
- 1 : 26/06/27(土) 09:31:09 ID:uMqu
- これホンマ謎やわ
- 2 : 26/06/27(土) 09:31:56 ID:uMqu
- ルフィや悟空に至ってはほぼほぼ大人やのにババア声やし
- 8 : 26/06/27(土) 09:33:45 ID:A4uy
- >>2
これとナルトは時代を感じる
今だったら絶対男がやってるわ
成長後は特に - 3 : 26/06/27(土) 09:31:58 ID:Alqj
- 声高い男当てる方が嫌やわ
- 12 : 26/06/27(土) 09:35:53 ID:a0C0
- >>3
これ。 - 4 : 26/06/27(土) 09:31:58 ID:Rb4U
- “児”の声は成長しきった男には出せないからね
- 9 : 26/06/27(土) 09:33:59 ID:sER4
- >>4
これ - 10 : 26/06/27(土) 09:35:01 ID:Fb77
- >>4
これ以外あるんか - 5 : 26/06/27(土) 09:32:39 ID:Tc7m
- 保健の授業で声変わりとか習ったでしょ
- 6 : 26/06/27(土) 09:32:46 ID:x1Hm
- 村瀬歩「一理ない」
- 7 : 26/06/27(土) 09:33:19 ID:jV76
- 正直中学生以上のキャラでそうだとさぶいぼできる
- 11 : 26/06/27(土) 09:35:47 ID:Fb77
- 桐生一馬の声の子供がいてたまるか
- 14 : 26/06/27(土) 09:37:02 ID:Ejpb
- >>1
ま●この声をち●こがあてる場合もある - 16 : 26/06/27(土) 09:37:33 ID:TxC1
- 昔は小野賢章みたいな上手い青年声出せるやつおらんかったんやろ
- 17 : 26/06/27(土) 09:38:26 ID:Fb77
- ヘタな芸能人に声優やらせる風潮もやめろ
- 23 : 26/06/27(土) 09:41:26 ID:a0C0
- >>17
ワイは最近の声優より芸能人が声当てるほうが好きやわ。 - 18 : 26/06/27(土) 09:38:58 ID:ubet
- 海外でもおなじでは?
- 19 : 26/06/27(土) 09:39:32 ID:0nzZ
- 海外の声の低いオッサンの声の少年よりはマシやろ
リアリティーがぁ~って叫ぶ癖に、おっさんって - 20 : 26/06/27(土) 09:40:05 ID:hOeu
- 子役に当てさせるよりは…
- 21 : 26/06/27(土) 09:40:17 ID:Fb77
- 出たな海外では海外でも勢
- 22 : 26/06/27(土) 09:41:08 ID:74wG
- 村瀬歩を信じろよ
- 25 : 26/06/27(土) 09:42:54 ID:0nzZ
- 今はおっさん声少ないらしいからオマエラワンチャンあるんちゃうか?
- 26 : 26/06/27(土) 09:43:48 ID:Hi2V
- >>25
チー牛ボしか出せない - 27 : 26/06/27(土) 09:53:03 ID:JNUN
- おんj落ちたな
- 28 : 26/06/27(土) 09:54:44 ID:mE0L
- 80年代の半ばに「ガキの声は本物のガキにやらせた方がよくね?」ってブームがあった
「AKIRA」のキモい超能力のガキどもとか、「火垂るの墓」の節子とか
そのブームの中で「グーニーズ」の主人公に抜擢されたのが当時9歳の浪川大輔 - 29 : 26/06/27(土) 09:58:17 ID:Fb77
- >>28
ググったらちゃうやんけ - 30 : 26/06/27(土) 10:00:54 ID:hOeu
- >>28
マイキーは女性声優やなかったか - 31 : 26/06/27(土) 10:01:56 ID:dd3i
- >>30
キテレツっぽい声やった気がする - 32 : 26/06/27(土) 10:02:32 ID:hOeu
- >>31
ああ藤田淑子やったか - 39 : 26/06/27(土) 10:04:42 ID:mE0L
- >>30
それはTBSの独自版や
劇場版/ソフトはキッズ全員を子供がやってる - 41 : 26/06/27(土) 10:06:08 ID:hOeu
- >>39
そうなんか
今の声優ではイマイチなんかな - 34 : 26/06/27(土) 10:03:42 ID:Fb77
- >>28
そもそも火垂るの墓に浪川大輔出てなかったやんけ - 37 : 26/06/27(土) 10:04:34 ID:SWDZ
- >>34
君はよく読みなよ - 42 : 26/06/27(土) 10:06:30 ID:Fb77
- >>37
>スタジオジブリのアニメ映画『火垂るの墓』に、声優の浪川大輔は本編のメインキャストとしては出演していません。調べた
- 43 : 26/06/27(土) 10:06:45 ID:SWDZ
- >>42
違う違うそうじゃない - 45 : 26/06/27(土) 10:07:18 ID:Fb77
- >>43
そんな歌あったな - 48 : 26/06/27(土) 10:07:34 ID:SWDZ
- >>45
茶化してる場合ちゃうぞ
君はヤバい - 49 : 26/06/27(土) 10:08:06 ID:hOeu
- >>45
キミを逃がせない - 51 : 26/06/27(土) 10:09:02 ID:Fb77
- >>43
>2023年に上演された朗読と音楽による「音楽詩『火垂るの墓』」において、浪川大輔は主人公の清太役を朗読で担当しました。これ?
- 53 : 26/06/27(土) 10:10:23 ID:SWDZ
- >>51
ちがうって
そもそもの>>28において火垂るの墓に浪川大輔出てるなんて話にはなってないから
よく読んでこい言うてるんや - 54 : 26/06/27(土) 10:10:30 ID:hOeu
- 「そのブームの中で」が表示されてないんやろか
>>51 - 33 : 26/06/27(土) 10:02:37 ID:SWDZ
- オトナの男が甲高い声出すとオカマみたいになるし
子供にやらせるとハチワレの悲劇みたいなことが起こるし - 35 : 26/06/27(土) 10:04:28 ID:Fb77
- シンディーローパーしか覚えてない
- 36 : 26/06/27(土) 10:04:31 ID:R3t3
- 子役にやらせるにしても上手い子を選べばええものを
- 38 : 26/06/27(土) 10:04:37 ID:64CP
- ルフィも違和感あるわ
- 40 : 26/06/27(土) 10:05:33 ID:30qY
- >>1
リアルの子供と触れ合うような人生じゃないとこうやって認知歪んじゃうんやろうなあま - 44 : 26/06/27(土) 10:06:59 ID:cam6
- ドスの効いた男の声よりま●この方が近い声出せるからね
ま●この声だなと思うしリアル男児とアニメ男児は別物になるけど - 46 : 26/06/27(土) 10:07:20 ID:SWDZ
- 鬼滅も慣れのせいとはいえ、最初ちょっと違和感あったもんな
- 50 : 26/06/27(土) 10:08:29 ID:KOgi
- 第二次性徴後の男の声を女性声優が演じてるとめっちゃ違和感あるわ
最近だとキルアオとか - 52 : 26/06/27(土) 10:09:21 ID:hOeu
- 悟空は色々とおかしいけどもうあの声しかないわ
- 55 : 26/06/27(土) 10:13:23 ID:F1af
- 正直ドラゴンボールの孫悟空の声優が大人になっても女のままなの許せてない
- 56 : 26/06/27(土) 10:15:47 ID:0nzZ
- >>55
監督がやらせて特に問題を感じなかったからGO出したらしいで
ちなナルトも同じ感じや - 58 : 26/06/27(土) 10:16:58 ID:F1af
- >>56
神谷明がやる可能性があったらしいけど絶対神谷明が良かったなぁ - 57 : 26/06/27(土) 10:16:26 ID:SWDZ
- あのかめはめ波の声出せる男性声優おるんかなぁ
- 59 : 26/06/27(土) 10:17:16 ID:0nzZ
- 言うて当時の声優で大人悟空やるとしたら神谷明くらいしか思い浮かばん
- 60 : 26/06/27(土) 10:21:43 ID:SWDZ
- あの頃の神谷明は主人公側やりすぎやったし
- 61 : 26/06/27(土) 10:22:54 ID:hOeu
- >>58
>>59
使われるとしたら>>60が言うように神谷しかおらんかったやろな - 62 : 26/06/27(土) 10:24:16 ID:H8Iv
- 主人公の少年時代に女性声優当てたせいで
主人公の成長後も女声のままになる流れホンマにゴミやと思う
最初から少年声出せる男使うか成長に伴って声優変えるかしろよ - 63 : 26/06/27(土) 10:28:08 ID:hOeu
- ケンシロウ、キン肉マン、冴場遼とみんな主役やもんなしかもジャンプやし
でも悟空はなんか熱血ヒーローのイメージあんまないわ - 64 : 26/06/27(土) 10:28:40 ID:0bFg
- 子役にやらせたとして男は声変わりあるから
- 65 : 26/06/27(土) 10:29:42 ID:hOeu
- >>64
あー長くやらせるとなったらその問題あるな
外国の単発アニメとかは昔から子役やらせとったイメージ


コメント