(っ´ω`c)ぽみぃらぼくねガチャを引きたいと思います

1 : 2026/06/27(土) 14:11:29.062 ID:gRg5DMoh0
(っ´ω`c)この中からランダムで1人出ます 🩷で囲った2人がとにかく欲しいです 🔴の人たちもまあまあ嬉しいです

レス1番の画像1
2 : 2026/06/27(土) 14:12:15.686 ID:gRg5DMoh0
(っ´ω`c)ぽみぃら祈ってください お願いします
3 : 2026/06/27(土) 14:12:50.293 ID:gRg5DMoh0
(っ´ω`c)祈りは現実となるから
4 : 2026/06/27(土) 14:12:56.763 ID:3XiT33/T0
はろーぽみい
5 : 2026/06/27(土) 14:13:18.689 ID:gRg5DMoh0
(っ´ω`c)🩷の二人が引けなければぼくはこのゲームに対するモチベが下がってしまうので
6 : 2026/06/27(土) 14:13:18.972 ID:Tf24sGR10
ホモ♡
10 : 2026/06/27(土) 14:14:31.775 ID:gRg5DMoh0
>>4
(っ´ω`c)どもです
>>6
(っ´ω`c)ちがう
7 : 2026/06/27(土) 14:13:35.386 ID:SANY0Q3z0
いきなりすぎるて
ステーキもビックリの早さ
11 : 2026/06/27(土) 14:14:48.015 ID:gRg5DMoh0
>>7
(っ´ω`c)バタソくん!?
8 : 2026/06/27(土) 14:13:47.898 ID:3XiT33/T0
取りあえずサンチェス出るよう祈っとくね
12 : 2026/06/27(土) 14:15:04.229 ID:gRg5DMoh0
>>8
(っ´ω`c)ありがとう スクーバルかサンチェスが欲しいのです
9 : 2026/06/27(土) 14:14:30.063 ID:SANY0Q3z0
クルーズが合ってると思うよ
13 : 2026/06/27(土) 14:15:15.906 ID:gRg5DMoh0
>>9
(っ´ω`c)ちがう。ちがう!
14 : 2026/06/27(土) 14:15:27.815 ID:gRg5DMoh0
(っ´ω`c)それでは、行きます
15 : 2026/06/27(土) 14:16:41.331 ID:gRg5DMoh0
(っ´ω`c)……………

レス15番の画像1
18 : 2026/06/27(土) 14:17:37.457 ID:3XiT33/T0
>>15
Switch2諦めて課金する?
28 : 2026/06/27(土) 14:22:07.947 ID:gRg5DMoh0
>>18
(っ´ω`c)しないけどしたくないけどスクーバル欲しすぎるね
16 : 2026/06/27(土) 14:17:07.560 ID:DjwPfwnD0
はあ!?やめたんじゃないの?
17 : 2026/06/27(土) 14:17:19.700 ID:SANY0Q3z0
妥協枠ですら来なかったか
27 : 2026/06/27(土) 14:21:47.122 ID:gRg5DMoh0
>>16
(っ´ω`c)またはじめてしまいました
>>17
(っ´ω`c)終わってるよねこの国
19 : 2026/06/27(土) 14:17:38.053 ID:gRg5DMoh0
(っ´ω`c)この中で唯一所持している選手が出ました いわゆる被りですね
20 : 2026/06/27(土) 14:18:22.922 ID:3XiT33/T0
>>19
重ねれるからええやん
29 : 2026/06/27(土) 14:22:42.974 ID:gRg5DMoh0
>>20
(っ´ω`c)めちょめちょ強いわけでもないしだなあ
21 : 2026/06/27(土) 14:18:47.612 ID:gRg5DMoh0
(っ´ω`c)2回連続、ランダムでこの選手が出ました 終わってるよ確率
22 : 2026/06/27(土) 14:19:13.144 ID:gRg5DMoh0
(っ´ω`c)1/15を2回連続で当てるなよ
23 : 2026/06/27(土) 14:20:10.526 ID:3XiT33/T0
そんなテーブル入ってるんじゃね?
24 : 2026/06/27(土) 14:20:20.275 ID:gRg5DMoh0
(っ´ω`c)はあー。イライラする
25 : 2026/06/27(土) 14:20:43.506 ID:SANY0Q3z0
運営からの試練だ
スアレスだけを愛せと仰られてる
30 : 2026/06/27(土) 14:23:26.525 ID:gRg5DMoh0
>>23
(っ´ω`c)ふざけたテーブルだよ
>>25
(っ´ω`c)強ければ愛せるけどさあ…なんともびみょーな性能なんだよなあ
26 : 2026/06/27(土) 14:21:07.423 ID:gRg5DMoh0
(っ´ω`c)ちなみにスアレスは日本の阪神で活躍していたスアレスです
33 : 2026/06/27(土) 14:24:59.819 ID:3XiT33/T0
>>26
すまんな
36 : 2026/06/27(土) 14:25:59.966 ID:gRg5DMoh0
>>33
(っ´ω`c)ええんやで
31 : 2026/06/27(土) 14:23:30.838 ID:pQuCarAj0
( ・᷄ὢ・᷅ )ぼくは投資で6000円うしなったよ
32 : 2026/06/27(土) 14:24:55.071 ID:gRg5DMoh0
(っ´ω`c)はあ。。。スクーバルかサンチェス欲しかったなあ
34 : 2026/06/27(土) 14:25:14.488 ID:gRg5DMoh0
(っ´ω`c)なんでこんなゲームやってるんだろう
37 : 2026/06/27(土) 14:26:28.279 ID:3XiT33/T0
>>34
楽しいからでそ?
39 : 2026/06/27(土) 14:27:09.721 ID:gRg5DMoh0
>>37
(っ´ω`c)なーんか、オンライン対戦打てないし楽しくないんだよなあ
41 : 2026/06/27(土) 14:28:14.688 ID:3XiT33/T0
>>39
じゃあやめ時なんじゃね?
43 : 2026/06/27(土) 14:29:08.586 ID:gRg5DMoh0
>>41
(っ´ω`c)……
35 : 2026/06/27(土) 14:25:28.766 ID:3XiT33/T0
次はいつ引けるの?
38 : 2026/06/27(土) 14:26:40.565 ID:gRg5DMoh0
>>35
(っ´ω`c)来週、このガチャまた引く。ランダムで1人、また出る。次こそは、スクーバルかサンチェス引きたい。
40 : 2026/06/27(土) 14:27:41.257 ID:3XiT33/T0
>>38
週一なのね
一週間我慢なさい
42 : 2026/06/27(土) 14:28:58.227 ID:gRg5DMoh0
>>40
(っ´ω`c)今度はガチャ石使って引く 今回は無料で引けたやつ
44 : 2026/06/27(土) 14:30:05.275 ID:3XiT33/T0
辞めたらSwitchにまた一歩近付ける
46 : 2026/06/27(土) 14:31:39.248 ID:gRg5DMoh0
>>44
(っ´ω`c)もう無理だよ 無理 ゲーム機とソフト代含めたら10マソ近くかかるんだもん もう無理だよ
48 : 2026/06/27(土) 14:32:32.511 ID:3XiT33/T0
>>46
クリスマスか誕生日にねだるのは?
49 : 2026/06/27(土) 14:35:06.673 ID:gRg5DMoh0
>>48
(っ´ω`c)ガキじゃねえんだから無理だよ(笑)
51 : 2026/06/27(土) 14:36:02.050 ID:3XiT33/T0
>>49
え?
56 : 2026/06/27(土) 14:38:52.124 ID:gRg5DMoh0
>>51
(っ´ω`c)ははは(笑)
45 : 2026/06/27(土) 14:31:08.992 ID:26Cor+8r0
あれ、メジャスピやめたって…
47 : 2026/06/27(土) 14:32:15.758 ID:gRg5DMoh0
>>45
(っ´ω`c)また始めた だってメジャスピやってないとメジャーの試合を観ても面白くないから
50 : 2026/06/27(土) 14:35:21.686 ID:26Cor+8r0
もしかしてメジャーもメジャスピも面白くないのでは?
55 : 2026/06/27(土) 14:38:37.675 ID:gRg5DMoh0
>>50
(っ´ω`c)っ!!!!そんなわけ!!!
52 : 2026/06/27(土) 14:36:59.377 ID:Bbmv4ZFiM
(´・ω・`)今週のGoogleポイントは2ポイントだったよ…
53 : 2026/06/27(土) 14:37:17.217 ID:Bbmv4ZFiM
(´・ω・`)DMM250ポイント当たったよ
57 : 2026/06/27(土) 14:39:27.526 ID:gRg5DMoh0
>>52
(っ´ω`c)ぼくもだよ ポケモン応募した?
>>53
(っ´ω`c)おめでとう
58 : 2026/06/27(土) 14:40:01.156 ID:gRg5DMoh0
>>53
(っ´ω`c)DMMのルーレット、ズェンズェン1等当たらないよね(笑)
54 : 2026/06/27(土) 14:37:57.658 ID:3XiT33/T0
アカウント売ればそこそこなるん違う?しらんけど
59 : 2026/06/27(土) 14:40:13.507 ID:gRg5DMoh0
>>54
(っ´ω`c)なりそうではあるけど売らないよ
62 : 2026/06/27(土) 14:41:30.610 ID:3XiT33/T0
>>59
Switch買えるしゲーム辞めれる一石二鳥作戦なのに?
66 : 2026/06/27(土) 14:46:14.662 ID:gRg5DMoh0
>>62
(っ´ω`c)なんか嫌なんだよね アカウント売るの。 アウト行為っぽいし
68 : 2026/06/27(土) 14:47:16.707 ID:3XiT33/T0
>>66
ぽみいまじめ
69 : 2026/06/27(土) 14:49:18.308 ID:gRg5DMoh0
>>68
(っ´ω`c)臆病なだけさ
72 : 2026/06/27(土) 14:50:24.724 ID:3XiT33/T0
>>69
なにかっこつけとんねん
77 : 2026/06/27(土) 14:53:54.802 ID:gRg5DMoh0
>>72
(っ´ω`c)イケメンだからねぼく
78 : 2026/06/27(土) 14:54:24.343 ID:3XiT33/T0
>>77
え?
81 : 2026/06/27(土) 14:55:58.313 ID:gRg5DMoh0
>>78
(っ´ω`c)いいから。
60 : 2026/06/27(土) 14:40:43.921 ID:SANY0Q3z0
そういやこの前しんぱち食堂のネギトロ丼食べに行った
注文はタッチパネルだったけどわさび欲しいなら店員に言わなきゃいけない感じ

レス60番の画像1
64 : 2026/06/27(土) 14:45:05.446 ID:gRg5DMoh0
>>60
(っ´ω`c)おお。しんぱちいいね。アイスみたいな形のねぎとろ
73 : 2026/06/27(土) 14:50:59.103 ID:SANY0Q3z0
>>64
これ単品価格99円のネギトロを5個頼んで飯の上に乗せたからこういう形
でも俺以外誰もセルフネギトロ丼やってなかったから周囲の目が気にならない人にしか頼めないやつ
1000円超えの定食とかあるしだったらそれよりも遥かに安くて美味いネギトロ丼食うよねって話
79 : 2026/06/27(土) 14:55:04.774 ID:gRg5DMoh0
>>73
(っ´ω`c)なりほど 丸亀で白米を頼んで天かす出汁をぶっかけて食うみたいなものか
82 : 2026/06/27(土) 14:58:10.661 ID:SANY0Q3z0
>>79
まぁでも店側がOKなら他の客に批判される筋合いないわな
83 : 2026/06/27(土) 14:58:51.751 ID:gRg5DMoh0
>>82
(っ´ω`c)それでいいと思う 自信を持つか
61 : 2026/06/27(土) 14:41:00.444 ID:7skIA7Y5M
(´・ω・`)ポケモン応募したよー
65 : 2026/06/27(土) 14:45:29.800 ID:gRg5DMoh0
>>61
(っ´ω`c)いいね 当たるといいよね 当たったことないけど
63 : 2026/06/27(土) 14:42:01.308 ID:7skIA7Y5M
(´・ω・`)ちょっと気が狂ってSteamで積みゲー増やしちゃった
67 : 2026/06/27(土) 14:46:34.655 ID:gRg5DMoh0
>>63
(っ´ω`c)何買ったの
70 : 2026/06/27(土) 14:49:20.080 ID:mA1G80H40
(´・ω・`)何買ったか覚えてないや…ゴエモンコレクションは買った
75 : 2026/06/27(土) 14:52:20.287 ID:gRg5DMoh0
>>70
(っ´ω`c)ゴエモンいいね なつかしい カメレオン買った?
71 : 2026/06/27(土) 14:49:47.219 ID:6+ziKTP20
ぽみぃくんこんにちは
最近はものに当たることはあるの?
一時期は大変そうだったけど
76 : 2026/06/27(土) 14:53:41.790 ID:gRg5DMoh0
>>71
(っ´ω`c)こんにちは 当たってるよ パンチングマシーン欲しいよね ストレス解消に
74 : 2026/06/27(土) 14:52:05.086 ID:z3DBdrNi0
あれソシャゲやめてなかったんだ
80 : 2026/06/27(土) 14:55:39.633 ID:gRg5DMoh0
>>74
(っ´ω`c)やめたけどまたやりはじめたよ ジージェネはやめたけどね完全に
84 : 2026/06/27(土) 14:59:35.815 ID:3XiT33/T0
来週もスアレスひいたらどうする?
85 : 2026/06/27(土) 15:01:32.137 ID:gRg5DMoh0
>>84
(っ´ω`c)ギャハハ!そこまで来たらスアレス完凸目指していこうかな!
86 : 2026/06/27(土) 15:02:00.710 ID:SANY0Q3z0
中々美味かったから出かける用事があるときは寄り道してまたネギトロ丼食べに行こうと思う
87 : 2026/06/27(土) 15:02:46.219 ID:3XiT33/T0
阪神戻ってこないかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました