一番旅行してつまらない都道府県

1 : 26/06/26(金) 10:03:03 ID:8ftN
鳥取、埼玉、茨城あたりが有力候補の模様
2 : 26/06/26(金) 10:03:18 ID:A4hD
東京
3 : 26/06/26(金) 10:03:39 ID:8ftN
>>2
劣等感丸出しですよ
8 : 26/06/26(金) 10:04:43 ID:A4hD
>>3
いやまじで都会すぎても田舎すぎてもダメや旅行は
18 : 26/06/26(金) 10:05:59 ID:8ftN
>>8
都会は普通にレジャーも多いし飯も美味いから僻地の田舎と比較する事すらできん
4 : 26/06/26(金) 10:04:01 ID:8ftN
流石に鳥取か?
5 : 26/06/26(金) 10:04:26 ID:5tNw
群馬は?
6 : 26/06/26(金) 10:04:39 ID:8ftN
>>5
あー群馬も中々やな
7 : 26/06/26(金) 10:04:42 ID:eiv7
群馬は温泉が強い
9 : 26/06/26(金) 10:04:53 ID:nFhG
神奈川県民だけど神奈川県
11 : 26/06/26(金) 10:05:10 ID:MNf1
何もなさすぎて死ぬ
13 : 26/06/26(金) 10:05:29 ID:mGS3
何目的の旅行なんや?
24 : 26/06/26(金) 10:06:37 ID:8ftN
>>13
まぁ例えば週末2泊3日とかの旅行でさ
14 : 26/06/26(金) 10:05:47 ID:i56T
でも東京にはディズニーランドがあるから
16 : 26/06/26(金) 10:05:49 ID:g0mZ
奈良 北部は寺と神社だけ 南部は古墳と何もない山だけ 古墳言うてもただの森
19 : 26/06/26(金) 10:06:06 ID:zGlF
鳥取は砂丘あるやろ
20 : 26/06/26(金) 10:06:14 ID:nFhG
住むならどこがええん
23 : 26/06/26(金) 10:06:23 ID:A4hD
>>20
旅行して楽しいとこ
27 : 26/06/26(金) 10:06:55 ID:zdlV
>>20
空港近いところ
34 : 26/06/26(金) 10:07:44 ID:EDv7
>>20
大都市の近郊
千葉北部とか埼玉とか京都とか
22 : 26/06/26(金) 10:06:22 ID:EDv7
茨城は北関東3県の中では飯が美味いから…
26 : 26/06/26(金) 10:06:53 ID:eiv7
>>22
メロン干し芋好き
25 : 26/06/26(金) 10:06:38 ID:mGS3
鳥取は無料の自動車道がある
29 : 26/06/26(金) 10:07:07 ID:i56T
奈良は天理市が異世界みたいで面白かった
30 : 26/06/26(金) 10:07:07 ID:g0mZ
沖縄はつまらんかったわ プライベートビーチばっかりでシュノーケリング禁止やったし飯不味いし 首里城しかないししょぼいし
31 : 26/06/26(金) 10:07:22 ID:A4hD
>>30
その首里城も今は無いからね
33 : 26/06/26(金) 10:07:44 ID:eiv7
>>30
ステーキ美味い
35 : 26/06/26(金) 10:08:01 ID:g0mZ
>>33
どこでも食える
49 : 26/06/26(金) 10:09:49 ID:0jSQ
>>30
わかる
36 : 26/06/26(金) 10:08:14 ID:A4hD
やっぱ北海道 旭川よ
39 : 26/06/26(金) 10:08:45 ID:8ftN
>>36
マジレスすると何もねぇぞあそこ
動物園くらいや
41 : 26/06/26(金) 10:09:00 ID:A4hD
>>39
ラーメンあるやろ
50 : 26/06/26(金) 10:09:53 ID:8ftN
>>41
まぁうまいけどもラーメンだけ食いに来て終了の旅楽しいか?
