大阪のタクシー運転手「他の人も轢いてたし、私もいいかなと」人をひいてそのまま逃走する

1 : 2026/06/28(日) 08:42:51.225 ID:7.sJj2Quj
大阪市西区南堀江の市道交差点で1日早朝、横断歩道を歩いて渡っていた男性(30)が車4台に相次いではねられ、重体となる事故があり、大阪府警は、現場から逃走したとして車を運転していた男4人を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)や道路交通法違反(ひき逃げ)の容疑で逮捕した。車4台が絡むひき逃げ事件は異例。

府警によると、現場は片側5車線の幹線道路で、事故は午前6時5分頃から約10分間で起きた。男性は、1台目に道路中央付近ではねられ、隣の車線を走ってきた後続の3台に次々とひかれたという。意識不明の重体となっている。

調べに対し、1台目の男は「事故を起こしたことに間違いない」と容疑を認め、後続の男は、事故直後は現場に残っていたことを認めた上で「(事故を起こした)ほかの人も、そのままどこかに行ってしまったので、私もいいかなと思った」と供述。ほかの男2人も「何かに乗り上げた感覚はあったが、人という認識はなかった」「事故を起こしたことはわかっていたが、救急車が来たし、仕事があったので、その場を立ち去った」などと述べているという。

府警は事故後に現場に戻った1台目の男を現行犯逮捕。付近の防犯カメラの映像などから逃走車両を特定し、残り3人も逮捕した。

レス1番の画像1
2 : 2026/06/28(日) 08:43:08.280 ID:7.sJj2Quj
普通やない
3 : 2026/06/28(日) 08:43:26.301 ID:7.sJj2Quj
どういうことなん
4 : 2026/06/28(日) 08:43:30.293 ID:lM15Uuw2r
ダメに決まってるだろ
5 : 2026/06/28(日) 08:43:56.550 ID:7.sJj2Quj
大阪の人はそういう感覚なん?
6 : 2026/06/28(日) 08:44:24.045 ID:lv6Pi4LI4
強くてかっこええな
こんなん関西では普通やで
7 : 2026/06/28(日) 08:44:34.333 ID:S48iaEyhL
猫の死体か何かかと思ってんの?
8 : 2026/06/28(日) 08:44:36.086 ID:GOFrZf9fj
頭おかしいよ、、、
9 : 2026/06/28(日) 08:44:46.784 ID:GFrsronqJ
良くないですよ
10 : 2026/06/28(日) 08:45:24.092 ID:anf0vNhJz
まだ生きてて草
11 : 2026/06/28(日) 08:45:25.408 ID:7.sJj2Quj
これ普通なんか?
12 : 2026/06/28(日) 08:45:33.948 ID:T7XZKnB9P
大阪のタクシーはそういうとこある
13 : 2026/06/28(日) 08:45:51.688 ID:uskevi6.4
京都はパテントトロールやし、大阪はこんな感じなんか…
関西って日本じゃないのかもしれんな…
14 : 2026/06/28(日) 08:46:44.764 ID:7.sJj2Quj
>>13
まぁ東京と大阪ってイタリアとドイツくらい離れてるしな
15 : 2026/06/28(日) 08:47:10.570 ID:aEQYEbu40
幹線道路歩いてるまともじゃないやつ轢くのは許してね
17 : 2026/06/28(日) 08:48:15.440 ID:Xi/vFnO1x
これその場に残ってればただの無罪なのに
37 : 2026/06/28(日) 08:52:07.897 ID:Z3q0mu0kF
>>17
無罪なわけない
57 : 2026/06/28(日) 08:59:14.918 ID:Xi/vFnO1x
>>37
お前は普通に走ってて吹き飛んできた人間轢いたとして罪になると思ってるの?
18 : 2026/06/28(日) 08:48:32.281 ID:Nh7dzeORo
こういうのあるよな
右折の対向車とか一台通過すると後続も通過するとか
19 : 2026/06/28(日) 08:48:34.212 ID:iPXggssqu
大阪人は人間じゃない
20 : 2026/06/28(日) 08:48:44.552 ID:a.Whnnp5K
これ全員ひき逃げなん?
21 : 2026/06/28(日) 08:49:09.793 ID:9hiZhv8O3
なんでバカ正直にコメントしてしまうんや
22 : 2026/06/28(日) 08:49:15.788 ID:MNRKY9.1P
そうはならんやろ
23 : 2026/06/28(日) 08:49:20.731 ID:pPLDz86cj
車運転するのってリスクやねん
25 : 2026/06/28(日) 08:49:42.139 ID:cmi65zaoo
よう生きてたな
26 : 2026/06/28(日) 08:50:07.339 ID:CdDVcCnxA
生きてるやん
27 : 2026/06/28(日) 08:50:20.226 ID:XAkSSs0wK
キチゲェども
28 : 2026/06/28(日) 08:50:21.431 ID:QNckZOS8N
横断歩道とはあるが流石に赤信号に突っ込んだの歩行者やろ
29 : 2026/06/28(日) 08:50:36.148 ID:iATKwY8yp
心まで中国人になるな
30 : 2026/06/28(日) 08:50:44.408 ID:sCGWCHSsg
笑い事じゃないけどコントみたいだな
31 : 2026/06/28(日) 08:51:00.164 ID:vshn71Oge
大阪の日常定期
32 : 2026/06/28(日) 08:51:43.230 ID:FUEH8.HbG
これが大阪や
33 : 2026/06/28(日) 08:51:48.581 ID:5ptL2VNBb
一人で四人捕まえてコスパええな
34 : 2026/06/28(日) 08:51:49.363 ID:jYCktWIcq
生きてるのほんま草
強すぎる
35 : 2026/06/28(日) 08:51:54.589 ID:RPXYnWKEC
赤信号みんなで渡れば怖くない
36 : 2026/06/28(日) 08:52:04.408 ID:GaKa37HWm
よくないですよ
38 : 2026/06/28(日) 08:52:38.094 ID:tIHE1SKTe
まだ生きてるの凄い
39 : 2026/06/28(日) 08:52:52.914 ID:wOX2iAADK
跳ねられてから3台に轢かれても生きてるの強すぎるやろ
41 : 2026/06/28(日) 08:53:26.396 ID:pvAIQrJqS
これが大阪のお笑いだけど
43 : 2026/06/28(日) 08:53:40.885 ID:/Ky.wHaGM
轢かれた側に問題あるやろ
44 : 2026/06/28(日) 08:54:05.479 ID:WGVi6Wme9
なぜいいと思えたのかを聞きたい わりとマジに
45 : 2026/06/28(日) 08:54:09.739 ID:hBWUudb1F
みなさんされてますよ?
46 : 2026/06/28(日) 08:54:18.799 ID:I4/29C7Cu
轢かれて跳んできたやつ引いたら罪になんの?
47 : 2026/06/28(日) 08:54:30.648 ID:pIyqpi9GW
大阪のタクシーほんま終わってるからな
48 : 2026/06/28(日) 08:54:42.129 ID:sBtKHj.aI
さすがは人情の街
どや!これが大阪や!
49 : 2026/06/28(日) 08:54:48.153 ID:F52d0BXFO
轢いた奴ら全員感覚ヤバいな
普通4人いたらまともな奴もいるよな
50 : 2026/06/28(日) 08:55:35.860 ID:vFAdxQ1bz
重体からマトモな状態まで回復する確率ってどんなもん?
52 : 2026/06/28(日) 08:56:52.082 ID:PfxoPd19G
大阪のノリは凄いな
54 : 2026/06/28(日) 08:57:27.656 ID:4dVnw9hU2
いや仕事なんやから仕方ねえだろ
てかタクシーって乗せれば乗せるほど儲かるんやし無視して当然
自分で救急車呼べば良い話
55 : 2026/06/28(日) 08:57:54.748 ID:wGPhkGs5f
轢かれたやつに問題があるんやろな
56 : 2026/06/28(日) 08:59:07.054 ID:EzWwn.Ny9
Z世代ヤバすぎやろ
マジで同じ空気を吸わせたくない
61 : 2026/06/28(日) 09:02:25.543 ID:m8ceLtozK
>>56
なんで年齢出てないのに分かるんや?
58 : 2026/06/28(日) 08:59:56.674 ID:.bdWRLFDJ
轢かれたやつ生きてて草
59 : 2026/06/28(日) 09:01:25.946 ID:vEI/7EaSK
コントだと思ったのかもしれない
60 : 2026/06/28(日) 09:01:54.390 ID:YGYyRZbhH
逆走ママチャリBBA多いよな
避けなかったらぶつかりおじさん認定されそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました