敵「日本の女は働かない。なのに子供も産まない。これソース」←万バズ

1 : 2026/06/23(火) 12:27:50.584 ID:mkx0GRZmh
レス1番の画像1
レス1番の画像2
2 : 2026/06/23(火) 12:28:02.397 ID:mkx0GRZmh
ひどすぎるやろ
3 : 2026/06/23(火) 12:28:23.126 ID:mkx0GRZmh
こういうのが万バズする日本は本当に男尊女卑国家だよ
4 : 2026/06/23(火) 12:28:42.183 ID:344cZaH2a
クッソこれwwwみんなイッチのフリはわかっとるメンスな…?w
5 : 2026/06/23(火) 12:28:49.827 ID:wddB/C7fg
日本の女性は推し活に忙しいから
6 : 2026/06/23(火) 12:28:51.278 ID:mkx0GRZmh
フルタイムで働いたら偉いの?子供産んだら偉いの?
馬鹿馬鹿しい
8 : 2026/06/23(火) 12:29:15.128 ID:9e82NoEz5
楽して生きる事は悪い事じゃない
9 : 2026/06/23(火) 12:29:24.172 ID:LukJ8y7KY
いいねしてるやつは男女ともに産まないし働いてないけどなw
10 : 2026/06/23(火) 12:29:59.015 ID:CUT.b.shS
実際これで文句言いまくるのすごいもんよな
11 : 2026/06/23(火) 12:30:04.448 ID:wIhaLeDmn
産んでるなら働かなくてもええやろ
産んでないのに、働かないのはただのニートやけど
12 : 2026/06/23(火) 12:30:36.371 ID:n014MeXNj
何も産み出さない
まさに無産様
13 : 2026/06/23(火) 12:31:21.218 ID:ZNRwQYwba
産んでる奴が働いてないだけじゃ
32 : 2026/06/23(火) 12:36:44.498 ID:Ny5xV1UEI
>>13
働いてないのに家事は折半やろ?
14 : 2026/06/23(火) 12:31:27.333 ID:fnAC9f8sd
まあ結局男が悪いんだよな
15 : 2026/06/23(火) 12:31:34.429 ID:DU8h7pyoq
まあこれ言っても「国が悪いから!」になるだけやぞ
16 : 2026/06/23(火) 12:31:43.456 ID:Tmz62lQiM
ほんま対立煽りすきやな人間のクズどもは
17 : 2026/06/23(火) 12:31:52.755 ID:EZ8DkdFz0
平均寿命だけは世界一くさ
18 : 2026/06/23(火) 12:32:41.916 ID:Bih4ZkDN9
家から出ない引きこもり多そう
19 : 2026/06/23(火) 12:32:47.123 ID:SzuOQDUsy
これに加えて女性専用車両だったり男のトイレ減らして女のトイレ増やしたり
なんなら男は電気ショックで拷問される時代だからな
誰がこんな国にした
20 : 2026/06/23(火) 12:32:58.264 ID:ZGbPnTVej
産まない働かないとか男の劣化版じゃん
21 : 2026/06/23(火) 12:33:29.730 ID:atGZqReXr
搾取されてるからな
22 : 2026/06/23(火) 12:33:50.575 ID:TBmrew4/d
韓国これどうなってるんだ?
働くやつは働いてるってことか?
23 : 2026/06/23(火) 12:33:57.768 ID:yrDgUEgkU
俺だって働かないし子供も産まないぞ

俺が女だって言いたいのか?

36 : 2026/06/23(火) 12:39:09.478 ID:bHlM6W5KM
>>23
働けって言ってんだよ
24 : 2026/06/23(火) 12:34:18.476 ID:gN5xKEItH
そら働きたいですか?て話よ
25 : 2026/06/23(火) 12:34:43.726 ID:vEu97467L
女性は差別されていて働く場所(エアコンの効いたオフィスでなんの責任もない頭も使わない事務作業)がないから
26 : 2026/06/23(火) 12:34:54.141 ID:lUwkFrJkK
そら男の年収ばっか気にするわな
自分は0なんだから
27 : 2026/06/23(火) 12:34:59.315 ID:/EC0o0fR8
出生率だけで見るのはちょっと詭弁臭くない?
結婚しててこどもいない家庭の割合調べたほうがいいと思うが
28 : 2026/06/23(火) 12:35:01.725 ID:vOydzsLmc
働けない環境が悪いって話にはならんのやな
29 : 2026/06/23(火) 12:35:47.292 ID:GOF/T2tQa
まぁ実際甘やかされて当たり前みたいに思ってるクズは増えた
男もやけど
30 : 2026/06/23(火) 12:35:56.493 ID:9TZfgCbEa
アジアは社会構造からして分業するようにできとるんやろ
白豚の価値観で語るべきではない
41 : 2026/06/23(火) 12:40:14.615 ID:G9jnDLyTn
>>30
いや中国は共働きかなり多いはずや
最近接して思ったけど
33 : 2026/06/23(火) 12:37:41.885 ID:LJh3qU.Bv
核家族が子育てに向いてないんよ
なんで核家族化してんのって
親と住むのがあかんみたいな風潮できて急速に少子化進んだやろ
35 : 2026/06/23(火) 12:38:57.809 ID:PJBS5Dhkz
でもこれ逆に言えば働かなくていいくらい男が頑張ってるってことやん
女は文句言うなよ?
37 : 2026/06/23(火) 12:39:16.460 ID:Xww1iOACX
活動家として暴れるので忙しいから
38 : 2026/06/23(火) 12:39:20.526 ID:HlKiJrf/h
高付加価値な日本女性はフルタイムじゃなくても短時間高給取りだから
FC2PPVとか知らんのか?
39 : 2026/06/23(火) 12:39:22.869 ID:G9jnDLyTn
日本だけ異様にフルタイム率低いのってなんでなん
日本より労働環境劣悪な中国でも女性はバリバリ働いてるし
男が育児しないって理由はあるかもだけど文化的になんか別の要因あるのかな
40 : 2026/06/23(火) 12:40:13.571 ID:0j19w2CTD
>>39
女様は男が守るものという文化が根強いから
42 : 2026/06/23(火) 12:41:35.591 ID:LJh3qU.Bv
>>39
子供できるとフルタイムと言うか正社員で雇ってもらいにくい環境には実際なってると思う
46 : 2026/06/23(火) 12:43:05.939 ID:Ny5xV1UEI
>>42
どんな世界で生きてんの?妊娠したら正社員の契約切られるんか?
44 : 2026/06/23(火) 12:42:33.240 ID:/EC0o0fR8
>>39
ベビーシッター的なものとか、親と住むとか
45 : 2026/06/23(火) 12:42:56.620 ID:vEu97467L
>>39
配偶者扶養って免罪符があるからやないの
海外は日本ほど手厚くないやろたぶん
43 : 2026/06/23(火) 12:41:52.392 ID:9e82NoEz5
でもネット民だって障害年金、ナマポの無職が多いやん
働かない、子供作らない人生だから同じ事でしょ
47 : 2026/06/23(火) 12:43:41.092 ID:nKVc3ZuuI
完結出生児数は1.9ぐらいだから結婚してる女性はそれなりに子供産んでるだろ
48 : 2026/06/23(火) 12:44:30.174 ID:/EC0o0fR8
>>47
やっぱりそうなるよな
未婚が多い

コメント

タイトルとURLをコピーしました