おんjってかなり平均年齢高いよな

記事サムネイル
1 : 26/06/28(日) 12:04:04 ID:8NM4
学歴の話少ないし仕事の話も割とある
意外と無職もおらん

普通のサラリーマンがめっちゃ多い

2 : 26/06/28(日) 12:04:36 ID:ETIV
昼間は過疎やしな
3 : 26/06/28(日) 12:04:52 ID:LoOR
既婚が多い
8 : 26/06/28(日) 12:05:44 ID:8NM4
>>3
子持ちもおるけど数は少ないイメージ
データはない
5 : 26/06/28(日) 12:05:07 ID:3Hyi
30~50くらいなんかね
6 : 26/06/28(日) 12:05:28 ID:urNh
ワイ中学生やけど?
9 : 26/06/28(日) 12:05:59 ID:8NM4
>>6
生徒手帳うp
7 : 26/06/28(日) 12:05:29 ID:hEIb
キッズ率を上げるにはキッズが流入するぐらい魅力的である必要があるからな
10 : 26/06/28(日) 12:06:05 ID:VpXw
年収となると急にムキになり始めるからこれはガチ
25 : 26/06/28(日) 12:09:13 ID:LoOR
>>10
年収1000万くらいのやつが多いイメージやわ
11 : 26/06/28(日) 12:06:20 ID:Fcrn
別に高くないやろ
普通に5ちゃんねるとかエッヂとかふたばの方が圧倒的に高い
16 : 26/06/28(日) 12:07:14 ID:ETIV
>>11
ふたばは80代煽りが盛んやぞ
18 : 26/06/28(日) 12:07:18 ID:8NM4
>>11
ふたばは別格やね
エッヂはおんjと同年代くらいちゃうか?
12 : 26/06/28(日) 12:06:50 ID:3G8C
アラフォー既婚者子供2人年収800万円が平均やぞ
13 : 26/06/28(日) 12:06:50 ID:IxbG
学歴の話は3年前とかならもっと多かった
単に飽きられたんちゃう
15 : 26/06/28(日) 12:07:11 ID:VpXw
>>13
年取ったのでは…
19 : 26/06/28(日) 12:07:30 ID:8NM4
>>15
参加がいないってことだよね…
20 : 26/06/28(日) 12:07:38 ID:8NM4
>>15
参加じゃなくて新規
21 : 26/06/28(日) 12:07:46 ID:Fcrn
>>13
学歴の話してたやつらが年収の話する歳になっただけやろ
22 : 26/06/28(日) 12:07:50 ID:3G8C
>>13
もう子供の学歴でレスバする年齢になったゾ
33 : 26/06/28(日) 12:12:54 ID:o21L
>>22
なけるわ
14 : 26/06/28(日) 12:07:10 ID:kQTw
土曜昼間の人の少なさよ
実はおんJ民リア充なんよな
17 : 26/06/28(日) 12:07:16 ID:MjWh
おんJキッズ、おんJヤング、おんJミドル、おん Jシニア
おまえらはどれや?
23 : 26/06/28(日) 12:08:45 ID:IxbG
おんj民のする学歴の話はただの学校名連呼やけども…
26 : 26/06/28(日) 12:09:23 ID:hEIb
>>23
おおおお!日体大!日体大!日体大!
27 : 26/06/28(日) 12:09:34 ID:3G8C
そろそろサピックスのクラスでレスバするおんJ民が出てくるころやろ
28 : 26/06/28(日) 12:10:18 ID:2Bsj
実況スレならまだしも中年のおっさんがクソスレ建ててたら怖い
29 : 26/06/28(日) 12:10:34 ID:IxbG
おんj以外のネット掲示板ぜんぜんわからん
もともとなんjいたけどもあんまり覚えてないし
30 : 26/06/28(日) 12:11:00 ID:0JD8
全買完走 paypay配布スレ完走の過去とか考えると年収はそんなに高くないのでは
32 : 26/06/28(日) 12:11:48 ID:LoOR
>>30
金あるやつはそういうのがめついから
31 : 26/06/28(日) 12:11:23 ID:3G8C
掲示板が前時代の遺物やし時代に取り残されたMonsterしか残ってないゾ
34 : 26/06/28(日) 12:13:20 ID:9OuX
ワシ65歳 年金貰うかどうか迷ってる
35 : 26/06/28(日) 12:15:12 ID:xaeb
おんjで高年収 高学歴を自称してた奴が生活保護だったという話しはあったな
36 : 26/06/28(日) 12:15:59 ID:LoOR
>>35
生活保護だったという証拠あんの?
勝手に認定されてたってだけでは
37 : 26/06/28(日) 12:16:54 ID:xaeb
そいつ誹謗中傷しまくってて開示請求されてそっから発覚という流れやったような
38 : 26/06/28(日) 12:19:13 ID:LoOR
>>37
どこかで見れるとこある?
39 : 26/06/28(日) 12:21:08 ID:cV0z
でもワイは40年前なら3歳やで?
40 : 26/06/28(日) 12:25:53 ID:xaeb
そいつ関連のスレはほぼ削除されてる
そいつは数年前に別件でも問題起こしてネットニュースになってる
41 : 26/06/28(日) 12:28:00 ID:80CS
還暦ワイからしても「昔のネタやん」と思うこと多いで

コメント

タイトルとURLをコピーしました