【急募】この夏の旅行先

1 : 26/06/25(木) 00:46:20 ID:AbUD
お前らはどこにする予定や?
2 : 26/06/25(木) 00:46:33 ID:PENx
ドイツ旅行
3 : 26/06/25(木) 00:46:59 ID:AbUD
>>2
ええやん
どこで何するん?
4 : 26/06/25(木) 00:47:17 ID:DCOq
富山
5 : 26/06/25(木) 00:47:32 ID:AbUD
>>4
根深大喜ええよ
6 : 26/06/25(木) 00:47:40 ID:YL0k
東北地方のどこかに行きたい
7 : 26/06/25(木) 00:47:50 ID:AbUD
>>6
岩手おすすめ
10 : 26/06/25(木) 00:48:41 ID:YL0k
>>7
あ~いいっすね~
日本海側ばかり行きがちなのでたまにはそっちの方行きたいわ
8 : 26/06/25(木) 00:48:09 ID:OQr0
静岡
9 : 26/06/25(木) 00:48:25 ID:AbUD
>>8
何気に降りたことないわ
どこ行くん?
14 : 26/06/25(木) 00:50:08 ID:OQr0
>>9
多分伊豆高原あたりかなあ
あのへんは飯が美味くて宿が安いんや
16 : 26/06/25(木) 00:51:04 ID:AbUD
>>14
ええやん
18 : 26/06/25(木) 00:51:34 ID:AbUD
>>14
サフィールでも乗るん?
11 : 26/06/25(木) 00:48:42 ID:MTxd
北九州
13 : 26/06/25(木) 00:49:22 ID:AbUD
>>11
門司港か?
24 : 26/06/25(木) 00:53:32 ID:MTxd
>>13
当たりや、夜まで歩き回った後適当に食べ飲みして帰る
15 : 26/06/25(木) 00:50:53 ID:eq1J
九州一周ツーリングする
夏の九州は風が気持ちい
32 : 26/06/25(木) 01:31:38 ID:CtCH
>>15
道の駅のソフトクリームも美味いね
立ち寄り湯も充実してる
17 : 26/06/25(木) 00:51:30 ID:ajS9
関西人からお薦めするなら和歌山の南部がおすすめや
自然が多くて現実のことも忘れられるで
19 : 26/06/25(木) 00:51:53 ID:3NfZ
愛媛行くわ
21 : 26/06/25(木) 00:52:58 ID:AbUD
>>19
塩パンうまい
20 : 26/06/25(木) 00:52:08 ID:3NfZ
猫島と猫おる民泊?行く
22 : 26/06/25(木) 00:53:03 ID:JOMG
千葉の先っちょあたりいってアジフライとかマグロでも食べるか
25 : 26/06/25(木) 00:54:16 ID:KIV0
>>22
外国人だらけなってるよ
30 : 26/06/25(木) 01:04:19 ID:BRRz
>>22
お、同じ
で、九十九里でキャンプするわ
31 : 26/06/25(木) 01:08:57 ID:JOMG
>>30
おしゃれー キャンプは考えてなかったがええやん
23 : 26/06/25(木) 00:53:10 ID:KIV0
コロナ前に戻った訳じゃないのによくできるな
26 : 26/06/25(木) 00:55:04 ID:8QeL
釧路オススメ
27 : 26/06/25(木) 00:55:35 ID:d4vq
みんないろんなところ行くんやな!!!!
ワイのおすすめは、やはり崎亜市!!!山がそしてそこからの水がこれまた…おいしい!!!!!!
いつもいつも汚染された水やお茶水じゃダメやんな
夏こそ綺麗な海水浴場、そして山、海水牧場と綺麗なゴミのないおんjや!!!!
イッチもみんなで旅行!そんなときには崎亜市ということよ…あっ、崎亜市観光組合の者ではないぞ!!!!!!
わぁぁぁぁぁぁぁはっはっは!!!!!
28 : 26/06/25(木) 00:58:03 ID:tUaM
まあ三重かなって話はしてるけど伊勢神宮以外何があるんやという気持ちも

コメント

タイトルとURLをコピーしました