
- 1 : 2026/06/28(日) 14:24:42.350 ID:B98H13Pj2
- 住宅
子育て
会社でも責任が増えて来てるそんな皆さん集まりましょう🤗
- 3 : 2026/06/28(日) 14:25:03.931 ID:B98H13Pj2
- 40、50に向けて今何をしておくべきか
- 4 : 2026/06/28(日) 14:25:08.332 ID:q46Awnnha
- そんなことよりオ●ニー
- 7 : 2026/06/28(日) 14:27:11.619 ID:B98H13Pj2
- >>4
トイレでやってる - 5 : 2026/06/28(日) 14:26:10.348 ID:933Dk8ZkF
- 嫁は昼寝してるが
- 9 : 2026/06/28(日) 14:28:08.329 ID:B98H13Pj2
- >>5
ワイの嫁は遅めの昼ごはん買い出し行ったわ - 6 : 2026/06/28(日) 14:26:52.869 ID:HWIicg67y
- すまんが子育て飽きてきた
- 10 : 2026/06/28(日) 14:28:16.097 ID:B98H13Pj2
- >>6
何人目 - 11 : 2026/06/28(日) 14:29:14.128 ID:HWIicg67y
- >>10
1人目 - 13 : 2026/06/28(日) 14:29:51.713 ID:B98H13Pj2
- >>11
はええだろ - 15 : 2026/06/28(日) 14:30:46.797 ID:HWIicg67y
- >>13
育休取って育児してるけど毎日同じようなことの繰り返しで飽きる
趣味できる時間もないし - 8 : 2026/06/28(日) 14:27:17.099 ID:tGc2SAXRK
- 住宅ローン重すぎ
ローンに充てるために自分の小遣いで試しに個別株やってるけど難しいわね - 12 : 2026/06/28(日) 14:29:36.530 ID:B98H13Pj2
- >>8
金利上昇キツイがまあ賃貸も上がってるし… - 14 : 2026/06/28(日) 14:30:19.373 ID:B98H13Pj2
- ワイも住宅ローン金利上がったし辛いよ
- 16 : 2026/06/28(日) 14:31:08.623 ID:UqPsnhYHC
- 家買うタイミングを逃したわ
- 17 : 2026/06/28(日) 14:33:06.539 ID:tGc2SAXRK
- >>16
これからどんどん物価上昇しますよ…
てか一軒家はもはや誰もが買えるものじゃ無くなったな - 18 : 2026/06/28(日) 14:33:30.567 ID:CcHgr7AIP
- 抱っこ紐で抱えながらワールドカップ観てエッヂは最高の休日やわ
- 19 : 2026/06/28(日) 14:34:35.062 ID:HWIicg67y
- ワイもタイミング逃したなあ
結婚したときに生まれる想定で買ってればよかったのかもしれないけどもう後の祭りや
なんか技術革新とか金利で破産とかそういうのあればええんやがな - 20 : 2026/06/28(日) 14:35:08.736 ID:UmsBYBkhN
- 不倫してもええ?
- 21 : 2026/06/28(日) 14:35:39.735 ID:ePX0MX2X7
- うちは長男大学で一人ぐらし次男は受験で勉強中で
音出さないようにイヤホンでワールドカップみてるわ - 22 : 2026/06/28(日) 14:39:12.450 ID:CcHgr7AIP
- マイホームほんま運に恵まれたわ
まあ借金持ちやけど働けばなんとかなるわ - 23 : 2026/06/28(日) 14:40:44.366 ID:tGc2SAXRK
- 最近は住宅のスペックも上がってるわね
特に気密断熱 - 27 : 2026/06/28(日) 14:43:05.081 ID:CcHgr7AIP
- >>23
戸建てみたいなアパートから高気密高断熱のマイホームに引っ越したら床がポッカポカでビビったわ
金利はキツいがこれには変えられへんわ - 24 : 2026/06/28(日) 14:41:54.305 ID:p40cLrDX5
- プロポーズどうやってすればええの
- 25 : 2026/06/28(日) 14:42:01.518 ID:INZD/ihVX
- 住宅ローン嫁と半々にしてワイのだけ完済させちゃったんやけどマジでアホなことしたわ
4ねなくなったし返した金で投資しときゃもうちょい楽できたのに - 26 : 2026/06/28(日) 14:42:26.092 ID:HWIicg67y
- 戸建ての人って木造2階建て?
最近の奴なら快適なんか - 28 : 2026/06/28(日) 14:43:35.752 ID:CcHgr7AIP
- >>26
木造2階+屋根裏やわ - 29 : 2026/06/28(日) 14:44:03.448 ID:INZD/ihVX
- >>26
快適すぎる
実家戻ったとき冬寒すぎてドン引きしたわ - 31 : 2026/06/28(日) 14:45:33.934 ID:HWIicg67y
- >>28
>>29
ええなあ
建売じゃなく注文住宅で色々考えたほうがええんかな - 30 : 2026/06/28(日) 14:45:20.330 ID:jYCktWIcq
- 年収600で嫁専業主婦35年ローン抱えてるけどみんな金使いすぎやろ
全然余裕なんだけどそんなキツいか?


コメント