
- 1 : 2026/06/23(火) 08:34:28.892 ID:gwe1nR5eG
- 2025年くらいからずっと不作やって言うてるな
- 2 : 2026/06/23(火) 08:34:40.063 ID:gwe1nR5eG
- 豊作のクールないんちゃうか
- 3 : 2026/06/23(火) 08:34:46.022 ID:0iwFGpg4o
- 2012からずっとやぞ
- 5 : 2026/06/23(火) 08:35:34.116 ID:gwe1nR5eG
- >>3
コロナ禍の頃は流石に豊作やった - 4 : 2026/06/23(火) 08:35:21.200 ID:w0M3teRf9
- ボジョレーヌーボみたいなもんや
- 6 : 2026/06/23(火) 08:35:48.771 ID:s3s.65RCQ
- 最後に豊作だったのはジークアクスのクールだな
- 7 : 2026/06/23(火) 08:35:53.130 ID:gwe1nR5eG
- 人気作の続編って結局1期以上に盛り上がることもないしなあ
- 21 : 2026/06/23(火) 08:41:50.541 ID:s3s.65RCQ
- >>7
やっぱり面白いオリジナルがないと盛りあがらんよな - 25 : 2026/06/23(火) 08:43:12.456 ID:kCvwG4VpD
- >>21
続きが楽しみなオリアニが3本くらいあるとクールの満足感高いな - 8 : 2026/06/23(火) 08:36:05.849 ID:v/4heRoJA
- 2024年にはええアニメあったんか?
- 10 : 2026/06/23(火) 08:37:44.856 ID:gwe1nR5eG
- >>8
ガルクラとかあったなあ - 9 : 2026/06/23(火) 08:36:07.273 ID:LsfleoSxe
- 今期はリゼロと本好きあって豊作だったね🥺
来期は無職転生あるし楽しみだね🥺 - 11 : 2026/06/23(火) 08:37:58.912 ID:gwe1nR5eG
- >>9
閉じコンの続編がどれだけあっても不作 - 13 : 2026/06/23(火) 08:39:10.184 ID:LsfleoSxe
- >>11
スレタイのアニオタってイッチのことなの? - 12 : 2026/06/23(火) 08:38:11.065 ID:I1J5gVOvn
- 今期の覇権は涼宮ハルヒやで
- 14 : 2026/06/23(火) 08:39:53.555 ID:GHYRfBfuO
- 今季かなりいっぱいアニメ見た記憶あるから豊作で良かったんじゃないか
何が売れるかとかは知らない
来季は歴史ものが多くて楽しみ - 15 : 2026/06/23(火) 08:40:12.562 ID:JTv1vIBSb
- mono日々飯のクール
ガルクラユーフォくらげのクール - 16 : 2026/06/23(火) 08:40:15.938 ID:VCIkAXV9P
- リゼロ最高やったな
今期の覇権や - 17 : 2026/06/23(火) 08:40:21.070 ID:atJKvciU4
- 来期はマジでやばいわ
攻殻しか見るもんない - 18 : 2026/06/23(火) 08:40:23.996 ID:BsHL16dj1
- 佳作ならあったよ
- 19 : 2026/06/23(火) 08:40:25.053 ID:gwe1nR5eG
- リゼロ4期が大好評ってスレ立ってたけど視聴者数見たら悲しいくらい少なかった現実
まあ4期まで着いてきてくれる人はそんなにおらんわな - 20 : 2026/06/23(火) 08:40:27.290 ID:KkThDPZvO
- 新作が少ないシーズンは不作定期
- 22 : 2026/06/23(火) 08:41:54.150 ID:atJKvciU4
- 世間で話題になるようなアニメはもう出ないかもしれないのはあるな
そもそも続編ばっかやし - 24 : 2026/06/23(火) 08:42:23.286 ID:gwe1nR5eG
- >>22
スパイファミリーやフリーレンで騒いでた頃が懐かしい - 27 : 2026/06/23(火) 08:44:36.131 ID:atJKvciU4
- >>24
スパイも続編になると話題にならんくなったなあ
今後もチェンソーとかやるけど話題にならなさそう - 31 : 2026/06/23(火) 08:46:03.032 ID:gwe1nR5eG
- >>27
チェンソーは映画ばっかやった方がいいと思うわ
レゼ編もテレビ放送やサブスク落ちしたら絶対批判まみれになる - 23 : 2026/06/23(火) 08:42:02.511 ID:gwe1nR5eG
- 話題作が大量にある豊作クールがほんま無いな
- 26 : 2026/06/23(火) 08:43:25.898 ID:3Vs4NJjhu
- なんやかんやでジークアクスって毎週盛り上がったよな
- 28 : 2026/06/23(火) 08:44:55.290 ID:RmITRXeLl
- マジでエッヂャーの豊作の基準が百合アニメが多いかどうかや
世間の評判とは離れとる - 29 : 2026/06/23(火) 08:45:19.795 ID:Ra69DUokL
- 最後に面白かったのは
にんころまで遡るからな
それ以降はゴミしかないわね - 30 : 2026/06/23(火) 08:45:31.533 ID:t8REP.gt3
- 理由付けてるけどただ批判したいだけの根暗


コメント