「趣味なし」←こいつの存在が信じられへんのやが?

1 : 26/06/28(日) 07:15:54 ID:xNQU
普通人生生きてたら趣味の一個や二個ぐらい出会うやろ
どうやって出会わずに来れたんや
2 : 26/06/28(日) 07:16:40 ID:av42
前は旅行が好きだったけど
不意に何が楽しいのか分からんくなって終わりや
3 : 26/06/28(日) 07:17:06 ID:xNQU
>>2
あーなるほど途中から好きやと思えんくなったパターンか
そういうのもありえるな
4 : 26/06/28(日) 07:17:12 ID:aAT3
趣味とかお金無くなるやん
5 : 26/06/28(日) 07:17:52 ID:xNQU
>>4
なんかしらに出会わないのが不思議なんや
てか耐えれんやろ
毎日なんも無いのは
13 : 26/06/28(日) 07:21:25 ID:aAT3
>>5
アニメはただで見れるし あとおんjとYouTube
6 : 26/06/28(日) 07:18:01 ID:jalc
おんJも趣味に入るか?
9 : 26/06/28(日) 07:18:32 ID:xNQU
>>6
31 : 26/06/28(日) 07:41:44 ID:JBXw
>>6
福山雅治はネットサーフィンが趣味だと言っていたから、2チャンに入り浸るのも立派な趣味に入るのではなかろうか?
7 : 26/06/28(日) 07:18:15 ID:ampi
そもそも自分や世界に多少なりとも価値なり感想なり感じられる人間ばかりじゃないし
8 : 26/06/28(日) 07:18:30 ID:TS8O
馬鹿にされるような趣味しか持ってないねん
察しろや
10 : 26/06/28(日) 07:19:23 ID:xNQU
>>8
いやそれでもええやん
あるなら
たまに会う「ガチで一個も趣味ない」ってやつが信じられへんねん
毎日飯食って寝れたら幸せ感じれるんか
12 : 26/06/28(日) 07:20:45 ID:TS8O
>>10
だから馬鹿にされるような趣味しか無いから「ガチで一個も趣味ない」と言うしか無いんやろ
15 : 26/06/28(日) 07:21:37 ID:xNQU
>>12
お前の意見やと
ない人はおらんってことになるけど
ワイが見たことあるのはガチでないって人や
16 : 26/06/28(日) 07:21:57 ID:TS8O
>>15
そんな奴おらん
イッチに答えたくなかったんや
18 : 26/06/28(日) 07:22:30 ID:xNQU
>>16
そうくると思ったわ
ワイはでもレスバしたいわけやない
ほんまにおるからそいつがなんで無しで生きれてるのか不思議なだけや
30 : 26/06/28(日) 07:40:49 ID:xNQU
>>16
おい!お前なんでワイをアク禁したんや!
ワイらと友達なのそんな嫌やったんか!
11 : 26/06/28(日) 07:20:25 ID:xNQU
https://www.syumi1.com/
こういうとこで探せや
14 : 26/06/28(日) 07:21:34 ID:Wm6n
やる気が起きない
17 : 26/06/28(日) 07:21:58 ID:i3Jf
ホロライブ好きだけど外だと絶対言えないから趣味ないです言うてる
20 : 26/06/28(日) 07:23:17 ID:xNQU
>>17
ネットやと言えるやん?
ネットでも言わずに「ほんまに無い」ってやつがおるねん
19 : 26/06/28(日) 07:22:44 ID:aAT3
テレビとおんjとYouTubeて趣味に入れてええの?履歴書に書けやんけど
21 : 26/06/28(日) 07:29:50 ID:Wm6n
外出とか人と関わるタイプは論外やし音楽とかもその場で楽しいだけでいまいち価値見出せないからそこまで興味持てん
23 : 26/06/28(日) 07:34:00 ID:9OuX
職業・義務ではなく、楽しみとして行う好みの活動
読書・スポーツ・音楽・ゲーム・手芸・旅行など

楽しめればイイのさ

24 : 26/06/28(日) 07:34:16 ID:2D3Y
友達がいなかったり学生時代に勉強ばっかしてる奴は本当にない場合が多い
友達さえいればいろんなもん共有できるからいい意味でも悪い意味でも趣味できる
ワイは近くに競馬場とかパチ屋あったからその辺趣味になってもうた
25 : 26/06/28(日) 07:35:42 ID:chEm
おんJは君の趣味じゃないのかい?
29 : 26/06/28(日) 07:40:06 ID:xNQU
>>25
趣味じゃない、「惰性」
26 : 26/06/28(日) 07:37:25 ID:T9fn
やきう、ゲーム、漫画、おんj!
27 : 26/06/28(日) 07:38:50 ID:0NY8
>>1
出会ったところでそれが趣味になるかどうかは人によるやろ。
28 : 26/06/28(日) 07:39:27 ID:JBXw
株、ドトールでボーっとする、ちょこっとだけ本を読む、タバコ
の繰り返しや
33 : 26/06/28(日) 07:42:09 ID:xNQU
>>28
こういうシブい大人になりたい
35 : 26/06/28(日) 07:43:23 ID:JBXw
>>33
照れるな…(〃▽〃)ポッ
32 : 26/06/28(日) 07:42:09 ID:Vhhh
別にええやろ無くても
34 : 26/06/28(日) 07:43:05 ID:Fp46
昔はあったけど無くなったんやろ
ワイもお菓子作りとか読書とかゲームとかアニメとかしなくなったしな
36 : 26/06/28(日) 07:43:52 ID:WIIp
スプラとかプロセカに興味あるけど今はあんまり
37 : 26/06/28(日) 07:44:09 ID:WIIp
マイクラで作った建物が焼肉屋に似てて好きやったわ
38 : 26/06/28(日) 07:44:10 ID:xNQU
言うとくけどおんJは入れるなよ!お前ら?
おんJ趣味とか趣味:ウ●コって書いたほうがマシやからな!
43 : 26/06/28(日) 07:46:53 ID:JBXw
>>38
趣味がうんこってなんだよ…
39 : 26/06/28(日) 07:44:40 ID:WIIp
荒野行動の車が無駄にカッコよくて好きやったで
40 : 26/06/28(日) 07:45:06 ID:WIIp
>>39
もしかすると明治時代の人からするとプリウスですらカッコいいんやろな
41 : 26/06/28(日) 07:45:32 ID:WIIp
強者男性ほど目が超えてるという悲しい世界
42 : 26/06/28(日) 07:45:45 ID:WIIp
強者男性ほど目が肥えてるから
44 : 26/06/28(日) 07:50:18 ID:WIIp
ガチ天才は女ウケ悪い物の判別がめちゃくちゃ上手いからな
46 : 26/06/28(日) 08:12:43 ID:TGVB
ワイはスロトレが好き?
健康管理のためやけん気分に合わせてやる
ドパカスやから乗るとガチるんやが
不眠や耳鳴りするからあかん
47 : 26/06/28(日) 08:12:47 ID:9KRZ
流行ってるものが好きなだけで
自分がやりたくてやってる趣味は
持ってない奴はたくさんいるよ
54 : 26/06/28(日) 08:15:23 ID:JBXw
>>47
趣味を問われたときに無難な返答を教えてもらいたい
48 : 26/06/28(日) 08:13:37 ID:v7VG
ワイの趣味はカメラ、貝殻集め、ドライブ

どんいめ?

50 : 26/06/28(日) 08:14:24 ID:T1Vy
>>48
貝合わせしよう
51 : 26/06/28(日) 08:14:33 ID:v7VG
>>50
レズかよ
49 : 26/06/28(日) 08:14:00 ID:JBXw
趣味を問われると辛い
無趣味に趣味を問うのは趣味ハラだよ
52 : 26/06/28(日) 08:14:34 ID:Es8s
観葉植物育ててるわ
53 : 26/06/28(日) 08:15:20 ID:Hfin
納得できなくてもいると言うことは理解しろよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました