
- 1 : 26/06/28(日) 12:04:04 ID:8NM4
- 学歴の話少ないし仕事の話も割とある
意外と無職もおらん普通のサラリーマンがめっちゃ多い
- 2 : 26/06/28(日) 12:04:36 ID:ETIV
- 昼間は過疎やしな
- 3 : 26/06/28(日) 12:04:52 ID:LoOR
- 既婚が多い
- 8 : 26/06/28(日) 12:05:44 ID:8NM4
- >>3
子持ちもおるけど数は少ないイメージ
データはない - 5 : 26/06/28(日) 12:05:07 ID:3Hyi
- 30~50くらいなんかね
- 6 : 26/06/28(日) 12:05:28 ID:urNh
- ワイ中学生やけど?
- 9 : 26/06/28(日) 12:05:59 ID:8NM4
- >>6
生徒手帳うp - 7 : 26/06/28(日) 12:05:29 ID:hEIb
- キッズ率を上げるにはキッズが流入するぐらい魅力的である必要があるからな
- 10 : 26/06/28(日) 12:06:05 ID:VpXw
- 年収となると急にムキになり始めるからこれはガチ
- 25 : 26/06/28(日) 12:09:13 ID:LoOR
- >>10
年収1000万くらいのやつが多いイメージやわ - 11 : 26/06/28(日) 12:06:20 ID:Fcrn
- 別に高くないやろ
普通に5ちゃんねるとかエッヂとかふたばの方が圧倒的に高い - 16 : 26/06/28(日) 12:07:14 ID:ETIV
- >>11
ふたばは80代煽りが盛んやぞ - 18 : 26/06/28(日) 12:07:18 ID:8NM4
- >>11
ふたばは別格やね
エッヂはおんjと同年代くらいちゃうか? - 12 : 26/06/28(日) 12:06:50 ID:3G8C
- アラフォー既婚者子供2人年収800万円が平均やぞ
- 13 : 26/06/28(日) 12:06:50 ID:IxbG
- 学歴の話は3年前とかならもっと多かった
単に飽きられたんちゃう - 15 : 26/06/28(日) 12:07:11 ID:VpXw
- >>13
年取ったのでは… - 19 : 26/06/28(日) 12:07:30 ID:8NM4
- >>15
参加がいないってことだよね… - 20 : 26/06/28(日) 12:07:38 ID:8NM4
- >>15
参加じゃなくて新規 - 21 : 26/06/28(日) 12:07:46 ID:Fcrn
- >>13
学歴の話してたやつらが年収の話する歳になっただけやろ - 22 : 26/06/28(日) 12:07:50 ID:3G8C
- >>13
もう子供の学歴でレスバする年齢になったゾ - 33 : 26/06/28(日) 12:12:54 ID:o21L
- >>22
なけるわ - 14 : 26/06/28(日) 12:07:10 ID:kQTw
- 土曜昼間の人の少なさよ
実はおんJ民リア充なんよな - 17 : 26/06/28(日) 12:07:16 ID:MjWh
- おんJキッズ、おんJヤング、おんJミドル、おん Jシニア
おまえらはどれや? - 23 : 26/06/28(日) 12:08:45 ID:IxbG
- おんj民のする学歴の話はただの学校名連呼やけども…
- 26 : 26/06/28(日) 12:09:23 ID:hEIb
- >>23
おおおお!日体大!日体大!日体大! - 27 : 26/06/28(日) 12:09:34 ID:3G8C
- そろそろサピックスのクラスでレスバするおんJ民が出てくるころやろ
- 28 : 26/06/28(日) 12:10:18 ID:2Bsj
- 実況スレならまだしも中年のおっさんがクソスレ建ててたら怖い
- 29 : 26/06/28(日) 12:10:34 ID:IxbG
- おんj以外のネット掲示板ぜんぜんわからん
もともとなんjいたけどもあんまり覚えてないし - 30 : 26/06/28(日) 12:11:00 ID:0JD8
- 全買完走 paypay配布スレ完走の過去とか考えると年収はそんなに高くないのでは
- 32 : 26/06/28(日) 12:11:48 ID:LoOR
- >>30
金あるやつはそういうのがめついから - 31 : 26/06/28(日) 12:11:23 ID:3G8C
- 掲示板が前時代の遺物やし時代に取り残されたMonsterしか残ってないゾ
- 34 : 26/06/28(日) 12:13:20 ID:9OuX
- ワシ65歳 年金貰うかどうか迷ってる
- 35 : 26/06/28(日) 12:15:12 ID:xaeb
- おんjで高年収 高学歴を自称してた奴が生活保護だったという話しはあったな
- 36 : 26/06/28(日) 12:15:59 ID:LoOR
- >>35
生活保護だったという証拠あんの?
勝手に認定されてたってだけでは - 37 : 26/06/28(日) 12:16:54 ID:xaeb
- そいつ誹謗中傷しまくってて開示請求されてそっから発覚という流れやったような
- 38 : 26/06/28(日) 12:19:13 ID:LoOR
- >>37
どこかで見れるとこある? - 39 : 26/06/28(日) 12:21:08 ID:cV0z
- でもワイは40年前なら3歳やで?
- 40 : 26/06/28(日) 12:25:53 ID:xaeb
- そいつ関連のスレはほぼ削除されてる
そいつは数年前に別件でも問題起こしてネットニュースになってる - 41 : 26/06/28(日) 12:28:00 ID:80CS
- 還暦ワイからしても「昔のネタやん」と思うこと多いで

コメント