
- 1 : 2026/06/27(土) 10:31:22.693 ID:qGuXvQTzE
- 左目 消えない炎を出す
右目 その炎を操るなんやこれ…
- 2 : 2026/06/27(土) 10:31:36.945 ID:qGuXvQTzE
- ちなSSRの神威
右目 身体が敵の攻撃をすり抜けるオート回避
左目 ピントを合わせた対象を別空間に吹き飛ばす。身体の一部を吹き飛ばせば確殺 - 8 : 2026/06/27(土) 10:36:19.121 ID:3N8mWZJ2P
- >>2
これやばすぎやろ - 70 : 2026/06/27(土) 10:52:23.540 ID:m44x66kCL
- >>2
つっよ - 95 : 2026/06/27(土) 10:58:32.832 ID:wom5nwhOn
- >>2
右目ちょい違うよな - 101 : 2026/06/27(土) 10:59:32.562 ID:9dNk9bKEz
- >>2
オビト揃ってたら無敵だったな - 3 : 2026/06/27(土) 10:34:05.790 ID:ddiadJs6l
- 不死身のやつに使えばファイパン生み出せるやん
- 4 : 2026/06/27(土) 10:34:11.764 ID:708IFnXbi
- 輪廻眼にクラスチェンジする前提だから
- 7 : 2026/06/27(土) 10:35:34.922 ID:bfmjNFtW0
- >>4
なおワープするだけな模様 - 16 : 2026/06/27(土) 10:38:23.247 ID:qGuXvQTzE
- >>7
これ強いっちゃ強いけど漫画として地味すぎるよな - 32 : 2026/06/27(土) 10:44:34.299 ID:tY95SEEHl
- >>16
一瞬で位置が入れ替わるのは漫画の演出と相性良いぞ
発動するとおおってなる - 33 : 2026/06/27(土) 10:44:34.553 ID:6omPTwcAv
- >>16
アニメではクソかっこいい - 56 : 2026/06/27(土) 10:49:56.949 ID:1rSyc9WuC
- >>7
ワープして螺旋丸撃つだけのミナトが最強格の漫画だぞ - 5 : 2026/06/27(土) 10:35:16.468 ID:Y7V2586qr
- 両目カグツチのやつもいるんやぞ
- 6 : 2026/06/27(土) 10:35:25.870 ID:SBkXwmZNr
- なお火は封印で消せる模様
- 9 : 2026/06/27(土) 10:36:27.449 ID:ddoe0ml4g
- 右目だけ開眼したら意味なくね?
- 10 : 2026/06/27(土) 10:36:48.385 ID:3N8mWZJ2P
- イタチはなんやっけ
天照と月詠? - 11 : 2026/06/27(土) 10:36:54.247 ID:kt.xuXYeT
- でも天照でオビト殺せるよ
- 12 : 2026/06/27(土) 10:36:58.083 ID:24R7yLM7t
- カグズチは割と自由度高くて当たりの部類やろ
- 13 : 2026/06/27(土) 10:37:30.812 ID:3N8mWZJ2P
- >>12
天照なかったらカスじゃね?
アマテラスとセットなの前提? - 22 : 2026/06/27(土) 10:40:44.813 ID:24R7yLM7t
- >>13
いやカグズチだけでも炎出せるぞ
なんならアマテラスの方がハズレ - 26 : 2026/06/27(土) 10:43:31.010 ID:3N8mWZJ2P
- >>22
マ?
天照ってカスやん - 59 : 2026/06/27(土) 10:50:23.111 ID:bpI83wedm
- >>26
嘘やぞ
アマテラスだけやとチャクラバカ食いするのをカグツチ併用で消費抑えて使い回せるだけ - 68 : 2026/06/27(土) 10:51:20.584 ID:kt.xuXYeT
- >>59
いやカグツチだけでも火出せるで - 86 : 2026/06/27(土) 10:55:52.753 ID:bNnZF6RfM
- >>59
加具土命の正体は「天照と同じ黒炎を小規模に発生させ、それを形態変化させて使用する」瞳術やで - 14 : 2026/06/27(土) 10:37:32.427 ID:9y51LR4jY
- 目線合わせられたら死ぬ炎って相当やけどな
- 15 : 2026/06/27(土) 10:38:10.555 ID:6omPTwcAv
- 万華鏡って開眼したやつすくなすぎない?
メンヘラ一族の戦時中なんかほぼ全員開眼してもおかしくないやろ - 18 : 2026/06/27(土) 10:38:43.881 ID:Hf5DgqwnH
- 青エクみたいな効果の炎にすればええよな
- 19 : 2026/06/27(土) 10:39:14.161 ID:qGuXvQTzE
- 雷影は片腕犠牲にするくらいならしっかり仕留めろよ
- 20 : 2026/06/27(土) 10:39:32.774 ID:l/gxUbTMo
- でもカムイって発動までに若干タイムラグあって避けれなかったっけ
炎の方は即着火するけど - 21 : 2026/06/27(土) 10:40:38.878 ID:kWBYVqUXr
- 消えない天照が作中で大して成果出せてないからな
ビー確保の時と雷影の片腕を自切させたぐらいやろ - 42 : 2026/06/27(土) 10:46:02.647 ID:CZnCrxiNI
- >>21
イタチが自来也戦で初めて使った時は全国のキッズの厨二心くすぐったんだよなぁ - 23 : 2026/06/27(土) 10:41:02.959 ID:27oCLwu8R
- 娘はガチャ大当たりやから
- 34 : 2026/06/27(土) 10:44:35.519 ID:Y7V2586qr
- >>23
娘のマン毛ってなんなん? - 105 : 2026/06/27(土) 11:00:04.906 ID:wom5nwhOn
- >>34
簡単に言えば重力コントロール - 24 : 2026/06/27(土) 10:42:27.505 ID:10PO9bceP
- スサノオが本体やからセーフ
- 27 : 2026/06/27(土) 10:43:48.929 ID:YEjajz6LN
- 我愛羅の砂でガードされるもよう
- 28 : 2026/06/27(土) 10:43:52.021 ID:qGuXvQTzE
- 神威両目揃ったらラスボスにも余裕で通用してるの草
- 29 : 2026/06/27(土) 10:43:58.862 ID:pZgnSxann
- 固有瞳術を一切使わなかったマダラはどんだけのハズレだったんやろか
- 44 : 2026/06/27(土) 10:46:09.477 ID:6omPTwcAv
- >>29
右目←視力1.5倍
左目←ドライアイ無効化こんなんやったんやろうな
- 48 : 2026/06/27(土) 10:47:57.920 ID:mtxoPMqu9
- >>29
多分体術と火遁のが強いレベルの効果か柱間に通用しないから使わなかった - 30 : 2026/06/27(土) 10:44:16.469 ID:NQF64cdCe
- 童貞こじらせおじさんがガチャ大成功するのちょっと草
- 31 : 2026/06/27(土) 10:44:28.445 ID:JbxdeppNY
- イタチだけ強すぎ
- 43 : 2026/06/27(土) 10:46:03.060 ID:tY95SEEHl
- >>31
目を見たら月詠で目を見なかったら天照の二段構えはずるいな - 35 : 2026/06/27(土) 10:44:42.118 ID:.PmiT/6nr
- 両目カグツチになったらどうなんの?
- 37 : 2026/06/27(土) 10:45:06.774 ID:RzUv1EmTo
- 神威が輪廻眼になったら常時無敵になれそう
- 38 : 2026/06/27(土) 10:45:26.154 ID:WTIsh5Jer
- カグツチはチャクラ消費少ないし纏わせて使えるから実は当たり
天照とか当たらんし月詠も格上には無力 - 39 : 2026/06/27(土) 10:45:36.113 ID:MhkZsP7a8
- 月詠って全員配布かと思ってたわ
- 41 : 2026/06/27(土) 10:46:00.786 ID:b1sXB8J2Z
- 兄貴に才能全部持ってかれたんだろ
- 46 : 2026/06/27(土) 10:47:38.899 ID:iaSFZwOdk
- あいつは?ダンゾウが奪ったか奪おうとしたかのやつ
- 47 : 2026/06/27(土) 10:47:43.554 ID:bpI83wedm
- マダラは両目カグツチという風潮
- 51 : 2026/06/27(土) 10:48:40.465 ID:24R7yLM7t
- 輪廻眼ってペインのアレ全部使えるんよな?
なんでサスケは入れ替わりしかせんのや - 63 : 2026/06/27(土) 10:50:42.782 ID:6omPTwcAv
- >>51
一応アニメでは使ってる
終末の谷では万象天引使ってるしBORUTOでは地爆天星も使ってる - 65 : 2026/06/27(土) 10:50:54.672 ID:FXc6DeM.E
- >>51
ナルトとの最終決戦では餓鬼道の術吸収使ってたのにな - 52 : 2026/06/27(土) 10:49:11.329 ID:fcteFtiBe
- ハズレたら奪えばいいだけやイタチの目は失明しそうなのにサスケが普通に使えてる謎はなんなの
- 61 : 2026/06/27(土) 10:50:25.422 ID:qGuXvQTzE
- >>52
サスケは乱発して一瞬で視力低下したぞ
その後移植したから使い放題になった - 53 : 2026/06/27(土) 10:49:42.892 ID:Y7V2586qr
- 一応ゲームかなんかではマダラは時間遡行系の能力なんやっけ
- 54 : 2026/06/27(土) 10:49:43.107 ID:qGuXvQTzE
- ダンゾウは別天神を使うタイミングあそこでよかったのか
- 55 : 2026/06/27(土) 10:49:50.541 ID:mtxoPMqu9
- 左眼に関しては、ナルティメットストームというゲームの中でマダラの万華鏡の模様が回転し、少しだけ時間が巻き戻るような描写があります。また小説にも数秒時間を戻す能力があるという旨の記述があるので、おそらく左眼の能力はちょっとした時間操作(時間逆行)だと思われます。
マダラ強いやん
- 64 : 2026/06/27(土) 10:50:50.292 ID:pZgnSxann
- >>55
チートやんけ - 73 : 2026/06/27(土) 10:53:38.287 ID:NJiMziTP0
- >>55
そんな能力あっても負けるんか - 76 : 2026/06/27(土) 10:54:18.970 ID:mtxoPMqu9
- >>73
全身柱間細胞の塊には勝てん
攻撃が通用しないんだもん - 80 : 2026/06/27(土) 10:55:19.994 ID:24R7yLM7t
- >>73
相手は全身柱間細胞やし - 58 : 2026/06/27(土) 10:50:17.864 ID:7fabwZwQr
- 万華鏡写輪眼て系統とかあるんか?
なんか能力が全部吹っ飛びすぎて統一感もなくない? - 60 : 2026/06/27(土) 10:50:24.248 ID:vFBFuHJez
- ツクヨミってイタチが優しかったからトラウマ掘り返すだけの術になってたけど普通に人殺せるよな?
- 62 : 2026/06/27(土) 10:50:32.608 ID:SHhvgoc2h
- イザナギ←こいつの評価
- 69 : 2026/06/27(土) 10:52:14.967 ID:mtxoPMqu9
- >>62
デメリットがデカいから命と交換でしか使えないわ - 71 : 2026/06/27(土) 10:53:06.872 ID:zm3nO/RXA
- 途中後付けで性能しょぼくされたけど
敵の動きとか忍術コピーできる時点でただの写輪眼でも相当すごいよな - 74 : 2026/06/27(土) 10:54:05.333 ID:siRQ1e1af
- シスイのやつがいちばん壊れ性能やろ?
- 77 : 2026/06/27(土) 10:54:53.138 ID:24R7yLM7t
- >>74
まあその代わりチャクラバカ食いやけどな - 81 : 2026/06/27(土) 10:55:20.140 ID:kt.xuXYeT
- >>74
普通に幻術解かれてなかった?
コスパ悪いし - 92 : 2026/06/27(土) 10:57:34.191 ID:24R7yLM7t
- >>81
白眼で「今シスイの目使った?」ってのがバレただけで
幻術自体は全員ガッツリ引っかかったよ - 85 : 2026/06/27(土) 10:55:51.126 ID:YEjajz6LN
- >>74
生涯で2回しか使えんやん - 87 : 2026/06/27(土) 10:56:24.724 ID:FXc6DeM.E
- >>74
柱間細胞ないと発動させるのに10年単位でかかるのはちょっと - 75 : 2026/06/27(土) 10:54:07.381 ID:SHhvgoc2h
- 写輪眼と白眼を独占してる木の葉ズルすぎやろ
- 83 : 2026/06/27(土) 10:55:46.619 ID:UkLr8Ur85
- >>75
大蛇丸ダンゾウ「白眼はいいや…」 - 79 : 2026/06/27(土) 10:55:01.272 ID:fvS.bcaZt
- 神威は名前もかっけえよな
- 82 : 2026/06/27(土) 10:55:44.371 ID:lKzcSjXJu
- よく考えたら目の移植やりすぎやろこの漫画
- 84 : 2026/06/27(土) 10:55:47.412 ID:nT0rvCaZr
- 全身柱間とか言う紛れもなく最強
- 88 : 2026/06/27(土) 10:56:52.894 ID:QKAppYWMe
- 片方が輪廻眼に進化したらもうその万華鏡の能力は使えなくなるん?
- 89 : 2026/06/27(土) 10:56:56.504 ID:ZA4wwEQym
- 目を見ずに戦えばいいじゃん
- 90 : 2026/06/27(土) 10:57:06.303 ID:qGuXvQTzE
- イタチ「サスケが改心しなかったら『木の葉を守れ』っていう最強催眠が発動するようにしとこ!」
全く信用してなくて草
- 102 : 2026/06/27(土) 10:59:41.341 ID:24R7yLM7t
- >>90
ナルト「お前よりもサスケを兄弟だと思ってる」
空こんなこと言われるよ - 91 : 2026/06/27(土) 10:57:22.524 ID:tY95SEEHl
- 白ゼツが柱間細胞なんよな
柱間とかいうやつ本当に人間か? - 93 : 2026/06/27(土) 10:57:53.921 ID:PHgCBejXr
- ワイがこのあたりのナルトゲーよくやってたからやろけど疾風伝初期のサスケの戦闘好き
高速移動、剣、なんかバリエーション増した雷遁と写輪眼っていう - 94 : 2026/06/27(土) 10:58:20.711 ID:RmdeKsweh
- その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある
少し長くなるぞ - 96 : 2026/06/27(土) 10:58:41.216 ID:U.X1J/6es
- でも輪廻写輪眼ガチャで大当たり引いたから…
- 98 : 2026/06/27(土) 10:59:19.641 ID:6tjYKkXPl
- そういやイタチのスサノオだけやたら装備強かったのなんでなんや
あいつだけ三種の神器持ってるのズルすぎるやろ - 99 : 2026/06/27(土) 10:59:22.727 ID:Iv9FlBXaF
- 結局使われなかったマダラの万華鏡ってまだ謎のままなの?
- 100 : 2026/06/27(土) 10:59:27.610 ID:QTQlGLYW5
- 全身柱間細胞ほんとすき
- 103 : 2026/06/27(土) 10:59:53.099 ID:7W.8JIvLz
- いやイタチやろスサノオ出して封印の剣出せば無敵やん
つか何でイタチのスサノオだけあんだけチートなん - 106 : 2026/06/27(土) 11:00:10.159 ID:HiF6RJWwc
- 天照と螺旋手裏剣は効いてないイメージが強い 相手が悪いんだけど


コメント