:tUaM
>>7
無から突然それ言い出したらイッチの思う通りやなとはなるけど大体前提があるもんじゃないの
5 : 26/06/25(木) 01:25:19 ID:hZEp
でもイッチは彼女もいないし低学歴…
6 : 26/06/25(木) 01:28:08 ID:OQr0
ブスでチビでデブで馬鹿な彼女ならできるやろ
8 : 26/06/25(木) 01:31:03 ID:UFFe
じゃあ君は何の心当たりもないんか?
10 : 26/06/25(木) 01:34:31 ID:qdPS
>>8
まああるんだけどね
9 : 26/06/25(木) 01:33:23 ID:EvLc
普通の人はなかなかいない
12 : 26/06/25(木) 01:37:00 ID:tFKQ
普通に生きてたら(性欲猿になる、または好きな女が出来て、満たすためにモテようと努力して)彼女くらいできる
13 : 26/06/25(木) 01:37:03 ID:yMd9
文理選択って実質的に女か仕事か選んでるんだよな
文系行くとゴミみたいな脳味噌になる代わりに女が作れる
14 : 26/06/25(木) 01:37:49 ID:tFKQ
>>13
だからなんで「どっちか」なの・・・
イッチもやけど
24 : 26/06/25(木) 01:41:02 ID:yMd9
>>14
そら女が理系嫌いで理系ゴミ、男は仕事せずに女に時間使えとか言ってるからやぞ
女が無理難題してるから二者択一になる
15 : 26/06/25(木) 01:38:04 ID:5oVq
彼女できることと結婚することとは難易度が跳ね上がる
16 : 26/06/25(木) 01:38:25 ID:OQr0
ワイだってネトウヨで陰謀論者な頭の悪い彼女と付き合ってるんやから
イッチも選り好みしないで付き合えよ
17 : 26/06/25(木) 01:38:42 ID:eq1J
実際問題普通に生きられてはないよそれ
18 : 26/06/25(木) 01:38:45 ID:5HYq
そこまで難しくないと思う彼女作りは
19 : 26/06/25(木) 01:39:01 ID:qdPS
まあワイは彼女おるんやけどね
21 : 26/06/25(木) 01:39:55 ID:SWda
>>19
旧帝大行ったの?
凄いじゃん
努力したからってみんな行けるもんじゃねーよ
22 : 26/06/25(木) 01:40:16 ID:qdPS
>>21
すまんな
地方国立医や
25 : 26/06/25(木) 01:41:31 ID:SWda
>>22
まあ、地方国立の医学部行けたなら旧帝大の工学部とかにも行けただろ
学力はあるんやな
26 : 26/06/25(木) 01:41:56 ID:qdPS
>>25
まあね
京大医C判定や
27 : 26/06/25(木) 01:42:55 ID:SWda
>>26
国立は併願できんから安全見てランク落とすのはあるあるやね
20 : 26/06/25(木) 01:39:48 ID:5HYq
どっちやねん…
23 : 26/06/25(木) 01:40:35 ID:qdPS
>>20
Twitterでそういうのをみたから物申したくなったんや
28 : 26/06/25(木) 01:43:29 ID:5HYq
開いたらなぜか大学スレになってた
29 : 26/06/25(木) 01:44:16 ID:qdPS
とにかく人にはそれぞれ事情があるから傷つけるような発言は控えろということや
Twitterは終わってる
30 : 26/06/25(木) 01:45:57 ID:SWda
>>29
これからSubStackの時代来るで
ツイッターとno+eとメルマガとチャットルームが合体したようなSNSで住民の民度がすこぶるいい
昔のネットを思い出す
31 : 26/06/25(木) 01:47:28 ID:qdPS
>>30
覇権とったら民度は落ちる
32 : 26/06/25(木) 01:48:06 ID:SWda
>>31
サブスタは民度が落ちないようなしくみをいろいろ講じているみたい
33 : 26/06/25(木) 01:48:20 ID:qdPS
>>32
サンガツ
みてみるわ
34 : 26/06/25(木) 01:49:47 ID:SWda
>>33
ちなワイのページ
https://kobolanguage.substack.com/
「結構です」をクリックすると入れる

レス34番のリンク先のサムネイル画像
35 : 26/06/25(木) 01:51:06 ID:qdPS
>>34
イケメンで草
◯ね
36 : 26/06/25(木) 01:52:14 ID:SWda
>>35
ChatGPTに作ってもらったAvatarだよwww
37 : 26/06/25(木) 01:52:53 ID:qdPS
>>36
まじかよ
完全に騙されたわ
ずるいぞ
38 : 26/06/25(木) 01:53:40 ID:SWda
>>37
まじか
これリアルなんか
サングラスのせいもあるのかなあ
39 : 26/06/25(木) 01:54:58 ID:qdPS
>>38
おんj民にあるまじきヨウキャ感やったぞ
40 : 26/06/25(木) 01:56:10 ID:SWda
>>39
陽キャちゃうけどね
41 : 26/06/25(木) 01:56:57 ID:qdPS
>>40
TOEICゲェジか?
42 : 26/06/25(木) 01:57:24 ID:SWda
>>41
ちがうよ
ただの素人プログラマー
43 : 26/06/25(木) 02:00:46 ID:qdPS
>>42
ええやん
学歴は?
44 : 26/06/25(木) 02:06:34 ID:SWda
>>43
地方国立で物理専攻してた
一応修士までは取った
45 : 26/06/25(木) 02:07:29 ID:qdPS
>>44
健常者か
おんjやめてはよ寝ろ
46 : 26/06/25(木) 02:10:15 ID:SWda
>>45
おまえのほうが格上やんけ
47 : 26/06/25(木) 02:13:31 ID:qdPS
>>46
医学部はハッタショ多いぞ
精神科医とかみてみ
48 : 26/06/25(木) 02:14:52 ID:SWda
>>47
勉強に全フリせなあかんかったやろうからある程度は仕方ないやろ
でもおまえはちゃん彼女おるし
彼女とはどこで知り合ったん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました