
- 1 : 2026/06/23(火) 08:31:17.662 ID:b5RQ4/n/0
- うるさいといった人は逃げていきました。
これ系のネタっていつまでやるの?
- 2 : 2026/06/23(火) 08:33:20.974 ID:4Fy4e4OS0
- 人類が滅亡するまで
- 3 : 2026/06/23(火) 08:34:19.266 ID:Nxwy6EtA0
- 泣くのが仕事って要は文句言うなってことだろ
- 4 : 2026/06/23(火) 08:34:38.226 ID:BVuewjWUd
- うるさいのは分かるけど、それを言ってどうなるもんでもないしな
自分も小さい頃は泣いただろうし、
いずれは若い奴に面倒を見てもらうんだろうし - 5 : 2026/06/23(火) 08:35:21.715 ID:5mT+rRF/M
- 赤ちゃん泣いてんのにあやすこともせずスマホいじってる親にはムカつく
自分が赤ちゃんの気持ちになってね - 7 : 2026/06/23(火) 08:37:38.976 ID:xDdhnMUe0
- >>5
それはそうだ - 10 : 2026/06/23(火) 08:41:31.011 ID:BVuewjWUd
- >>5
あやしても泣き止まない子はいるし、
スマホであやし動画を探してるかもしれん
少子化の原因は親子へのこういう攻撃性だろ - 13 : 2026/06/23(火) 08:44:38.238 ID:xDdhnMUe0
- >>10
流石にその違いは見たらわかると思うが - 6 : 2026/06/23(火) 08:37:32.352 ID:2H0wHPRB0
- 公共の場に連れて来んなよ
病原菌だってうじゃうじゃいるのに - 8 : 2026/06/23(火) 08:40:25.732 ID:R12cES0t0
- まん「仕事だと言うなら給料下さい」
- 9 : 2026/06/23(火) 08:41:19.739 ID:4eWhZrHa0
- 仕事中に連れ回すなよ
- 11 : 2026/06/23(火) 08:41:50.312 ID:4ijpD+Tg0
- 赤ちゃんが泣くのはしゃーないけど
さも当たり前かのように澄まし顔でスマホポチポチしてる脳死女はぶん殴ってるわ - 12 : 2026/06/23(火) 08:43:18.775 ID:GU0K3bO30
- 何で公共の場所連れてく必要があるの?
- 14 : 2026/06/23(火) 08:49:10.040 ID:XzxwSZne0
- ×赤ちゃんは泣くのが仕事
〇赤ちゃんは泣く事でしか要求出来ない - 16 : 2026/06/23(火) 08:52:36.376 ID:OK94e/ju0
- >>14
たしかに - 15 : 2026/06/23(火) 08:51:59.635 ID:xLukUm4u0
- 赤ちゃんを免罪符に使うな😡
- 17 : 2026/06/23(火) 08:54:33.743 ID:cXONT6Z90
- ベビーシッター雇って家に預けとけばいいだけだな
そんな金無いならそもそもガキ作っちゃ駄目だし言い訳の余地ない - 18 : 2026/06/23(火) 08:55:11.720 ID:xLukUm4u0
- >>17
そんなんより祖父母と同居すればいいだけ - 20 : 2026/06/23(火) 09:04:09.053 ID:cXONT6Z90
- >>18
うんだからそういう環境用意できない奴はガキ作っちゃ駄目 - 22 : 2026/06/23(火) 09:06:26.104 ID:dWG4m7s2d
- >>17
何でダメなの? - 23 : 2026/06/23(火) 09:07:49.299 ID:cXONT6Z90
- >>22
ガキ育てる最適な環境用意出来ず周りに迷惑かけちゃ駄目だろ - 19 : 2026/06/23(火) 08:57:03.482 ID:yP5aU8q50
- 仕事は職場でどうぞ
- 21 : 2026/06/23(火) 09:04:14.683 ID:A9y/V7i20
- その場で拍手大喝采になりうるさいと言いやがったオスはやがて痴漢冤罪で死刑になり仕事だと言ってくれた人はやがねノーベル賞を受賞しました←999999いいね!
- 24 : 2026/06/23(火) 09:08:20.083 ID:iEVCjeBL0
- 泣いてる👶をどうにかするのが親の仕事ちゃうんか
- 25 : 2026/06/23(火) 09:09:18.150 ID:cXONT6Z90
- >>24
せやで - 26 : 2026/06/23(火) 09:21:25.508 ID:dWG4m7s2d
- >>24
違うぞ
子を育てるのが親の仕事
泣く子は泣くし泣かない子は泣かない
こういう勘違いは子供を育てたことの無い弱者男性か、
育児を配偶者に押しつけた男にありがち - 29 : 2026/06/23(火) 09:29:38.880 ID:cXONT6Z90
- >>26
だから家で泣かせとけ
外で泣かすな - 27 : 2026/06/23(火) 09:23:54.692 ID:rQdV0F/20
- メスガキなら許すけど、オスガキは許さない
- 28 : 2026/06/23(火) 09:24:41.732 ID:4eWhZrHa0
- 泣いてる赤子をどうにか出来るとか傲慢すぎる
- 30 : 2026/06/23(火) 09:32:19.408 ID:FK4aroJ20
- 泣いてる子供に苛つくのは底辺こどおじか子育てに無関心だったおっさんだよ
お母さん頑張れ~てなる - 33 : 2026/06/23(火) 09:43:08.696 ID:cXONT6Z90
- >>30
無能親の子供可哀想😢ってなるわ - 31 : 2026/06/23(火) 09:33:41.690 ID:GkbbBOqe0
- 赤ちゃんの泣き声が煩くないと絶滅するけど?
- 32 : 2026/06/23(火) 09:33:50.516 ID:fuhPJet0d
- 宇宙船地球号の同じ乗組員だろが!!💢


コメント