- 1 : 26/06/28(日) 07:15:54 ID:xNQU
- 普通人生生きてたら趣味の一個や二個ぐらい出会うやろ
どうやって出会わずに来れたんや - 2 : 26/06/28(日) 07:16:40 ID:av42
- 前は旅行が好きだったけど
不意に何が楽しいのか分からんくなって終わりや - 3 : 26/06/28(日) 07:17:06 ID:xNQU
- >>2
あーなるほど途中から好きやと思えんくなったパターンか
そういうのもありえるな - 4 : 26/06/28(日) 07:17:12 ID:aAT3
- 趣味とかお金無くなるやん
- 5 : 26/06/28(日) 07:17:52 ID:xNQU
- >>4
なんかしらに出会わないのが不思議なんや
てか耐えれんやろ
毎日なんも無いのは - 13 : 26/06/28(日) 07:21:25 ID:aAT3
- >>5
アニメはただで見れるし あとおんjとYouTube - 6 : 26/06/28(日) 07:18:01 ID:jalc
- おんJも趣味に入るか?
- 9 : 26/06/28(日) 07:18:32 ID:xNQU
- >>6
- 31 : 26/06/28(日) 07:41:44 ID:JBXw
- >>6
福山雅治はネットサーフィンが趣味だと言っていたから、2チャンに入り浸るのも立派な趣味に入るのではなかろうか? - 7 : 26/06/28(日) 07:18:15 ID:ampi
- そもそも自分や世界に多少なりとも価値なり感想なり感じられる人間ばかりじゃないし
- 8 : 26/06/28(日) 07:18:30 ID:TS8O
- 馬鹿にされるような趣味しか持ってないねん
察しろや - 10 : 26/06/28(日) 07:19:23 ID:xNQU
- >>8
いやそれでもええやん
あるなら
たまに会う「ガチで一個も趣味ない」ってやつが信じられへんねん
毎日飯食って寝れたら幸せ感じれるんか - 12 : 26/06/28(日) 07:20:45 ID:TS8O
- >>10
だから馬鹿にされるような趣味しか無いから「ガチで一個も趣味ない」と言うしか無いんやろ - 15 : 26/06/28(日) 07:21:37 ID:xNQU
- >>12
お前の意見やと
ない人はおらんってことになるけど
ワイが見たことあるのはガチでないって人や - 16 : 26/06/28(日) 07:21:57 ID:TS8O
- >>15
そんな奴おらん
イッチに答えたくなかったんや - 18 : 26/06/28(日) 07:22:30 ID:xNQU
- >>16
そうくると思ったわ
ワイはでもレスバしたいわけやない
ほんまにおるからそいつがなんで無しで生きれてるのか不思議なだけや - 30 : 26/06/28(日) 07:40:49 ID:xNQU
- >>16
おい!お前なんでワイをアク禁したんや!
ワイらと友達なのそんな嫌やったんか! - 11 : 26/06/28(日) 07:20:25 ID:xNQU
- https://www.syumi1.com/
こういうとこで探せや - 14 : 26/06/28(日) 07:21:34 ID:Wm6n
- やる気が起きない
- 17 : 26/06/28(日) 07:21:58 ID:i3Jf
- ホロライブ好きだけど外だと絶対言えないから趣味ないです言うてる
- 20 : 26/06/28(日) 07:23:17 ID:xNQU
- >>17
ネットやと言えるやん?
ネットでも言わずに「ほんまに無い」ってやつがおるねん - 19 : 26/06/28(日) 07:22:44 ID:aAT3
- テレビとおんjとYouTubeて趣味に入れてええの?履歴書に書けやんけど
- 21 : 26/06/28(日) 07:29:50 ID:Wm6n
- 外出とか人と関わるタイプは論外やし音楽とかもその場で楽しいだけでいまいち価値見出せないからそこまで興味持てん
- 23 : 26/06/28(日) 07:34:00 ID:9OuX
- 職業・義務ではなく、楽しみとして行う好みの活動
読書・スポーツ・音楽・ゲーム・手芸・旅行など楽しめればイイのさ
- 24 : 26/06/28(日) 07:34:16 ID:2D3Y
- 友達がいなかったり学生時代に勉強ばっかしてる奴は本当にない場合が多い
友達さえいればいろんなもん共有できるからいい意味でも悪い意味でも趣味できる
ワイは近くに競馬場とかパチ屋あったからその辺趣味になってもうた - 25 : 26/06/28(日) 07:35:42 ID:chEm
- おんJは君の趣味じゃないのかい?
- 29 : 26/06/28(日) 07:40:06 ID:xNQU
- >>25
趣味じゃない、「惰性」 - 26 : 26/06/28(日) 07:37:25 ID:T9fn
- やきう、ゲーム、漫画、おんj!
- 27 : 26/06/28(日) 07:38:50 ID:0NY8
- >>1
出会ったところでそれが趣味になるかどうかは人によるやろ。 - 28 : 26/06/28(日) 07:39:27 ID:JBXw
- 株、ドトールでボーっとする、ちょこっとだけ本を読む、タバコ
の繰り返しや - 33 : 26/06/28(日) 07:42:09 ID:xNQU
- >>28
こういうシブい大人になりたい - 35 : 26/06/28(日) 07:43:23 ID:JBXw
- >>33
照れるな…(〃▽〃)ポッ - 32 : 26/06/28(日) 07:42:09 ID:Vhhh
- 別にええやろ無くても
- 34 : 26/06/28(日) 07:43:05 ID:Fp46
- 昔はあったけど無くなったんやろ
ワイもお菓子作りとか読書とかゲームとかアニメとかしなくなったしな - 36 : 26/06/28(日) 07:43:52 ID:WIIp
- スプラとかプロセカに興味あるけど今はあんまり
- 37 : 26/06/28(日) 07:44:09 ID:WIIp
- マイクラで作った建物が焼肉屋に似てて好きやったわ
- 38 : 26/06/28(日) 07:44:10 ID:xNQU
- 言うとくけどおんJは入れるなよ!お前ら?
おんJ趣味とか趣味:ウ●コって書いたほうがマシやからな! - 43 : 26/06/28(日) 07:46:53 ID:JBXw
- >>38
趣味がうんこってなんだよ… - 39 : 26/06/28(日) 07:44:40 ID:WIIp
- 荒野行動の車が無駄にカッコよくて好きやったで
- 40 : 26/06/28(日) 07:45:06 ID:WIIp
- >>39
もしかすると明治時代の人からするとプリウスですらカッコいいんやろな - 41 : 26/06/28(日) 07:45:32 ID:WIIp
- 強者男性ほど目が超えてるという悲しい世界
- 42 : 26/06/28(日) 07:45:45 ID:WIIp
- 強者男性ほど目が肥えてるから
- 44 : 26/06/28(日) 07:50:18 ID:WIIp
- ガチ天才は女ウケ悪い物の判別がめちゃくちゃ上手いからな
- 46 : 26/06/28(日) 08:12:43 ID:TGVB
- ワイはスロトレが好き?
健康管理のためやけん気分に合わせてやる
ドパカスやから乗るとガチるんやが
不眠や耳鳴りするからあかん - 47 : 26/06/28(日) 08:12:47 ID:9KRZ
- 流行ってるものが好きなだけで
自分がやりたくてやってる趣味は
持ってない奴はたくさんいるよ - 54 : 26/06/28(日) 08:15:23 ID:JBXw
- >>47
趣味を問われたときに無難な返答を教えてもらいたい - 48 : 26/06/28(日) 08:13:37 ID:v7VG
- ワイの趣味はカメラ、貝殻集め、ドライブ
どんいめ?
- 50 : 26/06/28(日) 08:14:24 ID:T1Vy
- >>48
貝合わせしよう - 51 : 26/06/28(日) 08:14:33 ID:v7VG
- >>50
レズかよ - 49 : 26/06/28(日) 08:14:00 ID:JBXw
- 趣味を問われると辛い
無趣味に趣味を問うのは趣味ハラだよ - 52 : 26/06/28(日) 08:14:34 ID:Es8s
- 観葉植物育ててるわ
- 53 : 26/06/28(日) 08:15:20 ID:Hfin
- 納得できなくてもいると言うことは理解しろよ
「趣味なし」←こいつの存在が信じられへんのやが?
おーぷんなんJ

コメント