- 1 : 2026/06/24(水) 21:19:17.530 ID:ygVluMoZT
- もっとやれ
- 3 : 2026/06/24(水) 21:19:55.701 ID:bDw6RCxug
- >>1
旅行会社やなくて? - 9 : 2026/06/24(水) 21:24:03.671 ID:ygVluMoZT
- >>3
ドクターイエ口ーが引退するんでJRが旅行代理店に委託して乗車券販売してるって流れみたい - 14 : 2026/06/24(水) 21:26:06.418 ID:yY.gDTjhG
- >>9
それええやん
よくある電車の引退も同じようにふっかければええのにな - 19 : 2026/06/24(水) 21:29:23.521 ID:qnmwQP5i4
- >>14
よくある電車の引退ってのは通常料金で乗れる定期列車じゃなくなるって事やしなあ
貸切運行とかだとそれより高くなったりするで - 30 : 2026/06/24(水) 21:37:11.846 ID:yY.gDTjhG
- >>19
いやだから高く売ろうって話や
通勤電車のラストランを貸し切りにしてチケット50万で売ればええ - 4 : 2026/06/24(水) 21:20:19.791 ID:k5ekFsYR5
- ライバル少なくて助かるわ
半端な気持ちでやってんじゃねぇ次から席譲れ雑魚ども - 5 : 2026/06/24(水) 21:20:58.357 ID:7OlgRIcVb
- JR九州は68万円の観光列車あるしなあ
- 6 : 2026/06/24(水) 21:21:15.075 ID:UCF2PssNU
- 撮り鉄チャンスやぞ
55万円は破格やで😁
急げ! - 7 : 2026/06/24(水) 21:22:59.240 ID:yY.gDTjhG
- ええやん
撮り鉄から毟っていけ - 8 : 2026/06/24(水) 21:23:18.230 ID:9ct27in0a
- 金出す撮り鉄はお客様
金出さない撮り鉄は害虫 - 12 : 2026/06/24(水) 21:25:23.874 ID:ygVluMoZT
- >>8
なお時間と運行ルートが往復で確定してるから沿線酷いことになる模様 - 10 : 2026/06/24(水) 21:24:07.295 ID:ZECx7OlVj
- カメラにかける金を少しこっちに回せばええだけやん
- 11 : 2026/06/24(水) 21:25:02.270 ID:EQQO9d388
- 55万出す奴は金持ちやろうから民度よさそう
- 13 : 2026/06/24(水) 21:25:27.702 ID:VR55m9Sk2
- なんでこんな高いんだ
- 15 : 2026/06/24(水) 21:26:42.878 ID:lQZ2OvDY8
- 4時間ちょいで55万円って高級ソープやん
- 24 : 2026/06/24(水) 21:34:46.833 ID:jSGmAi.sG
- >>15
鉄オタはこれで抜けるんやろ - 37 : 2026/06/24(水) 21:40:08.266 ID:mWq5plFch
- >>15
そんな高いソープあるん? - 44 : 2026/06/24(水) 21:46:28.894 ID:EQQO9d388
- >>37
人気AV女優在籍で1h20万はある - 16 : 2026/06/24(水) 21:27:35.693 ID:u5ROnv2Yb
- キセル乗車で貯めてるからノーダメやぞ
- 17 : 2026/06/24(水) 21:28:10.145 ID:XW8w4K7D9
- そもそも乗り鉄の皆様は民度が非常によろしいという話やったろ、沿線でバカみたいにカメラ並べてるアホどもが問題
- 18 : 2026/06/24(水) 21:28:27.957 ID:ofTeiB456
- まーた野獣が貼られてしまうのか
- 20 : 2026/06/24(水) 21:29:32.585 ID:gqnagwzCc
- 4時間で55万!?
- 21 : 2026/06/24(水) 21:30:08.059 ID:wFjlU/4wA
- JRでもこれはJR西やろか
エグいな - 22 : 2026/06/24(水) 21:30:40.052 ID:J27HE9BvJ
- 裏があるんじゃないかと思うくらい高いな
- 23 : 2026/06/24(水) 21:34:06.502 ID:UCF2PssNU
- 先着順やん
急げ!無くなっても知らんぞ!!! - 25 : 2026/06/24(水) 21:34:47.766 ID:l.byCMiNL
- マニアのおじさまがターゲットやろこれ
- 26 : 2026/06/24(水) 21:35:25.430 ID:UCF2PssNU
- 明日販売
即完売やろな😁
JR西美味い商売始めたな - 27 : 2026/06/24(水) 21:36:42.561 ID:ad1HC96fb
- でもこれ払える撮り鉄って強くねえか?
- 28 : 2026/06/24(水) 21:36:55.282 ID:4olvw1Nnm
- じゃあこの区間に張ってれば撮れるってことやな😎
こうやぞ - 29 : 2026/06/24(水) 21:37:00.544 ID:BqX.5zjxb
- 無賃幼児ってなんか草
- 31 : 2026/06/24(水) 21:38:12.860 ID:U/7YW5go5
- 試される撮り鉄
- 32 : 2026/06/24(水) 21:38:52.188 ID:yoGqAhqLv
- 全席埋まったらいくらの儲けになるんや?鉄オタ答えてみw
- 33 : 2026/06/24(水) 21:39:07.192 ID:vFFgAs4y6
- 現地集合&解散やしハードルたけえな
- 34 : 2026/06/24(水) 21:39:14.366 ID:D9ZjHldv9
- 途中駅で撮るだけやろ撮り鉄は
- 35 : 2026/06/24(水) 21:39:35.206 ID:herDGGQkd
- 鉄道系YouTuberが絶対買うから値段もっと上げたらよかったのに
- 36 : 2026/06/24(水) 21:39:56.716 ID:IMsaXe675
- これがインバウンドか
- 38 : 2026/06/24(水) 21:42:25.653 ID:KfVcuDYT4
- しかも片道かよ
- 39 : 2026/06/24(水) 21:43:35.537 ID:Pl/mRZDKu
- 往来妨害やキセルがデフォルトの貧乏人撮り鉄ゲェジ共が55万とか出せる訳ないやん
- 40 : 2026/06/24(水) 21:43:50.440 ID:4R9HMTo44
- さすがに往復はしてくれんのか
- 43 : 2026/06/24(水) 21:45:20.983 ID:ygVluMoZT
- >>40
帰りも翌日運行で55万円や
JRさん親切やね - 48 : 2026/06/24(水) 21:48:38.767 ID:ofTeiB456
- >>43
往復110万なら四季島ともう変わらんやん - 61 : 2026/06/24(水) 22:03:28.092 ID:4R9HMTo44
- >>43
2日やるんやなちゅうかもっと人乗せて稼げばええのに
- 41 : 2026/06/24(水) 21:45:09.140 ID:Y7PLArRP5
- 55万で乗れるのかよ
こんなのマニアは余裕で行くぞ - 42 : 2026/06/24(水) 21:45:11.683 ID:IEmKcwtd8
- ベストな風景と撮ろうとしたら参加するより沿線で待機した方がええんやないの
- 45 : 2026/06/24(水) 21:46:55.655 ID:KfVcuDYT4
- 撮り鉄「55万出すバカ乗り鉄wwwwww」
乗り鉄「5金の無い貧乏撮り鉄wwwwww」win-winやね
- 46 : 2026/06/24(水) 21:47:09.485 ID:Y7PLArRP5
- 吉原でどエ口い女を2日間貸し切ると60万だったしやるやつはいるだろう
- 47 : 2026/06/24(水) 21:47:40.490 ID:IEmKcwtd8
- よう考えたら乗って窓にうんこの写真でも貼り付けといた方がええか
- 49 : 2026/06/24(水) 21:50:23.185 ID:Hs2QtaaD9
- 1組55万やから2人で参加すれば1人22.5万で済むやん
て思ったけどこんなんに参加する撮り鉄乗り鉄に友達なんかおらんのやから55万しか選択肢無いな - 51 : 2026/06/24(水) 21:51:17.440 ID:Hs2QtaaD9
- >>49
27.5万やったわ
撮り鉄乗り鉄以下の計算できへんゲェジですまんな - 50 : 2026/06/24(水) 21:50:39.835 ID:JRuFOzguy
- 散々運行の邪魔してきて損害与えてるんやから
- 52 : 2026/06/24(水) 21:51:43.951 ID:UCF2PssNU
- X見てみ
撮り鉄共がこぞって駅ホームで待ち構えてるぞ - 55 : 2026/06/24(水) 21:54:12.749 ID:ygVluMoZT
- >>52
一般ホームを使わず乗客は車両基地まで一般車両で移動→乗り換えて福岡大阪間とかやって迷惑撮り鉄ザマァして欲しい - 77 : 2026/06/24(水) 22:15:32.233 ID:qnmwQP5i4
- >>52
ドクターイエ口ーは撮り鉄+一般人ちゃうの
スマホで撮っとるのようけおるで - 53 : 2026/06/24(水) 21:52:05.128 ID:BY6S9RAD8
- 鉄オタ好かんけどさすがにぼりすぎでは?
- 54 : 2026/06/24(水) 21:53:17.570 ID:dY/wsPIN8
- 沿線で撮ってるだけの撮り鉄を何とかして跳ね飛ばして欲しい
- 56 : 2026/06/24(水) 21:54:41.022 ID:L6syMFXuA
- 石原良純とか乗るんかな
- 57 : 2026/06/24(水) 21:55:56.178 ID:8rJ4kkoeM
- 2人分で55万なら22万やん安いわ
- 59 : 2026/06/24(水) 22:00:06.288 ID:I22M5pIIW
- 撮り鉄はそもそも乗らんやろ
- 62 : 2026/06/24(水) 22:03:45.734 ID:xkmBdBi89
- 無料で沿線でこれ撮るのが奴らやろ
金払って乗るのは別人種 - 65 : 2026/06/24(水) 22:06:57.554 ID:Pd6vJwMSQ
- いかにもな風貌からセオリー完全無視の中井精也さんすき
- 73 : 2026/06/24(水) 22:09:51.836 ID:dY/wsPIN8
- >>65
あの人は鉄道が写ってる風景の写真家やね - 66 : 2026/06/24(水) 22:07:00.352 ID:9jEQ9K3WT
- Googleで画像検索して他人の撮った写真を貰えば無料なのに何で自分で撮りたいの?
- 67 : 2026/06/24(水) 22:07:00.509 ID:T0RNArcA4
- キャバクラより高くて草
- 71 : 2026/06/24(水) 22:09:14.375 ID:CRkEvnvm9
- 1人とかだと中止になるんか?
- 74 : 2026/06/24(水) 22:10:14.750 ID:ygVluMoZT
- >>71
既に予約のためPC準備して待機で争奪戦待ったなしやで? - 75 : 2026/06/24(水) 22:12:35.578 ID:c4fx1c4np
- これは“お客様”の鉄オタ
- 76 : 2026/06/24(水) 22:15:15.854 ID:mV2iA3tOX
- ドクターイエ口ーに乗れるん?
【画像】JR「ドクターイエ口ー特別乗車&撮影会やるで♪1人55万円」→撮り鉄さん、JRにカモられてしまう
エッヂ


コメント