- 1 : 26/06/26(金) 10:03:03 ID:8ftN
- 鳥取、埼玉、茨城あたりが有力候補の模様
- 2 : 26/06/26(金) 10:03:18 ID:A4hD
- 東京
- 3 : 26/06/26(金) 10:03:39 ID:8ftN
- >>2
劣等感丸出しですよ - 8 : 26/06/26(金) 10:04:43 ID:A4hD
- >>3
いやまじで都会すぎても田舎すぎてもダメや旅行は - 18 : 26/06/26(金) 10:05:59 ID:8ftN
- >>8
都会は普通にレジャーも多いし飯も美味いから僻地の田舎と比較する事すらできん - 4 : 26/06/26(金) 10:04:01 ID:8ftN
- 流石に鳥取か?
- 5 : 26/06/26(金) 10:04:26 ID:5tNw
- 群馬は?
- 6 : 26/06/26(金) 10:04:39 ID:8ftN
- >>5
あー群馬も中々やな - 7 : 26/06/26(金) 10:04:42 ID:eiv7
- 群馬は温泉が強い
- 9 : 26/06/26(金) 10:04:53 ID:nFhG
- 神奈川県民だけど神奈川県
- 11 : 26/06/26(金) 10:05:10 ID:MNf1
- 何もなさすぎて死ぬ
- 13 : 26/06/26(金) 10:05:29 ID:mGS3
- 何目的の旅行なんや?
- 24 : 26/06/26(金) 10:06:37 ID:8ftN
- >>13
まぁ例えば週末2泊3日とかの旅行でさ - 14 : 26/06/26(金) 10:05:47 ID:i56T
- でも東京にはディズニーランドがあるから
- 16 : 26/06/26(金) 10:05:49 ID:g0mZ
- 奈良 北部は寺と神社だけ 南部は古墳と何もない山だけ 古墳言うてもただの森
- 19 : 26/06/26(金) 10:06:06 ID:zGlF
- 鳥取は砂丘あるやろ
- 20 : 26/06/26(金) 10:06:14 ID:nFhG
- 住むならどこがええん
- 23 : 26/06/26(金) 10:06:23 ID:A4hD
- >>20
旅行して楽しいとこ - 27 : 26/06/26(金) 10:06:55 ID:zdlV
- >>20
空港近いところ - 34 : 26/06/26(金) 10:07:44 ID:EDv7
- >>20
大都市の近郊
千葉北部とか埼玉とか京都とか - 22 : 26/06/26(金) 10:06:22 ID:EDv7
- 茨城は北関東3県の中では飯が美味いから…
- 26 : 26/06/26(金) 10:06:53 ID:eiv7
- >>22
メロン干し芋好き - 25 : 26/06/26(金) 10:06:38 ID:mGS3
- 鳥取は無料の自動車道がある
- 29 : 26/06/26(金) 10:07:07 ID:i56T
- 奈良は天理市が異世界みたいで面白かった
- 30 : 26/06/26(金) 10:07:07 ID:g0mZ
- 沖縄はつまらんかったわ プライベートビーチばっかりでシュノーケリング禁止やったし飯不味いし 首里城しかないししょぼいし
- 31 : 26/06/26(金) 10:07:22 ID:A4hD
- >>30
その首里城も今は無いからね - 33 : 26/06/26(金) 10:07:44 ID:eiv7
- >>30
ステーキ美味い - 35 : 26/06/26(金) 10:08:01 ID:g0mZ
- >>33
どこでも食える - 49 : 26/06/26(金) 10:09:49 ID:0jSQ
- >>30
わかる - 36 : 26/06/26(金) 10:08:14 ID:A4hD
- やっぱ北海道 旭川よ
- 39 : 26/06/26(金) 10:08:45 ID:8ftN
- >>36
マジレスすると何もねぇぞあそこ
動物園くらいや - 41 : 26/06/26(金) 10:09:00 ID:A4hD
- >>39
ラーメンあるやろ - 50 : 26/06/26(金) 10:09:53 ID:8ftN
- >>41
まぁうまいけどもラーメンだけ食いに来て終了の旅楽しいか? - 55 : 26/06/26(金) 10:10:14 ID:A4hD
