筋肉は裏切らない←嘘

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 10:14:29.374 ID:1DITG3REr
ビッグ3500オーバーの筋トレ歴5年くらいのギガモンスターだけど、バイクでコケて骨折れた
女にモテるくらいしか役に立たない無駄機能だわ
2 : 2026/06/26(金) 10:16:12.802 ID:nZA7OpSr0
3500種目はやりすぎ
3 : 2026/06/26(金) 10:16:51.231 ID:78ZOm2SV0
ビッグだなあ
4 : 2026/06/26(金) 10:17:52.006 ID:pz2hV2Me0
バイクもビッグなの?
5 : 2026/06/26(金) 10:18:09.821 ID:1DITG3REr
>>4
スーパーカブ110
6 : 2026/06/26(金) 10:20:03.702 ID:E5Qsr5110
ビッグ3,500ってどういう意味?
8 : 2026/06/26(金) 10:22:04.892 ID:1DITG3REr
>>6
ベンチスクワットデッドリ合計500キロ
7 : 2026/06/26(金) 10:21:17.169 ID:w/doW3R30
ビスケットオリバかと
10 : 2026/06/26(金) 10:22:41.854 ID:1DITG3REr
>>7
オリバって腱細すぎだろ
9 : 2026/06/26(金) 10:22:33.691 ID:ieUU7vbW0
女にモテてるなら裏切ってないじゃん
骨折だって鍛えてなかったら切断してたかもしれないじゃん
17 : 2026/06/26(金) 10:27:59.655 ID:1DITG3REr
>>9
開放骨折は否定できないけどな
11 : 2026/06/26(金) 10:23:50.754 ID:5jDgghsj0
筋肉がなければ死んでいたからな
筋肉のおかげだよ命があるのは
16 : 2026/06/26(金) 10:27:32.956 ID:1DITG3REr
>>11
それはわからんな
12 : 2026/06/26(金) 10:25:03.302 ID:5hP2qAZH0
俺 ベンチ120 スクワット160 デッドリフト180
500超えてねーな
13 : 2026/06/26(金) 10:25:22.769 ID:9p0Eoa0j0
ベンチプレス60kgで肩痛めたワイにひと言
14 : 2026/06/26(金) 10:26:07.569 ID:1DITG3REr
>>13
ベンチって俺も痛くなるわあれクソ種目だろ、
15 : 2026/06/26(金) 10:26:31.590 ID:uJmUle2Na
多少休んでもすぐ戻るって意味なのに骨折とは
18 : 2026/06/26(金) 10:28:28.763 ID:MZcDKnFf0
筋肉は裏切ってないじゃん
骨が筋肉の愛され具合に嫉妬して折れたんだよ
19 : 2026/06/26(金) 10:31:24.633 ID:1gOv8fLv0
下手に筋肉増強すると関節が裏切るからな
マシントレーニングしてる奴は馬鹿
20 : 2026/06/26(金) 10:41:26.557 ID:1DITG3REr
>>19
マジレスするとビッグ3500こえたらフリーウエイトは選択肢の一つとしてしか機能しないわ
21 : 2026/06/26(金) 10:42:46.557 ID:gpAyc/0S0
裏切るも何も
骨折防ぐまで契約に入ってないだろ
23 : 2026/06/26(金) 10:44:00.340 ID:wPyoQnKl0
>>21
だよな
勝手に約束した気になってるだけのただのクレーマーだよ
25 : 2026/06/26(金) 10:44:40.377 ID:1DITG3REr
>>21
甘えてんじゃねえよ
そんな無能公務員みたいな教えはしてない
26 : 2026/06/26(金) 10:45:25.308 ID:gpAyc/0S0
>>25
甘えてんのはお前の骨だろ
28 : 2026/06/26(金) 10:45:55.573 ID:1DITG3REr
>>26
筋肉だろ
骨鍛えるってなんだよ聞いた時ねえよ
22 : 2026/06/26(金) 10:43:01.548 ID:9xhoLNrZ0
ビッグ3500オーバーって何言ってんだと思ったらBIG3 500オーバーかよw
24 : 2026/06/26(金) 10:44:40.273 ID:CgZwhumE0
筋肉無くて体重軽いほうが怪我しなそう
27 : 2026/06/26(金) 10:45:30.234 ID:1DITG3REr
>>24
吹っ飛んだらその通りだろ
質量保存の法則だからな
29 : 2026/06/26(金) 10:47:16.123 ID:9xhoLNrZ0
つーかカブなんかでこけただけで開放骨折とかするほどスピード出ねーよ
対向車に轢かれでもしない限り
30 : 2026/06/26(金) 10:50:22.166 ID:1DITG3REr
>>29
なまじ軽いから曲がれそうな雰囲気あんだよ
タイヤがゴミのタイヤしかないから曲がれないがな
ガリガリくんならわかんねえぞ
31 : 2026/06/26(金) 10:56:01.845 ID:rgLmKZxJ0
カブ110って50の制限解除版だからイキって走るバイクじゃないが

コメント

タイトルとURLをコピーしました