VIP 自動車
VIP
VIP 車持ってる人羨ましい😭
おーぷんなんJ MT車「あ、赤信号だ!えっと…5速、4速、3速…」ガッチャンガッチャン(56) (13)(11) (15) (92) (246) (中略) (6)(24) (5) (3)(124)(16)(59)
おーぷんなんJ MT車乗ってるときにAT車見つけたらぶつけて殺したくなるんやが
おーぷんなんJ やっぱ免許取って1年経つくらいが一番危ないね
おーぷんなんJ MT車「あ、赤信号だ!えっと…5速、4速、3速…」ガッチャンガッチャン(56) (13)(11) (15) (92) (246) (12) (2) (15) (7)(20) (31) (58)(15) (7) (6)(24) (5) (3)(124)(16)
エッヂ 免許を取って1年ワイ、縦列駐車を忘れる
VIP 軽自動車に乗ってるやつって命が惜しくないの?
VIP 軽自動車のおすすめを上げてくスレ
エッヂ ワイゲェジ、免許のみきわめに落ち続けて5回目
おーぷんなんJ 長距離ドライブ、車中泊に自信ニキ来てくれ
エッヂ トヨタ会長「世界のみんなが電気自動車に移行しているのが許せない!!!」
エッヂ お前ら自動車免許の本免何回で受かった?
エッヂ 【徹底討論】インターネットは免許制にすべき
おーぷんなんJ Z「免許?いらねえよw」
おーぷんなんJ 三大ボケカスが乗っている車「型落ちレクサス」「残クレアルファード」「イキり老年プリウス」
VIP このウィンカー問題わからない奴マジで免許返納待ったなし
おーぷんなんJ 車無し免許無しのワイちゃん ポケモンのイベントで咽び泣く
おーぷんなんJ 大型二種免許教習中ワイ、声を上げて泣く
おーぷんなんJ