うちはサスケさん、万華鏡写輪眼ガチャで大爆死してしまうwww

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 10:31:22.693 ID:qGuXvQTzE
左目 消えない炎を出す
右目 その炎を操る

なんやこれ…

2 : 2026/06/27(土) 10:31:36.945 ID:qGuXvQTzE
ちなSSRの神威

右目 身体が敵の攻撃をすり抜けるオート回避
左目 ピントを合わせた対象を別空間に吹き飛ばす。身体の一部を吹き飛ばせば確殺

8 : 2026/06/27(土) 10:36:19.121 ID:3N8mWZJ2P
>>2
これやばすぎやろ
70 : 2026/06/27(土) 10:52:23.540 ID:m44x66kCL
>>2
つっよ
95 : 2026/06/27(土) 10:58:32.832 ID:wom5nwhOn
>>2
右目ちょい違うよな
101 : 2026/06/27(土) 10:59:32.562 ID:9dNk9bKEz
>>2
オビト揃ってたら無敵だったな
3 : 2026/06/27(土) 10:34:05.790 ID:ddiadJs6l
不死身のやつに使えばファイパン生み出せるやん
4 : 2026/06/27(土) 10:34:11.764 ID:708IFnXbi
輪廻眼にクラスチェンジする前提だから
7 : 2026/06/27(土) 10:35:34.922 ID:bfmjNFtW0
>>4
なおワープするだけな模様
16 : 2026/06/27(土) 10:38:23.247 ID:qGuXvQTzE
>>7
これ強いっちゃ強いけど漫画として地味すぎるよな
32 : 2026/06/27(土) 10:44:34.299 ID:tY95SEEHl
>>16
一瞬で位置が入れ替わるのは漫画の演出と相性良いぞ
発動するとおおってなる
33 : 2026/06/27(土) 10:44:34.553 ID:6omPTwcAv
>>16
アニメではクソかっこいい
56 : 2026/06/27(土) 10:49:56.949 ID:1rSyc9WuC
>>7
ワープして螺旋丸撃つだけのミナトが最強格の漫画だぞ
5 : 2026/06/27(土) 10:35:16.468 ID:Y7V2586qr
両目カグツチのやつもいるんやぞ
6 : 2026/06/27(土) 10:35:25.870 ID:SBkXwmZNr
なお火は封印で消せる模様
9 : 2026/06/27(土) 10:36:27.449 ID:ddoe0ml4g
右目だけ開眼したら意味なくね?
10 : 2026/06/27(土) 10:36:48.385 ID:3N8mWZJ2P
イタチはなんやっけ
天照と月詠?
11 : 2026/06/27(土) 10:36:54.247 ID:kt.xuXYeT
でも天照でオビト殺せるよ
12 : 2026/06/27(土) 10:36:58.083 ID:24R7yLM7t
カグズチは割と自由度高くて当たりの部類やろ
13 : 2026/06/27(土) 10:37:30.812 ID:3N8mWZJ2P
>>12
天照なかったらカスじゃね?
アマテラスとセットなの前提?
22 : 2026/06/27(土) 10:40:44.813 ID:24R7yLM7t
>>13
いやカグズチだけでも炎出せるぞ
なんならアマテラスの方がハズレ
26 : 2026/06/27(土) 10:43:31.010 ID:3N8mWZJ2P
>>22
マ?
天照ってカスやん
59 : 2026/06/27(土) 10:50:23.111 ID:bpI83wedm
>>26
嘘やぞ
アマテラスだけやとチャクラバカ食いするのをカグツチ併用で消費抑えて使い回せるだけ
68 : 2026/06/27(土) 10:51:20.584 ID:kt.xuXYeT
>>59
いやカグツチだけでも火出せるで
86 : 2026/06/27(土) 10:55:52.753 ID:bNnZF6RfM
>>59
加具土命の正体は「天照と同じ黒炎を小規模に発生させ、それを形態変化させて使用する」瞳術やで
14 : 2026/06/27(土) 10:37:32.427 ID:9y51LR4jY
目線合わせられたら死ぬ炎って相当やけどな
15 : 2026/06/27(土) 10:38:10.555 ID:6omPTwcAv
万華鏡って開眼したやつすくなすぎない?
メンヘラ一族の戦時中なんかほぼ全員開眼してもおかしくないやろ
18 : 2026/06/27(土) 10:38:43.881 ID:Hf5DgqwnH
青エクみたいな効果の炎にすればええよな
19 : 2026/06/27(土) 10:39:14.161 ID:qGuXvQTzE
雷影は片腕犠牲にするくらいならしっかり仕留めろよ
20 : 2026/06/27(土) 10:39:32.774 ID:l/gxUbTMo
でもカムイって発動までに若干タイムラグあって避けれなかったっけ
炎の方は即着火するけど
21 : 2026/06/27(土) 10:40:38.878 ID:kWBYVqUXr
消えない天照が作中で大して成果出せてないからな
ビー確保の時と雷影の片腕を自切させたぐらいやろ
42 : 2026/06/27(土) 10:46:02.647 ID:CZnCrxiNI
>>21
イタチが自来也戦で初めて使った時は全国のキッズの厨二心くすぐったんだよなぁ
23 : 2026/06/27(土) 10:41:02.959 ID:27oCLwu8R
娘はガチャ大当たりやから
34 : 2026/06/27(土) 10:44:35.519 ID:Y7V2586qr
>>23
娘のマン毛ってなんなん?
105 : 2026/06/27(土) 11:00:04.906 ID:wom5nwhOn
>>34
簡単に言えば重力コントロール
24 : 2026/06/27(土) 10:42:27.505 ID:10PO9bceP
スサノオが本体やからセーフ
27 : 2026/06/27(土) 10:43:48.929 ID:YEjajz6LN
我愛羅の砂でガードされるもよう
28 : 2026/06/27(土) 10:43:52.021 ID:qGuXvQTzE
神威両目揃ったらラスボスにも余裕で通用してるの草
29 : 2026/06/27(土) 10:43:58.862 ID:pZgnSxann
固有瞳術を一切使わなかったマダラはどんだけのハズレだったんやろか
44 : 2026/06/27(土) 10:46:09.477 ID:6omPTwcAv
>>29
右目←視力1.5倍
左目←ドライアイ無効化

こんなんやったんやろうな

48 : 2026/06/27(土) 10:47:57.920 ID:mtxoPMqu9
>>29
多分体術と火遁のが強いレベルの効果か柱間に通用しないから使わなかった
30 : 2026/06/27(土) 10:44:16.469 ID:NQF64cdCe
童貞こじらせおじさんがガチャ大成功するのちょっと草
31 : 2026/06/27(土) 10:44:28.445 ID:JbxdeppNY
イタチだけ強すぎ
43 : 2026/06/27(土) 10:46:03.060 ID:tY95SEEHl
>>31
目を見たら月詠で目を見なかったら天照の二段構えはずるいな
35 : 2026/06/27(土) 10:44:42.118 ID:.PmiT/6nr
両目カグツチになったらどうなんの?
37 : 2026/06/27(土) 10:45:06.774 ID:RzUv1EmTo
神威が輪廻眼になったら常時無敵になれそう
38 : 2026/06/27(土) 10:45:26.154 ID:WTIsh5Jer
カグツチはチャクラ消費少ないし纏わせて使えるから実は当たり
天照とか当たらんし月詠も格上には無力
39 : 2026/06/27(土) 10:45:36.113 ID:MhkZsP7a8
月詠って全員配布かと思ってたわ
41 : 2026/06/27(土) 10:46:00.786 ID:b1sXB8J2Z
兄貴に才能全部持ってかれたんだろ
46 : 2026/06/27(土) 10:47:38.899 ID:iaSFZwOdk
あいつは?ダンゾウが奪ったか奪おうとしたかのやつ
47 : 2026/06/27(土) 10:47:43.554 ID:bpI83wedm
マダラは両目カグツチという風潮
51 : 2026/06/27(土) 10:48:40.465 ID:24R7yLM7t
輪廻眼ってペインのアレ全部使えるんよな?
なんでサスケは入れ替わりしかせんのや
63 : 2026/06/27(土) 10:50:42.782 ID:6omPTwcAv
>>51
一応アニメでは使ってる
終末の谷では万象天引使ってるしBORUTOでは地爆天星も使ってる
65 : 2026/06/27(土) 10:50:54.672 ID:FXc6DeM.E
>>51
ナルトとの最終決戦では餓鬼道の術吸収使ってたのにな
52 : 2026/06/27(土) 10:49:11.329 ID:fcteFtiBe
ハズレたら奪えばいいだけやイタチの目は失明しそうなのにサスケが普通に使えてる謎はなんなの
61 : 2026/06/27(土) 10:50:25.422 ID:qGuXvQTzE
>>52
サスケは乱発して一瞬で視力低下したぞ
その後移植したから使い放題になった
53 : 2026/06/27(土) 10:49:42.892 ID:Y7V2586qr
一応ゲームかなんかではマダラは時間遡行系の能力なんやっけ
54 : 2026/06/27(土) 10:49:43.107 ID:qGuXvQTzE
ダンゾウは別天神を使うタイミングあそこでよかったのか
55 : 2026/06/27(土) 10:49:50.541 ID:mtxoPMqu9
左眼に関しては、ナルティメットストームというゲームの中でマダラの万華鏡の模様が回転し、少しだけ時間が巻き戻るような描写があります。また小説にも数秒時間を戻す能力があるという旨の記述があるので、おそらく左眼の能力はちょっとした時間操作(時間逆行)だと思われます。

マダラ強いやん

64 : 2026/06/27(土) 10:50:50.292 ID:pZgnSxann
>>55
チートやんけ
73 : 2026/06/27(土) 10:53:38.287 ID:NJiMziTP0
>>55
そんな能力あっても負けるんか
76 : 2026/06/27(土) 10:54:18.970 ID:mtxoPMqu9
>>73
全身柱間細胞の塊には勝てん
攻撃が通用しないんだもん
80 : 2026/06/27(土) 10:55:19.994 ID:24R7yLM7t
>>73
相手は全身柱間細胞やし
58 : 2026/06/27(土) 10:50:17.864 ID:7fabwZwQr
万華鏡写輪眼て系統とかあるんか?
なんか能力が全部吹っ飛びすぎて統一感もなくない?
60 : 2026/06/27(土) 10:50:24.248 ID:vFBFuHJez
ツクヨミってイタチが優しかったからトラウマ掘り返すだけの術になってたけど普通に人殺せるよな?
62 : 2026/06/27(土) 10:50:32.608 ID:SHhvgoc2h
イザナギ←こいつの評価
69 : 2026/06/27(土) 10:52:14.967 ID:mtxoPMqu9
>>62
デメリットがデカいから命と交換でしか使えないわ
71 : 2026/06/27(土) 10:53:06.872 ID:zm3nO/RXA
途中後付けで性能しょぼくされたけど
敵の動きとか忍術コピーできる時点でただの写輪眼でも相当すごいよな
74 : 2026/06/27(土) 10:54:05.333 ID:siRQ1e1af
シスイのやつがいちばん壊れ性能やろ?
77 : 2026/06/27(土) 10:54:53.138 ID:24R7yLM7t
>>74
まあその代わりチャクラバカ食いやけどな
81 : 2026/06/27(土) 10:55:20.140 ID:kt.xuXYeT
>>74
普通に幻術解かれてなかった?
コスパ悪いし
92 : 2026/06/27(土) 10:57:34.191 ID:24R7yLM7t
>>81
白眼で「今シスイの目使った?」ってのがバレただけで
幻術自体は全員ガッツリ引っかかったよ
85 : 2026/06/27(土) 10:55:51.126 ID:YEjajz6LN
>>74
生涯で2回しか使えんやん
87 : 2026/06/27(土) 10:56:24.724 ID:FXc6DeM.E
>>74
柱間細胞ないと発動させるのに10年単位でかかるのはちょっと
75 : 2026/06/27(土) 10:54:07.381 ID:SHhvgoc2h
写輪眼と白眼を独占してる木の葉ズルすぎやろ
83 : 2026/06/27(土) 10:55:46.619 ID:UkLr8Ur85
>>75
大蛇丸ダンゾウ「白眼はいいや…」
79 : 2026/06/27(土) 10:55:01.272 ID:fvS.bcaZt
神威は名前もかっけえよな
82 : 2026/06/27(土) 10:55:44.371 ID:lKzcSjXJu
よく考えたら目の移植やりすぎやろこの漫画
84 : 2026/06/27(土) 10:55:47.412 ID:nT0rvCaZr
全身柱間とか言う紛れもなく最強
88 : 2026/06/27(土) 10:56:52.894 ID:QKAppYWMe
片方が輪廻眼に進化したらもうその万華鏡の能力は使えなくなるん?
89 : 2026/06/27(土) 10:56:56.504 ID:ZA4wwEQym
目を見ずに戦えばいいじゃん
90 : 2026/06/27(土) 10:57:06.303 ID:qGuXvQTzE
イタチ「サスケが改心しなかったら『木の葉を守れ』っていう最強催眠が発動するようにしとこ!」

全く信用してなくて草

102 : 2026/06/27(土) 10:59:41.341 ID:24R7yLM7t
>>90
ナルト「お前よりもサスケを兄弟だと思ってる」
空こんなこと言われるよ
91 : 2026/06/27(土) 10:57:22.524 ID:tY95SEEHl
白ゼツが柱間細胞なんよな
柱間とかいうやつ本当に人間か?
93 : 2026/06/27(土) 10:57:53.921 ID:PHgCBejXr
ワイがこのあたりのナルトゲーよくやってたからやろけど疾風伝初期のサスケの戦闘好き
高速移動、剣、なんかバリエーション増した雷遁と写輪眼っていう
94 : 2026/06/27(土) 10:58:20.711 ID:RmdeKsweh
その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある
少し長くなるぞ
96 : 2026/06/27(土) 10:58:41.216 ID:U.X1J/6es
でも輪廻写輪眼ガチャで大当たり引いたから…
98 : 2026/06/27(土) 10:59:19.641 ID:6tjYKkXPl
そういやイタチのスサノオだけやたら装備強かったのなんでなんや
あいつだけ三種の神器持ってるのズルすぎるやろ
99 : 2026/06/27(土) 10:59:22.727 ID:Iv9FlBXaF
結局使われなかったマダラの万華鏡ってまだ謎のままなの?
100 : 2026/06/27(土) 10:59:27.610 ID:QTQlGLYW5
全身柱間細胞ほんとすき
103 : 2026/06/27(土) 10:59:53.099 ID:7W.8JIvLz
いやイタチやろスサノオ出して封印の剣出せば無敵やん
つか何でイタチのスサノオだけあんだけチートなん
106 : 2026/06/27(土) 11:00:10.159 ID:HiF6RJWwc
天照と螺旋手裏剣は効いてないイメージが強い 相手が悪いんだけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました