
- 1 : 2026/06/26(金) 10:14:29.374 ID:1DITG3REr
- ビッグ3500オーバーの筋トレ歴5年くらいのギガモンスターだけど、バイクでコケて骨折れた
女にモテるくらいしか役に立たない無駄機能だわ - 2 : 2026/06/26(金) 10:16:12.802 ID:nZA7OpSr0
- 3500種目はやりすぎ
- 3 : 2026/06/26(金) 10:16:51.231 ID:78ZOm2SV0
- ビッグだなあ
- 4 : 2026/06/26(金) 10:17:52.006 ID:pz2hV2Me0
- バイクもビッグなの?
- 5 : 2026/06/26(金) 10:18:09.821 ID:1DITG3REr
- >>4
スーパーカブ110 - 6 : 2026/06/26(金) 10:20:03.702 ID:E5Qsr5110
- ビッグ3,500ってどういう意味?
- 8 : 2026/06/26(金) 10:22:04.892 ID:1DITG3REr
- >>6
ベンチスクワットデッドリ合計500キロ - 7 : 2026/06/26(金) 10:21:17.169 ID:w/doW3R30
- ビスケットオリバかと
- 10 : 2026/06/26(金) 10:22:41.854 ID:1DITG3REr
- >>7
オリバって腱細すぎだろ - 9 : 2026/06/26(金) 10:22:33.691 ID:ieUU7vbW0
- 女にモテてるなら裏切ってないじゃん
骨折だって鍛えてなかったら切断してたかもしれないじゃん - 17 : 2026/06/26(金) 10:27:59.655 ID:1DITG3REr
- >>9
開放骨折は否定できないけどな - 11 : 2026/06/26(金) 10:23:50.754 ID:5jDgghsj0
- 筋肉がなければ死んでいたからな
筋肉のおかげだよ命があるのは - 16 : 2026/06/26(金) 10:27:32.956 ID:1DITG3REr
- >>11
それはわからんな - 12 : 2026/06/26(金) 10:25:03.302 ID:5hP2qAZH0
- 俺 ベンチ120 スクワット160 デッドリフト180
500超えてねーな - 13 : 2026/06/26(金) 10:25:22.769 ID:9p0Eoa0j0
- ベンチプレス60kgで肩痛めたワイにひと言
- 14 : 2026/06/26(金) 10:26:07.569 ID:1DITG3REr
- >>13
ベンチって俺も痛くなるわあれクソ種目だろ、 - 15 : 2026/06/26(金) 10:26:31.590 ID:uJmUle2Na
- 多少休んでもすぐ戻るって意味なのに骨折とは
- 18 : 2026/06/26(金) 10:28:28.763 ID:MZcDKnFf0
- 筋肉は裏切ってないじゃん
骨が筋肉の愛され具合に嫉妬して折れたんだよ - 19 : 2026/06/26(金) 10:31:24.633 ID:1gOv8fLv0
- 下手に筋肉増強すると関節が裏切るからな
マシントレーニングしてる奴は馬鹿 - 20 : 2026/06/26(金) 10:41:26.557 ID:1DITG3REr
- >>19
マジレスするとビッグ3500こえたらフリーウエイトは選択肢の一つとしてしか機能しないわ - 21 : 2026/06/26(金) 10:42:46.557 ID:gpAyc/0S0
- 裏切るも何も
骨折防ぐまで契約に入ってないだろ - 23 : 2026/06/26(金) 10:44:00.340 ID:wPyoQnKl0
- >>21
だよな
勝手に約束した気になってるだけのただのクレーマーだよ - 25 : 2026/06/26(金) 10:44:40.377 ID:1DITG3REr
- >>21
甘えてんじゃねえよ
そんな無能公務員みたいな教えはしてない - 26 : 2026/06/26(金) 10:45:25.308 ID:gpAyc/0S0
- >>25
甘えてんのはお前の骨だろ - 28 : 2026/06/26(金) 10:45:55.573 ID:1DITG3REr
- >>26
筋肉だろ
骨鍛えるってなんだよ聞いた時ねえよ - 22 : 2026/06/26(金) 10:43:01.548 ID:9xhoLNrZ0
- ビッグ3500オーバーって何言ってんだと思ったらBIG3 500オーバーかよw
- 24 : 2026/06/26(金) 10:44:40.273 ID:CgZwhumE0
- 筋肉無くて体重軽いほうが怪我しなそう
- 27 : 2026/06/26(金) 10:45:30.234 ID:1DITG3REr
- >>24
吹っ飛んだらその通りだろ
質量保存の法則だからな - 29 : 2026/06/26(金) 10:47:16.123 ID:9xhoLNrZ0
- つーかカブなんかでこけただけで開放骨折とかするほどスピード出ねーよ
対向車に轢かれでもしない限り - 30 : 2026/06/26(金) 10:50:22.166 ID:1DITG3REr
- >>29
なまじ軽いから曲がれそうな雰囲気あんだよ
タイヤがゴミのタイヤしかないから曲がれないがな
ガリガリくんならわかんねえぞ - 31 : 2026/06/26(金) 10:56:01.845 ID:rgLmKZxJ0
- カブ110って50の制限解除版だからイキって走るバイクじゃないが


コメント