- 1 : 26/06/23(火) 16:52:56 ID:nldJ
- うまそー!
- 2 : 26/06/23(火) 16:53:37 ID:y4qc
- 甘い系のランチパック食うやつってどういう人間なんや?
- 4 : 26/06/23(火) 16:53:51 ID:vNrR
- >>2
半額なら - 7 : 26/06/23(火) 16:53:59 ID:nldJ
- >>2
甘いやつうまいやろ!
特にこのピーナッツうまい - 3 : 26/06/23(火) 16:53:38 ID:p3qI
- パッパなん?
- 9 : 26/06/23(火) 16:54:32 ID:nldJ
- >>3
ご近所のおじさんやで - 11 : 26/06/23(火) 16:54:44 ID:5BXr
- >>9
あっ… - 16 : 26/06/23(火) 16:55:24 ID:vNrR
- >>9
“ガチ”やん - 6 : 26/06/23(火) 16:53:58 ID:gVVA
- 不審者じゃん
- 8 : 26/06/23(火) 16:54:11 ID:hMfv
- ランチパックのピーナッツってランチパックである必要あまりない気がして買わんのやが
- 13 : 26/06/23(火) 16:55:12 ID:5BXr
- >>8
代替品あるか? - 10 : 26/06/23(火) 16:54:35 ID:vNrR
- ランチパックのパンの耳の行方が不安で夜しか眠れない
- 12 : 26/06/23(火) 16:55:08 ID:vRkm
- ロリコンジジイ消え去れ
- 15 : 26/06/23(火) 16:55:17 ID:nldJ
- 最近物騒だからワイが見守るんや
- 17 : 26/06/23(火) 16:55:30 ID:392a
- ストゼロ飲みながら?
- 18 : 26/06/23(火) 16:55:45 ID:nldJ
- >>17
ランチパックにストゼロは合わない… - 19 : 26/06/23(火) 16:56:18 ID:nldJ
- 子供達が安心して遊べる環境を作りたい
- 20 : 26/06/23(火) 16:56:45 ID:LUuK
- イッチのおかげや
- 21 : 26/06/23(火) 16:57:46 ID:ICLW
- 偉いなあ~ワイの子供に指一本でも触れてみろ56すぞ
- 22 : 26/06/23(火) 16:57:50 ID:z0zz
- 大人がおると邪魔なんよ
子供にとっては誰もいない公園で遊ぶのが一番楽しいんや - 23 : 26/06/23(火) 16:58:02 ID:dReO
- ちゃんと声かけしろよ
- 25 : 26/06/23(火) 16:58:41 ID:nldJ
- >>23
こんにちはって言ったらちゃんとこんにちはって返してくれるから偉いよ - 24 : 26/06/23(火) 16:58:35 ID:LUuK
- 熱中症なるで外では遊ばないんでね?
- 30 : 26/06/23(火) 16:59:14 ID:nldJ
- >>24
さすがに写真には映してないけど2.3人おるで - 26 : 26/06/23(火) 16:58:43 ID:SWNJ
- 精子もかけろよ
- 27 : 26/06/23(火) 16:58:52 ID:vNrR
- パンうまい?
- 28 : 26/06/23(火) 16:58:52 ID:5wEB
- 自分によってそうできもか
- 29 : 26/06/23(火) 16:58:58 ID:h1IW
- これだけ通報されるやついるらしいな
- 31 : 26/06/23(火) 16:59:28 ID:3MRh
- この町の平和はお前が守ってくれ
- 33 : 26/06/23(火) 16:59:46 ID:h1IW
- もっとええもん食えよ
- 34 : 26/06/23(火) 17:00:10 ID:nldJ
- >>33
これスーパーで安売りしてたんや - 35 : 26/06/23(火) 17:00:35 ID:A3o3
- もし本当に何かあったら護ってやるんやで、影のヒーロー。
- 36 : 26/06/23(火) 17:00:58 ID:nldJ
- 最近は日が落ちるの遅いから6時くらいまで遊んでるわ
- 37 : 26/06/23(火) 17:01:54 ID:LUuK
- 花火持ってって遊んでやれよ
公園で子供達見守りながらパン食う
おーぷんなんJ


コメント