55 : 26/06/26(金) 10:10:14 ID:A4hD
>>50
ラーメン食って動物園いくだけでも楽しいやろがい
60 : 26/06/26(金) 10:10:43 ID:6IHl
>>39
海鮮系筆頭にジビエや羊肉も旨いぞ
37 : 26/06/26(金) 10:08:29 ID:i56T
さーたーあんだぎー
40 : 26/06/26(金) 10:08:58 ID:PelC
グルメに乏しいとこは記憶に薄いわ
42 : 26/06/26(金) 10:09:08 ID:PX2V
埼玉は肉うどん美味いからまだ救いはある
個人的になにも用事ないのは佐賀
一生懸命調べたけど、調べれば調べるほど興味無くしてしまった
46 : 26/06/26(金) 10:09:35 ID:PelC
>>42
来月行くわ
52 : 26/06/26(金) 10:10:09 ID:0jSQ
>>42
埼玉より佐賀の方が行く気おきるけどな
43 : 26/06/26(金) 10:09:22 ID:PelC
奈良がグルメに乏しくて美味いもん食った記憶がない
48 : 26/06/26(金) 10:09:49 ID:A4hD
>>43
奈良はなんか漬物のイメージあるわ
54 : 26/06/26(金) 10:10:14 ID:PelC
>>48
奈良漬けなんかどこでも食えるわ
56 : 26/06/26(金) 10:10:21 ID:g0mZ
>>43
天理ラーメンと柿の葉寿司と三輪素麺しかないからな そのいずれも微妙
59 : 26/06/26(金) 10:10:38 ID:PelC
>>56
わざわざ行って食う必要ないやろ
44 : 26/06/26(金) 10:09:31 ID:g0mZ
観光客が喜んでいくとこって大体地元民おらんからな つまらん言うことや
47 : 26/06/26(金) 10:09:40 ID:DjWW
わい長野県民高みの見物
82 : 26/06/26(金) 10:12:50 ID:PX2V
>>47
長野県民て軽井沢のこと長野県だと思ってないってマジ?
長野の知り合いが「長野県民に軽井沢のこと聞いても何も知らんよ」って言うてたんやが
85 : 26/06/26(金) 10:13:06 ID:8ftN
>>82
そりゃ庶民が行くわけないやろ
92 : 26/06/26(金) 10:13:27 ID:Ysyy
>>82
長野県民やけど軽井沢に行く用事がないんよ
98 : 26/06/26(金) 10:14:01 ID:6EOG
>>82
イナゴ?食べてる長野のかっぺが高級避暑地に行く用事なんてないやろ
116 : 26/06/26(金) 10:16:00 ID:DjWW
>>98
それよく言われるが食べたことすらない
むしろ虫食べてるの岐阜なんよね…
126 : 26/06/26(金) 10:17:09 ID:H0kn
>>116
伊那のあたりとか食べてそうなイメージ
151 : 26/06/26(金) 10:19:09 ID:DjWW
>>126
伊那はね最悪…
口に合わないローメンとかいう焼きそばをスープにした食べ物が不味くて吐きそうになった
いまだにトラウマ
158 : 26/06/26(金) 10:19:40 ID:YfJ2
>>151
(駒ヶ根ソースカツ丼に)切り替えていく
169 : 26/06/26(金) 10:20:57 ID:DjWW
>>158
いやほんとそれが賢明
107 : 26/06/26(金) 10:15:01 ID:DjWW
>>82
あまりいくことないかも
大型ショッピングモールがあるのと長野の地形上的にもって感じ
53 : 26/06/26(金) 10:10:11 ID:i56T
東京は面白いとか以前に人多すぎて気持ち悪くなる
57 : 26/06/26(金) 10:10:31 ID:0jSQ
天理ラーメンは並びすぎや
58 : 26/06/26(金) 10:10:35 ID:DjWW
ちなみに佐賀の佐賀牛は食べたほうがいいよ日本三大和牛より上かもしれん
61 : 26/06/26(金) 10:11:10 ID:PelC
>>58
へえ食ってみたいな
72 : 26/06/26(金) 10:12:04 ID:DjWW
>>61
あと長野くることあったら信州牛たべてほしいかな
甘みがあってくっそ柔らかい
78 : 26/06/26(金) 10:12:27 ID:PelC
>>72
長野は毎年行くわ5月に飯山や野沢温泉行ってきた
69 : 26/06/26(金) 10:11:47 ID:8ftN
>>58
ワイ和牛食って不味いと思った事ないわ
どこの牛もうまい佐賀牛も美味かったわ
62 : 26/06/26(金) 10:11:16 ID:H0kn
茨城がガチで無理や
ひたち海浜公園以外に名所と呼べる場所がない
65 : 26/06/26(金) 10:11:31 ID:6IHl
>>62
食いもん旨いやろ
68 : 26/06/26(金) 10:11:45 ID:0jSQ
>>65
んなもん不味いとこ探す方がむずいわ
79 : 26/06/26(金) 10:12:37 ID:6IHl
>>68
神奈川とか名物特産品とかないだろ
89 : 26/06/26(金) 10:13:20 ID:0jSQ
>>79
わかりやすく中華街あるぶん茨城より断然優位や
97 : 26/06/26(金) 10:14:00 ID:6IHl
>>89
中華街なんか長崎とか他にもあるわ高いしインバウンド飯やぞ
108 : 26/06/26(金) 10:15:04 ID:0jSQ
>>97
ランドマーク的にあるぶん何もない茨城よりよっぽどマシやん
125 : 26/06/26(金) 10:17:02 ID:6IHl
>>108
ランドマークぽく存在するだけで実態伴ってない中華街より茨城の方がよっぽどマシなんだよなぁ
東京タワーや皇居は東京のランドマークだけど言ってもどうにもならんだろ?それと同じ
95 : 26/06/26(金) 10:13:54 ID:H0kn
>>65
たとえば?
110 : 26/06/26(金) 10:15:11 ID:6IHl
>>95
メロンやアンコウ鍋蕎麦も割と有名
63 : 26/06/26(金) 10:11:23 ID:oLoA
和歌山って何があるん?
熊野古道とアドベンチャーワールドぐらいしか思い浮かばん
66 : 26/06/26(金) 10:11:39 ID:6IHl
>>63
みかん
77 : 26/06/26(金) 10:12:20 ID:8ftN
>>63
syamuさんが観光したという実績がある
80 : 26/06/26(金) 10:12:38 ID:0jSQ
>>77
樫野埼灯台行った瞬間感動した
64 : 26/06/26(金) 10:11:24 ID:PelC
佐賀一日目は佐賀牛にするかな
67 : 26/06/26(金) 10:11:42 ID:PelC
茨城は食い物美味い
101 : 26/06/26(金) 10:14:14 ID:H0kn
>>67
たとえば
112 : 26/06/26(金) 10:15:22 ID:PelC
>>101
あんこう メロン メヒカリ 常陸牛 常陸豚
70 : 26/06/26(金) 10:11:50 ID:g0mZ
今奈良漬け一番作ってるの兵庫やからな
74 : 26/06/26(金) 10:12:12 ID:6SRM
京都やろ
外人多すぎてまともに歩けん
75 : 26/06/26(金) 10:12:14 ID:f0do
食い物がうまいって
褒めるとこ無くてやさしい人って言われてるようなものだよね
76 : 26/06/26(金) 10:12:18 ID:mGS3
旅行したい条件
飯が旨い、自然が豊か、交通の便が良い、個人での自由度が高い
81 : 26/06/26(金) 10:12:40 ID:PelC
>>76
福岡やな
84 : 26/06/26(金) 10:13:01 ID:i56T
観光は食いもんか寺社仏閣か城くらいしか選択肢ないからもうええかなって
86 : 26/06/26(金) 10:13:11 ID:PelC
逆に福岡って最強すぎないか?

グルメ 交通の良さ 観光
全て満点

100 : 26/06/26(金) 10:14:10 ID:r7Zt
>>86
観光そのものは弱くない?
飯食うだけならええけど
88 : 26/06/26(金) 10:13:18 ID:DjWW
佐賀牛ってなんでメジャーにならんのかわからん
あと飛騨牛、信州牛あたりは松坂牛以上やと思うんよね
94 : 26/06/26(金) 10:13:36 ID:r7Zt
>>88
佐賀がネック
90 : 26/06/26(金) 10:13:20 ID:6IHl
長野はスキーでよくお世話になるわ
96 : 26/06/26(金) 10:13:55 ID:PelC
ワイも軽井沢行かんわ観光するとこないし温泉もないし
105 : 26/06/26(金) 10:14:56 ID:6SRM
>>92
>>96
アウトレットあるやん
99 : 26/06/26(金) 10:14:08 ID:O4Sz
埼玉県民やったけどめぼしい場所ないからなぁ
104 : 26/06/26(金) 10:14:45 ID:YfJ2
福岡って別に九州旅行の起点にはならんよな
近代遺産に絞れば見るもん結構あるからええけど
113 : 26/06/26(金) 10:15:33 ID:r7Zt
>>104
行きたいとこに飛行機で行けばええしな
131 : 26/06/26(金) 10:17:29 ID:YfJ2
>>113
どこも本数あってアクセスもまずまずやしな
とりあえず新千歳ってなる北海道とは別や
109 : 26/06/26(金) 10:15:05 ID:i56T
横浜の中華街行ったとき調子乗って食いすぎてしばらく路上で行動不能になったのは苦いおもひで
ベンチでから動けなかった
111 : 26/06/26(金) 10:15:19 ID:g0mZ
福岡なんか太宰府しかないやろ
114 : 26/06/26(金) 10:15:34 ID:0jSQ
こういうので北海道一括りなのずるいよな
振興局別に語るべきや
118 : 26/06/26(金) 10:16:20 ID:g0mZ
>>114
今熱いのは旭川
132 : 26/06/26(金) 10:17:49 ID:0jSQ
>>118
上川振興局は富良野美瑛もあるしそこそこ強いな
115 : 26/06/26(金) 10:15:59 ID:YfJ2
白浜はJALも1日2往復に戻すやろなぁ
去年からずっとスカイメイトセール対象な辺り維持したいってのは伝わってくるが
117 : 26/06/26(金) 10:16:12 ID:tsTl
福岡は実際は
グルメも観光地も引き出しが少ないと思う
124 : 26/06/26(金) 10:17:00 ID:DjWW
>>117
天神、太宰府あたりかな
博多駅前は豚骨苦手な人は気持ち悪くなるかな
119 : 26/06/26(金) 10:16:44 ID:oLoA
千葉はディズニーがなかったらどれくらい魅力度が下がるんやろ
120 : 26/06/26(金) 10:16:47 ID:N4gQ
これは住んでるところも必要やろ
ワイは東京住み 埼玉が一番つまんなそう
128 : 26/06/26(金) 10:17:12 ID:6SRM
>>120
つ川越
142 : 26/06/26(金) 10:18:34 ID:N4gQ
>>128
川越にわざわざ旅行するならもっと遠く行きたい
148 : 26/06/26(金) 10:18:53 ID:PelC
>>142
これ遠いし
134 : 26/06/26(金) 10:17:57 ID:PelC
>>120
ワイも都民やが埼玉だけは無理やわ大宮行ったら昼間からヤクザ喧嘩してたりゲェジが奇声あげてたりマジ哀れな地域やわ
137 : 26/06/26(金) 10:18:22 ID:6IHl
>>134
ヤクザなんか居らんわチンピラやろ
144 : 26/06/26(金) 10:18:38 ID:PelC
>>137
大宮の飲み屋街にめっちゃ居たわ
162 : 26/06/26(金) 10:20:13 ID:6IHl
>>144
今時パッと見て分かるヤクザなんか地方にしか居らんぞ
銀山温泉の野外風呂には首からケツまでモンモン入ってる奴おったが
172 : 26/06/26(金) 10:21:15 ID:PelC
>>162
なら大宮は地方やな
181 : 26/06/26(金) 10:22:33 ID:6IHl
>>172
大宮は都会とまでは言わんが地方ではないだろ
ヤクザの生息域なんか熊や猿と大して変わらんからな
175 : 26/06/26(金) 10:21:32 ID:YfJ2
>>162
飯能の山奥の山奥の山奥の名栗は和彫ガッツリのおっさんがよう温泉に現れる
185 : 26/06/26(金) 10:23:00 ID:6IHl
>>175
あーそういうとこには居るよな昔懐かしのヤクザ
121 : 26/06/26(金) 10:16:48 ID:PelC
旭川は第七師団関連で面白いで
122 : 26/06/26(金) 10:16:53 ID:i56T
岐阜はストリップ劇場良かった
パフォーマンスとか派手で凄かった
あと学割きいた
123 : 26/06/26(金) 10:16:58 ID:r7Zt
高知は幕末オタなら楽しめるかもしれん
その前に交通の便が悪すぎて死
127 : 26/06/26(金) 10:17:10 ID:FIkq
愛知県民やけど愛知県
133 : 26/06/26(金) 10:17:52 ID:6SRM
>>127
大須商店街楽しいやろ
129 : 26/06/26(金) 10:17:24 ID:g0mZ
神戸住みやけどくんなよ 何もないぞ 休日行くとこなくて大阪いっとる
130 : 26/06/26(金) 10:17:26 ID:i56T
愛知には名古屋城あるやん
135 : 26/06/26(金) 10:18:16 ID:PelC
埼玉の分際で治安悪いとか終わりすぎや
136 : 26/06/26(金) 10:18:21 ID:vs6K
栃木の魅力は?
141 : 26/06/26(金) 10:18:33 ID:6IHl
>>136
那須ハイランドパークがある
186 : 26/06/26(金) 10:23:00 ID:r7Zt
>>136
ないんだなそれが
138 : 26/06/26(金) 10:18:26 ID:tsTl
1ヶ月使って骨の髄まで堪能してください!って言われて
1週間持たずにやる事なくなりそうな都道府県から探したほうが早そう
139 : 26/06/26(金) 10:18:28 ID:CSXp
川越は楽しそうだけどわざわざ旅行するほどでは…
143 : 26/06/26(金) 10:18:35 ID:oLoA
兵庫は甲子園があるからなあ
高校野球ファンと阪神ファンには楽しいところのはず
145 : 26/06/26(金) 10:18:47 ID:i56T
あと愛知にはレゴランドもある
146 : 26/06/26(金) 10:18:48 ID:eVZr
大分は?
154 : 26/06/26(金) 10:19:27 ID:8ftN
>>146
温泉あるし飯が美味すぎる
153 : 26/06/26(金) 10:19:20 ID:g0mZ
北海道ははいちいち観光地間が長すぎるねん ナビで次の目的地入れたら80kmとか
160 : 26/06/26(金) 10:20:09 ID:0jSQ
>>153
あの道間を楽しむんやぞ
165 : 26/06/26(金) 10:20:21 ID:8ftN
>>153

レス165番の画像1
168 : 26/06/26(金) 10:20:49 ID:H0kn
>>165
110キロ4000台
170 : 26/06/26(金) 10:21:04 ID:i56T
>>165
さすがに誤字やろw
176 : 26/06/26(金) 10:21:41 ID:8ftN
>>170
正しいんだよなぁ
178 : 26/06/26(金) 10:22:06 ID:bCOt
>>165
ジャスコって事はこれ15年以上前の画像だな
ネットはいまだに擦り続けてるんか
155 : 26/06/26(金) 10:19:30 ID:0jSQ
大分の出っ張ったコブの部分を一周してみたい
157 : 26/06/26(金) 10:19:31 ID:nbfw
俺埼玉住みだけど大宮と新都心楽しいよ
161 : 26/06/26(金) 10:20:13 ID:5jtx
ソースカツ丼っていう
コレといったグルメがない地方のメインをやってくれる救世主
163 : 26/06/26(金) 10:20:16 ID:g0mZ
温泉なんかスパ銭のほうが楽しいわ 休憩コーナーあるし漫画いっぱい置いてるし
174 : 26/06/26(金) 10:21:27 ID:8ftN
>>163
ドーミーインの夜鳴きそば良いよね
164 : 26/06/26(金) 10:20:19 ID:XMjS
移動長いと萎えるのはある
現地着くのに6時間とか
166 : 26/06/26(金) 10:20:23 ID:YfJ2
酒カス的には養命酒とマルスの工場あるし登山楽しいしで伊那谷好きやけどな
167 : 26/06/26(金) 10:20:23 ID:DjWW
長野くるなら上高地だけは人生で一回は行くべきといえるかな
171 : 26/06/26(金) 10:21:07 ID:6SRM
>>167
ライブカメラで充分やろ
173 : 26/06/26(金) 10:21:24 ID:6IHl
>>167
長野行くならやっぱ蕎麦やろスキー終わった後温泉入って疲れ癒した後の山菜蕎麦に勝る物ないぞ
183 : 26/06/26(金) 10:22:36 ID:DjWW
>>173
上高地の自然はえぐい
これここのおんj民は絶対理解してくれるはず
195 : 26/06/26(金) 10:24:10 ID:6IHl
>>183
まぁ凄いのは想像出来るがやっぱ長野と言えば蕎麦でしょ
179 : 26/06/26(金) 10:22:18 ID:WVBR
高知県民のワイは高知を推す
187 : 26/06/26(金) 10:23:03 ID:8ftN
>>179
カツオが美味すぎるやろ
188 : 26/06/26(金) 10:23:04 ID:0jSQ
>>179
端っこの方おもろそう
193 : 26/06/26(金) 10:23:30 ID:r7Zt
>>179
朝市は良かったやで
なんでケンメリのホイール売ってんねん
180 : 26/06/26(金) 10:22:20 ID:YfJ2
志賀高原の無料温泉の魅力
189 : 26/06/26(金) 10:23:24 ID:5jtx
関西だと神戸がインバウンド客にダントツで不人気
西洋からも中華圏から見てもパチモンみたいな観光地だもんね
196 : 26/06/26(金) 10:24:13 ID:0jSQ
>>189
日本人でもわざわざ神戸行くやついないでしょ
なにすんのあそこで
206 : 26/06/26(金) 10:25:31 ID:5jtx
>>196
日本人は90年代くらいまでのイケてた神戸の幻想が残ってるジジババ世代が行くらしい
大江千里とかがいた時代
217 : 26/06/26(金) 10:26:21 ID:0jSQ
>>206
あー10万ドルの夜景やっけ?六甲から見るの有名やったか
190 : 26/06/26(金) 10:23:26 ID:DjWW
ただ長野はいまだに松本側と長野側が冷戦状態
194 : 26/06/26(金) 10:23:35 ID:0jSQ
カツオは宮崎の方が美味い
197 : 26/06/26(金) 10:24:22 ID:YfJ2
愛媛はまだ直行便ある韓国人とコアな欧米人にしかバレてない
ぱっと見じゃあれやが交通網的には終着地やしな
203 : 26/06/26(金) 10:25:13 ID:0jSQ
>>197
愛媛の西のほうでもインバウンドいるからビックリする
205 : 26/06/26(金) 10:25:22 ID:YfJ2
>>203
大洲城ほんま覇権やな
208 : 26/06/26(金) 10:25:35 ID:0jSQ
>>205
よーわかったな大洲や
232 : 26/06/26(金) 10:28:08 ID:YfJ2
>>208
まあ四国にさえ入ってしまえば高頻度運転の特急とジャパンレールパスの組み合わせは中々強いしな
出雲とかもやが東名阪間の移動だけに使わん慣れた外人は結構来る印象
237 : 26/06/26(金) 10:28:44 ID:riup
>>232
特急しおかぜ遅すぎてうんち
伊予鉄は神
246 : 26/06/26(金) 10:30:05 ID:YfJ2
>>237
天下り社長が連発した無能采配の尻拭いでぼったくり鉄道と化したんですけどそれは大丈夫なんですかね…?
バスも船も高いし
209 : 26/06/26(金) 10:25:41 ID:6IHl
>>203
愛媛は闘牛で金掛けてるオッサンおるからな
199 : 26/06/26(金) 10:24:30 ID:r7Zt
カツオは愛媛のびやびやカツオが最高やった
201 : 26/06/26(金) 10:24:59 ID:PelC
宮崎のチキン南蛮には感動したな美味すぎてちょっと泣いた

レス201番の画像1
204 : 26/06/26(金) 10:25:15 ID:8ftN
>>201
うーんうまそう
211 : 26/06/26(金) 10:25:58 ID:PelC
>>204
肉が美味すぎる宮崎は鶏肉の産地やからか
202 : 26/06/26(金) 10:25:05 ID:r7Zt
島根はホンマ外人居らんかったな
交通の便が悪すぎるからやろか
207 : 26/06/26(金) 10:25:35 ID:i56T
外人なんて京都か白川郷でも見せとけば満足するやろ
210 : 26/06/26(金) 10:25:53 ID:riup
徳島はガチで行く理由がない
212 : 26/06/26(金) 10:26:00 ID:6IHl
>>210
ラーメン?
216 : 26/06/26(金) 10:26:18 ID:PelC
>>210
大歩危やな
218 : 26/06/26(金) 10:26:23 ID:H0kn
>>210
マチアソビあるときだけ行く
221 : 26/06/26(金) 10:26:46 ID:r7Zt
>>210
なんか陶器の美術館あったやん?
213 : 26/06/26(金) 10:26:01 ID:8ftN
島根とか出雲大社やろ?
そういう寺社仏閣に興味ある人ってそんな多いかな
219 : 26/06/26(金) 10:26:33 ID:0rKR
>>213
明治神宮とかは外人一杯おるから結局アクセスなんやろな
215 : 26/06/26(金) 10:26:09 ID:0rKR
外人は東京好きすぎるやろ
そんな楽しくないだろ、もっと田舎行け
220 : 26/06/26(金) 10:26:36 ID:hXyz
>>215
田舎はもう人も施設もないからね
222 : 26/06/26(金) 10:26:53 ID:8ftN
>>215
東京来てマクドナルド行ってる外国人ホンマ草
223 : 26/06/26(金) 10:27:12 ID:0jSQ
出雲大社の近くにあったワイナリーとか寄るやつおるんかね
車で行く奴しかいないから試飲むりやろ
229 : 26/06/26(金) 10:27:45 ID:riup
>>223
山ん中にあるウイスキー蒸留所とかいっつも賑わってるからなんとかするんやみんな
224 : 26/06/26(金) 10:27:21 ID:tsTl
三重は忍者とか伊勢神宮とか色々要素あるのに
交通アクセスがクソすぎて活用できてない
225 : 26/06/26(金) 10:27:39 ID:8ftN
>>224
特産品だらけなのにな
230 : 26/06/26(金) 10:27:49 ID:r7Zt
>>224
鈴鹿サーキットもあるぞ
235 : 26/06/26(金) 10:28:33 ID:YfJ2
>>224
セントレアが悪いよセントレアが
226 : 26/06/26(金) 10:27:39 ID:i56T
広島やっけ?
外国人観光客呼び込もうとして新幹線代無料にしたら地元民から大顰蹙かって炎上したやつ
233 : 26/06/26(金) 10:28:08 ID:r7Zt
>>226
九州のほうやない?
228 : 26/06/26(金) 10:27:42 ID:0jSQ
徳島の下の方は何があるか気になるから行きたい
231 : 26/06/26(金) 10:28:01 ID:PelC
>>228
高知との境やな
234 : 26/06/26(金) 10:28:31 ID:0rKR
ひさびさに広島行ったらほんま外人増えたな

市電も原爆資料館も厳島も外人で混みまくってた
原爆資料館なんてまともに歩けないぐらいやったぞ

241 : 26/06/26(金) 10:29:28 ID:r7Zt
>>234
厳島神社も原爆資料館も値上げしてええやろ安すぎ
249 : 26/06/26(金) 10:30:22 ID:0rKR
>>241
大人200円ってヤバすぎるよな
ちゃんとリニューアルとかもしてるのに
236 : 26/06/26(金) 10:28:40 ID:vs6K
今のとこどこがトップで人気ないん
240 : 26/06/26(金) 10:28:54 ID:0jSQ
空港も新幹線もない県ってレアよな
243 : 26/06/26(金) 10:29:43 ID:H0kn
>>240
空港ない県ってあるのか
247 : 26/06/26(金) 10:30:08 ID:0jSQ
>>243
三重県はどっちもないレア 福井もなかったやろ
242 : 26/06/26(金) 10:29:39 ID:8ftN
長野は行ったこと無いんだが
行ったことある人全員ボロ褒めやから行きたいわ
飯も美味いし観光もええと
245 : 26/06/26(金) 10:30:01 ID:vs6K
>>242
美ヶ原良かったで
2回行ったわ
244 : 26/06/26(金) 10:29:55 ID:riup
九州はどの県もなんだかんだでうまいもんも観光地もあるから強い

コメント

タイトルとURLをコピーしました