結婚して夫婦共働きがコスパ良いよな

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 09:38:50.134 ID:cxZumcky0
子供なんていらないじゃん。
失敗したら、それが親の首絞めるんだし。

今じゃ不登校ゲェジやら社会に通じないゲェジの出産確率も多いんでしょ?

2 : 2026/06/27(土) 09:41:02.247 ID:+na7JSY80
ガキいたほうが楽しいよ
3 : 2026/06/27(土) 09:41:28.987 ID:JTmV1eLz0
ガキいないと暇やぞ
4 : 2026/06/27(土) 09:41:29.290 ID:Ysem7mco0
コスパの意味分かってる?
費用対効果だよ
5 : 2026/06/27(土) 09:41:36.270 ID:rpoHud2W0
子供ほしかったけどもう45すぎた
6 : 2026/06/27(土) 09:42:34.781 ID:cxZumcky0
どうせ子供不登校とか新卒逃して無職になったら発狂するじゃんwwwww

おまえらまだそんな経験したこともないんでしょ? 草wwwww

7 : 2026/06/27(土) 09:45:57.945 ID:PHEAK0bu0
子供産んで失敗してる奴も腐るほどいるのは事実で正解なんてないからな
にも関わらず産むことが絶対的な正解とか言ってる奴は頭にくるおかしいんじゃねーかなとは思う
9 : 2026/06/27(土) 09:47:07.528 ID:cxZumcky0
>>7
あいつら更年期障害なんじゃね?もしくは仕事失って暇になったジジイとババアって狂うじゃん
だからそんなこと言うんだろうなwwwwww
8 : 2026/06/27(土) 09:47:04.732 ID:p6fEijFP0
お前が子供虐待しそうな毒親になりそうなのは分かる
10 : 2026/06/27(土) 09:48:03.876 ID:cxZumcky0
>>8
私は子育て完了してますしねえ。
何言ってんだかwwwwwクソ新参
11 : 2026/06/27(土) 09:51:40.603 ID:4dyZ0nHB0
二馬力になるからな
ただ男はそれで良くても女は必ず子供を欲しがる
12 : 2026/06/27(土) 09:52:36.288 ID:cxZumcky0
>>11
わがままだし馬鹿じゃん。
しかも結婚して夫婦仲が悪いの多いのに、それが出てこない時点でお前らって実はエアプなんじゃないかと思うわ 草
15 : 2026/06/27(土) 09:53:58.902 ID:5022lsB10
>>12
子育て完了してもこれか
人間的に成熟するわけでもないんだな育児って
13 : 2026/06/27(土) 09:52:59.957 ID:p6fEijFP0
煽る様なキチゲェに育てられたゲェジってどう育つんだろうな
14 : 2026/06/27(土) 09:53:58.830 ID:Y47o313w0
草の使い方おかしすぎる
おじさんは無理してスラングを使わない方がいいよ
見てるほうが恥ずかしい
23 : 2026/06/27(土) 10:05:05.918 ID:ZMoEEPUy0
>>14
コスパの意味も分かってないようだしな
>>1みたいに使い方理解せずに言葉使う奴ってかなり恥ずかしい
16 : 2026/06/27(土) 09:58:03.414 ID:cxZumcky0
新参で職歴もなくて草に反応して煽るお前らのほうが負け組じゃないか?

年収も仕事ですらゴミのような仕事しかしてないくせにさ

17 : 2026/06/27(土) 09:59:09.375 ID:Y47o313w0
こんなカスに育てられる子どもってやっぱこいつに似てまともじゃないんだろうな…
18 : 2026/06/27(土) 09:59:54.163 ID:X/IHymJg0
そもそも子供いらないとか言ってるからなコイツ
19 : 2026/06/27(土) 10:01:58.562 ID:5022lsB10
不登校で新卒逃して無職の>>1
20 : 2026/06/27(土) 10:03:17.627 ID:X/IHymJg0
子供嫌いな奴が子育て完了()とか
ゾッとするな
21 : 2026/06/27(土) 10:03:54.530 ID:ZMoEEPUy0
家に他人居るのは無理
22 : 2026/06/27(土) 10:04:44.310 ID:cxZumcky0
おまえらはまさか、独身で子育て失敗してVIPにいるのか
かわいそうに
24 : 2026/06/27(土) 10:05:40.563 ID:ZMoEEPUy0
>>22
子育て失敗したのはお前の親では?
25 : 2026/06/27(土) 10:06:40.106 ID:X/IHymJg0
完了っていい歳だよな?
こんな所で何してんの?
26 : 2026/06/27(土) 10:07:53.320 ID:cxZumcky0
>>24
うまく言ってるから煽ってんじゃないのか?

>>25
ここって新参の場所なの?
新参同士が新しいVIPでも作って新しい場所でやればいいじゃんwwwww

27 : 2026/06/27(土) 10:08:40.761 ID:ZMoEEPUy0
>>26
>うまく言ってる
は?何を発言したの?
28 : 2026/06/27(土) 10:08:49.079 ID:X/IHymJg0
>>26
主婦か?
よっぽど暇なんだな
29 : 2026/06/27(土) 10:10:42.865 ID:rprJ3sfh0
アラフィフだけど20代の嫁欲しいわ
30 : 2026/06/27(土) 10:10:46.049 ID:X/IHymJg0
いい歳してやる事がネットで煽る事
これが人の親の姿かよ
31 : 2026/06/27(土) 10:12:26.019 ID:LAj7B9ym0
ガキ作らない場合はペットで代替できる
32 : 2026/06/27(土) 10:12:37.114 ID:jPuSyYVo0
こんなゴミと結婚する奴居るのか
33 : 2026/06/27(土) 10:13:25.911 ID:rpoHud2W0
こんなおやいやだわ
34 : 2026/06/27(土) 10:14:30.044 ID:jPuSyYVo0
そもそもこんなのと結婚したくない

コメント

タイトルとURLをコピーしました