ネトウヨが喜びそうな嘘松を考えるスレ

1 : 26/06/27(土) 15:57:01 ID:WcPj
日本の修学旅行生がパリのエッフェル塔に落書きをしたらしい
それを日本のマスコミが見つけて問題視したが、現地のフランス人は「日本語ってすごくキュートで美しいね!」と喜んでいて、観光客からも大評判だった
日本語の美しさを物語るエピソードである
2 : 26/06/27(土) 15:58:15 ID:WcPj
ショート動画で流れてきそうな感じを意識したんやがどう?
3 : 26/06/27(土) 15:58:24 ID:cam6
陳腐すぎて赤子も失笑するわ
4 : 26/06/27(土) 15:58:25 ID:kuPs
あり得なさすぎ
5 : 26/06/27(土) 15:59:49 ID:WcPj
>>4
なお実際にあったショート動画
「日本人がイタリアの大聖堂で落書きしたが、わざわざ謝罪に出向いたため『なんと礼儀正しいんだ!』とイタリア中が驚愕した」
7 : 26/06/27(土) 16:01:11 ID:kuPs
>>5
めっちゃ美談にしてるやん
実際とはかなり違うな
8 : 26/06/27(土) 16:01:49 ID:TTx3
>>5
えぇ…
14 : 26/06/27(土) 16:05:55 ID:O5yi
>>5
そもそも落書きした時点で礼儀正しくないやろ!
ってツッコミ待ちの動画なんやろ
6 : 26/06/27(土) 16:00:10 ID:bMbF
考えて何になるんや
9 : 26/06/27(土) 16:02:30 ID:TTx3
なんと礼儀正しいんだ!←そうはならんやろ
13 : 26/06/27(土) 16:03:55 ID:kuPs
>>9
それは後付け
実際は清掃費払っただけ
10 : 26/06/27(土) 16:02:45 ID:vS1m
アメリカで誘拐された9歳のメアリーは犯人の目を盗みスマホで電話をかけた。なんとその相手は警察じゃなくて日本人転校生の高橋くん。メアリーさんによれば「日本人は勇敢で勤勉だから警察より役に立つと思ったの」日本人の底力がわかる出来事でした。
11 : 26/06/27(土) 16:03:13 ID:WY3y
就学旅行で中国へ行った根藤羽陽君が一人でトイレ掃除をしていた
12 : 26/06/27(土) 16:03:38 ID:yKR3
韓国グループリーグ敗退決定!!!
15 : 26/06/27(土) 16:06:32 ID:PMvf
>>1
AIに考えさせたろ
16 : 26/06/27(土) 16:15:18 ID:r54v
北欧だと日本人は白人だと思われてる
17 : 26/06/27(土) 16:16:08 ID:nzsf
>>1
流石に現実味が無いんじゃないか
21 : 26/06/27(土) 16:19:12 ID:WcPj
>>17
なお実際のネトウヨが考えた嘘松
「第二次大戦で東南アジアの日本軍は餓死者が続出したが、軍人たちは目の前にバナナが実っていても一口も口にせず飢え死にした。これは日本の軍人が決して盗みを働くまいとした高潔なる精神の結果である」
18 : 26/06/27(土) 16:16:40 ID:F1af
実は核兵器を開発したのは日本人
争いを嫌う日本人は、他国ではなく自国に核兵器を落とすことを提案し、感動した米軍は日本にそれに従った
19 : 26/06/27(土) 16:17:14 ID:nzsf
>>18
湯川秀樹「半分は正解やで」
20 : 26/06/27(土) 16:18:09 ID:F1af
>>19
ほんまや…
22 : 26/06/27(土) 16:20:33 ID:QbWR
バッキンガム宮殿の衛兵の馬は中国人や韓国人を見ると気性が悪くなり噛みつこうとするが、なぜか日本人にだけは落ち着きを取り戻しお辞儀をして敬意を示すのだという。日本人という穏やかな民族性を動物たちですら感じ取れることができるのだ。
25 : 26/06/27(土) 16:23:30 ID:WcPj
>>22
馬に乗った衛兵にアジア人が叱られる動画で「これは日本人じゃない!?」って必死で主張するネトウヨが大量発生してたな
26 : 26/06/27(土) 16:24:01 ID:y38Y
>>25
そもそも日本人は白人やしな
23 : 26/06/27(土) 16:21:31 ID:WcPj
やっぱ「ホンモノ」には敵わねえや
https://x.com/i/status/2002687889113829677

レス23番のリンク先のサムネイル画像
24 : 26/06/27(土) 16:22:41 ID:y38Y
世界で初めてオートマチックの拳銃を制式採用したのは日本

このぐらいの方がリアリティあっていいやろ

27 : 26/06/27(土) 16:25:10 ID:QbWR
・日本人が戦国時代に使用していた種子島銃は行き届いていた品質管理の結果、戦国末期にはライフリングされていないにもかかわらず有効射程距離が1000mに達した。
・戦国時代の小火器の保有数は世界中の軍隊の中でも日本が世界一だった。これらを捨てて江戸という平和な時代を歩んだ日本人は世界で最も賢い民族である。
32 : 26/06/27(土) 16:30:18 ID:nzsf
>>27
それ自体は事実だから困るんよな
日本の優位性を証明する訳では無いんだけど
28 : 26/06/27(土) 16:28:19 ID:F1af
文字を世界で最初に生み出したのは日本←既にこれは「ある」から困る
29 : 26/06/27(土) 16:29:04 ID:Rox0
日本は世界最古の国
30 : 26/06/27(土) 16:29:19 ID:nzsf
ワイはネトウヨって訳じゃないんだけど、南京大虐殺時の10万人以上の遺骨が一向に出てこない理由は歴史として知りたい
33 : 26/06/27(土) 16:30:40 ID:QbWR
>>30
南京事件がなかったのは否定しないけど当時の旧軍につかまった中国兵の捕虜の死亡率が100%なのはガチ
34 : 26/06/27(土) 16:30:51 ID:Rox0
>>33
ひぇっ
37 : 26/06/27(土) 16:33:25 ID:F1af
>>30
遺骨が出てきてない訳ではなく、そもそも向こうでは見つかった遺骨とか展示されてる
当時既に遺体を焼却、埋葬、投棄されてた
市街戦での街の崩壊が激しく、死体がそのまま埋められた可能性が高い
あたりらしいな
31 : 26/06/27(土) 16:29:24 ID:s997
「チギュりパン」は日本発症のコンテンツ
35 : 26/06/27(土) 16:31:27 ID:WcPj
>>31
おんj発祥、な?
36 : 26/06/27(土) 16:32:01 ID:s997
>>35
いかんせ”よ?
38 : 26/06/27(土) 16:33:40 ID:Rox0
>>35
げっ、お前も仲間かよ
39 : 26/06/27(土) 16:34:45 ID:QbWR
シナ事変時の皇軍の蛮行を指摘すると当時の列強もそれやってただろって反論してくるやつが、「ガチ」な?

コメント

タイトルとURLをコピーしました