- 1 : 26/06/25(木) 01:23:04 ID:qdPS
- それしか誇れることがないんやろなぁ
ワイも普通に勉強したら宮廷いけるとか言ってるけど勉強以外なんもできんし - 2 : 26/06/25(木) 01:24:12 ID:JLku
- 普通に生きてたら最大手いける
- 3 : 26/06/25(木) 01:24:18 ID:UFFe
- ワイはフツメンで大人しい性格だったから彼女は…
- 4 : 26/06/25(木) 01:25:07 ID:tUaM
- それはそれで彼女出来ることを大きく捉えすぎじゃないか?要するに副産物レベルだよって話じゃね
- 7 : 26/06/25(木) 01:29:54 ID:qdPS
- >>4
当たり前ならわざわざ取り立てて言わんやろ - 11 : 26/06/25(木) 01:35:26 ID:tUaM
- >>7
無から突然それ言い出したらイッチの思う通りやなとはなるけど大体前提があるもんじゃないの - 5 : 26/06/25(木) 01:25:19 ID:hZEp
- でもイッチは彼女もいないし低学歴…
- 6 : 26/06/25(木) 01:28:08 ID:OQr0
- ブスでチビでデブで馬鹿な彼女ならできるやろ
- 8 : 26/06/25(木) 01:31:03 ID:UFFe
- じゃあ君は何の心当たりもないんか?
- 10 : 26/06/25(木) 01:34:31 ID:qdPS
- >>8
まああるんだけどね - 9 : 26/06/25(木) 01:33:23 ID:EvLc
- 普通の人はなかなかいない
- 12 : 26/06/25(木) 01:37:00 ID:tFKQ
- 普通に生きてたら(性欲猿になる、または好きな女が出来て、満たすためにモテようと努力して)彼女くらいできる
- 13 : 26/06/25(木) 01:37:03 ID:yMd9
- 文理選択って実質的に女か仕事か選んでるんだよな
文系行くとゴミみたいな脳味噌になる代わりに女が作れる - 14 : 26/06/25(木) 01:37:49 ID:tFKQ
- >>13
だからなんで「どっちか」なの・・・
イッチもやけど - 24 : 26/06/25(木) 01:41:02 ID:yMd9
- >>14
そら女が理系嫌いで理系ゴミ、男は仕事せずに女に時間使えとか言ってるからやぞ
女が無理難題してるから二者択一になる - 15 : 26/06/25(木) 01:38:04 ID:5oVq
- 彼女できることと結婚することとは難易度が跳ね上がる
- 16 : 26/06/25(木) 01:38:25 ID:OQr0
- ワイだってネトウヨで陰謀論者な頭の悪い彼女と付き合ってるんやから
イッチも選り好みしないで付き合えよ - 17 : 26/06/25(木) 01:38:42 ID:eq1J
- 実際問題普通に生きられてはないよそれ
- 18 : 26/06/25(木) 01:38:45 ID:5HYq
- そこまで難しくないと思う彼女作りは
- 19 : 26/06/25(木) 01:39:01 ID:qdPS
- まあワイは彼女おるんやけどね
- 21 : 26/06/25(木) 01:39:55 ID:SWda
- >>19
旧帝大行ったの?
凄いじゃん
努力したからってみんな行けるもんじゃねーよ - 22 : 26/06/25(木) 01:40:16 ID:qdPS
- >>21
すまんな
地方国立医や - 25 : 26/06/25(木) 01:41:31 ID:SWda
- >>22
まあ、地方国立の医学部行けたなら旧帝大の工学部とかにも行けただろ
学力はあるんやな - 26 : 26/06/25(木) 01:41:56 ID:qdPS
- >>25
まあね
京大医C判定や - 27 : 26/06/25(木) 01:42:55 ID:SWda
- >>26
国立は併願できんから安全見てランク落とすのはあるあるやね - 20 : 26/06/25(木) 01:39:48 ID:5HYq
- どっちやねん…
- 23 : 26/06/25(木) 01:40:35 ID:qdPS
- >>20
Twitterでそういうのをみたから物申したくなったんや - 28 : 26/06/25(木) 01:43:29 ID:5HYq
- 開いたらなぜか大学スレになってた
- 29 : 26/06/25(木) 01:44:16 ID:qdPS
- とにかく人にはそれぞれ事情があるから傷つけるような発言は控えろということや
Twitterは終わってる - 30 : 26/06/25(木) 01:45:57 ID:SWda
- >>29
これからSubStackの時代来るで
ツイッターとno+eとメルマガとチャットルームが合体したようなSNSで住民の民度がすこぶるいい
昔のネットを思い出す - 31 : 26/06/25(木) 01:47:28 ID:qdPS
- >>30
覇権とったら民度は落ちる - 32 : 26/06/25(木) 01:48:06 ID:SWda
- >>31
サブスタは民度が落ちないようなしくみをいろいろ講じているみたい - 33 : 26/06/25(木) 01:48:20 ID:qdPS
- >>32
サンガツ
みてみるわ - 34 : 26/06/25(木) 01:49:47 ID:SWda
- >>33
ちなワイのページ
https://kobolanguage.substack.com/
「結構です」をクリックすると入れる - 35 : 26/06/25(木) 01:51:06 ID:qdPS
- >>34
イケメンで草
◯ね - 36 : 26/06/25(木) 01:52:14 ID:SWda
- >>35
ChatGPTに作ってもらったAvatarだよwww - 37 : 26/06/25(木) 01:52:53 ID:qdPS
- >>36
まじかよ
完全に騙されたわ
ずるいぞ - 38 : 26/06/25(木) 01:53:40 ID:SWda
- >>37
まじか
これリアルなんか
サングラスのせいもあるのかなあ - 39 : 26/06/25(木) 01:54:58 ID:qdPS
- >>38
おんj民にあるまじきヨウキャ感やったぞ - 40 : 26/06/25(木) 01:56:10 ID:SWda
- >>39
陽キャちゃうけどね - 41 : 26/06/25(木) 01:56:57 ID:qdPS
- >>40
TOEICゲェジか? - 42 : 26/06/25(木) 01:57:24 ID:SWda
- >>41
ちがうよ
ただの素人プログラマー - 43 : 26/06/25(木) 02:00:46 ID:qdPS
- >>42
ええやん
学歴は? - 44 : 26/06/25(木) 02:06:34 ID:SWda
- >>43
地方国立で物理専攻してた
一応修士までは取った - 45 : 26/06/25(木) 02:07:29 ID:qdPS
- >>44
健常者か
おんjやめてはよ寝ろ - 46 : 26/06/25(木) 02:10:15 ID:SWda
- >>45
おまえのほうが格上やんけ - 47 : 26/06/25(木) 02:13:31 ID:qdPS
- >>46
医学部はハッタショ多いぞ
精神科医とかみてみ - 48 : 26/06/25(木) 02:14:52 ID:SWda
- >>47
勉強に全フリせなあかんかったやろうからある程度は仕方ないやろ
でもおまえはちゃん彼女おるし
彼女とはどこで知り合ったん?
普通に生きてたら彼女できる←これ言うやつさぁ
おーぷんなんJ


コメント