空港「無料で入れます、割と暇潰せます、お土産も買えます」←この施設

1 : 2026/06/27(土) 16:57:47.375 ID:esFFdx7Ci
ええよな
2 : 2026/06/27(土) 16:57:57.367 ID:esFFdx7Ci
飛行機見れるし
3 : 2026/06/27(土) 16:58:05.617 ID:esFFdx7Ci
景色いい時もあるし
4 : 2026/06/27(土) 16:58:11.112 ID:S6hx/eC/p
郊外です
16 : 2026/06/27(土) 16:59:47.141 ID:esFFdx7Ci
>>4
福岡空港とかアクセスいいところもあるやん
48 : 2026/06/27(土) 17:06:57.183 ID:8es49XYqu
>>16
福岡空港じゃ暇潰せんだろ
行ったことあんのか
51 : 2026/06/27(土) 17:07:34.105 ID:/mtd2FtjR
>>4
羽田空港って知らんか?
54 : 2026/06/27(土) 17:08:17.585 ID:ooiTrnJOk
>>51
羽田って歩いて出入りできたっけ
64 : 2026/06/27(土) 17:10:36.708 ID:/mtd2FtjR
>>54
普通に浜松町からフラッとモノレール乗って行ける距離やし歩いて行く必要性あんのか?
66 : 2026/06/27(土) 17:11:02.843 ID:ooiTrnJOk
>>64
スレタイに無料でってあるやろ
69 : 2026/06/27(土) 17:12:01.645 ID:/mtd2FtjR
>>66
空港そのものは無料やんけ交通費すら持ってないような貧乏人や嫌儲民が暇潰す想定じゃないやろ
5 : 2026/06/27(土) 16:58:26.082 ID:uC0F3/HWk
電車代かかるやろ
7 : 2026/06/27(土) 16:58:31.241 ID:8mcoufq4S
モノレールにも乗れるね🥺
8 : 2026/06/27(土) 16:58:41.893 ID:UqxZ78QVh
初めて空港行った時に「新幹線と違ってめっちゃ待合席あるやん😭😭」って感動した
9 : 2026/06/27(土) 16:59:10.263 ID:GvJmGYf1r
遠いだろボケ
11 : 2026/06/27(土) 16:59:17.635 ID:RBVyBJTIe
空港ってどこまで無料で入れるんや
駅みたいに改札あるんか?
19 : 2026/06/27(土) 17:00:18.393 ID:TATfoTcFr
>>11
手荷物検査が改札みたいなもんや
12 : 2026/06/27(土) 16:59:17.985 ID:hzix/9cl0
簡単に行ける空港って福岡くらいやろ
20 : 2026/06/27(土) 17:00:18.457 ID:ZDUWuMVBn
>>12
羽田も割と簡単ちゃう?
13 : 2026/06/27(土) 16:59:19.668 ID:uC0F3/HWk
新幹線は逆に普通のホームでめっちゃ待たされるからビビる
14 : 2026/06/27(土) 16:59:28.137 ID:R10ybZy5j
羽田の展望ラウンジ好き
15 : 2026/06/27(土) 16:59:45.184 ID:3lCvGWUyY
近所に空港あるけどまあ行かんな
17 : 2026/06/27(土) 17:00:02.335 ID:glbjyLvrh
セントレアはドライブがてらよかった
18 : 2026/06/27(土) 17:00:07.620 ID:fZY0l5Ven
新幹線と飛行機どっちが天候に左右されるんやろ
21 : 2026/06/27(土) 17:00:36.298 ID:7dlxOsY.e
>>18
そら飛行機よ
ゲリラ豪雨で止まるし
23 : 2026/06/27(土) 17:01:02.730 ID:YdUaTLpf9
新千歳空港とかいうテーマパーク
24 : 2026/06/27(土) 17:01:11.050 ID:4gkwiobsG
セントレアはたまに飛行機見に行く
25 : 2026/06/27(土) 17:01:12.576 ID:vODzgrk/b
空港いったことない奴って存在するんだ😅
26 : 2026/06/27(土) 17:01:15.511 ID:szL7mMFts
羽田って歩いて第1行ける?
27 : 2026/06/27(土) 17:01:16.204 ID:Cd13qBcXf
長崎空港「島です」
35 : 2026/06/27(土) 17:02:31.771 ID:esFFdx7Ci
>>27
言うて今は埋め立て地の空港とか多いしそんな珍しさは無いんじゃない?
28 : 2026/06/27(土) 17:01:30.387 ID:vODzgrk/b
てか飛行機乗ったことないやついるの草
29 : 2026/06/27(土) 17:01:44.212 ID:TATfoTcFr
新潟「展望デッキ?有料やで」
37 : 2026/06/27(土) 17:03:09.644 ID:esFFdx7Ci
>>29
展望デッキで金とるところとかあるんやな
46 : 2026/06/27(土) 17:06:05.478 ID:ZDUWuMVBn
>>29
金取る価値あるんか?
30 : 2026/06/27(土) 17:01:58.939 ID:nFqbNlAGr
旅行行く時のちょっとしか居られない空港ってめっちゃワクワクするのに普段時間ある時に行ってもなぜかつまらん
31 : 2026/06/27(土) 17:01:59.010 ID:uC0F3/HWk
出雲空港「何もありません」
32 : 2026/06/27(土) 17:02:04.947 ID:UqxZ78QVh
新幹線だと何も思わんのに空港だと異常にカップルに嫉妬しちゃうの何でやろ🥺🥺🥺
33 : 2026/06/27(土) 17:02:08.913 ID:fyQd9WwTo
伊丹狭すぎておもんない
58 : 2026/06/27(土) 17:09:04.945 ID:KgkL7tw62
>>33
ちょうどええわ
広いと疲れる
34 : 2026/06/27(土) 17:02:28.719 ID:XOhLjXqws
ラーメン5000円します
38 : 2026/06/27(土) 17:03:16.691 ID:VfKIOy.av
夜も過ごせるしな
39 : 2026/06/27(土) 17:03:17.530 ID:dtXz4atVd
福島の空港?はウルトラマンが凄いんやろ
40 : 2026/06/27(土) 17:03:56.892 ID:q9f4C6H6B
空港の駐車場って有料なのがアカンわ
遊びでフラっと逝くにはハードルが高い
45 : 2026/06/27(土) 17:05:56.530 ID:EoyI1rRdP
>>40
佐賀空港はタダやで😤
50 : 2026/06/27(土) 17:07:14.256 ID:q9f4C6H6B
>>45
佐賀に空港なんてあったんか
利用者は何の目的で使うんやろ謎
41 : 2026/06/27(土) 17:04:04.805 ID:esFFdx7Ci
オシャレな所もあるし

レス41番の画像1
49 : 2026/06/27(土) 17:06:57.552 ID:ZTKcDFNvj
>>41
ラブホみたい
42 : 2026/06/27(土) 17:04:43.502 ID:Nbj05BAbs
北総線とか関空の橋の通行料が高すぎてムカつくわ
43 : 2026/06/27(土) 17:05:31.024 ID:JwhmCJCbr
温泉入れるし映画も見れる
44 : 2026/06/27(土) 17:05:45.748 ID:IYo3ZMaUQ
県営名古屋空港のエアポートウォークはええぞ
47 : 2026/06/27(土) 17:06:47.013 ID:IPuUOlPX5
飛行機乗ったことないは高校がコロナならあり得るか
基本全員修学旅行で飛行機童貞すてるからな
56 : 2026/06/27(土) 17:08:41.443 ID:esFFdx7Ci
>>47
京都大阪なら新幹線で行く高校も多そう
52 : 2026/06/27(土) 17:07:37.639 ID:oNNw2iZer
これから旅行に出かける幸せそうな人たちを見て惨めになる
53 : 2026/06/27(土) 17:07:37.799 ID:jXxdfJO6n
茨城空港は駐車場無料だからええよな
札幌行くとき使ってるわ
71 : 2026/06/27(土) 17:12:15.275 ID:Nbj05BAbs
>>53
成田よりだいぶ遠いから結局高速代と電車代考えたらびみょいわ
55 : 2026/06/27(土) 17:08:19.671 ID:dC4xluohO
別にイオンと変わらんやろ
57 : 2026/06/27(土) 17:08:58.574 ID:m2vudxKGK
ラウンジとかいうラウンジにいる自分を楽しむためだけのものあるでしょ?
あれすき
59 : 2026/06/27(土) 17:09:24.826 ID:glbjyLvrh
飛行機乗らなくてもラウンジ入れるん?
65 : 2026/06/27(土) 17:10:38.811 ID:esFFdx7Ci
>>59
なんか年会費くっそ高いクレカ使ってたら入れる事あるんじゃないっけ?
60 : 2026/06/27(土) 17:09:52.342 ID:64LxDoMfz
近くに住むとうるさいっていう最悪のデメリットがある
61 : 2026/06/27(土) 17:09:55.148 ID:St/c9864s
電車とか好きそう
62 : 2026/06/27(土) 17:10:09.758 ID:HETQ1We4Y
羽田空港に行くならもっと近場で遊べるところあるだろう
空港の電車賃もなんか高いし
63 : 2026/06/27(土) 17:10:12.667 ID:8es49XYqu
ラウンジ入るの航空券必要やろ
67 : 2026/06/27(土) 17:11:03.385 ID:Yixu/NI3S
遠いですひだりこれ
68 : 2026/06/27(土) 17:11:10.850 ID:0NvE/6TQF
イオンモールと一緒やん笑
70 : 2026/06/27(土) 17:12:02.716 ID:qPLXsuMoJ
不法侵入だぞ
72 : 2026/06/27(土) 17:12:30.000 ID:7dlxOsY.e
都民でもあまり行かない調布
変な自販機以外何もない
73 : 2026/06/27(土) 17:13:03.269 ID:42Mo2ZLz8
近くにあるけど近い割に電車代がくっそ高い
全くお得じゃない
74 : 2026/06/27(土) 17:13:54.968 ID:z9tK70g3D
福岡空港やと近くて行きやすそうやね
75 : 2026/06/27(土) 17:14:09.084 ID:PBDmffV2A
税金かからんライフハック紹介されとった
76 : 2026/06/27(土) 17:14:30.904 ID:9mmgbq1WS
空港使用料がね
77 : 2026/06/27(土) 17:14:31.127 ID:NQn9O8PDK
プライオリティパス乞食ができなくなって悲しい
78 : 2026/06/27(土) 17:14:47.907 ID:2/b.HlaBe
電車代やガソリン代がね
79 : 2026/06/27(土) 17:14:54.913 ID:1xJi1eq/U
大分空港とかいうガチめの僻地
80 : 2026/06/27(土) 17:16:10.893 ID:7GH7euFcP
うちから空港まで車で12分くらい🥺
上京も楽々や
81 : 2026/06/27(土) 17:16:44.184 ID:ZnLQL9BxY
空港の喫茶店、パイロットが女といがち
あいつらマジでモテるんやろうなって
83 : 2026/06/27(土) 17:17:22.844 ID:esFFdx7Ci
>>81
高収入で家にあんまいないだろうしな
82 : 2026/06/27(土) 17:17:13.335 ID:jPtoo/yMC
電車だと割と加算運賃取られます
84 : 2026/06/27(土) 17:17:45.456 ID:6MnaXhcJy
40年住んだ人間がおるぐらいやからな
85 : 2026/06/27(土) 17:17:57.651 ID:hh3zVG4e7
飛行機乗るわけでもないのに空港いくゲェジってワイだけか?
羽田とか1日潰せるわね
86 : 2026/06/27(土) 17:18:10.994 ID:42Mo2ZLz8
たった二駅のところにあるのに往復で1000円かかるからな
一回行ったらもうええわな
87 : 2026/06/27(土) 17:18:23.526 ID:9De61DxRs
子供たまに連れてってるわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました