- 1 : 2026/06/26(金) 10:21:18.126 ID:Tvgv5hmOr
- スクーピー
レッツ4
値段同じならどっちのがええんや?
- 2 : 2026/06/26(金) 10:21:41.269 ID:Tvgv5hmOr
- 2万円未満でいけるなら買おうかなと思ってるんやが
- 4 : 2026/06/26(金) 10:21:42.508 ID:ApArkk/Bv
- 見た目がすきな方にしろ
- 5 : 2026/06/26(金) 10:22:29.230 ID:FSOjWOqDH
- 小型二輪の免許取れ
ワイは来月から教習所通いや - 9 : 2026/06/26(金) 10:24:08.470 ID:Tvgv5hmOr
- >>5
免許代10万+バイク本体30万~そんな金ないしモト取れん
- 6 : 2026/06/26(金) 10:22:55.144 ID:50gT19MqW
- 1万の原付乗るとか怖くないんか?
- 8 : 2026/06/26(金) 10:23:21.163 ID:Tvgv5hmOr
- >>6
1万じゃ買えん - 7 : 2026/06/26(金) 10:22:55.586 ID:Tvgv5hmOr
- スクーピーはメーター1周してるらしい
10万km超え? - 10 : 2026/06/26(金) 10:24:24.615 ID:Tvgv5hmOr
- 誰かおせーて
- 11 : 2026/06/26(金) 10:24:33.197 ID:FbwMUuBxI
- 命預けるものだから新品勧めたいけどもう20万出さないと買えない時代なんよな
- 12 : 2026/06/26(金) 10:24:55.358 ID:Tvgv5hmOr
- >>11
予算2万です - 13 : 2026/06/26(金) 10:25:07.587 ID:TyS7YCiX2
- 流石にもうちょい出せよ
- 14 : 2026/06/26(金) 10:25:23.505 ID:ALBky0wxI
- オークションとかフリマで買わないほうがええで
- 15 : 2026/06/26(金) 10:25:52.026 ID:7ll3sc39E
- バイクって年式古くても全然安くないのなんでなん?
- 16 : 2026/06/26(金) 10:25:56.709 ID:cMP3l3DR6
- 普通にケチらず店で買え
- 19 : 2026/06/26(金) 10:26:21.991 ID:Tvgv5hmOr
- >>14
>>16
店やと10万いくやん… - 17 : 2026/06/26(金) 10:26:02.150 ID:CQ1HJFtzH
- スクーピーキャブ車だからレッツの方がいいよ
燃費的に - 18 : 2026/06/26(金) 10:26:20.547 ID:CJ2vc5kkL
- 性能ならレッツ4見た目好きならスクーピー
どちらにせよ試乗できるならしてから決めた方がいい - 20 : 2026/06/26(金) 10:26:42.975 ID:F9Kn.FSMI
- 使用用途は?
- 26 : 2026/06/26(金) 10:28:58.329 ID:Tvgv5hmOr
- >>20
片道20-30km以内の通勤 - 56 : 2026/06/26(金) 10:52:34.051 ID:9fssCgnr4
- >>26
その距離で原付乗るなよ
せめて原付ニ種にしろ - 21 : 2026/06/26(金) 10:27:27.801 ID:4XZLfhvHw
- 原付で4ストは乗る気にならんな
- 23 : 2026/06/26(金) 10:28:37.005 ID:Tvgv5hmOr
- >>21
2スト近所迷惑やん - 22 : 2026/06/26(金) 10:28:15.553 ID:GjgYm5f/B
- こんなもん修理代で新品買うより高くつくぞ
何年乗るか知らんけど - 24 : 2026/06/26(金) 10:28:50.136 ID:FMOpbKxeF
- まあどっちも年式古いから一度バラして見なあかんで
- 25 : 2026/06/26(金) 10:28:57.230 ID:Tga364Xx4
- レッツっておばちゃんが乗ってるイメージ
- 27 : 2026/06/26(金) 10:29:21.500 ID:ol/Sbbyl7
- 廃車寸前やろこんなん
- 28 : 2026/06/26(金) 10:29:30.631 ID:Is7UtyntW
- 家の周りでコンビニ行く程度なら2万でいいけどな
普通に通勤通学で使うならちゃんとしたの買ったほうがいい - 29 : 2026/06/26(金) 10:29:41.847 ID:CQ1HJFtzH
- レッツは見た目でキックレバーとかフレームとかスズキ独特のサビ出てるしそこそこ年期感じる
下駄代わりにするにしてもレッツはインジェクションだから汚さ錆は我慢するしかない - 30 : 2026/06/26(金) 10:30:19.169 ID:Tvgv5hmOr
- ちなみにバイクの知識ないから自分でバラしたり整備はでけん
- 33 : 2026/06/26(金) 10:32:47.764 ID:FMOpbKxeF
- >>30
論外やん 実店舗で整備済買えや - 31 : 2026/06/26(金) 10:31:27.740 ID:FpC/npADh
- こんな怖いとこで買いたくないわ
- 32 : 2026/06/26(金) 10:31:30.324 ID:CJ2vc5kkL
- 昔ズーマー乗ってたけど高くて草
あんなつまんない原付なんで人気なんだ - 40 : 2026/06/26(金) 10:38:01.095 ID:vOapevXSL
- >>32
わいも昔ズーマー乗ってたけどタイヤぶっといから安定感あるんよな
肝心のスピードが遅すぎて坂登らないんやが - 34 : 2026/06/26(金) 10:33:02.264 ID:P7gNWB7gn
- ガソリン高騰で最近原付増えたよな
- 35 : 2026/06/26(金) 10:35:33.531 ID:10wCLTSLI
- ワイのチョイノリいる?
- 37 : 2026/06/26(金) 10:36:56.109 ID:Tvgv5hmOr
- >>35
ヤフオク出して - 36 : 2026/06/26(金) 10:36:34.633 ID:Tvgv5hmOr
- お店やと10万以上とられるな
買えるわきゃ無い - 38 : 2026/06/26(金) 10:37:29.008 ID:P7gNWB7gn
- >>36
新車価格やんたっか - 39 : 2026/06/26(金) 10:37:52.689 ID:Tvgv5hmOr
- >>38
中古やぞ - 41 : 2026/06/26(金) 10:38:30.853 ID:Tvgv5hmOr
- >>36の半額でも無理やわ
- 42 : 2026/06/26(金) 10:38:36.414 ID:10wCLTSLI
- >>36
たっけーわいが乗ってた頃この値段で余裕で新車買えたな - 43 : 2026/06/26(金) 10:39:15.594 ID:hx7zY.9rJ
- そんなボロ買ったって遅すぎて使えないだろ
- 44 : 2026/06/26(金) 10:39:35.977 ID:d.4kPiwHj
- チャリンコ買っとけ
- 45 : 2026/06/26(金) 10:40:03.907 ID:PwQlZHqYC
- ズーマー久々に見たらカッコいいわ
なお30万 - 46 : 2026/06/26(金) 10:40:16.733 ID:80P3Q/Zzx
- 30キロ通勤で50ccはしんどくね
- 47 : 2026/06/26(金) 10:42:32.000 ID:6X/c6Eke4
- 原付乗ってると周りの車がイキリ運転してくるのがね…
50キロで流れ乗ってても無理やり追い越しかけてくるゲェジばかりや - 60 : 2026/06/26(金) 10:54:56.340 ID:jpOAhfydI
- >>47
ヘルメットにドラレコ付けるとそういう車減るで
ゼロにはならないけど - 48 : 2026/06/26(金) 10:44:10.056 ID:tKNYYIfXP
- 原付を見かけると加速するジジイ多いよ
- 49 : 2026/06/26(金) 10:45:17.229 ID:iOjpLOWFT
- ワイカーボン噛みが嫌なんや
エンストの度合いとか聞いたほうがええかも - 52 : 2026/06/26(金) 10:49:20.451 ID:Tvgv5hmOr
- >>49
スクーターってエンストするん - 50 : 2026/06/26(金) 10:45:20.056 ID:Rg7gU9SzF
- 実際邪魔やしな原付
追い越せる時に追い越したい - 51 : 2026/06/26(金) 10:48:44.902 ID:Tvgv5hmOr
- このSA55Jってモデルは2015年発売らしい
結構新しい
やっぱ6万ぐらい出さなあかんか - 53 : 2026/06/26(金) 10:50:54.241 ID:fQX8d6B4y
- 普通にJOGでええやろ
- 54 : 2026/06/26(金) 10:51:52.034 ID:D/o9sqUsz
- ワイ今も元気にリモコンJog乗ってる
- 55 : 2026/06/26(金) 10:52:30.581 ID:Uh8GkVv1u
- 中古の原付は辞めとけおじさん「中古の原付は辞めとけ」
- 57 : 2026/06/26(金) 10:53:27.737 ID:jpOAhfydI
- アドレス125かわいい
- 58 : 2026/06/26(金) 10:54:04.778 ID:ywx7fTFzY
- 125かえや
なんでこんなゴミなん - 59 : 2026/06/26(金) 10:54:12.725 ID:tKNYYIfXP
- 原付で通えるのは10kmまでだと思う
それ以上は毎日煽られ幅寄せされ嫌になるよ - 61 : 2026/06/26(金) 10:55:35.934 ID:W6Xz0jaCf
- >>59
これ
毎日1時間近く通勤ラッシュで気が立ってる自動車ドライバーに後ろから煽られるとか耐えられん - 62 : 2026/06/26(金) 10:56:36.524 ID:hx4q6QtsX
- 結局バイク屋でメンテするから最悪これ+5万やな
- 63 : 2026/06/26(金) 10:59:54.853 ID:UxRWoc6KI
- 前も見たわこういうスレ
もはや定期スレやな
原付バイクに自信ニキに聞きたいんやが
エッヂ








コメント