🇨🇳←父さん 🇰🇷←兄さん 🇺🇸←こいつはなんて呼ぶ

1 : 2026/06/28(日) 13:01:01.480 ID:mzLgZS7/f
なに
21 : 2026/06/28(日) 13:03:13.336 ID:b98JMXDyv
なんで浅い歴史の韓国が兄なの?
33 : 2026/06/28(日) 13:04:57.918 ID:jLbSpaAfx
ヘタリアを冷笑してる癖にこんな気持ち悪いネタをずっとやってるの笑う
36 : 2026/06/28(日) 13:05:24.925 ID:zG65jwCFG
>>33
いうほど冷笑されてるか?
44 : 2026/06/28(日) 13:06:04.170 ID:k9tTwNETN
>>33
アニ豚w
50 : 2026/06/28(日) 13:07:19.381 ID:6eHMzM1UF
>>33
バカウヨw
41 : 2026/06/28(日) 13:05:55.199 ID:/QBHvr0Wn
家族呼びとか身の程をわきまえろよ飼い犬
犬が家族なわけねえだろ
43 : 2026/06/28(日) 13:06:02.968 ID:h0L7GGb7F
唐突に兄を名乗り出した韓国がおもろくてネタにして兄さん言っとるのにネトウヨは本気で怒ってたよな
結局同レベルの争いなんよ
65 : 2026/06/28(日) 13:13:55.019 ID:GhMIj6jL9
>>43
ワイはお前のレスが必死でおもろい
49 : 2026/06/28(日) 13:07:12.877 ID:AZGH5K6MZ
サムおじさんという正式な呼び方があるだろ
53 : 2026/06/28(日) 13:09:29.743 ID:zG65jwCFG
台湾🇹🇼
ネパール🇳🇵
↑こいつらは?
55 : 2026/06/28(日) 13:09:58.524 ID:/IH63U9Jr
>>53
いとこ
57 : 2026/06/28(日) 13:10:07.505 ID:zv3b1HMEh
飼い主様やろ
61 : 2026/06/28(日) 13:10:45.093 ID:GaKa37HWm
叔父さん
アンクルサムや
62 : 2026/06/28(日) 13:11:54.513 ID:JRtHQ77Ty
勤め先の社長とか主人やな
それで中国父さんは「辛くなったらいつでも帰ってきていいんだぞ…?」って言ってくれてる
67 : 2026/06/28(日) 13:14:38.675 ID:hPQZEXfo5
>>62
きも
66 : 2026/06/28(日) 13:14:05.843 ID:zG65jwCFG
ビッグD な?
70 : 2026/06/28(日) 13:15:18.652 ID:5RssVCDNe
じゃあアメリカの親分のイスラエルはなんなんだ?
78 : 2026/06/28(日) 13:17:01.755 ID:0vhKWLwNy
>>70
飼い主様のお友達
71 : 2026/06/28(日) 13:15:19.078 ID:NAaGU3m6F
韓国が兄さんなら北朝鮮は何や?
72 : 2026/06/28(日) 13:15:28.906 ID:0a5Bf4F.x
ググったがなんや33の言うこのきっしょいアニメと漫画
いかにも腐れま●こ御用達じゃねえか4ねよ
73 : 2026/06/28(日) 13:15:35.063 ID:cMmlWmWp6
叔父↑さん↓
74 : 2026/06/28(日) 13:16:17.735 ID:6P8zEwJJJ
サムおじさん
76 : 2026/06/28(日) 13:16:39.307 ID:0vhKWLwNy
飼い主様
ご主人様

コメント

タイトルとURLをコピーしました