旅行て金かかるしそんな好きじゃないんやが

1 : 26/06/24(水) 16:11:22 ID:1d7G
そんな楽しいか?
2 : 26/06/24(水) 16:11:38 ID:4JaI
1人で旅行いってそう
3 : 26/06/24(水) 16:11:45 ID:de8i
楽しくないよ
4 : 26/06/24(水) 16:13:18 ID:XmR8
1人で行くと楽しくない
6 : 26/06/24(水) 16:14:55 ID:1d7G
>>2
>>4
人と行って楽しいけど高くね?て思う
5 : 26/06/24(水) 16:13:51 ID:CWeF
会社の金で行くと楽しい
7 : 26/06/24(水) 16:15:20 ID:1d7G
近所の居酒屋とかでええやん
8 : 26/06/24(水) 16:15:21 ID:3iGz
冒険せな楽しくない
1人でサファリ行ったりカップヌードルミュージアム行ったりショーパブ行ったりしたけど楽しかった
9 : 26/06/24(水) 16:16:38 ID:4JaI
>>8
嘘ついたな
楽しかったのはショーパブだけやろ
16 : 26/06/24(水) 16:19:00 ID:3iGz
>>9
いや実際楽しかった
カップに絵描いてたらキッズに囲まれるし
キッズの列に並んでカップヌードル仕上げるのも専用カバンに入れて持ち歩くのも楽しかった

サファリも人に気使わずマイペースで見れるのよかった

19 : 26/06/24(水) 16:19:58 ID:4JaI
>>16
メンタルオバケの陽キャやん
おんJより他にやることあるやろ
34 : 26/06/24(水) 16:23:21 ID:3iGz
>>19
普段の陰キャリミッターを旅行でぶっ壊して遊ぶのが好きなんや
どうせ二度と会わないしやべぇやつをやりにいってる
11 : 26/06/24(水) 16:17:00 ID:1d7G
ドライブとかでもええやん
12 : 26/06/24(水) 16:17:19 ID:1d7G
浪費感がどうしても拭えない
17 : 26/06/24(水) 16:19:26 ID:sxkg
>>12
ならそれは君の価値観やししゃーないんちゃうか
13 : 26/06/24(水) 16:17:25 ID:MAM4
この前岩手行ったけど楽しかった
14 : 26/06/24(水) 16:18:35 ID:bDP7
浪費するから楽しいんじゃないか
15 : 26/06/24(水) 16:18:39 ID:GxWX
旅行は思い出を作るためのものや
旅行中は楽しくない
でも終われば思い出ができる
18 : 26/06/24(水) 16:19:29 ID:MAM4
感受性弱い人は楽しめないかもね
20 : 26/06/24(水) 16:20:39 ID:nSX0
まぁ人それぞれやろ
22 : 26/06/24(水) 16:20:46 ID:1d7G
>>20
それはそう
21 : 26/06/24(水) 16:20:41 ID:1d7G
何万も使ってよく行くわって思う
26 : 26/06/24(水) 16:21:37 ID:sxkg
>>21
そう言う考え方は冷笑マンになるから厳に慎め
人それぞれを受け入れるなら尚のことや
36 : 26/06/24(水) 16:23:39 ID:1d7G
>>26
パチ●コやってるやつに何万もよく使うわって思うのと同じや
23 : 26/06/24(水) 16:21:16 ID:Xdfe
ワイは温泉がメインだわ
24 : 26/06/24(水) 16:21:24 ID:1d7G
ワイが何万か使うならインドカレー連日食べまくる
28 : 26/06/24(水) 16:21:44 ID:sxkg
>>24
こいつネパール人やろ!
30 : 26/06/24(水) 16:22:19 ID:pT0B
>>24
もしかして印度カリー子さん?
25 : 26/06/24(水) 16:21:24 ID:sFaT
楽しいか楽しくないかは別として思い出残るポイントって旅行しかない感覚あるわ
27 : 26/06/24(水) 16:21:40 ID:3iGz
あとオリジナルのハニワ作る体験もよかった
同じテーブルの大学生に自分のはにわのパーツあげたら
他のおっさんも参戦してきて頭3つある馬とか出来てわろてた
29 : 26/06/24(水) 16:22:12 ID:5d5d
ワイから言わせりゃ風俗に数万突っ込むほうが意味不明
風俗2回分くらいで余裕で海外行けるのに
33 : 26/06/24(水) 16:22:55 ID:1d7G
>>29
それはわかる
風俗より旅行のほうがいう
35 : 26/06/24(水) 16:23:24 ID:5d5d
>>33
パチ●コもな
38 : 26/06/24(水) 16:23:44 ID:sFaT
>>35
パチ●コは増えるから
37 : 26/06/24(水) 16:23:41 ID:4JaI
>>29
風俗エアプで草
女さん!?こん!
39 : 26/06/24(水) 16:24:01 ID:5d5d
>>37
1回2万くらいするんちゃうん
42 : 26/06/24(水) 16:24:32 ID:4JaI
>>39
4万で海外旅行なんて行けへんわ
どんなケチ旅行やねん
44 : 26/06/24(水) 16:24:49 ID:5d5d
>>42
韓国台湾香港くらいなら余裕でいけるぞ
51 : 26/06/24(水) 16:25:46 ID:4JaI
>>44
韓国なんか行ってどうすんねん
おもんないとは言わんけど
一回行ったらもうええってなる
53 : 26/06/24(水) 16:26:06 ID:316f
>>51
カジノ入り浸りや
46 : 26/06/24(水) 16:25:01 ID:316f
>>39
韓国くらいしか行かれへんやん
40 : 26/06/24(水) 16:24:18 ID:AvQR
>>37
安い風俗店で性病もらってそう
31 : 26/06/24(水) 16:22:23 ID:316f
日中は美術館と神社あと2ヶ所くらい観光名所回ってあとは夜まで風俗街散策や
32 : 26/06/24(水) 16:22:47 ID:sxkg
>>31
日中高尚な事してるとギンギンになるん?
41 : 26/06/24(水) 16:24:25 ID:316f
>>32
せや
精子作るための行動やね
43 : 26/06/24(水) 16:24:39 ID:3iGz
風俗2回で海外旅行って韓国とかくらいやしなあ
45 : 26/06/24(水) 16:24:59 ID:5d5d
ベトナムもギリいける
47 : 26/06/24(水) 16:25:15 ID:Xdfe
熊本行ったら風俗やなぁ
48 : 26/06/24(水) 16:25:24 ID:3iGz
その辺行って海外旅行のテンションにもなりきれんしなぁ
49 : 26/06/24(水) 16:25:31 ID:316f
海外旅行が韓国って最高にま●こ
50 : 26/06/24(水) 16:25:33 ID:5d5d
ベトナムは4万じゃさすがに厳しいかな
航空券が高いから
52 : 26/06/24(水) 16:26:01 ID:5d5d
あの馬鹿野郎がいらん発言する前は中国も4万あれば余裕で行って帰ってこれた
54 : 26/06/24(水) 16:26:11 ID:4JaI
そもそも海外旅行のボトルネックって金やなくて休みやしな
58 : 26/06/24(水) 16:26:47 ID:316f
>>54
金曜の夜に飛行機乗って日曜の夜に帰ってくるんだよ
59 : 26/06/24(水) 16:27:25 ID:4JaI
>>58
疲れるわ
64 : 26/06/24(水) 16:27:56 ID:316f
>>59
おじいさんさあ
70 : 26/06/24(水) 16:29:45 ID:4JaI
>>64
金夜発ー日夜帰って実質土曜日1日しか遊べへんやん
73 : 26/06/24(水) 16:30:20 ID:316f
>>70
ほぼ2日間カジノいれるやん
55 : 26/06/24(水) 16:26:12 ID:AvQR
アジア行っても気候あんまり変わらないから自然の景色も日本と大差無いんよな…
57 : 26/06/24(水) 16:26:39 ID:5d5d
>>55
全然違うぞ
韓国は大差ないが中国は結構違う
61 : 26/06/24(水) 16:27:33 ID:AvQR
>>57
すまんけど4万で行けるとこの話の流れなんや
62 : 26/06/24(水) 16:27:46 ID:5d5d
>>61
香港も全然違う
56 : 26/06/24(水) 16:26:38 ID:3iGz
ベトナムマレーシアシンガポールなんぞ行ってもなぁ
汚ねぇ不便なとこにわざわざいきたくねえしなぁ
60 : 26/06/24(水) 16:27:32 ID:1d7G
中国の三峡ダムは見に行ってみたい
63 : 26/06/24(水) 16:27:56 ID:3iGz
国内旅行が快適すぎてな
よう行かん
65 : 26/06/24(水) 16:27:59 ID:5d5d
香港って沖縄よりもずっと南やからな
66 : 26/06/24(水) 16:28:24 ID:AvQR
>>65
そうなんか
熱帯みたいな感じ?
69 : 26/06/24(水) 16:29:05 ID:5d5d
>>66
そうやし土地が少ないから建物の密度がすごい
あとボロボロの高層アパートがいっぱい
まさにコンクリートジャングルって感じよ
68 : 26/06/24(水) 16:29:05 ID:haVw
ワイは一人で行くのも誰かと行くのも旅行好きやけど無駄って思うやつの気持ちも分かる。
人それぞれやね。
71 : 26/06/24(水) 16:29:58 ID:5d5d
レス71番の画像1

こんな感じの街並みは日本にないと思う

75 : 26/06/24(水) 16:30:39 ID:1d7G
>>71
ここに3ヶ月くらい住むとかならやりたいけどちょっと観るだけは別にいいわ
76 : 26/06/24(水) 16:30:50 ID:AvQR
>>71
一度は行ってみたほうが良さそうやな
78 : 26/06/24(水) 16:31:26 ID:5d5d
>>76
個人的には香港より重慶をオススメする
今はもう4万で行けなくなったけど
72 : 26/06/24(水) 16:30:12 ID:AvQR
まぁとりあえず海外行くならちょっとお高くなるけどカンボジア行って幼女と戯れるべきやな
79 : 26/06/24(水) 16:31:50 ID:7OK4
美人ギャル「イッチと旅行行きたいな?」

どうする?

コメント

タイトルとURLをコピーしました