- 1 : 26/06/28(日) 14:31:32 ID:IFYj
- 資格は保育士とビルメン4点セット持ってる
- 3 : 26/06/28(日) 14:31:55 ID:fuBZ
- ビルメンってビルの警備員となんか違うん?
- 6 : 26/06/28(日) 14:32:23 ID:IFYj
- >>3
設備関係の保全やってる
巡回して設備見て回ったり定期点検したり - 10 : 26/06/28(日) 14:32:44 ID:fuBZ
- >>6
なるほどな - 5 : 26/06/28(日) 14:32:22 ID:6Q8C
- 保育士や
- 8 : 26/06/28(日) 14:32:33 ID:IFYj
- >>5
給料安ない? - 12 : 26/06/28(日) 14:33:00 ID:6Q8C
- >>8
でも人手不足やから採用率高い…いや今はちゃうんかん - 7 : 26/06/28(日) 14:32:30 ID:4Ojm
- ロリコンなら保育士
- 9 : 26/06/28(日) 14:32:42 ID:IFYj
- >>7
ガチのペドフィリアではある - 16 : 26/06/28(日) 14:33:52 ID:4Ojm
- >>9
ヒエッ… - 11 : 26/06/28(日) 14:32:49 ID:ETvg
- AIに取って代わられなさそうなのは保育士やな
- 13 : 26/06/28(日) 14:33:02 ID:reAf
- トラックやな
- 15 : 26/06/28(日) 14:33:18 ID:IFYj
- >>13
個人的に興味あるのはこれや - 17 : 26/06/28(日) 14:33:55 ID:reAf
- >>15
体力は必要だろうけど気楽にできそう - 18 : 26/06/28(日) 14:34:20 ID:IFYj
- >>17
面倒な上司とかおったら嫌やな - 14 : 26/06/28(日) 14:33:17 ID:reAf
- 保育士ビルメンは金安そう
- 19 : 26/06/28(日) 14:34:35 ID:prVV
- 保育士やりながら保育園の設備点検して園児の送迎ドライバーやればええやん
- 20 : 26/06/28(日) 14:34:42 ID:Fd6W
- トラックはトラックだけならいいけど積み降ろしがあるからなあ
- 21 : 26/06/28(日) 14:35:00 ID:reAf
- >>20
それな大変そう - 23 : 26/06/28(日) 14:35:21 ID:IFYj
- >>20
昔倉庫作業やってたし中型トラックくらいなら手積み手下ろしいけると思うわ - 24 : 26/06/28(日) 14:35:52 ID:Fd6W
- >>23
色々やってるんやな - 26 : 26/06/28(日) 14:36:34 ID:IFYj
- >>24
放デイで療育保育士→冷蔵倉庫作業→プラント設備員 - 22 : 26/06/28(日) 14:35:08 ID:9IeS
- 保育士は金にならんからやめとけ
- 25 : 26/06/28(日) 14:35:54 ID:IFYj
- >>22
ほんまそれよ
昔療育保育士やってたけどフォークリフト乗った方が時給よかったわ - 27 : 26/06/28(日) 14:37:35 ID:qb8I
- 保育士→給料安い・子供嫌いになりがち・モンペの要求が凄い・レクの準備が大変
セコカン→給料安い・虫や不衛生なのが嫌いだときつい・暇
トラック→距離によって大変さが変わる・待機時間が長かったりする・拘束時間が長い
とか?
- 28 : 26/06/28(日) 14:38:19 ID:IFYj
- >>27
暇はなんぼでも潰せるよ
ただ書類仕事多いとだるい
ミスる - 30 : 26/06/28(日) 14:40:01 ID:qb8I
- >>28
ならセコカンやない?
保育士はぶっちゃけおすすめ出来へんよ - 29 : 26/06/28(日) 14:39:51 ID:96JQ
- 資格あるならビルメンちゃうんか?
トラックは拘束時間長いし休みも少ないで - 32 : 26/06/28(日) 14:40:32 ID:IFYj
- >>29
休み少ないんは嫌やなぁ - 31 : 26/06/28(日) 14:40:19 ID:DXFD
- トラックよりダンプの方が楽じゃね?
- 33 : 26/06/28(日) 14:40:34 ID:96JQ
- ん?ビルメンじゃなくて施工管理なんか?
- 34 : 26/06/28(日) 14:41:00 ID:IFYj
- >>33
いやビルメンで - 39 : 26/06/28(日) 14:43:06 ID:96JQ
- ビルメンとセコカンの区別ついてない奴がおるんか
>>34
ビルメンて確か楽なわりに給料よくて休みの融通きかなかったっけ?
ワイアホで特級ボイラーとか取れそうもないから辞めたで - 41 : 26/06/28(日) 14:43:53 ID:IFYj
- >>39
二級ボイラーで十分やろ
今時そもそも講習だけで扱えるボイラーばっかやし - 35 : 26/06/28(日) 14:41:12 ID:DXFD
- セコカンは現場ガチャがかなり大きい
- 36 : 26/06/28(日) 14:42:22 ID:IFYj
- ビルメンは今より書類仕事少ないとええなぁ….
- 37 : 26/06/28(日) 14:42:28 ID:IXml
- ビルメンで電気工事のキャリア固めるのが一番将来性ありそう
詳しくは知らないけど - 38 : 26/06/28(日) 14:43:01 ID:70Ge
- ビルメンとトラック運ちゃんは今後めっちゃ強そう
- 40 : 26/06/28(日) 14:43:47 ID:70Ge
- ワイのトッモがコミュ障で運転苦痛じゃないならマジでトラック運転手おすすめっていってたで
音楽やラジオ聴けるし楽しいらしい - 43 : 26/06/28(日) 14:44:35 ID:IFYj
- >>40
報連相ほんま出来んのよな
人間関係的な気楽さを求めるならトラックドライバーかなって - 44 : 26/06/28(日) 14:44:48 ID:9IeS
- >>43
一人が好きならめちゃくちゃあってると思う - 45 : 26/06/28(日) 14:45:19 ID:70Ge
- >>43
その辺の作業は他と比べてめちゃくちゃ最低限できればええっていってたな
運搬の時に話したりなんか数ミスってた時に報告するくらいって - 42 : 26/06/28(日) 14:43:54 ID:qb8I
- AIには取られそうではないわな
保育士かビルメンかトラックドライバーで悩んでるんやけどどうしよう
おーぷんなんJ

コメント