今日朝イチパチスロ行こうと思う。4万円で何打てばいい?

記事サムネイル
1 : 2026/06/24(水) 01:42:41.252 ID:FuLiyr/D0
負けるにしても昼にはオケラっていう展開は絶対回避したいんだが
3 : 2026/06/24(水) 01:47:41.148 ID:tkM+5VSF0
攻殻機動隊かSAO2
6 : 2026/06/24(水) 01:53:29.455 ID:FoTw47+C0
>>1を昼前にスカンピンにさせたい奴らばかりでワロタ
11 : 2026/06/24(水) 01:56:27.048 ID:maUN166hd
>>6
真面目に今の時期で設定狙えてリセ美味くて最悪AT入ればワンチャン狙えるのって竿2だろ
9 : 2026/06/24(水) 01:54:20.883 ID:maUN166hd
竿2
埋まってたらエウレカARTかバーサス
12 : 2026/06/24(水) 01:58:31.636 ID:FoTw47+C0
まあマジレスするとディスクみたいな技術介入機打っときゃいいんじゃないですかね
少なくともここに挙げられてる台よりは申し訳程度には昼頃の生存率は上がるでしょ
4万円じゃ仮に高設定座れたとしても出るまで打てないし……最近の台荒いから
14 : 2026/06/24(水) 02:00:32.419 ID:tkM+5VSF0
朝イチっていう指定上SAO2が上がるのは普通だよな
このスレタイで>>12みたいな朝イチじゃなくてもいい機種あげるやつはアホ
18 : 2026/06/24(水) 02:03:29.145 ID:FoTw47+C0
>>14
そこでたったの4万って前提無視してるのが最高にバカって感じ
13 : 2026/06/24(水) 02:00:20.194 ID:FuLiyr/D0
SAO2って全く知らん台だわ
新台?
15 : 2026/06/24(水) 02:02:30.557 ID:FuLiyr/D0
んでSAO2ってどんな台なん?
荒いの?
19 : 2026/06/24(水) 02:05:21.542 ID:FoTw47+C0
>>15
無茶苦茶荒い
下手したらゴッドより荒いかもな

高設定でもやれない時はとことんやれない(と言っても最近のスロ大体こんなんだが)からせめて10万ぐらいは予算欲しいところ
そうでなければ手が出せん

22 : 2026/06/24(水) 02:07:48.129 ID:maUN166hd
>>15
cz天井500g、AT天井1200g
初期150枚の差枚管理
上位チャレンジ通せば7000枚出しっぱなしの可能性がある
25 : 2026/06/24(水) 02:09:23.494 ID:FuLiyr/D0
>>22
それなら朝イチなら打てそうじゃん
東京グールみたいな感じやん
29 : 2026/06/24(水) 02:12:58.464 ID:FoTw47+C0
>>25
グールだってシュレッダー台やないですか……
取り敢えず台の仕様ggってからモノ言った方がいいぞでないと昼前に大火傷する羽目になるから
33 : 2026/06/24(水) 02:14:44.191 ID:maUN166hd
>>25
強いて言えば払い出し15枚で純増多いからグールよりは駆け抜ける可能性は高い
26 : 2026/06/24(水) 02:10:14.156 ID:p5QBz3sW0
>>15
5円打つのに4万必要なレベル
17 : 2026/06/24(水) 02:03:24.052 ID:maUN166hd
ディスク2もうほとんど置いてなくね?
21 : 2026/06/24(水) 02:07:03.254 ID:FoTw47+C0
>>17
だから置いてある店探すんだよ
無ければひぐらしでもいいけどなどの道置いてる店少なそうだけど

負けてもいいからせめて昼まで生き残りたいってのを最優先とするなら激荒台なんて打てないよ

20 : 2026/06/24(水) 02:06:25.014 ID:FuLiyr/D0
行く予定の店の特徴
昨日新装で今日は特になんのイベ日でもない
リセットで朝イチ天井下がるみたいに見抜きやすい機種はリセットかける
バラには設定入れない
角台は設定入らない事多い
ジャグラーとかは前日出てる台は次の日も出てる事よくある(多いって程ではない)

こんな感じの店

24 : 2026/06/24(水) 02:09:02.555 ID:FoTw47+C0
>>20
ヨシ!悪いことは言わない

技術介入機を打て無いならせめて店を変えろ
でなきゃ昼前にKOされる羽目になるぞ間違いなく

28 : 2026/06/24(水) 02:11:26.433 ID:FuLiyr/D0
>>24
朝イチから行くからには大勝ちの夢みてるわけで絶対設定1の技術介入機は打たんよ
31 : 2026/06/24(水) 02:14:13.637 ID:FoTw47+C0
>>28
なら昼にはオケラって展開回避したいなんてくだらねえ事言ってんじゃねえよアホか
これだからスロカスは……
45 : 2026/06/24(水) 02:23:41.806 ID:ozWKEr8G0
>>31
これすぎる
予算無いけどボロ負けしたくないでも大勝ちしたいってそれなら打ちたい台聞かずに技術介入機打つかハイエナに徹してろってオチ
27 : 2026/06/24(水) 02:11:24.191 ID:maUN166hd
>>20
とりあえず竿2入るんなら朝イチ台だけ触って出なかったら牛丼食って帰って寝ろ
あと荒い荒い言ってるやついるけどSANKYO台とかGODとかビッグドリームよりよっぽどマシ
30 : 2026/06/24(水) 02:13:37.532 ID:FuLiyr/D0
>>27
なんか東京グールっぽさあるから朝イチからなら1mmも知らないSAO2よりグール打つわ
グールも怖いから打つ気あんま無いけどさ
序盤である程度勝てて余裕出来たらSAO2打ってみるわ
35 : 2026/06/24(水) 02:15:42.116 ID:s6hL1IFx0
>>27
普通にそこに並ぶ台だって事知らずに打ってるの?
ウルティマの獲得期待枚数7000枚とか過去最高クラスなもの搭載して並の台なわけないだろ
23 : 2026/06/24(水) 02:08:02.238 ID:FuLiyr/D0
SAO2とかいう台知らんし荒いならまぁ打たんわ
32 : 2026/06/24(水) 02:14:43.367 ID:FuLiyr/D0
なんかこの調子だといつもの如く沖ドキ打ちそう俺
34 : 2026/06/24(水) 02:15:02.146 ID:vYpDQeQ50
toloveる
36 : 2026/06/24(水) 02:17:16.816 ID:bwbQYoqC0
めご姫みたいな台でもありゃ良いんだけどな
37 : 2026/06/24(水) 02:17:48.366 ID:FuLiyr/D0
昨日の新装でダークハイビ入ったんだけどこっちも気になる
並ばないで入店するんだけど空いてたらダークハイビ打つかな
って言っても新装2日目の新台並ばないで座れるような過疎店では無い
けどダークハイビ人気無さそうだし座れそうな気もする
38 : 2026/06/24(水) 02:19:03.843 ID:maUN166hd
沖スロ民は沖スロだけ打ってなさい
43 : 2026/06/24(水) 02:22:12.668 ID:FuLiyr/D0
>>38
沖スロってどこから打っても1000円で当たる可能性あるのがいいよね
たまには液晶で演出ある機種打ちたいんだけど低投資で夢見れる沖スロ打ってしまう
39 : 2026/06/24(水) 02:19:16.116 ID:e2/Q3IFH0
今の台は朝からより夕方に3000枚とか飲み込んで仕上がった台狙う方がワンチャンあるよ
40 : 2026/06/24(水) 02:19:32.131 ID:7gBjPAps0
スロって仕様把握が一番大事な筈なのにスロスレはなんで仕様すら知らないアホがドヤってる事が多いの?アホばかりだから?
SAO2なんてグールとは比較にならないぐらいAT駆け抜けるでしょからサーシステム搭載してるんだしなおさら
41 : 2026/06/24(水) 02:20:15.937 ID:FuLiyr/D0
SAO2ってソードアート・オンライン2ってやつ?
42 : 2026/06/24(水) 02:21:16.350 ID:s6hL1IFx0
沖ドキはゴールドあるなら打っていいけどそれ以降のはうんちオブうんちだからなぁ
チバリヨ2のリセ狙いの方が健全まであるレベルのうんち
44 : 2026/06/24(水) 02:22:20.206 ID:iXfbEeeP0
SAO2は朝イチのatが少し強いんだっけか
46 : 2026/06/24(水) 02:24:09.735 ID:s6hL1IFx0
沖スロが1000円で夢見れるとか脳が焼かれすぎた異常者だろ
大人しくAタイプ打っておきなさい
49 : 2026/06/24(水) 02:25:17.240 ID:FuLiyr/D0
>>46
じゃあ例えばモンキーターン1000円で当たるか?って話し
47 : 2026/06/24(水) 02:24:27.275 ID:FuLiyr/D0
んでSAO2ってソードアート・オンライン2の事でいいんだよな?
マイホの設置機みたらSAO2無いやんってなったけどよーく見たらソードアート・オンライン2ってのはあった
48 : 2026/06/24(水) 02:25:05.780 ID:iXfbEeeP0
>>47
それだよ
打つならYouTubeで解説くらい見とこう
50 : 2026/06/24(水) 02:25:49.585 ID:A8uAAdyN0
>>1がアホたれなだけのスレだった
51 : 2026/06/24(水) 02:26:49.193 ID:FuLiyr/D0
悩むなぁ
今のところグールのリセ狩りするか沖ドキのチャンモ狙いかモンキーターン当たるまで打つかで悩む
52 : 2026/06/24(水) 02:27:42.463 ID:iXfbEeeP0
喰種のリセ狩りするなら転生のシャッターのが良いだろ
54 : 2026/06/24(水) 02:29:04.289 ID:FuLiyr/D0
>>52
転生は打つ気なし
シャッター狙いでも900G行くしAT入っても勝負球増えないしバトルパートでフルボッコされるし
56 : 2026/06/24(水) 02:31:24.052 ID:iXfbEeeP0
てか4万の時点でキツイな
4の付く日が強い店なんてあんのか

>>54
あべしチャレンジ何回かくるだろ

53 : 2026/06/24(水) 02:27:56.585 ID:FoTw47+C0
ハナから答え決まってるならこんなクソスレ立てんなよ……
マジレスして損したなあ
55 : 2026/06/24(水) 02:30:47.363 ID:FuLiyr/D0
>>53
お前のマジレスって勝つことじゃなくて負けないことに重きを置いてるやん
ぶっちゃけせっかく朝イチから行ける日に朝イチディスクとか打つなら家でゲームやってた方がマシだわ
お前のレスなんの参考にもならんかったぁら消えていいよ
59 : 2026/06/24(水) 02:35:35.605 ID:maUN166hd
>>55
4万っていうギリギリの額で朝イチ座る台ですべてが決まるかもしれないヒリつきが
それでいて勝ったときに脳汁ドパドパでそうなそんな台で遊びたいんだもんなぁ?
60 : 2026/06/24(水) 02:36:30.119 ID:vcGg7Xbm0
>>55
今日朝イチパチスロ行こうと思う。4万円で何打てばいい?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2026/06/24(水) 01:42:41.252 ID:FuLiyr/D0

負けるにしても昼にはオケラっていう展開は絶対回避したいんだが

横だがこんなこと書いてるなら妥当でしょ
ウチならそもそも打つな家で寝てるか働けって言うレベル

62 : 2026/06/24(水) 02:40:01.374 ID:FuLiyr/D0
>>60
つまりなんのアドバイスも出来ないってことだろ?
そんなやつとレスしてもしょうがないから違うスレ行ってくれない?
57 : 2026/06/24(水) 02:32:06.138 ID:gsFMRFUO0
>>53みたいな「僕の意見に従わないやつはクソ!」ってやつマジでキモい
63 : 2026/06/24(水) 02:42:02.984 ID:vcGg7Xbm0
>>57
人に聞いといて人の話聞かない奴ってパチスロに限らず実際クソでしょ
58 : 2026/06/24(水) 02:32:32.044 ID:94zX+0e+d
SAO2勧めてるのは正気か?
61 : 2026/06/24(水) 02:37:18.965 ID:maUN166hd
そんなお前はもう大人しく沖ジャグ系だけ打ってたほうがいいと俺は思うよ
マジで
64 : 2026/06/24(水) 02:43:29.308 ID:iXfbEeeP0
リセ喰種2台打って2万弱溶かしてから考えよう
65 : 2026/06/24(水) 02:44:14.664 ID:maUN166hd
>>64
2万で済むか?
66 : 2026/06/24(水) 02:44:37.137 ID:FuLiyr/D0
SAO2言ってるやつはいいんだよ
知らん台だったし荒い機種だが天井1200Gなら4万円ならギリ1回はAT遊べるっていういい所ついた機種指定だよ
ディスクとか技術介入機言ってくるやつはそんなのわざわざ朝イチからパチ屋行って打つ機種じゃねーのに負けないように勧めて来てマジで馬鹿だと思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました