- 1 : 2026/06/28(日) 08:27:44.341 ID:sx5wNvs1d
- i.imgur.com/v0Uu85p.jpeg
- 2 : 2026/06/28(日) 08:30:01.751 ID:3fLbG9xyM
- キレ過ぎだけどナンバー晒さない当たり根は良い奴なんだろうな
- 3 : 2026/06/28(日) 08:30:24.280 ID:eAMHnnI50
- 随分と頭の悪そうな文章だな
- 4 : 2026/06/28(日) 08:30:38.037 ID:GAxOLm9P0
- 完全に頭おかしい
人間が腐ってる - 5 : 2026/06/28(日) 08:30:48.978 ID:Po5yarFA0
- でも枠内だから
- 6 : 2026/06/28(日) 08:31:24.617 ID:62dIT8bY0
- なにこれシークラス?W
- 7 : 2026/06/28(日) 08:32:06.758 ID:OvIdbVin0
- 9いいねw
本人だろこれ - 8 : 2026/06/28(日) 08:32:25.458 ID:2YE7FuM50
- 汗マークだけ3つじゃないのが気になる
他の絵文字は全部3つなのに - 9 : 2026/06/28(日) 08:32:37.383 ID:l75QGloc0
- ベンツも左ギリギリじゃねえか
- 10 : 2026/06/28(日) 08:32:50.653 ID:HGKgkHTp0
- いや右寄りすぎだろ
それが許されるなら枠内入ってる軽にキレるのはオカシイ - 11 : 2026/06/28(日) 08:33:37.483 ID:jg/zIqgf0
- 流石に釣りだろな
- 20 : 2026/06/28(日) 08:38:29.963 ID:pyYdqSQs0
- >>11
自分の車ですらないたまたま見かけたのを撮ったんだろな - 12 : 2026/06/28(日) 08:34:13.440 ID:Po5yarFA0
- てかこれ大変そうにのせてるのに移動してくれなかったから怒ってるのかな
- 13 : 2026/06/28(日) 08:34:31.719 ID:bY0WE4a50
- 枠内なら傾いてても構わんと今まで思ってたわ
- 14 : 2026/06/28(日) 08:36:40.060 ID:34VvPWcJH
- 線の中に入ってるしそんな問題でもないだろ
- 15 : 2026/06/28(日) 08:37:05.410 ID:9H0EH/OX0
- 言うほどナナメか?この程度許容範囲内だろ
むしろ反対側の黒い車のドアパンのが怖くね - 16 : 2026/06/28(日) 08:37:23.396 ID:IBej/YlW0
- ベンツなんか傾いてない?
左のサス沈んでる? - 17 : 2026/06/28(日) 08:37:49.060 ID:IBej/YlW0
- 錯視ってやつかな
- 18 : 2026/06/28(日) 08:38:19.083 ID:Cwkm3UMC0
- 9いいねとかどうやって見つけたんだよ
- 19 : 2026/06/28(日) 08:38:25.361 ID:ZSYpYbS10
- そんなキレるほど傾いてるか?
- 21 : 2026/06/28(日) 08:38:44.666 ID:MEoNP6gY0
- でもお前も反対側の車のこと一切考えてないよねって感じ
- 22 : 2026/06/28(日) 08:39:25.873 ID:m3kue3Xud
- >>21
こっちはベンツだ!雑魚どもが配慮しろや! - 23 : 2026/06/28(日) 08:40:01.973 ID:Po5yarFA0
- 横空いてそうだし俺が軽なら移動してあげるな
そもそもこういうことがあるから障がい者マークのとこにとめるのが良いと思う
- 24 : 2026/06/28(日) 08:40:26.067 ID:Gtq9ky6E0
- イヤなら低所得向けのスーパーなんかに来んなって話だが?
- 25 : 2026/06/28(日) 08:43:00.493 ID:4uF7YqRz0
- インプレ稼ぎ
- 26 : 2026/06/28(日) 08:45:02.893 ID:1tZG/QcK0
- 前出てから子供乗せればいいやん
- 27 : 2026/06/28(日) 08:45:42.344 ID:w6tgo5mm0
- 皆に注目して貰えると思ったんやろなぁ…
- 28 : 2026/06/28(日) 08:47:12.626 ID:ztwpN1Rk0
- 今どき、ベンツでイキる?
- 29 : 2026/06/28(日) 08:48:21.718 ID:tzWfTk6e0
- 本人やめてね
- 30 : 2026/06/28(日) 08:49:22.834 ID:XMgGo1JJ0
- 中古で200万円台のベンツかー
- 31 : 2026/06/28(日) 08:50:42.547 ID:XMgGo1JJ0
- 100万円台でもあるのか
- 32 : 2026/06/28(日) 08:51:33.141 ID:26v391lSM
- 下手くそは頼むから軽に乗ってくれ
- 33 : 2026/06/28(日) 08:52:01.006 ID:68OqWybA0
- 先を見越してスライドドアの車にしとけば良かったのに
- 34 : 2026/06/28(日) 08:52:31.783 ID:t2UXq27f0
- 斜めのせいか小せえ軽の方が大きく見える
- 35 : 2026/06/28(日) 08:52:49.887 ID:N38Gzygs0
- そんなカッコイイ大きなハイクラスの高級車に乗って
底辺庶民供の小汚くて小狭いスーパーに来ないで下さい - 36 : 2026/06/28(日) 08:53:16.673 ID:z+2Tp1e00
- こういう成金丸出しが最近の流行りなの?
- 38 : 2026/06/28(日) 08:55:18.871 ID:ruC0oMi90
- ケツの穴小さそうな男だな
- 39 : 2026/06/28(日) 08:55:38.777 ID:XMgGo1JJ0
- こいつが右に寄せてるせいで見切れてるこいつの右のの車が左から乗りにくいのは無視?
- 45 : 2026/06/28(日) 09:01:05.186 ID:t2UXq27f0
- >>39
右ハンドル両側スライドドアのノアヴォクだから逆側から乗るので問題ない - 41 : 2026/06/28(日) 08:56:52.691 ID:3fiHWueb0
- 枠内だからよくね
駐車場に問題があるだろ - 42 : 2026/06/28(日) 08:57:20.069 ID:7LnSlpjA0
- 嫌儲からのロンダ辞めろ
- 43 : 2026/06/28(日) 08:57:33.786 ID:QZedQCatr
- いやこれ素だったら現代生きていけんやろ
キレ芸か釣りやん - 44 : 2026/06/28(日) 09:00:36.005 ID:WICQL4Yd0
- こんなイキリチー牛みたいな奴でもベンツ乗れるなんて日本はすごい国だよね
ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂www
VIP

コメント