なんで田舎モンとか貧乏人って、新幹線とか飛行機にコンビニとかスーパーの食べ物持ち込むんや?

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 07:18:32.390 ID:MZ6j.mQ4P
恥ずかしくないんかな
3 : 2026/06/22(月) 07:19:23.898 ID:1iLeQUg3m
新幹線って飲食自由やろ
6 : 2026/06/22(月) 07:21:19.129 ID:MZ6j.mQ4P
>>3
そういう問題ちゃうやろ…
カジュアルパーティにドレスコードがないからって寝間着で行くタイプ?
4 : 2026/06/22(月) 07:20:22.056 ID:F0s386iGA
隣の席の女が自作の弁当食べ始めた時はガチで臭かったな
5 : 2026/06/22(月) 07:21:05.252 ID:ljRbgL/Hs
たかだか数時間の移動ではしゃぐなよとは思うね
7 : 2026/06/22(月) 07:21:43.535 ID:1iLeQUg3m
普通にマック食ってるわ
JRの職員に聞いたらええって言ってるし
9 : 2026/06/22(月) 07:23:13.131 ID:MZ6j.mQ4P
>>7
わざわざ聞くところがみっともないな
他人から許しをもらわないと行動できないのかよ
29 : 2026/06/22(月) 07:31:34.115 ID:rYdB/3niK
>>9
お前の許しもいらんから問題ないな
37 : 2026/06/22(月) 07:38:56.998 ID:MZ6j.mQ4P
>>29
念のため確認するけど文脈合ってる?
8 : 2026/06/22(月) 07:22:11.367 ID:MZ6j.mQ4P
忙しいビジネスマンとかじゃなくて、コンビニとかスーパーで買ってくる以外の選択肢がない感じが見てて恥ずかしい
10 : 2026/06/22(月) 07:23:34.598 ID:t4E4kciwH
無神経な方が生きやすい
そう言う意味では羨ましい
11 : 2026/06/22(月) 07:23:58.494 ID:MZ6j.mQ4P
>>10
それはほんとにおもう
その点において嫉妬があるのは否定できない
12 : 2026/06/22(月) 07:24:41.043 ID:ljRbgL/Hs
田舎者ってより大阪から乗ってくる奴がだいたいゴミ
17 : 2026/06/22(月) 07:26:16.935 ID:MZ6j.mQ4P
>>12
東京から北に行くのも大概や
13 : 2026/06/22(月) 07:25:02.817 ID:jLI52K8ox
映画館に食いもんと飲みもん持ち込むわ
18 : 2026/06/22(月) 07:26:23.477 ID:MZ6j.mQ4P
>>13
ええなぁ
14 : 2026/06/22(月) 07:25:08.619 ID:wXqzPYqlz
何食べようが人の勝手だろ
貧乏人と同じ空間にいたくないならグリーン車、ファーストクラスに乗っとけ
20 : 2026/06/22(月) 07:27:04.149 ID:MZ6j.mQ4P
>>14
乗ってるけど
通り抜けて行くやつの荷物見たらげんなりするんやわ
15 : 2026/06/22(月) 07:25:23.394 ID:OuKBz5zSI
面の皮なんか厚けりゃ厚いほどええですからね
ワイには無理
19 : 2026/06/22(月) 07:26:24.321 ID:q6ynPm5dr
貧乏人と同じ席に座ってて草
23 : 2026/06/22(月) 07:28:00.934 ID:MZ6j.mQ4P
>>19
さっきセブンの袋持ってボロいリュックサック背負ってたおっさんお前?
21 : 2026/06/22(月) 07:27:50.307 ID:C9bXMgRM6
飛行機とか新幹線で飲食すんなってこと?
安物を食うなってこと?どっちや
24 : 2026/06/22(月) 07:28:47.688 ID:MZ6j.mQ4P
>>21
どっちもやけど、正確には安っぽい振る舞いをするな、やな
22 : 2026/06/22(月) 07:27:55.937 ID:VMobWi0j7
通り抜けたりなんてしなくね?
25 : 2026/06/22(月) 07:28:54.676 ID:MZ6j.mQ4P
>>22
エアプすぎるだろ
26 : 2026/06/22(月) 07:29:46.556 ID:Yc/YGmxFs
早朝から他の客見てイライラしてて草
仕事できなそう
27 : 2026/06/22(月) 07:31:07.164 ID:oruzw0nfs
余裕が無い男ってモテないやろ
28 : 2026/06/22(月) 07:31:20.272 ID:MZ6j.mQ4P
貧乏人4ねー!
30 : 2026/06/22(月) 07:32:41.110 ID:.DIuT4ft6
崎陽軒のシウマイ弁当とビール
31 : 2026/06/22(月) 07:33:19.662 ID:EvQCk6mTE
スッチーの冷たい視線感じながら缶ビール飲むのすこだw
32 : 2026/06/22(月) 07:35:16.777 ID:IDDGWWpgJ
新幹線とか飛行機でそんなん気にする貧乏人か
36 : 2026/06/22(月) 07:38:37.525 ID:MZ6j.mQ4P
>>32
同じ空間に下品なやついたら嫌やろ
33 : 2026/06/22(月) 07:35:42.021 ID:b5Wma6OuW
あんま乗る機会ないから張り切って駅弁とか買っちゃうタイプ?
35 : 2026/06/22(月) 07:38:23.045 ID:MZ6j.mQ4P
>>33
持ち込むなら駅弁くらいにしろよって話で、そもそも飲食されるの嫌いや
39 : 2026/06/22(月) 07:41:00.621 ID:WEGC2Xxsn
やっぱり山下だったか
文体で分かるようになってきたけどワイもいよいよ◯◯ゲェジゲェジになってきたな
40 : 2026/06/22(月) 07:41:40.032 ID:wXqzPYqlz
>>39
何者なの?金と暇持て余してるタイプの人なん?
42 : 2026/06/22(月) 07:43:51.615 ID:Bgi5QySJE
>>39
山下って誰
Talkの人くらいしか浮かばんぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました