エッヂ既婚男性部

記事サムネイル
1 : 2026/06/28(日) 14:24:42.350 ID:B98H13Pj2
住宅
子育て
会社でも責任が増えて来てる

そんな皆さん集まりましょう🤗

3 : 2026/06/28(日) 14:25:03.931 ID:B98H13Pj2
40、50に向けて今何をしておくべきか
4 : 2026/06/28(日) 14:25:08.332 ID:q46Awnnha
そんなことよりオ●ニー
7 : 2026/06/28(日) 14:27:11.619 ID:B98H13Pj2
>>4
トイレでやってる
5 : 2026/06/28(日) 14:26:10.348 ID:933Dk8ZkF
嫁は昼寝してるが
9 : 2026/06/28(日) 14:28:08.329 ID:B98H13Pj2
>>5
ワイの嫁は遅めの昼ごはん買い出し行ったわ
6 : 2026/06/28(日) 14:26:52.869 ID:HWIicg67y
すまんが子育て飽きてきた
10 : 2026/06/28(日) 14:28:16.097 ID:B98H13Pj2
>>6
何人目
11 : 2026/06/28(日) 14:29:14.128 ID:HWIicg67y
>>10
1人目
13 : 2026/06/28(日) 14:29:51.713 ID:B98H13Pj2
>>11
はええだろ
15 : 2026/06/28(日) 14:30:46.797 ID:HWIicg67y
>>13
育休取って育児してるけど毎日同じようなことの繰り返しで飽きる
趣味できる時間もないし
8 : 2026/06/28(日) 14:27:17.099 ID:tGc2SAXRK
住宅ローン重すぎ
ローンに充てるために自分の小遣いで試しに個別株やってるけど難しいわね
12 : 2026/06/28(日) 14:29:36.530 ID:B98H13Pj2
>>8
金利上昇キツイがまあ賃貸も上がってるし…
14 : 2026/06/28(日) 14:30:19.373 ID:B98H13Pj2
ワイも住宅ローン金利上がったし辛いよ
16 : 2026/06/28(日) 14:31:08.623 ID:UqPsnhYHC
家買うタイミングを逃したわ
17 : 2026/06/28(日) 14:33:06.539 ID:tGc2SAXRK
>>16
これからどんどん物価上昇しますよ…
てか一軒家はもはや誰もが買えるものじゃ無くなったな
18 : 2026/06/28(日) 14:33:30.567 ID:CcHgr7AIP
抱っこ紐で抱えながらワールドカップ観てエッヂは最高の休日やわ
19 : 2026/06/28(日) 14:34:35.062 ID:HWIicg67y
ワイもタイミング逃したなあ
結婚したときに生まれる想定で買ってればよかったのかもしれないけどもう後の祭りや
なんか技術革新とか金利で破産とかそういうのあればええんやがな
20 : 2026/06/28(日) 14:35:08.736 ID:UmsBYBkhN
不倫してもええ?
21 : 2026/06/28(日) 14:35:39.735 ID:ePX0MX2X7
うちは長男大学で一人ぐらし次男は受験で勉強中で
音出さないようにイヤホンでワールドカップみてるわ
22 : 2026/06/28(日) 14:39:12.450 ID:CcHgr7AIP
マイホームほんま運に恵まれたわ
まあ借金持ちやけど働けばなんとかなるわ
23 : 2026/06/28(日) 14:40:44.366 ID:tGc2SAXRK
最近は住宅のスペックも上がってるわね
特に気密断熱
27 : 2026/06/28(日) 14:43:05.081 ID:CcHgr7AIP
>>23
戸建てみたいなアパートから高気密高断熱のマイホームに引っ越したら床がポッカポカでビビったわ
金利はキツいがこれには変えられへんわ
24 : 2026/06/28(日) 14:41:54.305 ID:p40cLrDX5
プロポーズどうやってすればええの
25 : 2026/06/28(日) 14:42:01.518 ID:INZD/ihVX
住宅ローン嫁と半々にしてワイのだけ完済させちゃったんやけどマジでアホなことしたわ
4ねなくなったし返した金で投資しときゃもうちょい楽できたのに
26 : 2026/06/28(日) 14:42:26.092 ID:HWIicg67y
戸建ての人って木造2階建て?
最近の奴なら快適なんか
28 : 2026/06/28(日) 14:43:35.752 ID:CcHgr7AIP
>>26
木造2階+屋根裏やわ
29 : 2026/06/28(日) 14:44:03.448 ID:INZD/ihVX
>>26
快適すぎる
実家戻ったとき冬寒すぎてドン引きしたわ
31 : 2026/06/28(日) 14:45:33.934 ID:HWIicg67y
>>28
>>29
ええなあ
建売じゃなく注文住宅で色々考えたほうがええんかな
30 : 2026/06/28(日) 14:45:20.330 ID:jYCktWIcq
年収600で嫁専業主婦35年ローン抱えてるけどみんな金使いすぎやろ
全然余裕なんだけどそんなキツいか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました