【画像】JR「ドクターイエ口ー特別乗車&撮影会やるで♪1人55万円」→撮り鉄さん、JRにカモられてしまう

1 : 2026/06/24(水) 21:19:17.530 ID:ygVluMoZT
もっとやれ

レス1番の画像1
3 : 2026/06/24(水) 21:19:55.701 ID:bDw6RCxug
>>1
旅行会社やなくて?
9 : 2026/06/24(水) 21:24:03.671 ID:ygVluMoZT
>>3
ドクターイエ口ーが引退するんでJRが旅行代理店に委託して乗車券販売してるって流れみたい
14 : 2026/06/24(水) 21:26:06.418 ID:yY.gDTjhG
>>9
それええやん
よくある電車の引退も同じようにふっかければええのにな
19 : 2026/06/24(水) 21:29:23.521 ID:qnmwQP5i4
>>14
よくある電車の引退ってのは通常料金で乗れる定期列車じゃなくなるって事やしなあ
貸切運行とかだとそれより高くなったりするで
30 : 2026/06/24(水) 21:37:11.846 ID:yY.gDTjhG
>>19
いやだから高く売ろうって話や
通勤電車のラストランを貸し切りにしてチケット50万で売ればええ
4 : 2026/06/24(水) 21:20:19.791 ID:k5ekFsYR5
ライバル少なくて助かるわ
半端な気持ちでやってんじゃねぇ次から席譲れ雑魚ども
5 : 2026/06/24(水) 21:20:58.357 ID:7OlgRIcVb
JR九州は68万円の観光列車あるしなあ
6 : 2026/06/24(水) 21:21:15.075 ID:UCF2PssNU
撮り鉄チャンスやぞ
55万円は破格やで😁
急げ!
7 : 2026/06/24(水) 21:22:59.240 ID:yY.gDTjhG
ええやん
撮り鉄から毟っていけ
8 : 2026/06/24(水) 21:23:18.230 ID:9ct27in0a
金出す撮り鉄はお客様
金出さない撮り鉄は害虫
12 : 2026/06/24(水) 21:25:23.874 ID:ygVluMoZT
>>8
なお時間と運行ルートが往復で確定してるから沿線酷いことになる模様
10 : 2026/06/24(水) 21:24:07.295 ID:ZECx7OlVj
カメラにかける金を少しこっちに回せばええだけやん
11 : 2026/06/24(水) 21:25:02.270 ID:EQQO9d388
55万出す奴は金持ちやろうから民度よさそう
13 : 2026/06/24(水) 21:25:27.702 ID:VR55m9Sk2
なんでこんな高いんだ
15 : 2026/06/24(水) 21:26:42.878 ID:lQZ2OvDY8
4時間ちょいで55万円って高級ソープやん
24 : 2026/06/24(水) 21:34:46.833 ID:jSGmAi.sG
>>15
鉄オタはこれで抜けるんやろ
37 : 2026/06/24(水) 21:40:08.266 ID:mWq5plFch
>>15
そんな高いソープあるん?
44 : 2026/06/24(水) 21:46:28.894 ID:EQQO9d388
>>37
人気AV女優在籍で1h20万はある
16 : 2026/06/24(水) 21:27:35.693 ID:u5ROnv2Yb
キセル乗車で貯めてるからノーダメやぞ
17 : 2026/06/24(水) 21:28:10.145 ID:XW8w4K7D9
そもそも乗り鉄の皆様は民度が非常によろしいという話やったろ、沿線でバカみたいにカメラ並べてるアホどもが問題
18 : 2026/06/24(水) 21:28:27.957 ID:ofTeiB456
まーた野獣が貼られてしまうのか
20 : 2026/06/24(水) 21:29:32.585 ID:gqnagwzCc
4時間で55万!?
21 : 2026/06/24(水) 21:30:08.059 ID:wFjlU/4wA
JRでもこれはJR西やろか
エグいな
22 : 2026/06/24(水) 21:30:40.052 ID:J27HE9BvJ
裏があるんじゃないかと思うくらい高いな
23 : 2026/06/24(水) 21:34:06.502 ID:UCF2PssNU
先着順やん
急げ!無くなっても知らんぞ!!!
25 : 2026/06/24(水) 21:34:47.766 ID:l.byCMiNL
マニアのおじさまがターゲットやろこれ
26 : 2026/06/24(水) 21:35:25.430 ID:UCF2PssNU
明日販売
即完売やろな😁
JR西美味い商売始めたな
27 : 2026/06/24(水) 21:36:42.561 ID:ad1HC96fb
でもこれ払える撮り鉄って強くねえか?
28 : 2026/06/24(水) 21:36:55.282 ID:4olvw1Nnm
じゃあこの区間に張ってれば撮れるってことやな😎
こうやぞ
29 : 2026/06/24(水) 21:37:00.544 ID:BqX.5zjxb
無賃幼児ってなんか草
31 : 2026/06/24(水) 21:38:12.860 ID:U/7YW5go5
試される撮り鉄
32 : 2026/06/24(水) 21:38:52.188 ID:yoGqAhqLv
全席埋まったらいくらの儲けになるんや?鉄オタ答えてみw
33 : 2026/06/24(水) 21:39:07.192 ID:vFFgAs4y6
現地集合&解散やしハードルたけえな
34 : 2026/06/24(水) 21:39:14.366 ID:D9ZjHldv9
途中駅で撮るだけやろ撮り鉄は
35 : 2026/06/24(水) 21:39:35.206 ID:herDGGQkd
鉄道系YouTuberが絶対買うから値段もっと上げたらよかったのに
36 : 2026/06/24(水) 21:39:56.716 ID:IMsaXe675
これがインバウンドか
38 : 2026/06/24(水) 21:42:25.653 ID:KfVcuDYT4
しかも片道かよ
39 : 2026/06/24(水) 21:43:35.537 ID:Pl/mRZDKu
往来妨害やキセルがデフォルトの貧乏人撮り鉄ゲェジ共が55万とか出せる訳ないやん
40 : 2026/06/24(水) 21:43:50.440 ID:4R9HMTo44
さすがに往復はしてくれんのか
43 : 2026/06/24(水) 21:45:20.983 ID:ygVluMoZT
>>40
帰りも翌日運行で55万円や
JRさん親切やね
48 : 2026/06/24(水) 21:48:38.767 ID:ofTeiB456
>>43
往復110万なら四季島ともう変わらんやん
61 : 2026/06/24(水) 22:03:28.092 ID:4R9HMTo44
>>43
2日やるんやな

ちゅうかもっと人乗せて稼げばええのに

41 : 2026/06/24(水) 21:45:09.140 ID:Y7PLArRP5
55万で乗れるのかよ
こんなのマニアは余裕で行くぞ
42 : 2026/06/24(水) 21:45:11.683 ID:IEmKcwtd8
ベストな風景と撮ろうとしたら参加するより沿線で待機した方がええんやないの
45 : 2026/06/24(水) 21:46:55.655 ID:KfVcuDYT4
撮り鉄「55万出すバカ乗り鉄wwwwww」
乗り鉄「5金の無い貧乏撮り鉄wwwwww」

win-winやね

46 : 2026/06/24(水) 21:47:09.485 ID:Y7PLArRP5
吉原でどエ口い女を2日間貸し切ると60万だったしやるやつはいるだろう
47 : 2026/06/24(水) 21:47:40.490 ID:IEmKcwtd8
よう考えたら乗って窓にうんこの写真でも貼り付けといた方がええか
49 : 2026/06/24(水) 21:50:23.185 ID:Hs2QtaaD9
1組55万やから2人で参加すれば1人22.5万で済むやん
て思ったけどこんなんに参加する撮り鉄乗り鉄に友達なんかおらんのやから55万しか選択肢無いな
51 : 2026/06/24(水) 21:51:17.440 ID:Hs2QtaaD9
>>49
27.5万やったわ
撮り鉄乗り鉄以下の計算できへんゲェジですまんな
50 : 2026/06/24(水) 21:50:39.835 ID:JRuFOzguy
散々運行の邪魔してきて損害与えてるんやから
52 : 2026/06/24(水) 21:51:43.951 ID:UCF2PssNU
X見てみ
撮り鉄共がこぞって駅ホームで待ち構えてるぞ
55 : 2026/06/24(水) 21:54:12.749 ID:ygVluMoZT
>>52
一般ホームを使わず乗客は車両基地まで一般車両で移動→乗り換えて福岡大阪間とかやって迷惑撮り鉄ザマァして欲しい
77 : 2026/06/24(水) 22:15:32.233 ID:qnmwQP5i4
>>52
ドクターイエ口ーは撮り鉄+一般人ちゃうの
スマホで撮っとるのようけおるで
53 : 2026/06/24(水) 21:52:05.128 ID:BY6S9RAD8
鉄オタ好かんけどさすがにぼりすぎでは?
54 : 2026/06/24(水) 21:53:17.570 ID:dY/wsPIN8
沿線で撮ってるだけの撮り鉄を何とかして跳ね飛ばして欲しい
56 : 2026/06/24(水) 21:54:41.022 ID:L6syMFXuA
石原良純とか乗るんかな
57 : 2026/06/24(水) 21:55:56.178 ID:8rJ4kkoeM
2人分で55万なら22万やん安いわ
59 : 2026/06/24(水) 22:00:06.288 ID:I22M5pIIW
撮り鉄はそもそも乗らんやろ
62 : 2026/06/24(水) 22:03:45.734 ID:xkmBdBi89
無料で沿線でこれ撮るのが奴らやろ
金払って乗るのは別人種
65 : 2026/06/24(水) 22:06:57.554 ID:Pd6vJwMSQ
いかにもな風貌からセオリー完全無視の中井精也さんすき
73 : 2026/06/24(水) 22:09:51.836 ID:dY/wsPIN8
>>65
あの人は鉄道が写ってる風景の写真家やね
66 : 2026/06/24(水) 22:07:00.352 ID:9jEQ9K3WT
Googleで画像検索して他人の撮った写真を貰えば無料なのに何で自分で撮りたいの?
67 : 2026/06/24(水) 22:07:00.509 ID:T0RNArcA4
キャバクラより高くて草
71 : 2026/06/24(水) 22:09:14.375 ID:CRkEvnvm9
1人とかだと中止になるんか?
74 : 2026/06/24(水) 22:10:14.750 ID:ygVluMoZT
>>71
既に予約のためPC準備して待機で争奪戦待ったなしやで?
75 : 2026/06/24(水) 22:12:35.578 ID:c4fx1c4np
これは“お客様”の鉄オタ
76 : 2026/06/24(水) 22:15:15.854 ID:mV2iA3tOX
ドクターイエ口ーに乗れるん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました