- 1 : 26/06/24(水) 16:11:22 ID:1d7G
- そんな楽しいか?
- 2 : 26/06/24(水) 16:11:38 ID:4JaI
- 1人で旅行いってそう
- 3 : 26/06/24(水) 16:11:45 ID:de8i
- 楽しくないよ
- 4 : 26/06/24(水) 16:13:18 ID:XmR8
- 1人で行くと楽しくない
- 6 : 26/06/24(水) 16:14:55 ID:1d7G
- >>2
>>4
人と行って楽しいけど高くね?て思う - 5 : 26/06/24(水) 16:13:51 ID:CWeF
- 会社の金で行くと楽しい
- 7 : 26/06/24(水) 16:15:20 ID:1d7G
- 近所の居酒屋とかでええやん
- 8 : 26/06/24(水) 16:15:21 ID:3iGz
- 冒険せな楽しくない
1人でサファリ行ったりカップヌードルミュージアム行ったりショーパブ行ったりしたけど楽しかった - 9 : 26/06/24(水) 16:16:38 ID:4JaI
- >>8
嘘ついたな
楽しかったのはショーパブだけやろ - 16 : 26/06/24(水) 16:19:00 ID:3iGz
- >>9
いや実際楽しかった
カップに絵描いてたらキッズに囲まれるし
キッズの列に並んでカップヌードル仕上げるのも専用カバンに入れて持ち歩くのも楽しかったサファリも人に気使わずマイペースで見れるのよかった
- 19 : 26/06/24(水) 16:19:58 ID:4JaI
- >>16
メンタルオバケの陽キャやん
おんJより他にやることあるやろ - 34 : 26/06/24(水) 16:23:21 ID:3iGz
- >>19
普段の陰キャリミッターを旅行でぶっ壊して遊ぶのが好きなんや
どうせ二度と会わないしやべぇやつをやりにいってる - 11 : 26/06/24(水) 16:17:00 ID:1d7G
- ドライブとかでもええやん
- 12 : 26/06/24(水) 16:17:19 ID:1d7G
- 浪費感がどうしても拭えない
- 17 : 26/06/24(水) 16:19:26 ID:sxkg
- >>12
ならそれは君の価値観やししゃーないんちゃうか - 13 : 26/06/24(水) 16:17:25 ID:MAM4
- この前岩手行ったけど楽しかった
- 14 : 26/06/24(水) 16:18:35 ID:bDP7
- 浪費するから楽しいんじゃないか
- 15 : 26/06/24(水) 16:18:39 ID:GxWX
- 旅行は思い出を作るためのものや
旅行中は楽しくない
でも終われば思い出ができる - 18 : 26/06/24(水) 16:19:29 ID:MAM4
- 感受性弱い人は楽しめないかもね
- 20 : 26/06/24(水) 16:20:39 ID:nSX0
- まぁ人それぞれやろ
- 22 : 26/06/24(水) 16:20:46 ID:1d7G
- >>20
それはそう - 21 : 26/06/24(水) 16:20:41 ID:1d7G
- 何万も使ってよく行くわって思う
- 26 : 26/06/24(水) 16:21:37 ID:sxkg
- >>21
そう言う考え方は冷笑マンになるから厳に慎め
人それぞれを受け入れるなら尚のことや - 36 : 26/06/24(水) 16:23:39 ID:1d7G
- >>26
パチ●コやってるやつに何万もよく使うわって思うのと同じや - 23 : 26/06/24(水) 16:21:16 ID:Xdfe
- ワイは温泉がメインだわ
- 24 : 26/06/24(水) 16:21:24 ID:1d7G
- ワイが何万か使うならインドカレー連日食べまくる
- 28 : 26/06/24(水) 16:21:44 ID:sxkg
- >>24
こいつネパール人やろ! - 30 : 26/06/24(水) 16:22:19 ID:pT0B
- >>24
もしかして印度カリー子さん? - 25 : 26/06/24(水) 16:21:24 ID:sFaT
- 楽しいか楽しくないかは別として思い出残るポイントって旅行しかない感覚あるわ
- 27 : 26/06/24(水) 16:21:40 ID:3iGz
- あとオリジナルのハニワ作る体験もよかった
同じテーブルの大学生に自分のはにわのパーツあげたら
他のおっさんも参戦してきて頭3つある馬とか出来てわろてた - 29 : 26/06/24(水) 16:22:12 ID:5d5d
- ワイから言わせりゃ風俗に数万突っ込むほうが意味不明
風俗2回分くらいで余裕で海外行けるのに - 33 : 26/06/24(水) 16:22:55 ID:1d7G
- >>29
それはわかる
風俗より旅行のほうがいう - 35 : 26/06/24(水) 16:23:24 ID:5d5d
- >>33
パチ●コもな - 38 : 26/06/24(水) 16:23:44 ID:sFaT
- >>35
パチ●コは増えるから - 37 : 26/06/24(水) 16:23:41 ID:4JaI
- >>29
風俗エアプで草
女さん!?こん! - 39 : 26/06/24(水) 16:24:01 ID:5d5d
- >>37
1回2万くらいするんちゃうん - 42 : 26/06/24(水) 16:24:32 ID:4JaI
- >>39
4万で海外旅行なんて行けへんわ
どんなケチ旅行やねん - 44 : 26/06/24(水) 16:24:49 ID:5d5d
- >>42
韓国台湾香港くらいなら余裕でいけるぞ - 51 : 26/06/24(水) 16:25:46 ID:4JaI
- >>44
韓国なんか行ってどうすんねん
おもんないとは言わんけど
一回行ったらもうええってなる - 53 : 26/06/24(水) 16:26:06 ID:316f
- >>51
カジノ入り浸りや - 46 : 26/06/24(水) 16:25:01 ID:316f
- >>39
韓国くらいしか行かれへんやん - 40 : 26/06/24(水) 16:24:18 ID:AvQR
- >>37
安い風俗店で性病もらってそう - 31 : 26/06/24(水) 16:22:23 ID:316f
- 日中は美術館と神社あと2ヶ所くらい観光名所回ってあとは夜まで風俗街散策や
- 32 : 26/06/24(水) 16:22:47 ID:sxkg
- >>31
日中高尚な事してるとギンギンになるん? - 41 : 26/06/24(水) 16:24:25 ID:316f
- >>32
せや
精子作るための行動やね - 43 : 26/06/24(水) 16:24:39 ID:3iGz
- 風俗2回で海外旅行って韓国とかくらいやしなあ
- 45 : 26/06/24(水) 16:24:59 ID:5d5d
- ベトナムもギリいける
- 47 : 26/06/24(水) 16:25:15 ID:Xdfe
- 熊本行ったら風俗やなぁ
- 48 : 26/06/24(水) 16:25:24 ID:3iGz
- その辺行って海外旅行のテンションにもなりきれんしなぁ
- 49 : 26/06/24(水) 16:25:31 ID:316f
- 海外旅行が韓国って最高にま●こ
- 50 : 26/06/24(水) 16:25:33 ID:5d5d
- ベトナムは4万じゃさすがに厳しいかな
航空券が高いから - 52 : 26/06/24(水) 16:26:01 ID:5d5d
- あの馬鹿野郎がいらん発言する前は中国も4万あれば余裕で行って帰ってこれた
- 54 : 26/06/24(水) 16:26:11 ID:4JaI
- そもそも海外旅行のボトルネックって金やなくて休みやしな
- 58 : 26/06/24(水) 16:26:47 ID:316f
- >>54
金曜の夜に飛行機乗って日曜の夜に帰ってくるんだよ - 59 : 26/06/24(水) 16:27:25 ID:4JaI
- >>58
疲れるわ - 64 : 26/06/24(水) 16:27:56 ID:316f
- >>59
おじいさんさあ - 70 : 26/06/24(水) 16:29:45 ID:4JaI
- >>64
金夜発ー日夜帰って実質土曜日1日しか遊べへんやん - 73 : 26/06/24(水) 16:30:20 ID:316f
- >>70
ほぼ2日間カジノいれるやん - 55 : 26/06/24(水) 16:26:12 ID:AvQR
- アジア行っても気候あんまり変わらないから自然の景色も日本と大差無いんよな…
- 57 : 26/06/24(水) 16:26:39 ID:5d5d
- >>55
全然違うぞ
韓国は大差ないが中国は結構違う - 61 : 26/06/24(水) 16:27:33 ID:AvQR
- >>57
すまんけど4万で行けるとこの話の流れなんや - 62 : 26/06/24(水) 16:27:46 ID:5d5d
- >>61
香港も全然違う - 56 : 26/06/24(水) 16:26:38 ID:3iGz
- ベトナムマレーシアシンガポールなんぞ行ってもなぁ
汚ねぇ不便なとこにわざわざいきたくねえしなぁ - 60 : 26/06/24(水) 16:27:32 ID:1d7G
- 中国の三峡ダムは見に行ってみたい
- 63 : 26/06/24(水) 16:27:56 ID:3iGz
- 国内旅行が快適すぎてな
よう行かん - 65 : 26/06/24(水) 16:27:59 ID:5d5d
- 香港って沖縄よりもずっと南やからな
- 66 : 26/06/24(水) 16:28:24 ID:AvQR
- >>65
そうなんか
熱帯みたいな感じ? - 69 : 26/06/24(水) 16:29:05 ID:5d5d
- >>66
そうやし土地が少ないから建物の密度がすごい
あとボロボロの高層アパートがいっぱい
まさにコンクリートジャングルって感じよ - 68 : 26/06/24(水) 16:29:05 ID:haVw
- ワイは一人で行くのも誰かと行くのも旅行好きやけど無駄って思うやつの気持ちも分かる。
人それぞれやね。 - 71 : 26/06/24(水) 16:29:58 ID:5d5d
-
こんな感じの街並みは日本にないと思う
- 75 : 26/06/24(水) 16:30:39 ID:1d7G
- >>71
ここに3ヶ月くらい住むとかならやりたいけどちょっと観るだけは別にいいわ - 76 : 26/06/24(水) 16:30:50 ID:AvQR
- >>71
一度は行ってみたほうが良さそうやな - 78 : 26/06/24(水) 16:31:26 ID:5d5d
- >>76
個人的には香港より重慶をオススメする
今はもう4万で行けなくなったけど - 72 : 26/06/24(水) 16:30:12 ID:AvQR
- まぁとりあえず海外行くならちょっとお高くなるけどカンボジア行って幼女と戯れるべきやな
- 79 : 26/06/24(水) 16:31:50 ID:7OK4
- 美人ギャル「イッチと旅行行きたいな?」
どうする?
旅行て金かかるしそんな好きじゃないんやが
おーぷんなんJ


コメント