自動車

VIP

ドラレコって必須やな…

0
VIP

車持ってる人羨ましい😭

0
おーぷんなんJ

MT車「あ、赤信号だ!えっと…5速、4速、3速…」ガッチャンガッチャン(56) (13)(11) (15) (92) (246) (中略) (6)(24) (5) (3)(124)(16)(59)

0
おーぷんなんJ

MT車乗ってるときにAT車見つけたらぶつけて殺したくなるんやが

0
おーぷんなんJ

やっぱ免許取って1年経つくらいが一番危ないね

0
おーぷんなんJ

MT車「あ、赤信号だ!えっと…5速、4速、3速…」ガッチャンガッチャン(56) (13)(11) (15) (92) (246) (12) (2) (15) (7)(20) (31) (58)(15) (7) (6)(24) (5) (3)(124)(16)

0
エッヂ

免許を取って1年ワイ、縦列駐車を忘れる

0
VIP

軽自動車に乗ってるやつって命が惜しくないの?

0
VIP

軽自動車のおすすめを上げてくスレ

0
エッヂ

ワイゲェジ、免許のみきわめに落ち続けて5回目

0
おーぷんなんJ

長距離ドライブ、車中泊に自信ニキ来てくれ

0
エッヂ

トヨタ会長「世界のみんなが電気自動車に移行しているのが許せない!!!」

0
エッヂ

お前ら自動車免許の本免何回で受かった?

0
エッヂ

【徹底討論】インターネットは免許制にすべき

0
おーぷんなんJ

Z「免許?いらねえよw」

0
おーぷんなんJ

三大ボケカスが乗っている車「型落ちレクサス」「残クレアルファード」「イキり老年プリウス」

0
VIP

このウィンカー問題わからない奴マジで免許返納待ったなし

0
おーぷんなんJ

車無し免許無しのワイちゃん ポケモンのイベントで咽び泣く

0
おーぷんなんJ

大型二種免許教習中ワイ、声を上げて泣く

0
おーぷんなんJ

中型自動車の免許取るために車学通い始めたんやが

0
タイトルとURLをコピーしました