- >>50
ラーメン食って動物園いくだけでも楽しいやろがい - 60 : 26/06/26(金) 10:10:43 ID:6IHl
- >>39
海鮮系筆頭にジビエや羊肉も旨いぞ - 37 : 26/06/26(金) 10:08:29 ID:i56T
- さーたーあんだぎー
- 40 : 26/06/26(金) 10:08:58 ID:PelC
- グルメに乏しいとこは記憶に薄いわ
- 42 : 26/06/26(金) 10:09:08 ID:PX2V
- 埼玉は肉うどん美味いからまだ救いはある
個人的になにも用事ないのは佐賀
一生懸命調べたけど、調べれば調べるほど興味無くしてしまった - 46 : 26/06/26(金) 10:09:35 ID:PelC
- >>42
来月行くわ - 52 : 26/06/26(金) 10:10:09 ID:0jSQ
- >>42
埼玉より佐賀の方が行く気おきるけどな - 43 : 26/06/26(金) 10:09:22 ID:PelC
- 奈良がグルメに乏しくて美味いもん食った記憶がない
- 48 : 26/06/26(金) 10:09:49 ID:A4hD
- >>43
奈良はなんか漬物のイメージあるわ - 54 : 26/06/26(金) 10:10:14 ID:PelC
- >>48
奈良漬けなんかどこでも食えるわ - 56 : 26/06/26(金) 10:10:21 ID:g0mZ
- >>43
天理ラーメンと柿の葉寿司と三輪素麺しかないからな そのいずれも微妙 - 59 : 26/06/26(金) 10:10:38 ID:PelC
- >>56
わざわざ行って食う必要ないやろ - 44 : 26/06/26(金) 10:09:31 ID:g0mZ
- 観光客が喜んでいくとこって大体地元民おらんからな つまらん言うことや
- 47 : 26/06/26(金) 10:09:40 ID:DjWW
- わい長野県民高みの見物
- 82 : 26/06/26(金) 10:12:50 ID:PX2V
- >>47
長野県民て軽井沢のこと長野県だと思ってないってマジ?
長野の知り合いが「長野県民に軽井沢のこと聞いても何も知らんよ」って言うてたんやが - 85 : 26/06/26(金) 10:13:06 ID:8ftN
- >>82
そりゃ庶民が行くわけないやろ - 92 : 26/06/26(金) 10:13:27 ID:Ysyy
- >>82
長野県民やけど軽井沢に行く用事がないんよ - 98 : 26/06/26(金) 10:14:01 ID:6EOG
- >>82
イナゴ?食べてる長野のかっぺが高級避暑地に行く用事なんてないやろ - 116 : 26/06/26(金) 10:16:00 ID:DjWW
- >>98
それよく言われるが食べたことすらない
むしろ虫食べてるの岐阜なんよね… - 126 : 26/06/26(金) 10:17:09 ID:H0kn
- >>116
伊那のあたりとか食べてそうなイメージ - 151 : 26/06/26(金) 10:19:09 ID:DjWW
- >>126
伊那はね最悪…
口に合わないローメンとかいう焼きそばをスープにした食べ物が不味くて吐きそうになった
いまだにトラウマ - 158 : 26/06/26(金) 10:19:40 ID:YfJ2
- >>151
(駒ヶ根ソースカツ丼に)切り替えていく - 169 : 26/06/26(金) 10:20:57 ID:DjWW
- >>158
いやほんとそれが賢明 - 107 : 26/06/26(金) 10:15:01 ID:DjWW
- >>82
あまりいくことないかも
大型ショッピングモールがあるのと長野の地形上的にもって感じ - 53 : 26/06/26(金) 10:10:11 ID:i56T
- 東京は面白いとか以前に人多すぎて気持ち悪くなる
- 57 : 26/06/26(金) 10:10:31 ID:0jSQ
- 天理ラーメンは並びすぎや
- 58 : 26/06/26(金) 10:10:35 ID:DjWW
- ちなみに佐賀の佐賀牛は食べたほうがいいよ日本三大和牛より上かもしれん
- 61 : 26/06/26(金) 10:11:10 ID:PelC
- >>58
へえ食ってみたいな - 72 : 26/06/26(金) 10:12:04 ID:DjWW
- >>61
あと長野くることあったら信州牛たべてほしいかな
甘みがあってくっそ柔らかい - 78 : 26/06/26(金) 10:12:27 ID:PelC
- >>72
長野は毎年行くわ5月に飯山や野沢温泉行ってきた - 69 : 26/06/26(金) 10:11:47 ID:8ftN
- >>58
ワイ和牛食って不味いと思った事ないわ
どこの牛もうまい佐賀牛も美味かったわ - 62 : 26/06/26(金) 10:11:16 ID:H0kn
- 茨城がガチで無理や
ひたち海浜公園以外に名所と呼べる場所がない - 65 : 26/06/26(金) 10:11:31 ID:6IHl
- >>62
食いもん旨いやろ - 68 : 26/06/26(金) 10:11:45 ID:0jSQ
- >>65
んなもん不味いとこ探す方がむずいわ - 79 : 26/06/26(金) 10:12:37 ID:6IHl
- >>68
神奈川とか名物特産品とかないだろ - 89 : 26/06/26(金) 10:13:20 ID:0jSQ
- >>79
わかりやすく中華街あるぶん茨城より断然優位や - 97 : 26/06/26(金) 10:14:00 ID:6IHl
- >>89
中華街なんか長崎とか他にもあるわ高いしインバウンド飯やぞ - 108 : 26/06/26(金) 10:15:04 ID:0jSQ
- >>97
ランドマーク的にあるぶん何もない茨城よりよっぽどマシやん - 125 : 26/06/26(金) 10:17:02 ID:6IHl
- >>108
ランドマークぽく存在するだけで実態伴ってない中華街より茨城の方がよっぽどマシなんだよなぁ
東京タワーや皇居は東京のランドマークだけど言ってもどうにもならんだろ?それと同じ - 95 : 26/06/26(金) 10:13:54 ID:H0kn
- >>65
たとえば? - 110 : 26/06/26(金) 10:15:11 ID:6IHl
- >>95
メロンやアンコウ鍋蕎麦も割と有名 - 63 : 26/06/26(金) 10:11:23 ID:oLoA
- 和歌山って何があるん?
熊野古道とアドベンチャーワールドぐらいしか思い浮かばん - 66 : 26/06/26(金) 10:11:39 ID:6IHl
- >>63
みかん - 77 : 26/06/26(金) 10:12:20 ID:8ftN
- >>63
syamuさんが観光したという実績がある - 80 : 26/06/26(金) 10:12:38 ID:0jSQ
- >>77
樫野埼灯台行った瞬間感動した - 64 : 26/06/26(金) 10:11:24 ID:PelC
- 佐賀一日目は佐賀牛にするかな
- 67 : 26/06/26(金) 10:11:42 ID:PelC
- 茨城は食い物美味い
- 101 : 26/06/26(金) 10:14:14 ID:H0kn
- >>67
たとえば - 112 : 26/06/26(金) 10:15:22 ID:PelC
- >>101
あんこう メロン メヒカリ 常陸牛 常陸豚 - 70 : 26/06/26(金) 10:11:50 ID:g0mZ
- 今奈良漬け一番作ってるの兵庫やからな
- 74 : 26/06/26(金) 10:12:12 ID:6SRM
- 京都やろ
外人多すぎてまともに歩けん - 75 : 26/06/26(金) 10:12:14 ID:f0do
- 食い物がうまいって
褒めるとこ無くてやさしい人って言われてるようなものだよね - 76 : 26/06/26(金) 10:12:18 ID:mGS3
- 旅行したい条件
飯が旨い、自然が豊か、交通の便が良い、個人での自由度が高い - 81 : 26/06/26(金) 10:12:40 ID:PelC
- >>76
福岡やな - 84 : 26/06/26(金) 10:13:01 ID:i56T
- 観光は食いもんか寺社仏閣か城くらいしか選択肢ないからもうええかなって
- 86 : 26/06/26(金) 10:13:11 ID:PelC
- 逆に福岡って最強すぎないか?
グルメ 交通の良さ 観光
全て満点 - 100 : 26/06/26(金) 10:14:10 ID:r7Zt
- >>86
観光そのものは弱くない?
飯食うだけならええけど - 88 : 26/06/26(金) 10:13:18 ID:DjWW
- 佐賀牛ってなんでメジャーにならんのかわからん
あと飛騨牛、信州牛あたりは松坂牛以上やと思うんよね - 94 : 26/06/26(金) 10:13:36 ID:r7Zt
- >>88
佐賀がネック - 90 : 26/06/26(金) 10:13:20 ID:6IHl
- 長野はスキーでよくお世話になるわ
- 96 : 26/06/26(金) 10:13:55 ID:PelC
- ワイも軽井沢行かんわ観光するとこないし温泉もないし
- 105 : 26/06/26(金) 10:14:56 ID:6SRM
- >>92
>>96
アウトレットあるやん - 99 : 26/06/26(金) 10:14:08 ID:O4Sz
- 埼玉県民やったけどめぼしい場所ないからなぁ
- 104 : 26/06/26(金) 10:14:45 ID:YfJ2
- 福岡って別に九州旅行の起点にはならんよな
近代遺産に絞れば見るもん結構あるからええけど - 113 : 26/06/26(金) 10:15:33 ID:r7Zt
- >>104
行きたいとこに飛行機で行けばええしな - 131 : 26/06/26(金) 10:17:29 ID:YfJ2
- >>113
どこも本数あってアクセスもまずまずやしな
とりあえず新千歳ってなる北海道とは別や - 109 : 26/06/26(金) 10:15:05 ID:i56T
- 横浜の中華街行ったとき調子乗って食いすぎてしばらく路上で行動不能になったのは苦いおもひで
ベンチでから動けなかった - 111 : 26/06/26(金) 10:15:19 ID:g0mZ
- 福岡なんか太宰府しかないやろ
- 114 : 26/06/26(金) 10:15:34 ID:0jSQ
- こういうので北海道一括りなのずるいよな
振興局別に語るべきや - 118 : 26/06/26(金) 10:16:20 ID:g0mZ
- >>114
今熱いのは旭川 - 132 : 26/06/26(金) 10:17:49 ID:0jSQ
- >>118
上川振興局は富良野美瑛もあるしそこそこ強いな - 115 : 26/06/26(金) 10:15:59 ID:YfJ2
- 白浜はJALも1日2往復に戻すやろなぁ
去年からずっとスカイメイトセール対象な辺り維持したいってのは伝わってくるが - 117 : 26/06/26(金) 10:16:12 ID:tsTl
- 福岡は実際は
グルメも観光地も引き出しが少ないと思う - 124 : 26/06/26(金) 10:17:00 ID:DjWW
- >>117
天神、太宰府あたりかな
博多駅前は豚骨苦手な人は気持ち悪くなるかな - 119 : 26/06/26(金) 10:16:44 ID:oLoA
- 千葉はディズニーがなかったらどれくらい魅力度が下がるんやろ
- 120 : 26/06/26(金) 10:16:47 ID:N4gQ
- これは住んでるところも必要やろ
ワイは東京住み 埼玉が一番つまんなそう - 128 : 26/06/26(金) 10:17:12 ID:6SRM
- >>120
つ川越 - 142 : 26/06/26(金) 10:18:34 ID:N4gQ
- >>128
川越にわざわざ旅行するならもっと遠く行きたい - 148 : 26/06/26(金) 10:18:53 ID:PelC
- >>142
これ遠いし - 134 : 26/06/26(金) 10:17:57 ID:PelC
- >>120
ワイも都民やが埼玉だけは無理やわ大宮行ったら昼間からヤクザ喧嘩してたりゲェジが奇声あげてたりマジ哀れな地域やわ - 137 : 26/06/26(金) 10:18:22 ID:6IHl
- >>134
ヤクザなんか居らんわチンピラやろ - 144 : 26/06/26(金) 10:18:38 ID:PelC
- >>137
大宮の飲み屋街にめっちゃ居たわ - 162 : 26/06/26(金) 10:20:13 ID:6IHl
- >>144
今時パッと見て分かるヤクザなんか地方にしか居らんぞ
銀山温泉の野外風呂には首からケツまでモンモン入ってる奴おったが - 172 : 26/06/26(金) 10:21:15 ID:PelC
- >>162
なら大宮は地方やな - 181 : 26/06/26(金) 10:22:33 ID:6IHl
- >>172
大宮は都会とまでは言わんが地方ではないだろ
ヤクザの生息域なんか熊や猿と大して変わらんからな - 175 : 26/06/26(金) 10:21:32 ID:YfJ2
- >>162
飯能の山奥の山奥の山奥の名栗は和彫ガッツリのおっさんがよう温泉に現れる - 185 : 26/06/26(金) 10:23:00 ID:6IHl
- >>175
あーそういうとこには居るよな昔懐かしのヤクザ - 121 : 26/06/26(金) 10:16:48 ID:PelC
- 旭川は第七師団関連で面白いで
- 122 : 26/06/26(金) 10:16:53 ID:i56T
- 岐阜はストリップ劇場良かった
パフォーマンスとか派手で凄かった
あと学割きいた - 123 : 26/06/26(金) 10:16:58 ID:r7Zt
- 高知は幕末オタなら楽しめるかもしれん
その前に交通の便が悪すぎて死 - 127 : 26/06/26(金) 10:17:10 ID:FIkq
- 愛知県民やけど愛知県
- 133 : 26/06/26(金) 10:17:52 ID:6SRM
- >>127
大須商店街楽しいやろ - 129 : 26/06/26(金) 10:17:24 ID:g0mZ
- 神戸住みやけどくんなよ 何もないぞ 休日行くとこなくて大阪いっとる
- 130 : 26/06/26(金) 10:17:26 ID:i56T
- 愛知には名古屋城あるやん
- 135 : 26/06/26(金) 10:18:16 ID:PelC
- 埼玉の分際で治安悪いとか終わりすぎや
- 136 : 26/06/26(金) 10:18:21 ID:vs6K
- 栃木の魅力は?
- 141 : 26/06/26(金) 10:18:33 ID:6IHl
- >>136
那須ハイランドパークがある - 186 : 26/06/26(金) 10:23:00 ID:r7Zt
- >>136
ないんだなそれが - 138 : 26/06/26(金) 10:18:26 ID:tsTl
- 1ヶ月使って骨の髄まで堪能してください!って言われて
1週間持たずにやる事なくなりそうな都道府県から探したほうが早そう - 139 : 26/06/26(金) 10:18:28 ID:CSXp
- 川越は楽しそうだけどわざわざ旅行するほどでは…
- 143 : 26/06/26(金) 10:18:35 ID:oLoA
- 兵庫は甲子園があるからなあ
高校野球ファンと阪神ファンには楽しいところのはず - 145 : 26/06/26(金) 10:18:47 ID:i56T
- あと愛知にはレゴランドもある
- 146 : 26/06/26(金) 10:18:48 ID:eVZr
- 大分は?
- 154 : 26/06/26(金) 10:19:27 ID:8ftN
- >>146
温泉あるし飯が美味すぎる - 153 : 26/06/26(金) 10:19:20 ID:g0mZ
- 北海道ははいちいち観光地間が長すぎるねん ナビで次の目的地入れたら80kmとか
- 160 : 26/06/26(金) 10:20:09 ID:0jSQ
- >>153
あの道間を楽しむんやぞ - 165 : 26/06/26(金) 10:20:21 ID:8ftN
- >>153
- 168 : 26/06/26(金) 10:20:49 ID:H0kn
- >>165
110キロ4000台 - 170 : 26/06/26(金) 10:21:04 ID:i56T
- >>165
さすがに誤字やろw - 176 : 26/06/26(金) 10:21:41 ID:8ftN
- >>170
正しいんだよなぁ - 178 : 26/06/26(金) 10:22:06 ID:bCOt
- >>165
ジャスコって事はこれ15年以上前の画像だな
ネットはいまだに擦り続けてるんか - 155 : 26/06/26(金) 10:19:30 ID:0jSQ
- 大分の出っ張ったコブの部分を一周してみたい
- 157 : 26/06/26(金) 10:19:31 ID:nbfw
- 俺埼玉住みだけど大宮と新都心楽しいよ
- 161 : 26/06/26(金) 10:20:13 ID:5jtx
- ソースカツ丼っていう
コレといったグルメがない地方のメインをやってくれる救世主 - 163 : 26/06/26(金) 10:20:16 ID:g0mZ
- 温泉なんかスパ銭のほうが楽しいわ 休憩コーナーあるし漫画いっぱい置いてるし
- 174 : 26/06/26(金) 10:21:27 ID:8ftN
- >>163
ドーミーインの夜鳴きそば良いよね - 164 : 26/06/26(金) 10:20:19 ID:XMjS
- 移動長いと萎えるのはある
現地着くのに6時間とか - 166 : 26/06/26(金) 10:20:23 ID:YfJ2
- 酒カス的には養命酒とマルスの工場あるし登山楽しいしで伊那谷好きやけどな
- 167 : 26/06/26(金) 10:20:23 ID:DjWW
- 長野くるなら上高地だけは人生で一回は行くべきといえるかな
- 171 : 26/06/26(金) 10:21:07 ID:6SRM
- >>167
ライブカメラで充分やろ - 173 : 26/06/26(金) 10:21:24 ID:6IHl
- >>167
長野行くならやっぱ蕎麦やろスキー終わった後温泉入って疲れ癒した後の山菜蕎麦に勝る物ないぞ - 183 : 26/06/26(金) 10:22:36 ID:DjWW
- >>173
上高地の自然はえぐい
これここのおんj民は絶対理解してくれるはず - 195 : 26/06/26(金) 10:24:10 ID:6IHl
- >>183
まぁ凄いのは想像出来るがやっぱ長野と言えば蕎麦でしょ - 179 : 26/06/26(金) 10:22:18 ID:WVBR
- 高知県民のワイは高知を推す
- 187 : 26/06/26(金) 10:23:03 ID:8ftN
- >>179
カツオが美味すぎるやろ - 188 : 26/06/26(金) 10:23:04 ID:0jSQ
- >>179
端っこの方おもろそう - 193 : 26/06/26(金) 10:23:30 ID:r7Zt
- >>179
朝市は良かったやで
なんでケンメリのホイール売ってんねん - 180 : 26/06/26(金) 10:22:20 ID:YfJ2
- 志賀高原の無料温泉の魅力
- 189 : 26/06/26(金) 10:23:24 ID:5jtx
- 関西だと神戸がインバウンド客にダントツで不人気
西洋からも中華圏から見てもパチモンみたいな観光地だもんね - 196 : 26/06/26(金) 10:24:13 ID:0jSQ
- >>189
日本人でもわざわざ神戸行くやついないでしょ
なにすんのあそこで - 206 : 26/06/26(金) 10:25:31 ID:5jtx
- >>196
日本人は90年代くらいまでのイケてた神戸の幻想が残ってるジジババ世代が行くらしい
大江千里とかがいた時代 - 217 : 26/06/26(金) 10:26:21 ID:0jSQ
- >>206
あー10万ドルの夜景やっけ?六甲から見るの有名やったか - 190 : 26/06/26(金) 10:23:26 ID:DjWW
- ただ長野はいまだに松本側と長野側が冷戦状態
- 194 : 26/06/26(金) 10:23:35 ID:0jSQ
- カツオは宮崎の方が美味い
- 197 : 26/06/26(金) 10:24:22 ID:YfJ2
- 愛媛はまだ直行便ある韓国人とコアな欧米人にしかバレてない
ぱっと見じゃあれやが交通網的には終着地やしな - 203 : 26/06/26(金) 10:25:13 ID:0jSQ
- >>197
愛媛の西のほうでもインバウンドいるからビックリする - 205 : 26/06/26(金) 10:25:22 ID:YfJ2
- >>203
大洲城ほんま覇権やな - 208 : 26/06/26(金) 10:25:35 ID:0jSQ
- >>205
よーわかったな大洲や - 232 : 26/06/26(金) 10:28:08 ID:YfJ2
- >>208
まあ四国にさえ入ってしまえば高頻度運転の特急とジャパンレールパスの組み合わせは中々強いしな
出雲とかもやが東名阪間の移動だけに使わん慣れた外人は結構来る印象 - 237 : 26/06/26(金) 10:28:44 ID:riup
- >>232
特急しおかぜ遅すぎてうんち
伊予鉄は神 - 246 : 26/06/26(金) 10:30:05 ID:YfJ2
- >>237
天下り社長が連発した無能采配の尻拭いでぼったくり鉄道と化したんですけどそれは大丈夫なんですかね…?
バスも船も高いし - 209 : 26/06/26(金) 10:25:41 ID:6IHl
- >>203
愛媛は闘牛で金掛けてるオッサンおるからな - 199 : 26/06/26(金) 10:24:30 ID:r7Zt
- カツオは愛媛のびやびやカツオが最高やった
- 201 : 26/06/26(金) 10:24:59 ID:PelC
- 宮崎のチキン南蛮には感動したな美味すぎてちょっと泣いた
- 204 : 26/06/26(金) 10:25:15 ID:8ftN
- >>201
うーんうまそう - 211 : 26/06/26(金) 10:25:58 ID:PelC
- >>204
肉が美味すぎる宮崎は鶏肉の産地やからか - 202 : 26/06/26(金) 10:25:05 ID:r7Zt
- 島根はホンマ外人居らんかったな
交通の便が悪すぎるからやろか - 207 : 26/06/26(金) 10:25:35 ID:i56T
- 外人なんて京都か白川郷でも見せとけば満足するやろ
- 210 : 26/06/26(金) 10:25:53 ID:riup
- 徳島はガチで行く理由がない
- 212 : 26/06/26(金) 10:26:00 ID:6IHl
- >>210
ラーメン? - 216 : 26/06/26(金) 10:26:18 ID:PelC
- >>210
大歩危やな - 218 : 26/06/26(金) 10:26:23 ID:H0kn
- >>210
マチアソビあるときだけ行く - 221 : 26/06/26(金) 10:26:46 ID:r7Zt
- >>210
なんか陶器の美術館あったやん? - 213 : 26/06/26(金) 10:26:01 ID:8ftN
- 島根とか出雲大社やろ?
そういう寺社仏閣に興味ある人ってそんな多いかな - 219 : 26/06/26(金) 10:26:33 ID:0rKR
- >>213
明治神宮とかは外人一杯おるから結局アクセスなんやろな - 215 : 26/06/26(金) 10:26:09 ID:0rKR
- 外人は東京好きすぎるやろ
そんな楽しくないだろ、もっと田舎行け - 220 : 26/06/26(金) 10:26:36 ID:hXyz
- >>215
田舎はもう人も施設もないからね - 222 : 26/06/26(金) 10:26:53 ID:8ftN
- >>215
東京来てマクドナルド行ってる外国人ホンマ草 - 223 : 26/06/26(金) 10:27:12 ID:0jSQ
- 出雲大社の近くにあったワイナリーとか寄るやつおるんかね
車で行く奴しかいないから試飲むりやろ - 229 : 26/06/26(金) 10:27:45 ID:riup
- >>223
山ん中にあるウイスキー蒸留所とかいっつも賑わってるからなんとかするんやみんな - 224 : 26/06/26(金) 10:27:21 ID:tsTl
- 三重は忍者とか伊勢神宮とか色々要素あるのに
交通アクセスがクソすぎて活用できてない - 225 : 26/06/26(金) 10:27:39 ID:8ftN
- >>224
特産品だらけなのにな - 230 : 26/06/26(金) 10:27:49 ID:r7Zt
- >>224
鈴鹿サーキットもあるぞ - 235 : 26/06/26(金) 10:28:33 ID:YfJ2
- >>224
セントレアが悪いよセントレアが - 226 : 26/06/26(金) 10:27:39 ID:i56T
- 広島やっけ?
外国人観光客呼び込もうとして新幹線代無料にしたら地元民から大顰蹙かって炎上したやつ - 233 : 26/06/26(金) 10:28:08 ID:r7Zt
- >>226
九州のほうやない? - 228 : 26/06/26(金) 10:27:42 ID:0jSQ
- 徳島の下の方は何があるか気になるから行きたい
- 231 : 26/06/26(金) 10:28:01 ID:PelC
- >>228
高知との境やな - 234 : 26/06/26(金) 10:28:31 ID:0rKR
- ひさびさに広島行ったらほんま外人増えたな
市電も原爆資料館も厳島も外人で混みまくってた
原爆資料館なんてまともに歩けないぐらいやったぞ - 241 : 26/06/26(金) 10:29:28 ID:r7Zt
- >>234
厳島神社も原爆資料館も値上げしてええやろ安すぎ - 249 : 26/06/26(金) 10:30:22 ID:0rKR
- >>241
大人200円ってヤバすぎるよな
ちゃんとリニューアルとかもしてるのに - 236 : 26/06/26(金) 10:28:40 ID:vs6K
- 今のとこどこがトップで人気ないん
- 240 : 26/06/26(金) 10:28:54 ID:0jSQ
- 空港も新幹線もない県ってレアよな
- 243 : 26/06/26(金) 10:29:43 ID:H0kn
- >>240
空港ない県ってあるのか - 247 : 26/06/26(金) 10:30:08 ID:0jSQ
- >>243
三重県はどっちもないレア 福井もなかったやろ - 242 : 26/06/26(金) 10:29:39 ID:8ftN
- 長野は行ったこと無いんだが
行ったことある人全員ボロ褒めやから行きたいわ
飯も美味いし観光もええと - 245 : 26/06/26(金) 10:30:01 ID:vs6K
- >>242
美ヶ原良かったで
2回行ったわ - 244 : 26/06/26(金) 10:29:55 ID:riup
- 九州はどの県もなんだかんだでうまいもんも観光地もあるから強い
一番旅行してつまらない都道府県
おーぷんなんJ



コメント