- 1 : 26/06/28(日) 09:13:26 ID:nX3p
- 単身赴任でいいやろ
- 3 : 26/06/28(日) 09:14:36 ID:ScPA
- 普通一家で行くだろ
- 6 : 26/06/28(日) 09:15:48 ID:nX3p
- >>3
これは口減しやから - 7 : 26/06/28(日) 09:15:49 ID:mBLY
- >>3
海外興業株式会社
昔から怪しい業者ってあったんやな - 8 : 26/06/28(日) 09:18:17 ID:THv4
- >>3
結果論で言えば戦禍に巻き込まれずに済んだんやから勝ち組や - 10 : 26/06/28(日) 09:19:16 ID:nX3p
- >>8
ブラジルでのたれ死んだ人も多かったらしいやん - 12 : 26/06/28(日) 09:20:09 ID:v6lP
- >>10
ブラジルに到着する前に船の中で亡くなった人もいるぞ
ソースはプロレススーパースター列伝 - 14 : 26/06/28(日) 09:21:04 ID:mBLY
- >>12
猪木の項か? - 16 : 26/06/28(日) 09:23:45 ID:v6lP
- >>14
せや
猪木一家のおじいちゃんはブラジルに行く途中の船の中で亡くなってそのまま水葬された
ブラジル着いたあとも劣悪な環境での労働を強いられた - 9 : 26/06/28(日) 09:18:55 ID:Jo1y
- >>3
現地で嫌われてない - 11 : 26/06/28(日) 09:19:37 ID:wy2p
- >>9
酷い差別にあったらしいで
この前ブラジル人が謝罪してるやつ見たわ - 4 : 26/06/28(日) 09:14:39 ID:TGsd
- 金でも貰えるんやろ
- 5 : 26/06/28(日) 09:14:46 ID:Vl2u
- 短期滞在にすればええんよね
- 13 : 26/06/28(日) 09:20:34 ID:mBLY
- 南米で東アジア人はチノ(中国人)呼ばれて差別されてたんやで
今はそうでもないかもやけど - 15 : 26/06/28(日) 09:22:55 ID:wy2p
- カナダに行った日系移民もアメリカへ行ったのもみんな差別や迫害されてたらしい
第二次世界大戦もあったし地獄やったみたいよ - 17 : 26/06/28(日) 09:23:57 ID:GWby
- お前らって社会問題議論するの好きだけど一番の問題はお前らそのものだろ
自分の面倒も見れない癖に偉そうに社会を語る資格なくと思うんやが - 18 : 26/06/28(日) 09:25:09 ID:T1Vy
- >>17
やめてよね - 19 : 26/06/28(日) 09:25:26 ID:pg0N
- >>17
こういう俯瞰してみてますよ僕は笑みたいなバカが蔓延ったのがわーくに没落の原因よな - 24 : 26/06/28(日) 09:27:57 ID:GWby
- >>19
特大ブーメラン刺さっててゲラゲラ笑ってる
「俯瞰してみてますよ僕は笑みたいなバカ」って完全にお前らのことやろwwwwww - 20 : 26/06/28(日) 09:25:36 ID:phtX
- >>17
ワイらに説教をする資格があんたにはあるんか? - 21 : 26/06/28(日) 09:25:38 ID:mBLY
- >>17
社会問題じゃねーだろこれ - 30 : 26/06/28(日) 09:32:17 ID:THv4
- >>17
ドヤ顔で偉そうなこと言っといて誤字はダサすぎる - 22 : 26/06/28(日) 09:25:50 ID:fVsJ
- 効きすぎだろお前ら
- 23 : 26/06/28(日) 09:27:41 ID:5OnP
- そのうち日本国憲法に主権在外国人って記載されそう
- 25 : 26/06/28(日) 09:28:31 ID:5OnP
- 途上国は大家族
- 26 : 26/06/28(日) 09:28:43 ID:9a1b
- 効いてる人達って、純正日本人の子供残せるように努力して無い人達?
- 28 : 26/06/28(日) 09:30:15 ID:5OnP
- >>26
外国人が子供増やすのにお金払ってる - 27 : 26/06/28(日) 09:29:29 ID:5OnP
- 底辺職は外国人が席巻してるからワイらはむしろ当事者
半額弁当すら食えなくなる - 29 : 26/06/28(日) 09:31:01 ID:JdSA
- 家族帯同するならその家族もN2以上持ってないとダメだと思う
言語能力ない奴を帯同させちゃダメ - 31 : 26/06/28(日) 09:33:24 ID:5OnP
- >>29
結局奥さんが話せないとつられて夫も子供もいつまでも話さんのよな - 32 : 26/06/28(日) 09:39:33 ID:nX3p
- マスコミは日本人には多産DV言う癖に
外国人には言わないよな
外国人「日本に家族呼ぶンゴ」←これおかしくね
おーぷんなんJ


コメント