ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂www

1 : 2026/06/28(日) 08:27:44.341 ID:sx5wNvs1d
i.imgur.com/v0Uu85p.jpeg
2 : 2026/06/28(日) 08:30:01.751 ID:3fLbG9xyM
キレ過ぎだけどナンバー晒さない当たり根は良い奴なんだろうな
3 : 2026/06/28(日) 08:30:24.280 ID:eAMHnnI50
随分と頭の悪そうな文章だな
4 : 2026/06/28(日) 08:30:38.037 ID:GAxOLm9P0
完全に頭おかしい
人間が腐ってる
5 : 2026/06/28(日) 08:30:48.978 ID:Po5yarFA0
でも枠内だから
6 : 2026/06/28(日) 08:31:24.617 ID:62dIT8bY0
なにこれシークラス?W
7 : 2026/06/28(日) 08:32:06.758 ID:OvIdbVin0
9いいねw
本人だろこれ
8 : 2026/06/28(日) 08:32:25.458 ID:2YE7FuM50
汗マークだけ3つじゃないのが気になる
他の絵文字は全部3つなのに
9 : 2026/06/28(日) 08:32:37.383 ID:l75QGloc0
ベンツも左ギリギリじゃねえか
10 : 2026/06/28(日) 08:32:50.653 ID:HGKgkHTp0
いや右寄りすぎだろ
それが許されるなら枠内入ってる軽にキレるのはオカシイ
11 : 2026/06/28(日) 08:33:37.483 ID:jg/zIqgf0
流石に釣りだろな
20 : 2026/06/28(日) 08:38:29.963 ID:pyYdqSQs0
>>11
自分の車ですらないたまたま見かけたのを撮ったんだろな
12 : 2026/06/28(日) 08:34:13.440 ID:Po5yarFA0
てかこれ大変そうにのせてるのに移動してくれなかったから怒ってるのかな
13 : 2026/06/28(日) 08:34:31.719 ID:bY0WE4a50
枠内なら傾いてても構わんと今まで思ってたわ
14 : 2026/06/28(日) 08:36:40.060 ID:34VvPWcJH
線の中に入ってるしそんな問題でもないだろ
15 : 2026/06/28(日) 08:37:05.410 ID:9H0EH/OX0
言うほどナナメか?この程度許容範囲内だろ
むしろ反対側の黒い車のドアパンのが怖くね
16 : 2026/06/28(日) 08:37:23.396 ID:IBej/YlW0
ベンツなんか傾いてない?
左のサス沈んでる?
17 : 2026/06/28(日) 08:37:49.060 ID:IBej/YlW0
錯視ってやつかな
18 : 2026/06/28(日) 08:38:19.083 ID:Cwkm3UMC0
9いいねとかどうやって見つけたんだよ
19 : 2026/06/28(日) 08:38:25.361 ID:ZSYpYbS10
そんなキレるほど傾いてるか?
21 : 2026/06/28(日) 08:38:44.666 ID:MEoNP6gY0
でもお前も反対側の車のこと一切考えてないよねって感じ
22 : 2026/06/28(日) 08:39:25.873 ID:m3kue3Xud
>>21
こっちはベンツだ!雑魚どもが配慮しろや!
23 : 2026/06/28(日) 08:40:01.973 ID:Po5yarFA0
横空いてそうだし俺が軽なら移動してあげるな

そもそもこういうことがあるから障がい者マークのとこにとめるのが良いと思う

24 : 2026/06/28(日) 08:40:26.067 ID:Gtq9ky6E0
イヤなら低所得向けのスーパーなんかに来んなって話だが?
25 : 2026/06/28(日) 08:43:00.493 ID:4uF7YqRz0
インプレ稼ぎ
26 : 2026/06/28(日) 08:45:02.893 ID:1tZG/QcK0
前出てから子供乗せればいいやん
27 : 2026/06/28(日) 08:45:42.344 ID:w6tgo5mm0
皆に注目して貰えると思ったんやろなぁ…
28 : 2026/06/28(日) 08:47:12.626 ID:ztwpN1Rk0
今どき、ベンツでイキる?
29 : 2026/06/28(日) 08:48:21.718 ID:tzWfTk6e0
本人やめてね
30 : 2026/06/28(日) 08:49:22.834 ID:XMgGo1JJ0
中古で200万円台のベンツかー
31 : 2026/06/28(日) 08:50:42.547 ID:XMgGo1JJ0
100万円台でもあるのか
32 : 2026/06/28(日) 08:51:33.141 ID:26v391lSM
下手くそは頼むから軽に乗ってくれ
33 : 2026/06/28(日) 08:52:01.006 ID:68OqWybA0
先を見越してスライドドアの車にしとけば良かったのに
34 : 2026/06/28(日) 08:52:31.783 ID:t2UXq27f0
斜めのせいか小せえ軽の方が大きく見える
35 : 2026/06/28(日) 08:52:49.887 ID:N38Gzygs0
そんなカッコイイ大きなハイクラスの高級車に乗って
底辺庶民供の小汚くて小狭いスーパーに来ないで下さい
36 : 2026/06/28(日) 08:53:16.673 ID:z+2Tp1e00
こういう成金丸出しが最近の流行りなの?
38 : 2026/06/28(日) 08:55:18.871 ID:ruC0oMi90
ケツの穴小さそうな男だな
39 : 2026/06/28(日) 08:55:38.777 ID:XMgGo1JJ0
こいつが右に寄せてるせいで見切れてるこいつの右のの車が左から乗りにくいのは無視?
45 : 2026/06/28(日) 09:01:05.186 ID:t2UXq27f0
>>39
右ハンドル両側スライドドアのノアヴォクだから逆側から乗るので問題ない
41 : 2026/06/28(日) 08:56:52.691 ID:3fiHWueb0
枠内だからよくね
駐車場に問題があるだろ
42 : 2026/06/28(日) 08:57:20.069 ID:7LnSlpjA0
嫌儲からのロンダ辞めろ
43 : 2026/06/28(日) 08:57:33.786 ID:QZedQCatr
いやこれ素だったら現代生きていけんやろ
キレ芸か釣りやん
44 : 2026/06/28(日) 09:00:36.005 ID:WICQL4Yd0
こんなイキリチー牛みたいな奴でもベンツ乗れるなんて日本はすごい国だよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました